2008年 06月 08日
利休くん、初めまして♪
2008年6月8日(日)
えへへ♪ちょっと前のお話しになっちゃうのですがこの日はまたまた
吉祥寺のどいちゃんに行っちゃいました( ̄m ̄*) ププ

どいちゃんと言えばやっぱり.....
f0039907_22321132.jpg
    ども♪むぎです♪
ぷぷ、むぎ家家です(* ̄ー ̄)
そして今日はもう1家族です♪
f0039907_22352546.jpg

   初めまして!ボク利休と申します♪
きゃー053.gifこちらこそ初めまして♪
むぎ家のお友達の利休家も一緒です(^ー^* )フフ♪

すっかりと待ち合わせの時間に遅れちゃった我が家なのですが
宴はしっかりと始まっていてホっとしましたよ( ̄m ̄*) ププ
そしてここで恒例の...
f0039907_22403559.jpg
カメラマンがいっぱいです(って私もしっかりとカメラを構えているのですが...)
f0039907_22412456.jpg

利休くんはとってもおっとりしてて優しくてカワイイ男の子でした♡→ܫ←♡
なのにはなは恒例となりつつあるガウガウをしてしまったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ごめんね、利休くん。何にもしてないのにね・・・。
きっと何度かあえば慣れてガウガウしなくなると思うのでまた会ってやってくださいね040.gif
利休君の飼い主さんのサザエさん&ヴォイパパさん
chakoさんから噂は聞いていたのですがほんと初めて会った気がしないくらい
気さくな方達で楽しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2人ともお酒もいけちゃうくちなのでこれからも楽しみだ(* ̄ー ̄)
f0039907_22445424.jpg
ヴォイパパさんとchakoさんに抱っこされている利休くん♪
ほんと大人しくてイイ子でした♪
f0039907_22453417.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ごめんなさい、B-sukeさん!!
ついおもしろい写真が撮れたので脚色してみました(笑)
f0039907_22461270.jpg
   げぇ~なんてそんな事は言いませんよ♪byむぎ
f0039907_22471934.jpg
はなもサザエさんに抱っこしていただいて寛いでました(^ー^* )フフ♪
あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたねー♪
本当に楽しかったです♡→ܫ←♡
f0039907_22481193.jpg
     利休たん     むぎたん     はな

そしてサザエさんからステキな物をいただいちゃいました056.gif
f0039907_22502669.jpg
AGATHAのテリアバックです053.gif
メッチャかわいいんですよー(^ー^* )フフ♪
本当にありがとうございました053.gif
f0039907_22521137.jpg
  利休たん、ガウガウしてごめんなさい..byはな

むぎ家&利休家の皆様~
本当に楽しい週末をありがとうござました♪
また068.gif行きましょう( ̄m ̄*) ププ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

すっかりと6月も半分過ぎちゃいましたね(^ー^;)
なのに今月ブログまだ3回しかUPしてない、私..
ブログ人生初めてでち、こんなの( ̄m ̄*) ププ
ただいま会社で鬼の入力作業があり家に帰ってもグッタリで
あんまりPCに触れない私なのです・・・(触りたくない?)
でもでもこんな事じゃいけませんね!
カワイイはなちんの事、ちゃんと記録しておいてあげないとです♪
もうちょっとしたらゆるゆるがんばろうっと♪
(ってゆるゆるかいっ!←1人つっこみ)

by hana87-k | 2008-06-08 23:59 | ぷちオフ | Comments(38)
Commented by chako at 2008-06-18 23:47 x
ちゅぅ〜→げぇ〜に爆笑の私です。^o^
ホント、上手に撮れましたねぇ...。(感心♡)
って、この日も楽しい宴会をありがとうございました♪
利休家もはな家も大好きな我が家なので、いつかいつか...と思っていたんですよ。^^v
あっという間に解散!の時間になっちゃいましたね。
また是非宴会♪を企画しましょう。^^v
うふっ^^
テリアバッグとはなちゃん、可愛い〜♪
首を傾げて、AGATHAのモデルに1票☆です。^^

入力のお仕事、大変だと思うけど無理しないでね。
肩こりが酷くなったら、温泉行きましょう♪
Commented by ともぴ at 2008-06-18 23:52 x
どいちゃんなのねぇ~♪
あたちも一度は行ってみたいでち( ̄∀ ̄)

毎日仕事大変なんだね…。
お手伝いして差し上げたいけど
あたちもあんたしゃんにお手伝いして欲しい
今日この頃でつp(´⌒`q)

さてさて、そろそろぱーっといきまっか♪~θ(^0^ )
Commented by lunataro at 2008-06-19 00:33 x
はなちゃんでも初めましての子がいたのねん!
って言う位色んなウエスちゃんと会ってるよね!
利休君、お名前は聞いた事あります♪
男の子はやっぱり基本的に優しいのかなぁ?
はなちゃんは緊張しいなんだね~(^ー^* )フフ♪
どいちゃんの「ど」マークいつ見てもやっぱり可愛い!
これってもし行ったらくれるかな~?なんて位あたしお気にです♪
むぎちゃんまたまたサッパリしちゃったのね!可愛いUo-ェ-oU ポッ♪
「ちゅぅ」→「げぇ」おもちろ!なかなか雰囲気出てるね!
みんなハマりまくってるのわかるくらいだもんね♪
「ちゅう」したくなるくらいいとおしくって可愛いんよね~!
同じ事してるとなんだかホッとする~!
アガタのこのバッグるなパパも見たって言ってた!
かなりテリアバカ満載で可愛いよね♪う~んあたちも欲しい!
色は他にもあるのかなぁ?まきちゃん何入れるのこれにぃ~?
どんどんウエスの輪が広がってきてほんまいいな~♪
楽しい1日だったね!
Commented by lunataro at 2008-06-19 00:34 x
ちょっと文字多すぎまちた・・・なので続きまつ・・・
まきちゃんあんまり無理しんときや~!
無理やり書いても面白くないしやる気がないときはやらなくって良いと思うよ~!
ぼちぼちで行きまひょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
仕事もはなちゃんとのお出かけや旅行の為と思えば辛くないでしょ~!
頑張るのだ!ぼちぼちね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by ぽん at 2008-06-19 00:54 x
まきぴさん激務でお疲れ様ですね~
そんな時は楽しい計画を思い描いて乗り切って下さい!!
きっとはなちゃんが癒してくれますよ
こうして時間を忘れるくらい楽しい仲間って嬉しいですね
疲れている時は体調崩しやすいので気をつけて!
はなちゃんも心配しますから
程々に頑張れ~~~~~!!!!
Commented by もも at 2008-06-19 08:32 x
まきぴさんも、ノリツッコミですか~(笑)
それにしても、利休君とサザエさん&ヴォイパパさんなんて
なんてナイスネーミング!!
何故利休君なのか?なぜサザエさんなのか?
なぜヴォイパパさんなのか・・・?気になる~。

吉祥寺にはいいお店があっていいですね~。
わんこと入れる居酒屋なんて、まきぴさんのために
あるようなものですよね!(^m^)
お料理もおいしそう~。
キャベツの味噌と、卵にソースとマヨがかかってるのが食べたい。。
じゅるっ
Commented by hana87-k at 2008-06-19 08:45
>chakoさん
おはようございます♪
( ̄m ̄*) ププ この写真ちょっとウケちゃいますよね(笑)
本当にこの順番に写真が撮れていたんです(* ̄ー ̄)
しかも、このパターン、実は2パターンあるんです!
今度見てやってくださいね!でもB-sukeさんショック受けちゃうかも!
いえいえ、企画してくれてありがとうざいました♡→ܫ←♡
結局むぎ家と利休家には吉祥寺まで来てもらっちゃってすみませんでした(^ー^;)
でもまた行きましょうね(* ̄ー ̄)今度は前回むぎ家と利休家が
行ったお店に行ってみたいです♪
このテリアのバックカワイイですよねー♪
はなの首にかけたらスポっと入って何だかかわいかったので
写真いっぱい撮っちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

仕事、今ちょっと大変なのですがこの間大量にいただいた
ヤクバン、贅沢使いしているのでかなり楽ですよ!
ほんとありがとうございました♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-06-19 08:51
>ともぴしゃん
そうそう、気がつけばともちゃんとは行ってないんだよねー<どいちゃん
ほんとこっちに住んでいる時に無理やりにでも連れて行くべきだったわ!
今度泊りがけでどうどう?
昼間どいちゃん、夜やまうち。あ!西荻の戎もいいね!!
カラオケつきでどうじゃろ?(* ̄ー ̄)

もう、せっかく楽になってきたと思ったのに台帳入力想像以上に
大変でち。。。。しかも件数多いしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ほら○○があるでしょ?(笑)
お互いにネコの手でも借りたいね!

うふふ♪そろそろ?いやいや、またまた?
ねーねー、また牡蠣の国かロブスターの国に行きたいんですけど・・。
Commented by michina_f at 2008-06-19 08:53 x
ちゅー。
みなさんやっぱりやってるんですねー。
我が家でも家に帰ってきたら犬たちと
熱い抱擁をかわし、頭や鼻にチューをします。
あまりしつこいと嫌われますが(笑)
犬の頭のにおいを嗅ぐと癒されます。

まきぴさんもお忙しそうですね。
無理しないでゆるゆる更新してくださいねー。
Commented by meru103 at 2008-06-19 10:18
またまた「どいちゃん」いいなぁ~。
しかも今回は可愛い男の子・利休君も一緒で
賑やかだったんだろうなぁ~☆
はなまま、今回もテンションUPだったでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はなたん、ガウガウUPしちゃったのねん・・・
でも可愛いから許してくれたと思うよん☆
テリアのバッグも可愛いねぇ~♪
持つのが楽しみだねん☆
楽しい週末で良かったねぇ~♪(*^-^*)

忙しい中、更新お疲れちゃん☆(*^-^*)
Commented by フリル at 2008-06-19 16:44 x
利休くんて、りきゅうくんで良いのかな? 
可愛いお名前ですねぇ~

サザエさんは、サザエさんみたいなんですか?(*^m^*) 
はなちゃん人間は大丈夫なのかな?(^-^) 
抱っこ気持ちよさそうだねぇ~ 
れーすは人間の方が警戒するので、相当回数会っていただかないと 
抱っこ出来ないんですよ(´∀`) 
私が抱っこしようとしてもガウガウ言うし…
困ったもんですわっ! 
のり突っ込みは、クセになりますよー(笑)
Commented by hana87-k at 2008-06-19 16:52
>るなママちゃん
そうだよー!まだまだ会った事ないウエスティちゃんの方が断然多い
あたちたちなのでち♪利休くんのお名前聞いた事ある?さすがるなママちゃんだね♪
でもほんと男の子の方がやっぱり優しい性格しているかな?って最近よく思うよ。
知っている子はみんな優しいもんなー。はな、警戒しちゃうみたいだねー(^ー^;)
優しい子ほどガウガウする感じがするよー。叱られればいいのになって思います。
どいちゃんのグラスカワイイよね( ̄m ̄*) ププ
いつかここに行ったら「このグラスが見たくて大阪からわざわざ来ました!」って
言ったら記念にもらえるかも(笑)なんちゃって。
お!さすがだね!そうそう、むぎちゃんトリムに行ってスッキリなんだよん♪
カワイイでしょー♪ちゅぅ~~~♪⇒げぇ~~!って面白いよね(笑)
ほんとあまりのカワイさにみんなちゅぅ♪ってやりたくなるんだよね♪
私もよくやってますもん( ̄m ̄*) ププ
あたちも文字多いので続きます~~~
Commented by hana87-k at 2008-06-19 16:55
つづき♪
このテリアバックメッチャかわいいよね♪サザエさんは黒持ってたよ♪
他にも色んな色があるのかもしれないねー♪
うんうん♪最近全然ムリしてないのー(笑)
仕事も忙しいのもあるしはなちゃんのお手入れとかドラマとか見たり
ゲームとかしてまったりしてますよー♪でもブログってやっぱり後で見た時に
「あ!去年はこんなと所に行っていたなー★」とか思い出に残るからね♪
ゆるゆるだけどムリせず頑張って行こうと思ってます(^ー^* )フフ
心配してくれてありがとうね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-06-19 16:58
>ぽんさん
うふふ♪
そうそう、こんな風に仕事でイライラしている時は楽しい事を
色々と計画しないとですよね(* ̄ー ̄)
7月は楽しい事がいっぱいありそうな予感ですよ★
でもほんと家に帰って待っていてくれる子がいるってだけで
頑張れちゃうよねー。はなには本当に癒されっぱなしですよー。
たまには癒してあげないとなーと思いつつはなを無理やりギューと
ハグしてガウガウ言われちゃう私です( ̄m ̄*) ププ
うんうん、程ほどに頑張りたいと思います(o^∇^o)ノ
ありがとうね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-06-19 17:02
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、私も1人ノリツッコミしてみました~~(笑)
利休家のネーミング気になるでしょう(* ̄ー ̄)
でもちゃんと理由があるんだろうなー♪
今度コッソリ聞いてみよう、うん!(コッソリ?)

吉祥寺はわんこOKのお店がそこそこあるのでとっても助かってます。
居酒屋って所がかなりぐぅ~~~♪でしょ♪
ほんとうち向きです( ̄m ̄*) ププ
でもももちゃんちの方がおいしそうなお店がいっぱいだよねー
いつか行ってみたい!って思うお店ばかりです。
マカロニ市場、絶対に行ってみたいなー
バリバリキャベツととんぺい焼きかな?
おいしいよー♪今度遊びに来た時にはぜひご一緒しましょ♪

Commented by hana87-k at 2008-06-19 17:05
>michina_f さん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱりみんな同じ事をするんですね!
私はなに「むっちゅ~は?」と言ってちゅーをさせる芸を教え込んでます。
他の芸は案外あっと言う間に覚えるくせにこれは未だに完成率は
まだまだ60%くらいですよー(^ー^;)
むしろ顔そむけちゃうし(笑)
あの香ばしい香りがなんとも言えず癒されますよね♪

はい(o^∇^o)ノ
これからまだ当分の間はゆる~~く頑張りたいと思います♪
Commented by hana87-k at 2008-06-19 17:10
>メルママたん
えへへ、我が家⇒吉祥寺⇒どいちゃん
って感じになってますよねー( ̄m ̄*) ププ
でもお友達でどいちゃんを連れて行ったのはメル家が一番最初なんですよ♪
今回、初めまして♪の利休くんがいて賑やかで楽しかった~♪
でもはながガウガウ一番賑やかだったかもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
もう本当に困っちゃうよー。
歳とって何だかイジワルになってきたはなちゃんでち。
やっぱりお留守番が長いからなのかなーと最近思っちゃいます。
テリアのバックかわいいでしょー♡→ܫ←♡
勿体無くって中々使えそうにないですよ(^ー^* )フフ
(↑メルママたんみたいでしょ♪)

昨日会社で忙しかったので今日はさすがに会社で抜け殻の様なあたち(笑)
ゆるゆる~~~って頑張るでち♪
Commented by hana87-k at 2008-06-19 17:14
>フリルさん
そうです、そうです♪
利休くん⇒りきゅうくんです★
ほんとカワイイお名前ですよねー(^ー^* )フフ

サザエさんはとってもハキハキした感じの良い方でしたよ♪
でもマンガのサザエさんとは違う感じでした♪
湘南オフにも行かれていたみたいなのでフリルさん、会っているかもです♪

はな、人間の抱っこは大丈夫なんですけど基本的に男の人はちょっと苦手
みたいです(^ー^;) 結構パタパタ暴れたりするなー。
れーすちゃんはやっぱり慣れている方でないとダメなんですね!
でもその方が安心ですよね!
カワイイからヒョイっと誰かに連れて行かれちゃったら困っちゃいますもんね!
ほんと1人ノリ突っ込みは癖になりそうですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by koo-koji-take at 2008-06-19 22:18
おっと。またまたどいちゃんですね!
もうはなちゃんはすっかりホームグラウンドのつもり
なんでしょうね!
それで、アウェイの利休君にガウガウしちゃったのですかね??
いつもながら、美味しそうで楽しそうですね(^◇^)
Commented by westie621 at 2008-06-20 11:36
AGATHAのバッグかわいいですよね!うちはタロウが来るずっと前にパリで見つけて大量に買い込んで、すっかり飽きてそんなことも忘れている時にタロウが来て、ふと、『あ、テリアのバッグなかったっけ?』と王政復古の大号令を掛けたのです。でも、マンハッタンにあったAGATHAって潰れちゃったからアメリカじゃ無名なんですよねー。かわいいのに。。・

私も最近仕事がいろいろ増えてブログアップしてません。写真はあるので溜まるいっぽうですよね♪

40Dはなんとかシャッター押して撮ってます。。。
Commented by audley1115 at 2008-06-20 14:32
また楽しい夜を過ごしたんですねー(^^♪
しかもはじめましてのお友達も「いけるくち」だったなんて、
ほんと良かったですね♪

私も最近家でPCがああり触れません・・・
まきぴさんとは違う理由なんですが・・・
オードリーがとってもうるさいんです(ーー;)
PC触ったとたんに激しく吠えたりするんですよー(涙)
Commented by サブママ at 2008-06-20 16:57 x
利休くんって珍しい名前だよね。でもすぐ覚えれそうでいいよね♪
飼い主さんのお名前も個性があっておもちろ~~い(〃^∇^)
それにむぎちゃんちの「ちゅ~~!!」「げぇ~」はナイスって感じ!!
超ウケちゃった(*≧m≦) ププ あたしも良くチューしたり顔やら
背中やらにおい嗅ぎまくってたりするんけど、しつこいと「ガゥ~」
って(特にサブに)言われちゃうから「げぇ~」って言われそだに(笑)
はなちゃんはガウッ!!ってヤキモチ焼いちゃったのかもだね。
次に会う時にはへっちゃらになってるよ。きっと♪
AGATHAのバッグピンクでカワユイねぇ~ヾ(*^。^*)ノ
みんなでワイワイ楽しいひとときになってまきぴさん良かったね☆


Commented by モカ at 2008-06-20 18:21 x
いつもこの「どいちゃん」が登場するので、すごく気になります( ´艸`)
近くにわんこと一緒に飲めるお店があるのって貴重ですね!
しかも美味しそう~(〃∇〃)
飲みだと歩いて行かなきゃないから、どうしてもモコなしになっちゃって。
うちの近所にもこんなお店できてほしい~!

はじめましての利休君、名前も可愛い( ´艸`)
アガタのピンクバッグもこれからの時期いいですね!
Commented by nonno1028 at 2008-06-21 00:35
わはは~、むぎちゃんの‘ちゅ~、げぇ~’に大爆笑です(ノ▽≦*)ノ
見た瞬間、ふき出して笑っちゃった~!
まきちゃんナイスショットですね!!
利休くんもほんと可愛い子ですね(*´ー`*)
Commented by hana87-k at 2008-06-21 09:03
>こじパパさん
( ̄m ̄*) ププ
またまたどいちゃんでしたよー(笑)
はな家=どいちゃんみたいな。
もうかなり飲んだくれーのイメージが定着している我が家です。
はなは最近初対面の子にガウガウするんですよ(^ー^;)
警戒しちゃうのかなー。ほんと困っちゃう。
しかもどいちゃんは本気でホームグラウンドだと思っているので
後からくる他のわんこにも確実にガウガウ言いますΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
はぁ....
Commented by hana87-k at 2008-06-21 09:10
>レオナードさん
お!タロウくんが来る前からAGATHAをご存じだったんですね(^ー^* )フフ♪
さすがです♪私ははなが来るまでは全く興味がなかったのですが
今ではチョーカーとかブレスとかストラップとかテリアチャームつけて
るんるんしてますよ( ̄m ̄*) ププ
こちらは大型百貨店に行くとお店があるので助かります♪
でも渋谷にあったショップは潰れちゃいましたけど...。
カワイイですよねー♪
Commented by hana87-k at 2008-06-21 09:13
>オドママちゃん
はい♪また楽しい宴会が開催されました♪
って私たちって確実に飲んだくれているイメージですよね(^ー^;)
その通りなのですが...。

オドちゃん、PCに触るとガウガウ言うの?
でもはなもそんな時があるよー(^ー^;)
やっぱりPCに没頭している私たちの事がイヤなんだろうなー。
遊んでもらえないしねぇ。
カワイイ子達の事を記録する為のブログなんだけど
本人達はちっとも楽しくなりと言う何だか本末転倒な事に..。
でも炎のブロガーとしてはがんばって続けないとね(o^∇^o)ノ
お互いに仕事、育児(わんこの世話)ブログ、週末おでかけと
時間がいくらあっても全然足りないけどがんばろうね!
Commented by のり巻サザエ at 2008-06-21 09:23 x
うわぁ〜 出遅れちゃいました!
しかも自分は今だ記事アップしてないし・・・

この前はありがとうございました♪
うちに預かりワンコが来る前にCHAKOさんが
セッティングしてくれて実現したこの宴会(?)
ホント初めて会ったとは思えないくらいくつろいじゃった
話しもワン系からUFOまで!楽しかった〜

私のHNの秘密は今度ナイショでお話しします♪
利休は・・・ナイショでお話しします♪あはっ
ではまたぜひぜひお会いしましょう
お仕事頑張ってくださいね

Commented by hana87-k at 2008-06-21 09:24
>サブママちゃん
ね♪とってもカワイイお名前だよね利休くんだなんて♪
お顔もカワイイしとってもおっとりして優しい子でしたー(^ー^* )フフ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは むぎちゃんとB-sukeさんのこの写真
ほんとおもしろいでしょーー!
やっぱりサブママちゃんもやるぅ?
私もちゅーしたりハグしたり匂い嗅いだりしちゃっているよー(笑)
でもはなったらすっごくイヤそうな顔しているけど( ̄m ̄*) ププ
はなね、最近初対面の子には威嚇みたいのするのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
小心者だから警戒しちゃうみたいなのよ。何度か会うときっと大丈夫だと
思うんだけどなー。前まではこんな事なかったから全然安心だったんだけど。
私は不安に思うから余計にガウガウする感じもするし。
ほんと難しい問題です。カワイソウな事しちゃった利休くん。
うん!次回会った時には仲よくできるといいなー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-06-21 09:35
>モカさん
どいちゃんが近所にあって本当に助かっている我が家です( ̄m ̄*) ププ
飲むのが好きなので見つけた時は飽きるくらい行ってました(笑)
でもモカさんのおうちの周りにもステキなお店いっぱいありますよね!
私はそちらの方の開拓が全然すすんでないので行ってみたいなーって
よく思ってます♪

利休くん、すごくかわいかったです♡→ܫ←♡
男の子は女の子よりおっとりしている子が多い感じがします。
モコくんもとっても優しいもんね♪
今年もモコくんの水泳見てみたいと思ってしまう私なのです♪
あそこがなくなってしまって本当に残念ですねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by hana87-k at 2008-06-21 09:39
>あっこちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
これすっごくおっかしいでしょー!!
むぎちゃんとB-sukeさんらしい感じがよくでていると自画自賛でち♪
でもB-sukeさんはちぇーって思っちゃうね(^ー^;)
利休くん、とっても優しくてイイ子でちた♪
でもはなはガウガウっこでダメダメ子でちた。
ほんと困っちゃうねー、悩みはつきません..。
Commented by hana87-k at 2008-06-21 09:44
>のり巻サザエさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
先日はお会いできて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
前回参加できなかったのが心残りだったのですが
chakoさんがセッティングしてくれてほんと感謝です♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうだ、UFOや仏像の話まで出てましたよね(笑)
初対面って感じがしなくって本当に楽しかったです♪
お預かりの方は落ち着きましたか?
利休くんは優しいからきっと大丈夫なんだろうと思ってますが。
また楽しいお話しを聞かせてくださいね('-'*)

わっ♪
サザエさんのHN&利休くんの名前の由来内緒で教えていただけますか♡→ܫ←♡
じゃ、また飲む計画しないとです( ̄m ̄*) ププ
(↑やっぱり飲みますよね?)
ステキなバック本当にありがとうございます♪
大事に使わせていただきますね!
Commented by トヨッチ at 2008-06-21 15:05 x
「どいちゃん」よく登場しますよね。
いいな~居酒屋さんでわんこOKなんて(^▽^)/
我が家の方にはないですよ~
利休君にサザエさん・・・一度聞いたら忘れられない名前ですね(^_-)☆

飲んで食べて、おしゃべりにと楽しかった様子が伝わりました(*^_^*)

お仕事忙しい時は無理しないでくださいね。
マイペースが一番ですよ。

先日はジョイの誕生日のお祝いコメント ありがとうございました。

Commented at 2008-06-22 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2008-06-22 12:32
>トヨッチさん
そうなんです、うちと「どいちゃん」は切ってもきれない関係で( ̄m ̄*) ププ
わんこ店内OKの居酒屋さんなので大変助かっている我が家なんです♪
ほんと犬と行ける居酒屋さんって少ないですもんね..。
もっとあるといいんだけどな。
利休くん、とてもカワイイ子でした(^ー^* )フフ♪
ほんと最近では白犬友達とばかり遊んでいるのですが
楽しいですよね♡→ܫ←♡ わんこの話をしている時が至福の時です♡→ܫ←♡

ジョイくん、元気に6歳を迎えられて私も本当に嬉しいです♪
これからもジョイくんとトヨッチさんのブログ楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-06-22 12:32
>鍵コメちん♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
スッゲー気持ちわかります♪
ドキドキするよねぇ(* ̄ー ̄)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-06-22 14:49 x
あーーーーー!又美味しいもの食べてる。
最近ワンコよりも食べ物の写真が多いのでは???(*^m^*)。

このテリアバックすごいな。
目立ちそうですね。
Commented by hana87-k at 2008-06-24 12:04
>巻き毛のウエスティーさん
えへ♪こちらにもコメいてれくれていたんですね♪
おいしい物ばっかり食べてます、私のストレス発散!
今度付き合ってくれますか?( ̄m ̄*) ププ

テリアバックかわいいですよねー(^ー^* )フフ
これもって電車に乗ったら確実にテリア好きがバレちゃいますね!


<< あっこちゃんのお誕生日♪      はなちゃん、世界遺産に行ってき... >>