人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 22日
久しぶりの野球観戦♪
久しぶりの野球観戦♪_f0039907_17563350.jpg




「これからどこに行くでしゅか?」


うふふ053.gif
かわいいあの子のところに行くんだよ(^ー^* )フフ
いっぱい遊んでおいでね♪
ってな訳ではなをこゆきちゃんちに預けて私たちが向かったのは...
久しぶりの野球観戦♪_f0039907_17563378.jpg



東京ドームでち!!


こゆきパパさんに巨人VSソフトバンク戦のチケットを頂いたんです♡→ܫ←♡
ビックリするくらい前の方の席でウキウキな私たちでした(^ー^* )フフ
久しぶりの野球観戦♪_f0039907_17563345.jpg

久しぶりの野球観戦♪_f0039907_17563341.jpg
ジャビットくん、久しぶりの出番です!
ガンガン振り回して応援しちゃうよ~~!


久しぶりの野球観戦♪_f0039907_17563360.jpg




068.gifの準備もOK049.gif


久しぶりの野球観戦♪_f0039907_17563368.jpg



シートもクッション付きでした♡→ܫ←♡
滅多にこんないい場所には座れません..。





ととってもワクワクで久しぶりの野球観戦を楽しんだ私たちでした。
交流戦の優勝争いの一番盛り上がった試合を生で見れて本当に感動!!
結果は残念ながらオレンジチーム、負けちゃいましたがΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
それでも由伸や阿部ちゃんのホームランが見られただけで幸せでした053.gif
残念ながら優勝は逃しちゃったけど後半戦、頼むよ~~!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

はなはこゆき家でこゆきちゃんの大好きなパパさんにベタベタしていたみたいです(^ー^;)
はなってどこのお宅に行っても一番えらそうにしているのです。
こゆきちゃん、こんなはなと遊んでくれて本当にありがとうね♪
こゆき一家の人たちには本当にお世話になりっぱなしの一日でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

こゆき一家のみなさま、
楽しい一日をありがとうございました(o^∇^o)ノ

今度はうちに遊びにおいでね、こゆきちゃん003.gif

by hana87-k | 2008-06-22 17:56 | 日記


<< 週末の雨の日は♪      あっこちゃんのお誕生日♪ >>