2008年 06月 22日
久しぶりの野球観戦♪
f0039907_17563350.jpg




「これからどこに行くでしゅか?」


うふふemoticon-0152-heart.gif
かわいいあの子のところに行くんだよ(^ー^* )フフ
いっぱい遊んでおいでね♪
ってな訳ではなをこゆきちゃんちに預けて私たちが向かったのは...
f0039907_17563378.jpg



東京ドームでち!!


こゆきパパさんに巨人VSソフトバンク戦のチケットを頂いたんです♡→ܫ←♡
ビックリするくらい前の方の席でウキウキな私たちでした(^ー^* )フフ
f0039907_17563345.jpg

f0039907_17563341.jpg
ジャビットくん、久しぶりの出番です!
ガンガン振り回して応援しちゃうよ~~!


f0039907_17563360.jpg




emoticon-0167-beer.gifの準備もOKemoticon-0148-yes.gif


f0039907_17563368.jpg



シートもクッション付きでした♡→ܫ←♡
滅多にこんないい場所には座れません..。





ととってもワクワクで久しぶりの野球観戦を楽しんだ私たちでした。
交流戦の優勝争いの一番盛り上がった試合を生で見れて本当に感動!!
結果は残念ながらオレンジチーム、負けちゃいましたがΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それでも由伸や阿部ちゃんのホームランが見られただけで幸せでしたemoticon-0152-heart.gif
残念ながら優勝は逃しちゃったけど後半戦、頼むよ~~!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

はなはこゆき家でこゆきちゃんの大好きなパパさんにベタベタしていたみたいです(^ー^;)
はなってどこのお宅に行っても一番えらそうにしているのです。
こゆきちゃん、こんなはなと遊んでくれて本当にありがとうね♪
こゆき一家の人たちには本当にお世話になりっぱなしの一日でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

こゆき一家のみなさま、
楽しい一日をありがとうございました(o^∇^o)ノ

今度はうちに遊びにおいでね、こゆきちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif

by hana87-k | 2008-06-22 17:56 | 日記 | Comments(36)
Commented by meru103 at 2008-06-22 18:10
おっ!もちかして一番乗りきゃあ~?ヽ(*^∇^*)ノ 
今日は野球観戦なんだぁ~☆
雨でもドームだからいいよねん。
はなたんは、こゆきちゃんちなんだねぇ~。
今頃こゆきちゃんと仲良く遊んでるきゃな?(*^-^*)

あんたしゃん、応援よりビール&お弁当なんじゃないのきゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
応援も頑張ってねん☆
Commented by ともぴ at 2008-06-22 19:15 x
まきぴみーっけた♪【 TV 】    ( ̄ *)
なーんてね( ̄m ̄*) ププ

ドームなら雨でも快適観戦だね♪
さーさー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
飲んで飲んで飲んでちょびっと応援して飲んでねー!
Commented by black_and_white_t at 2008-06-22 20:05
おお、今日も接戦でよい試合ですね。
声を枯らせて応援し、その喉を潤すビールが・・・・・・。
飲みすぎには注意ですね(笑)
Commented by koo-koji-take at 2008-06-22 20:10
興奮して前の席の人にビールかけないように
お気をつけ下さい。
ビールシャワーは、優勝までとって置きましょう!
でも何で前の席は、こんなに汚いんだあ~?
Commented by M&Hママ at 2008-06-22 21:56 x
野球観戦ですね♪
今は交流戦で野球盛り上がってますよねo(^o^)o
まきぴさん宅も巨人ファンですか?
ドームで飲むビールは美味しいでしょ!
益々応援にも力が入りますね( ̄^ ̄)エヘン
はなちゃんはリュックに美味しい物詰めて
こゆきさん宅でお留守番なんだね。。。
信頼出来て安心して預けられるのっていいですね(^_-)-☆

Commented by レオママ(マックス) at 2008-06-22 23:03 x
野球観戦、いいですねぇ~~。
やっぱり球場で見るのが一番!!
迫力が違うよねw(☆o◎)wワォ!

ビールを飲みながらの楽しい観戦いかがでしたか?

はなちゃんは、いい子にこゆきさんのお家で美味しいもん食べて
お留守番ですね。

今日も一日、よく降りましたね(x_x;)シュン
Commented by らっきーM at 2008-06-23 00:43 x
野球観戦如何でしたか???
きっとビール片手に盛り上がりましたか?
はなちゃんもお利口さんでお留守番してくれていたことでしょ~(^^)b

↓あ~シャテールって個室でお食事をコースで食べれる所ですよね~
わが家も行ってみたいな~って思っていました。
でも凄い行動範囲に皆さんの若さを感じます~
羨ましいわ~
Commented by westie621 at 2008-06-23 03:51
ジャイアンツファンなんですかー???

ちなみに、私は大洋ホエールズを応援してます!!
Commented by michina_f at 2008-06-23 07:44 x
はなちゃんと一緒に野球観戦?って思ったら、
はなちゃんお留守番だったんですね。

お出かけだと思って喜んでませんでした~?
Commented by りえ at 2008-06-23 21:58 x
お~~!やっぱり野球観戦にはビールだよねん☆
我ら夫婦もよく野球観に行ってはビール満喫してたな~(*'∇')フフ
最近うちはラグビー観戦(冬)のほうが圧倒的に多くなっちゃったからビール+鬼ころしコースになっちゃってるけど(*≧m≦*)プププw
楽しめてよかったですねー☆
Commented by lunataro at 2008-06-23 22:26 x
やっぱりお目当てのっ物はちゃんと持ってたね~(≧ω≦。)プププ
見に行くのが好きなのはこれがあるからだと思ってまちた♪
ジャビットさんっていうんや~!これ振り回す物なの???
あたしは阪神戦見てて結果気になってたんだけど負けちゃったんゃ~・・・
あたしが見たのは2-2で同点だったけどね~
るなパパがこのまま引き分けで終わったら阪神公式戦優勝やって言ってたから
引き分けかな~とか密かに期待してたのに~(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからもっと頑張ってもらわないとね!
ってこれも本心ではないよ~!やっぱりトラさんに買って欲しいもん♪
はなちゃんもこゆきちゃんちで楽しく遊んでたみたいだし
まきちゃんもくぼっちも楽しめたみたいで良かったやん!
やっぱり大声出したりするのかな~?
Commented by nonno1028 at 2008-06-23 22:36
わ~、はなちゃんリュックしょって可愛い~(*´∀`*)
リュックの中には美味しい物が詰まっているんだね!?
近所に優しいこゆきちゃんちがあって本当に幸せですね!

クッション付きのシート羨ましい~!!
これって、バックネット裏の席ですか?
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-06-23 23:18 x
「これからどこいくでしゅか~」のはなちゃん可愛いです☆
こゆきちゃんちなら楽しく過ごせたよね~☆

野球観戦・・・暫く行ってないなぁ~
やっぱりLIVEはいいよね~☆

オレンジチームさん引き分けてくれなあかんがな~~
勝率1位の阪神なぜか優勝でけへんかったやん(TT)

ビール片手に(もしかして両手??)大声出してジャビット振り回して
応援して・・・ストレス発散できましたか~~
Commented by chako at 2008-06-23 23:26 x
リュックを背負ったはなちゃん、いつもの甘えん坊のはなちゃんと違って、
なんだか逞しいですね。^^
ははっ^^
こゆき家でも勝手知ったる...だったのね♪
勝負はともかく...。
久しぶりに、くぼっちさんと野球観戦楽しめたみたいで良かったですね☆
スゴイ雨も気にならないくらいだったかな?(笑)
Commented by son at 2008-06-24 02:04 x
まきぴさん、はなちゃん~こんばんは(*^。^*)

ご無沙汰してしまってごめんなさーい。
野球観戦ですねっ!
ビールもちゃんとっ(笑)
こうでなくちゃね~!(^^)!

写真もすごく大きくなってる!!
かわいいはなちゃんの表情がより伝わってくるよ(*^。^*)
Commented by audley1115 at 2008-06-24 23:27
クッション付きの席なんてあるんですね〜(^^)
知りませんでした〜

はなちゃん、ちゃんとリュックしょってかわいいです♡
Commented by ぽん at 2008-06-25 00:57 x
はなちゃんは大好きなこゆき家だったから
楽しい時間だったのかな? リュック姿ホントかわいいし!
まきぴさんはビールと野球堪能できて良かったですね~♪
ドームで飲むビールって何だか美味しいと思いませんか?
ついつい飲みすぎちゃって、何しに行ってんだ分からなくなります!
ジジなんか男友達と、カワイイ売り子さん見たさに
ビール8杯飲んだ記録持ってます!!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-06-25 01:07 x
おお!こないだの大一番の試合をこんな特等席で!!
これははなちゃんに我慢してもらっても行かなくてはね。。。って
なんか我慢してる感じのしないはなちゃんですね(*≧m≦*)
Commented by hana87-k at 2008-06-25 12:12
>メルママたん
うっひょ~~♪かなり不定期になっているあたちのブログに一番のりおめでとー♪
この日は久しぶり(多分1年以上ぶり)に野球観戦してきちゃいました!
交流戦の優勝が決まるゲームだったので異常に盛り上がった試合なのでちが
結果は残念ながら負けちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも、なかなか面白い試合だったのでヨシとしてます♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
メルママたん、するどいっ!!!
行ってすぐにビールとお弁当にかぶりついた私(笑)
確かに私はそれが一番の楽しみなのかもしれませーん♪
Commented by hana87-k at 2008-06-25 12:14
>ともぴちゃん
あんたしゃん、風邪治ったけ?
にゅーはーふの声あたちも聞きたいでち。
メールのお返事書いてなくてごめん(^ー^;)
午後にでも書くのだー♪

ってあたちいたぁ?( ̄m ̄*) ププ
Dハイ片手にジャビ、ぶっ壊している姿見えたけ?(笑)
あ、ちなみに今のジャビは4代目でち(* ̄ー ̄)
結果は残念なお知らせでちたー・・。
久しぶりに神宮にでも行きたいねん♪
Commented by hana87-k at 2008-06-25 12:15
>こたろうのちちさん
前日はかなり盛り上がった試合だったので
「もしかして優勝かっ!」なんて思っていたのですが
残念なことになってしまいました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
途中経過で阪神が勝っていたのでかなり盛り上がったんですけど。
ヤケ酒ガンガン飲んでフラフラでしたよー(笑)
Commented by hana87-k at 2008-06-25 12:17
>こじパパさん
隣が小学生の男の子が2人いてちょっと自粛した私です。
いいですよねー、あんな小さい頃から野球見にこれて。
ほんと今回は残念な結果に"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私の応援が足りなかったのかしら......。
ぜひぜひリーグ優勝目指して応援頑張りましょね(o^∇^o)ノ
あっ、前の席汚く見えるのは写真が悪いだけなのかも(^ー^;)
私の携帯画像はイマイチで困っちゃいます。
そろそろ買い換えようかな・・。
Commented by hana87-k at 2008-06-25 12:24
>M&Hママさん
久しぶりに野球を見に行ってきました(o^∇^o)ノ
えへへ、そうそう私巨人ファンなんです♪
子供の頃は西武の友の会に入っていたのですが(笑)
阿部ちゃんが好きでこの日、ホームラン打ってくれて嬉しかったです♪
結果は負けてしまったのですが楽しいゲームでしたよ!
野球を見ながら飲むビールって最高においしいですよね♪

はなはこゆきちゃんちで楽しんできたみたいですよー。
多分、私が想像するにこゆきちゃんを差し置いて
我が物顔していたような気がします(^ー^;)
でもほんとこゆきちゃんちがそばにあるので助かります♪
Commented by hana87-k at 2008-06-25 12:26
>レオママさん
はなが来る前はよく2人で野球観戦行っていたんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ナイターだとはなのお留守番も結構中途半端な時間になってしまって
中々いけないのですが今回はこゆき家が預かってくれたので
かなり楽しんできちゃいました(^ー^* )フフ

この日は交流戦の優勝チームが決まる大事な試合だったので
かなり盛り上がりましたよ(o^∇^o)ノ
残念ながら巨人は負けてしまったのですがそれでも楽しかったです♪
(若干一名落ち込んでましたが....)
はなはこゆきちゃんちで相当リラックスしていた感じです(^ー^;)
おかげでとても楽しい週末となりました♪
Commented by hana87-k at 2008-06-25 13:35
>らっきーMさん
この日の野球観戦は東京ドームで巨人vsソフトバンク戦でした♪
私べったべたの巨人ファンなんです( ̄m ̄*) ププ
昔は野球見るのなんてあんまり好きでなかったのですが
ビールやおつまみ片手に観戦することの楽しさを覚えちゃいました(笑)

お!さすがです♡→ܫ←♡
シャテールさん、ご存知なんですね(^ー^* )フフ
個室でわんこノーリードに出来るしなかなか良かったですよ★
いつか行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ
ちなみに私はらっきーMさんが思っているほど若くないです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-06-25 13:39
>レオナードさん
そうなんです、ジャイアンツファンなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ベタでしょ?
お!レオナードさんはさすがハマっこですねん♪
ちなみにこの日はドカベン書いている水島新司さんが来てました。
巨人vsソフトバック戦だったからかなー。
やっぱり南海ファンなんですかね?
Commented by hana87-k at 2008-06-25 13:41
>michina_fさん
ほんとはなも一緒に行けたらしょっちゅう行っちゃうのになー。
でもはな的にはかなりつまらないか....(^ー^;)
昔の西武球場なら行ったら楽しかっただろうなー

はな、いつもの違う雰囲気になんだか飲まれてましたよ(笑)
だってリュックしょわされるしゴハン持参しているし。。。
「いつもと何かが違うでしゅ!」って思っていたみたいです。
Commented by hana87-k at 2008-06-25 13:44
>りえさん
おー!りえさんもスポーツ観戦&ビールするんだね(^ー^* )フフ
うちは野球ばっかりだなー。
むかーしNBLとか見に行ったけど飲む雰囲気じゃなかったな(笑)
寒い時はやっぱり暖かい飲み物に限るよねー(* ̄ー ̄)
むかーし西武球場にオープン戦見に行った時に
焼酎のお湯割り+梅干入りの魔法瓶を2本作って持っていったのを
思い出しました。足りなくなって熱燗にまで手を出した私。
えーえー、最後なんて野球なんて見てませんでしたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-06-25 14:25
>るなママちゃん
( ̄m ̄*) ププ ジャビットくん、持参で行ってきたよ!
これね、バンバン叩くやつなのー♪興奮しすぎて何度か壊した事がある私です。
この子は4代目ジャビちゃんなのだー(^ー^* )フフ
ねー!今回は「阪神には勝ってもらななくっちゃ!」って思っていました♪
速報が入るんだけど阪神が勝っててドームは大盛り上がりでした!
でも巨人負けちゃったねー(^ー^;)
引き分けだったら阪神が優勝だったのに本当にごめんなさい。
巨人が勝ってれば巨人が優勝だったのにぃ。ちぇ~~~~
うふふ~、本音結構よん♪私だって巨人しか応援してないし(* ̄ー ̄)
お互い後半戦応援頑張ろうぜぃ!
はなはこゆきちゃんちでかなり我が物顔で寛いできたみたい。
こゆきパパにべったりだったらしいよ。こゆきちゃんがぷちジェラシーしてたみたい。
そんなレアこゆきちゃんの姿見てみたかったなー!
くぼっちはビックリするくらい大声で応援するよ!
Commented by hana87-k at 2008-06-25 14:27
>あっこちゃん
うふ♪このリュックカワイイよねー(^ー^* )フフ
この間うちにこゆきちゃんが来た時もしょってきてたので
はなにもしょわせてみました(笑)
中身はおやつとチッコシートでち♪どちらも大事だね♪
ほんと何からなにまでお世話になっちゃいました('-'*)
こゆき家があるから色々と本当に助かっている我が家です♪

夢のクッションつきのシートでした('-'*)
うんうん、バックネット裏でした♪
ボールが目の前とか飛んできてて感動でした★
Commented by hana87-k at 2008-06-25 14:31
>ファニーかぁちゃん
はな、いつもと違う雰囲気にのまれている感じでしたよ( ̄m ̄*) ププ
「あれ?おでかけ?でも何だかいつもと違うような....」みたいな(笑)
優しいこゆき一家で多分我が物顔してきたと思われます(^ー^;)
雨降っていたのですが濡れない場所でお散歩もさせてくれたみたいです♡→ܫ←♡

ねー、ほんとすみません(^ー^;)
うちは勝つ気、満々だったんだけどなー。
かなりガッカリでしたよー
せっかく阪神勝ったのに残念でしたよね。
気を取り直して後半戦応援頑張りましょ(o^∇^o)ノ

はい♪久しぶりの野球観戦でかなりストレス発散できたのですが
飲みすぎて次の日ぷち二日酔いでした( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-06-25 14:34
>chakoさんへ
えへへ★
そうそう、このはないつもと違う感じですよねー(^ー^* )フフ
いつもとは違う雰囲気は感じていたみたいです。
「あれ?おでかけ?それともお留守番??」みたいな感じでした。
こゆきちゃんちに行ったらタターっとこゆきパパの元へまっしぐら(^ー^;)
泣いて騒ぐかと思ったのですがドア閉めてもシーンってしてました。
多分全然大丈夫、というより余裕で遊んでいたみたいです。

久しぶりの野球観戦はほんと楽しかったです♡→ܫ←♡
くぼっちはとっても喜んでましたよ(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-06-25 14:56
>sonさん
きゃ~~~~~~♡→ܫ←♡
ほんとお久しぶりです♪メッチャうれしいーーー!って昨日
速攻ファルちゃんの姿見に行きましたよ(^ー^* )フフ
元気そうで何よりです、うんうん♪

sonさんが休憩している間にブログ色々いじくりまわして
画像大きくしちゃった( ̄m ̄*) ププ
でも重くなっちゃったでしょー(^ー^;)
ちょっと考えなくっちゃ!と思いつつ私も休憩が多くなっちゃって。
ユルユル頑張りたいと思います♪
Commented by hana87-k at 2008-06-25 14:57
>オドママちゃん
そうそう、前の方のいい席ってクッションつきなんだよー(^ー^* )フフ
この席の近くには何度か座った事があっていつかあのクッションつきに!って
思っていたのですが念願叶いましたー♪

はなは元気にリュックしょってこゆきちゃんちに遊びに行きました(笑)
Commented by hana87-k at 2008-06-25 15:00
>ぽんさん
はなってこゆきちゃんちに行くと一番えらそうにしているんです。
今回も我が物顔でいたと思います(^ー^;)
こゆきちゃんはとっても優しいから全然怒らないしわがままはなを
受け入れてくれちゃうのです。ほんと年下なのですがお姉ちゃんみたいですよ!
か、出来のよい妹みたいな感じです(^ー^* )フフ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ジジさん、うちの会社の人たちと一緒だっ!
ビール売りのお姉さんの顔で買っていたりしますよね(笑)
私の場合同じ値段ならエビスでっ!って感じです( ̄m ̄*) ププ
ビール8杯かっ!すごーーーい!!
ぜひ今度お手合わせしてもらいたいなー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-06-25 15:01
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよっ!
この間の大一番の試合にこんなステキなシートで見れちゃいました♡→ܫ←♡
なのに試合は負けちゃいましたよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でもメッチャ楽しかったから気分は上々です♪
はなは間違いなくこゆき家でわがまま言いたい放題いって
楽しんできたと思いますよー( ̄m ̄*) ププ


<< 週末の雨の日は♪      あっこちゃんのお誕生日♪ >>