2008年 06月 06日
トムテさんにあの子達がやってきた♡→ܫ←♡
去年初めてお会いしたヒロリさんからメールが来ました。
「かめこちゃんとCOCOちゃんとトムテさんで会うのですが一緒にどうですか?」って。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ってこれ懐かしい( ̄m ̄*) ププ)
えぇ、絶対に何があっても行きますともっ!!
てな訳ではなとウキウキ久しぶりにトムテさんへ行ってきました♡→ܫ←♡

ヒロリさんちのミーモニちゃん(ミーシャくん&モニカちゃん)は年末に会った以来2度目♪
f0039907_143537.jpg
mizaさんに抱っこされているミーシャくん♪
f0039907_144935.jpg
私に抱っこされているモニカちゃん♪

mizsさんちのCOCOちゃんとも1年ぶり以上の再会でした♪
f0039907_1125639.jpg
いっつもニコニコのCOCOちゃん♪
ボケボケの写真でごめんねー(涙)
そしてりえさんちのかめこちゃんは初対面です016.gif
f0039907_183238.jpg
1歳になったばかりのかめこちゃん♪
りえさんとは「大人会」ですでにお酒を交わした仲なのですが
かめこちゃんと会うのは初めてでした♪ちっさくて人懐こくって本当にかわいかった♡→ܫ←♡
あ、今回りえさんの真似っこしてキラキラバーションにしてみました(笑)
ほんとみんなまぶしいくらいかわいかったです♪

がっ!初対面のかめこちゃんに会うにあたって何が心配かってはながガウガウする事...。
最近のはなちゃん、小さい子とかにかなり威張りん坊なのです(^ー^;)
でやっぱり会ってすぐにガウっ!!とやってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかもモニカちゃんにまで....。
本当にすみませんでした007.gif
f0039907_1142549.jpg
   あたち、はなでしゅっ! 小さい子にはいばるんでち!

そしてトムテさんでおいしいランチ&068.gifをいただきました037.gif
f0039907_117248.jpg
私とりえさん、ビールがかなり目的だったかも(笑)
mizsさんもお酒がいけるクチだと言う事で3人でかんぱーい!しちゃいました♪
お酒の飲めないヒロリさんもそんな私たちを微笑ましく見守ってくれてました♪(多分..)
f0039907_1202366.jpg
いっつも笑顔の本当にかわいいCOCOちゃん♪
はなにその大らかさを少し分けて欲しいと心から思いました(^ー^;)
f0039907_1212029.jpg
人間達は話しもつきる事なくしゃべりまくりでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そこへトムテさんの看板犬のムックくん登場です!!
f0039907_1224654.jpg
ほんとムックくんは会う度にそのカワイらしさに癒されます('-'*)
真っ白でとってもきれいなムックくん♪16歳でもベビーフェイスです♪
f0039907_1235630.jpg

いやー、本当に楽しかったです♪
りえさんとヒロリさん、帰りのロマンスカーに乗る時間を何回か遅らせて気がつけば
外は真っ暗に(^ー^;)
かなーーーり、居座ってしまった私たちでした...。すみませんでした..
f0039907_126493.jpg
  まだのむですかー?とでも言いたそうなかめこちゃんでした(笑)
最後は063.gifで〆ましたよ001.gif
f0039907_1294294.jpg
トムテさん、カワイイカップで出してくれました♡→ܫ←♡
ありがとうございました♪

mizsさん、ヒロリさん、りえさん♪
メッチャ楽しかったです♪また集まりましょうね!!
トムテさんも遅くまで居座ってしまってすみませんでした!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

最近すっかりとブログをサボっている私です( ̄m ̄*) ププ
全然更新してないので心配してメールくれた方とかいたのですが
私もはなも元気なので大丈夫です♪本当にありがとうございます♡→ܫ←♡
f0039907_0541482.jpg
     あたちは元気いっぱいでしゅよ♪
今日のはなちゃんです♪
先週はフロントラインもやって日曜日には久しぶりにバブってきた(マイクロバブルバス)はなちゃんです♪
はなちゃんの楽しい思い出を残す為にもブログがんばらないとですね♪
でもブログさぼっていたおかげではなちゃんケアはバッチリです(笑)
涙やけは大分落ち着いてきたのですが口周りがかなり茶色くなっちゃいました...。
ほんとなんでだろう??私の今最大の悩みでございます。

by hana87-k | 2008-06-06 23:59 | ぷちオフ | Comments(18)
Commented by こなす at 2008-06-11 01:58 x
さっき、A子ちゃんも心配していました。
でも、そういうA子ちゃんも「ガビーン」時代が長かったし(笑)
はなちゃんとまきぴさんが元気なら、ヨシってことで。

楽しそうなぷちオフ!です。
りえちゃんのところでも見てきましたが、
大人は飲んでますねー。しあわせそうですねー。
盛り上がってるし。ロマンスカー何度も遅らせたってのが笑える。
しかも、結局普通電車だったらしいじゃないですか。ぷぷっ。
そしてまきぷちゃん、念願の「不良主婦の集い、昼からビール編」ですね。

いやあ、ワンコ、みんなかわいいですねー。
16歳のベビーフェイス、あこがれちゃいますね!
ムックくんはお口周りのケアはしてるのでしょうか?

ここのお店、今度連れて行って欲しいでち。
よろしくです。
Commented by michina_f at 2008-06-11 07:28 x
久しぶりの更新ですね!
皆さん最近忙しいのかしら~?と思っていました。
しっかり楽しんでいたんですね。
良かったです。

16歳のムック君、本当にきれいなお顔ですね。
家のメイは3歳で既に口の周りが汚いんですが・・・(汗)
でも、メイは最初から口の周りが汚れやすかったんです。
エルなんて手入れした事ないのにきれいだし。
毛の性質とか、唾液の成分、量、口の周りを舐めるか舐めないかなども
影響しているんだろうなと思ってます。

はなちゃんは今まできれいだったから
きっとお手入れで元に戻ると思いますよ~。
Commented by もも at 2008-06-11 07:30 x
昼間から女だけの酒盛り、楽しそうですね~(^-^)
はなちゃん、小さい子にガウするんだ~。
威張ってるんですね(^m^)
かりんは、気が強い子がダメみたいです。
「負けないわよ!!!」って。。負けてくれ~(>_<)

ブログって一度サボるとサボり癖がつきますよね・・・
まきぴさん、ちょっと前までは一日何回更新?
ってくらいしてたのに~(笑)
私も今ではパソコンよりドラクエ。。
早くクリアしなくちゃ!

はなちゃん、お口の周り茶色くなっちゃいましたね~。
やっぱりみんなが使ってる神秘の水がきくのかな?
Commented by りえ at 2008-06-11 09:58 x
先日は超~楽しかったですねー。
長い間のお相手、ありがとうございました♪(○´艸`)クスクス
やっぱりまきぴさんがいるとどうしてもお酒が進むのよねー。
ってまきぴさんのせいにしてみました('ー')
白犬さんたち、本当に光り輝いて眩しいこと眩しいこと!
はなちゃん超べっぴんさんで驚きました。
かめことの違いがありすぎる・・・。
かめこも美少女に育つといいけど・・・。
あ、モニちゃんのお目目がちゃんと写ってる~、さすがです。
そうそう、こなすさんの言うとおり、わたしたちは普通電車でのんびり1時間以上かけて帰りましたよー.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
楽しすぎてその場から離れがたかったわ。
また遊んでくださいねん。
GMで待ってまーす(*'∇')フフ

はなちゃんのお目目、全然気になりませんでしたねー。
お口周りはちょっと茶色かったけど、かめこに比べれば白いわ~。・゚・(ノε`)・゚・。
目って拭いていれば多少綺麗になるけど、口元ってどうしたらいいのか分からないですよねー。
フードとか関係あるのかな?
Commented by chako at 2008-06-11 12:35 x
昼間から楽しいお友だちと美味しいお酒♪で大満足な1日だったんだろうな〜。(笑)
トムテさん、行きたい♪と思いつつ、未だに行けていない...。
今度、是非ご一緒させて下さいネ。^^
はなちゃんのお口周り、季節的なものもあるのかな?
最大の悩み(?)って解ります。
白いから、少しでも気になっちゃいますよね。
シュッシュッ→モミモミ→フキフキのあと、乾かしてあげてる?
元通りの真っ白なはなちゃんに戻るといいですね。
Commented by meru103 at 2008-06-11 13:37
わぁ~、可愛い子達とカフェデートできていいなぁ~♪
ミーモニちゃんとも会ったのねん!!
帰る前に会えたらいいんだけどなぁ・・・
はなたん、ガウッたのきゃ?
チビッコは元気あるもんね。▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
年上ってことで最初が肝心だもんねぇ~。(*≧m≦*)プププw
今度、調子こいてるくるみに喝っ!いれてちょ☆

目のまわりも前よりキレイになったねん♪
口の周りはどうしたらいいんだろうね・・・?
茶色の毛は切るしかないのきゃも・・・
メルの時は伸びてきた白い毛をキープして茶色の部分は
少しずつ切ったけど・・・
Commented by フリル at 2008-06-11 18:53 x
おっ! 
更新してたぁ(*^m^*) 
かえって日に何度も、見に来ちゃうんですけどぉ 
ふふふっ 
かめこちゃんキラキラしてますねっ(^∀^) 
可愛い子に囲まれ、美味しいお料理と、お酒 
たまりませんなぁ~(´∀`) 
まきぴさんの、楽しそうなお顔が浮かんできそうですよぉ 

はなちゃん、お目目は白くなってきて良かったですねっ♪ 
あとは、お口周りかぁ 
ほんと切ないよねっ 
スッゴク良く分かります 
そういえば昨年今頃から、れーす、お口周り赤くなったんだよなぁ 
はぁ~今年はどうだろうか!心配はつきませんねっ 
はなちゃん、ビタミンCとかプロザイムとか飲んでますか?(^-^)
Commented by mizs at 2008-06-11 22:27 x
はなちゃん、まきぴさん、先日はお疲れ様でした♪
ホンット楽しくって、お先に失礼する時は後ろ髪引かれまくりでした。
まきぴさん達は結局お家まで歩いて帰れたのかしらん?

あれからムックママさんと
「はなちゃん、前よりう~んと可愛くなったよねー。美人さんだねー」
って話してたんですよ~。
また可愛いはなちゃんに会いたいです♪

口周り、気付いてからあれよあれよのうちに
どんどん茶色くなってっちゃうのよね。
これから湿度が高くなるので益々色濃くなっちゃうよね。
COCOも一度は薄くなりかけてたのにまた茶色くなってきちゃいました。
私も頑張ってお手入れしましょっと。
Commented by hana87-k at 2008-06-12 00:04
>こなすさん
わっ!昨日もレーダー絶好調だったんですねー(^ー^* )フフ♪
あら♪A子ちゃんも心配してくれていたんですねー。
ほんとすっかりとダラけモード全開でダメな私でした..。
これからちょっとづつリハビリ兼ねてがんばりたいと思う今日この頃なのでした♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだったねー♪A子ちゃんの「ガビーン!」は長かったよね(笑)

ほんと楽しいぷちオフ会でした♪
久しぶりにトムテさんに行けるしCOCOちゃんやミーモニちゃんとも
会えるし生かめこちゃんにも会えるだなんて♡→ܫ←♡
考えただけでもウキウキだった私です♪
しかもお酒飲めるし(* ̄ー ̄)ロマンスカーの時間どんどん遅らせて
最終的には各駅停車で帰っていったはずだ、あの2人(笑)

COCOちゃんもメッチャカワイイしムックくんもほんとカワイイ!
かなり癒された「不良主婦の集い、昼からビール編」でした(笑)
今度行きましょうね♪トムテさん♪
Commented by hana87-k at 2008-06-12 00:09
>michina_f さん
よーやく重くなった腰をあげてPCに向かってみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
最近、会社で色々とありまして精神的ダメージが多くて....。
家に帰るとついダラダラゴロゴロしていた私です( ̄m ̄*) ププ
ほんと危なく二度とブログUPできない体になるところでしたよ!(←大げさ)

ムックくん、本当に真っ白でキレイなんですよ♡→ܫ←♡
あれれ?メイちゃんも口の周り茶色くなってきちゃいましたか?
そんな風には見えないけどな。
はなも2歳の誕生日を境にどんどん茶色くなっちゃってかなり悩みましたよー。
フード変えて真っ白になって安泰かと思っていたのですがここ半年くらいでまた..。
最近思うのですがやっぱり唾液に問題があるのではないかと...。
なのでせっせと歯を磨いている私なのです。
エルちゃんはお手入れなしでもキレイなのかー('-'*)
とっても羨ましいですぅ!
Commented by hana87-k at 2008-06-12 00:14
>ももちゃん
お酒をワイワイ飲むのが好きな私にとっては想像するだけで
ウキウキしてました(笑)私とりえさんが揃うと飲む気マンマンで怖いよね(爆)
はな、歳が若くて小さい子にはかなり強がってガウっ!ってやります(^ー^;)
本当は怖いだけかおばちゃんのヒステリーなのかどっちか..。
多分噛まないとは思うけどマジでビックリするし噛んだら困るし...。
いつかこんな事がなくなるといいんだけど最近酷くなっている感じがします..。

そうそう、みんなからそう聞いていたんだけど私一日~二日サボっても
気合いいれてUPしたんだけど今回はダメだったなー(笑)
もう二度とUPできなかったりしてぇとか思ったりもしたくらい( ̄m ̄*) ププ
ももちゃんがドラクエとか言うから私もやっと始めたよ、DSの方。
私は早く銀の腕輪取りに洞窟へ行かなくっちゃ!ヾ(@^▽^@)ノ わはは

はな、茶色いの全然治らなくて。
神秘の水、実は使っているのです(* ̄ー ̄)
もうちょっと気ながにがんばるしかないのかなー。
真っ白はなちゃん目指してがんばります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-06-12 00:22
>りえさん
ほんとこの間はどうもでした(o^∇^o)ノ
いえいえ、こちらこそ遠くから来ているのについ遅くまで付き合わせて
しまってすみませんでした(^ー^;) でも楽しかったよねー♪
飲める人がいると何だかテンションが上がる私、なぜ?
きっと楽しいからよね!またいこーね!(飲もうね?)
妹もかなり感動して帰っていきました♪
実はあの後歩いて帰ってはなを家に置いてくぼっちも加わって
2軒ハシゴしたアホな私でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
なので翌日ちょっと頭が重かったです
生かめこちゃん、噂には聞いていたけど本当にかわいかったな♡→ܫ←♡
ブログ通りでマジ感動の私でした♪おっとりしててイイ子だよねー♪
またベロベロしてね~♪かめこちゃん(^ー^* )フフ♪
無事におうちに帰れたみたいでほんと安心です♪今度はぜひGMでね!
はな、最近目の赤みが大分ひいた感じがするんだけどね(切ってるしね!)
口の周りはどうカットすればよいのかわからないしね。
色々試しているんだけどまだ改善の兆しはないよー。
かめこちゃん、はなよりも真っ白さんだと思うよ!
お互いに真のホワイトテリア目指してがんばろうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-06-12 12:44
>chakoさんへ
すっかりとまた返事が遅くなっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
念願(?)の昼間から主婦だけで飲む事ができて大満足の私でした(笑)
ほんと楽しかったですねー(^ー^* )フフ
ね!トムテさん、なかなか行けないですよね!
土曜日におでかけしちゃう事が最近多いからでしょうね。
でも絶対に行きましょうね♡→ܫ←♡ムックくん、メッチャかわいいです♪
うーん、はなのお口周り結構酷くなってませんでしたか?
この間、マイクロバブルして帰ってきた時には何だか口周りの茶色さが
かなり目立ってショックでした(^ー^;)
でも負けずに神秘の水をシュッシュしてあれをシュッシュ、モミモミ⇒フキフキ
毎日しております( ̄m ̄*) ププ
やっぱりドライヤーで乾かさないとダメですかね?
乾いたタオルで毛をゴシゴシ結構乾かしているつもりでいるのですが..。
こういう所で手を抜くからダメなのかなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ほんとめざせ!!真っ白はなちゃんです(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-06-12 12:52
>メルママたん
今、長文書いたのに自分でESC押しちゃって全部消えたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ってそんな事はどうでもいい?(笑)
ミーモニちゃんにも会ってきたよー(^ー^* )フフ相変わらずかわいかったよ♪
はな、モニちゃんにガウしたけど・・。かめこちゃんも1歳になったばかりのかわいい女の子なんだよ♪くるみちゃんがいたらきっと仲良く遊ぶんだろうなーって感じでした♪COCOちゃんもいっつも笑顔でかなり癒された私でした♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは はな、くるみちゃんにもう喝を入れることはないかも(笑)あれは強がりガウ!だから今となってはもう小心者のはなはしないと思うよ♪
うんうん♪おかげさまで目の周りはキレイになってきたのー♪
でも口の周りがΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
すごいよ、泥棒顔だもん。カワイイのにぃ(←ひっそり親ばか)
はなもちょっと切ったりしているけどこの茶色い所を切ったら
多分口周りの毛がなくなるよ( ̄m ̄*) ププ
どんな顔になっちゃうんだろうね?
Commented by hana87-k at 2008-06-12 12:57
>フリルさん
えへへ、やっとPCを開く事ができましたー(笑)
しかも昨日もUPしちゃったので自分でも「よくやった!」って感じです( ̄m ̄*) ププ
何度もみに来てくれていたんですか?嬉しいです♡→ܫ←♡
はい♪この日はみんなキラキラに見えました( ̄m ̄*) ププ
お料理もお酒も光ってみえましたよ(* ̄ー ̄)
もう行く前からウキウキでしたー♪

はい(o^∇^o)ノ
おかげさまで目は前に比べたら大分よくなってきたと思います♪
でも口が....Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ってくらい茶色くなっちゃいました。
泥棒さん顔なのです・・。神秘の水も毎日あげてますよー(^ー^* )フフ
サプリメントはたいしてあげてないのですがやっぱりあげた方が良いですかね?
ビタミンCとプロザイム・・。はなにもあげてみようかな・・・。
何だか唾液のせいかな?って気もするしアレルギーか?とか
考えれば考えるほど混乱してしまう私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-06-12 13:05
>mizsさん
先日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
COCOちゃんに会えるのかなり楽しみにしてた私です♪
相変わらずキュートで本当にかわいかったなー♪
あの笑顔にかなり癒された私です(^ー^* )フフ
ほんと遅くまで引きとめてしまってすみませんでしたっ!
おうちに帰られてから食事作られたんですか?
私は妹とはなと3人で気合で歩いて帰りましたよー!
はなはおうちの近くまで来てバテてましたが〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

え~~♪ムックママさんとはなが美人になったって話していたんですか?
嬉しいです♪きっとsさんトリムのおかげだと思います♪
トリマーさんが一緒だから少しはCOCOちゃんに近づけたかなー♪

ほんと口周りこれからの時期さらに茶色くなりそうな予感です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ホワイトテリアに生まれてきたんですもん!
白くしてあげられる様に頑張りたいと思います♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-12 16:44 x
最近お疲れなのかな?と思ってたけど、元気な姿見れて
安心しました~♪
ムフフ♪可愛い子ちゃんとおデートだったのですねん♪
けど、ほーんと、ウエスティってどーしてこんなに可愛いんだろうね!
しかも、どの子もそれぞれお顔や毛並みがいろいろあって可愛いし~
これだから止められないよねー ( ̄ー ̄)←ってまだ増やす気?!
トムテさんには看板犬のムック君がいるのですね。
しかーも!16歳だなんてスゴーイ★
ホントホント!ベビーフェイスできゃわゆい~♪
思うんだけど、きっとウエスティって元来丈夫な犬種なのかもね!
えー!?はなちゃん、ガウッ!しちゃったの??
わはは!威張りん坊かー(゜v ゜*) けど、はなちゃんだから許しちゃいまちゅ♪
いっちゃんなら許せないけどー(・×・)
この間から、昼間のビールは今まきぴさんのマイブーム?(* ̄ー ̄)ウッシシ・・
おっ!涙やけケア、がんばってるのですね!
もしやあれで?
あれって、お口にもいいらしいよ~♪
あたちも最近トンとさぼってるからやらなくっちゃ。。

Commented by hana87-k at 2008-06-22 12:38
>ひより姉ちゃん
ひぇぇぇぇぇー!
ごめんね(^ー^;) こっちの返事がすっとんでいたまきぴでち。
歳のせいかはたまた精神的苦痛のせいか最近お疲れ気味のまきぴでち。
今癒してねぇ♪うんうん♪カワイイ子達とデートでかなり癒されちゃったよ♡→ܫ←♡
ねー♪ほんとウエスティってカワイイよね!みんなお顔がそれぞれ違うけど
全部かわいいかったです♪モニカちゃんもメッチャカワイかったよー♪
そうそう、トムテさんには看板犬のムックくんがいるのだ♪
16歳とは思えないほどキレイな毛並みでカワイイの♪一度会うとみんな
ファンになっちゃうのは間違いなしなんです♪
はな、最近すっごく威張りんぼうさんなんだよー!ビックリしちゃうよ(^ー^;)
いっちゃんも悪気はないんだもんね♪昼間のビールはマジいけてます♪
毎日やりたいくらいだもん(笑)涙ヤケはそうそうあれです(* ̄ー ̄)
結構あれ効いてきたみたいで涙やけはよくなってきたけど今度は口周り。
お!そっか!口周りにもOKなんだね♪さっそくやてみますね♡→ܫ←♡
お手入れ、ひより姉ちゃんのところはいっぱいいるから大変だよね。無理せず
お互いにがんばろうね!


<< はなちゃん、世界遺産に行ってき...      久しぶりに晴れた日曜日♪ >>