2008年 06月 25日
週末の雨の日は♪
2008年6月21日(土)
この日は朝から何だかどんよりしたお天気でしたーemoticon-0101-sadsmile.gif
くぼっちはお仕事でいませんでした。
おうちでせっせとお掃除する私。
実は私のママちゃんから電話があって
「たまにはそっちに遊びに行くわ~emoticon-0159-music.gif」とうちへやってきたのですemoticon-0100-smile.gif
だから掃除がんばった私!(笑)でも別に汚くてもいいんだけどねー。お母さんだし。
電車とバスを乗り継いで1時間ちょっとかけて来てくれたのですが
なんと5kgのお米持ってきてくれました!!これにはビックリ!!
重いからいいのになー(^ー^;)  ママちゃんの愛emoticon-0152-heart.gifを感じた瞬間でした♪

はなはそんなママちゃんが大好きなんです♪(多分うちのママちゃんもはなの子分だと思っているから)
バス停でお母さんを見つけるなり猛ダッシュ!!
かなり大興奮して飛びつきまくってました( ̄m ̄*) ププ
ママちゃんははなの突撃ぶりにちょっとひいてたよemoticon-0136-giggle.gif

そしてランチを食べにお寿司屋さんへ行って(私のおごり!)
そのあとケーキ食べに行きました♪(ママちゃんのおごり!)
久しぶりにゆっくりしゃべれて楽しかったなー(^ー^* )フフ♪
ほんとたまには親孝行しないとなーって思った瞬間です。
きっとこうやって会うだけでママちゃんはいいんだろうなって思っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
マメに実家に帰らなくっちゃね。

そしてママちゃんが帰った後、むぎ家が来てくれました(* ̄ー ̄)
うふふー♪久しぶりのわんこと行けるお店新規開拓です♪
今回はB-sukeさんチョイスのお店ですemoticon-0155-flower.gif
f0039907_1741100.jpg
アメリカンテイストなお店ですemoticon-0148-yes.gif
思ったよりもステキなお店でテンションが上がる私とchakoさん(^ー^* )フフ♪
このお店に来る頃には外は雨が降ってきたのですが
ワンコ店内OKでした♪むぎ家が予約をいれておいてくれたので助かりましたemoticon-0139-bow.gif

こういうお店って.....
f0039907_1112220.jpg
emoticon-0167-beer.gifがすすみますよねっ!!
テンションが上がったのは私たちだけではなくってB-sukeさんもでした(笑)
とってもハイペースでemoticon-0167-beer.gifをグイグイ飲んでましたemoticon-0165-muscle.gif
f0039907_112456.jpg
   「あんまり飲み過ぎちゃダメですよー」byむぎ

f0039907_1144815.jpg
    「そんな事言ってもムリムリ~~」byはな
えへへ、今回chakoさんのブログ真似っこして画像にローマ字で名前を入れてみましたが
何だかとってもいい感じですね♪(chakoさん、すみません..真似しちゃった♪)

そしておいしいお料理の数々...emoticon-0123-party.gif
f0039907_1181278.jpg
*チップス&5ディップス *ハラペーニョ
*サボテンとアボガドのヘルシーサラダ *チョリソ&バターコーン
*スペアリブ *エンチラーダ(だったと思う....)
もう全部メッチャおいしかったです♡→ܫ←♡
今回バッファローチキンがなくなってしまって食べられなかったのがかなり残念。。。
いやー、また絶対に行かねばっ!と思った私でした♪
f0039907_1214638.jpg
食べ物を私たちに取り分けてくれる優しいB-sukeさんをパチリ♪
f0039907_122395.jpg
ふと下に目をやるととってもカワイイ光景がemoticon-0152-heart.gif
カワイイ子達が私をじぃ~~~と見ている♡→ܫ←♡
でもダメなんだよ、そんなにカワイイ顔してもこれは私のなのだー。
f0039907_1244989.jpg
しっかりスイーツもいただいた私たちでした♪
ほんとおいしくて楽しかったなー♪
お店に入るなり私とchakoさんカメラ取り出してパチパチやっているのが
我ながらおもしろかったですemoticon-0136-giggle.gif
またおいしい物の写真を撮りに行きましょうね(o^∇^o)ノ
夜ごはん、一緒してくれて本当にありがとうでした♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
お店でて駐車場に歩いている時に偶然見つけたお店。
f0039907_1274341.jpg
うーん、なんてステキな名前のお店なんでしょう(* ̄ー ̄)
今度ぜひ行ってみたいと思っちゃいました♪

by hana87-k | 2008-06-25 01:28 | 日記 | Comments(28)
Commented by M&Hママ at 2008-06-25 15:26 x
お母様の愛情って♪嬉しいですね
5キロのお米を持って電車に乗って来てくれるなんて
本当に有難いですね。。。
お昼はお寿司とケーキでゆっくりお話出来きて良かったですね♪
夜はむぎちゃんと素敵なお店で・・・
まきぴさん地方はWANちゃんと一緒に入れるお洒落なお店が結構あって
羨ましいですよ
M&H地方は無いなぁ~
アメリカンテイストで雰囲気もいいですね
照明の色もはなちゃん・むぎちゃんがとても感じよく撮れてます。。。
お食事が美味しそう!
「hana*hana」のお店のUP楽しみにしてます。。。
Commented by hana87-k at 2008-06-25 16:21
>M&Hママさん
うちの母、よく持ってくるのですがいつも重いので半分だけどか(笑)
久しぶりに会うのでまさかとは思ったのですが5kgのお米持っていたので
かなりビックリしちゃいました(^ー^;)  ちょうどお米が切れそうだったので
ほんと助かっちゃいました♪
母もフットワークの軽い人で平日とか気がむいた時に私の会社の
そばまで来てくれてランチしたりするのですがあんまりゆっくりできなくて。
久しぶりにペチャクチャしゃべりました( ̄m ̄*) ププ

夜に連れて行ってもらったお店、ステキでした♡→ܫ←♡
私、こういうお店大好きなんです!ほんとおいしかった♪
照明が暗くて写真が暗くなっちゃったのがかなり残念なのですが
雰囲気はバッチリでした★
いやいや、ここは車で連れて行ってもらったので全然近くないんですぅ・・。
うちの近所にもあればなーってお店でした♪
「hana*hana」かなり気になったので思わずHP探しちゃいました(笑)
かなり良さそうでした♡→ܫ←♡でもわんこはダメそうな感じでした・・。
Commented by chako at 2008-06-25 19:21 x
うふっ^^
土曜はお付き合いありがとうございました〜♡
楽しかったし、美味しかったし、いいお店でしたね♪
次回はくぼっちさんも一緒に“バッファローチキン”制覇(?)に行きましょうね^^
ホント!この日はB-sukeのペース早かったですよね!
でも、物体には変身しなかったのは何でだろう?(笑)

お昼にお寿司+デザートで、夕食にあのボリューム!
キツくなかったですか?!^^;
母娘って、気も使わないし好きな事話せるしいいですよね。^^
お母様も久しぶりにまきぴさんとのんびり出来て嬉しかっただろうなぁ。
せっかくだから、夕食もご一緒すればよかったですね。(←って、母娘水入
らずにならないか...。^^;)

さてさて...。
私の“行きたいお店リスト”には、行っていないお店がまだまだあるので“連行!”覚悟しておいて下さいネ。(笑)
Commented by hana87-k at 2008-06-25 20:58
>chakoさん
土曜日は楽しかったですねー(^ー^* )フフ♪連れて行ってくれてありがとです!
メッチャおいしかったな♪ほんと今でもまた食べたいくらいです(笑)
ああいうお店、くぼっち大好きなんですよ~、無類のスペアリブ好きだし♪
次回はくぼっちも一緒にお願い致します♪そうそう!バッファローチキン食べないとね!!ない!って言われると食べたいですよね!
ほんとB-sukeさん、いつもよりかなりハイペースだった気がします♪
でも何となく気持ちがわかりましたよ、やっぱりああいうところってビール
おいしいんですよねー☆
そうなんですっ!実はランチは結構ガッツリ食べてスイーツまで食べて
しかもドリンクバーなんか頼んじゃったから(ファミレスだったのー)
コーヒー飲みまくってしまって(^ー^;) 確かに行く前はそんなにお腹が
すいてなかったかもしれないのですがあのお店みたらすっかりそんな事
忘れて食い気に走りました!って怖いっ..。
わっ♪行きたいリストはまだまだいっぱいあるんですね(* ̄ー ̄)
ウキウキしてお供しちゃいまーす♪
Commented by black_and_white_t at 2008-06-25 22:02
お米5キロ、すごいです。
まさに母の愛情ですね。

それにしても素敵なお店ですね。
おいしそうな食べ物に、足元には2ウエスティ・・・・・・。

二人並ぶと、むぎちゃんは凛々しい系、はなちゃんはかわいい系ですね。
Commented by hana87-k at 2008-06-25 22:35
>こたろうのちちさん
ほんとすごいですよね!5kgを青梅から電車で運んできました(^ー^;)
まさか今日は持ってこないよな..と思っていただけに衝撃的でした。
親ってほんとありがたいなーって思いましたよ♪

このお店、こたちちさん好きそうな感じです♪
足元からこんな目でジーーーっと見つめられたので
実はおやつあげちゃいました( ̄m ̄*) ププ

はなとむぎちゃん、結構似ているのですがむぎちゃんは
元気娘でボーイッシュな感じなのかもしれないですね♪
Commented by koo-koji-take at 2008-06-25 23:30
昼は、大好きなママさんと日本風のお食事。
夜は、犬好きなchakoさん家とアメリカ風の飲み屋。
雨が降っても充実した一日でしたね!
目は充血しませんでしたか??
特にアーリーアメリカン調のこの店いいですねえ~
思わずバーボンが飲みたくなっちゃいました!
やっぱり「アーリータイムズ」って感じですかね(^◇^)

えっつ「バッキャロー!チキンねえのかよ~(-_-メ)」って
叫んじゃったのですか???(恐)
Commented by ピロユキ at 2008-06-26 00:25 x
母の愛は海より深いといいますが、5Kgのお米を持って来られるなんて、いい親子関係であることがよく分かります。素晴らしい!

ワンコOKな場所でそんな素敵な所があるなんていいなぁ。
私の近くにはそんな洒落たお店はあ~りません。
そこに行きたいけど、車で行けば飲めないし。
いいなまきぴさん。
私の行きつけは近所の居酒屋さん。ベイスターズ応援のお店で、ベイスターズ一色で飾られています。でも品数豊富。味絶品なのです。しかも安い。ワンコはNGです。
一度おしゃれなお店に行きたい!キキを連れて。
Commented by son at 2008-06-26 03:19 x
はなちゃんもむぎちゃんもすっごいかわいいね~(*^。^*)
テーブルの下からの上目づかいっ!!
くぅ~ってなるよ!(^^)!
照明の色も優しくって、でもワイルドな雰囲気もあってステキなお店。
B-sukeさん、ナイスチョイスですね。

ママちゃんってありがたいよね(^_^)
まきぴさんとくぼっちさんにおいしいお米届けたいんだろうなぁー。
重いお米もまきぴさんの笑顔みるだけでなんてことないんだろうね。
愛だねっ愛(笑)
なんだかあったかいなぁ~(*^。^*)
Commented by 凛ママ at 2008-06-26 08:00 x
ママちゃんの重いお米に想いこもってます☆?!
近いうちにご実家にもGoですわよ。
ほんと、店内の写真、雰囲気が出て素敵ですよ~
はなちゃん、むぎちゃんの熱い視線にやられちゃいます・・・
こんなときのワンコの表情はなんともいえませもんね。
このお店はむぎちゃん家のご近所?
今度教えて下さいまし。
Commented by meru103 at 2008-06-26 10:28
ママちゃん来たんだねぇ~♪
って、ブログでは初めて聞いたきゃも~。
親子で食事ってたまにはいいいね☆(*^-^*)

Bちゃんチョイスのお店、素敵だねん♪
お料理も美味しそ~だし、お酒も美味しかったんだろうなぁ~。
テーブルの下でジッと待ってる(見てる?)お二人さんが
また可愛い~♪
くぼっちがいなかったけど、素敵な一日だったねん☆

「はな はな」だなんて素敵なお店だねん♪
こっちにも「HANA HANA」ってフランス料理の
お店があって、美味しいでつ♪(*^-^*)
はなたんのブログと一緒で大人気のお店だよん☆
なんだか同じ名前を見つけると嬉しいよね♪
でもメル姉ちゃんのはクラブの名前だし、
あたちはミカンだし・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by lunataro at 2008-06-26 20:11 x
ママちゃん凄いね!おコメ5kgはかなり重いよ~!
親って何で持って来てくれるのはいつも食べ物ばっかりなんやろ~?
ってちょっと疑問だったんだけどどこでも同じなんだね~ニコ(*^_^*)ニコ
ちょっと?いや!かなり微笑ましかったです!
うちもたまにはこっち来ればいいのにな~と思ったな!
まきちゃんのおごりか~♪ママちゃん美味しささらに倍!だっただろうね!
多分まきちゃんのお母さんとあたしのお母さんってそんなに年違わないと思うんだけど何でめっちゃアクティブなんだろうね?うちもジッとしてるの嫌いみたいなんで
これまた同じだな~って思っちゃった!
年代なのかもね(^ー^* )フフ♪
アメリカンテイストなお店って良いよね!
むぎ一家はどこでお店見つけるんだろう?
ってかむぎちゃんカットやっぱり可愛いからちょっと真似しちゃおっと!
まきちゃんとこの写真ならめっちゃカットのラインとかもわかりやすいね!
話それたけど美味しい料理とお酒と会話♪これは3拍子揃っててめっちゃ楽しいよね~♪くぼっちもお仕事お疲れ様~!
あhanahana良さそうだね!ワンコいけたらいいのにね~!
だったらはなちゃんイメージキャラだねん♪
Commented by westie621 at 2008-06-27 05:46
あっ、サミュエルアダムス呑んでる!!アメリカのビールの中じゃマトモな味なんでお金に余裕がある時に買うちょっと贅沢なビールです。←それほどの値段じゃないのに大げさ。
だって、普段は一缶50円のバドワイザー呑んでるんですもん。
サミュエルアダムスおいしかったですかー???
Commented by らっきーM at 2008-06-27 11:23 x
優しいお母様ですね~
5kgのお米はなかなか持てないです。
母の愛情に感謝です。
はなちゃんもとっても嬉しかったんでしょうね~(^^)v
またステキなお店を紹介されましたね~
ワン店内OKって言うのも良いですね~
良いな~近くにステキなお店が一杯有って
とっても羨ましいです。
はなはなってどんなお店なんだろう???
凄い気になっちゃいました
またまた新規開拓ですね
Commented by audley1115 at 2008-06-27 18:09
5キロ!
ほんとお母様の愛情を感じますね(^^♪
母親ってほんとずーっと母親なんでしょうね(当たり前だけど)。
いつでも子供たちのことを考えてくれるんですよね~

このお店いいですね♪
ワンコOKな上にお料理がかなり私好み☆
うちももっともっと色々情報集めて、新規開拓しなくっちゃ、と思いましたよー
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-06-28 01:07 x
はなちゃんはお母様大好きなんですね。
そうですよねーーー、たまには親孝行しなくては。。。

しかし訪問者の多い賑やかなお家ですね。はなちゃん飽きないだろうな。

おおっと又夜に美味しそうな写真が。。。。今お腹が鳴りました。
今、私 はなちゃん、むぎちゃんと同じ目になってると思います。(*^m^*)。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-28 02:06 x
キャー!ご無沙汰しちゃいました~!・・って、全然そんな気がしないのは
何でだ?
( ̄□ ̄||ガビーン!!↓の利休君の所とあっこちゃんのお誕生日にコメ入れた
はずが入ってない~~!何で何で~!
送信ボタン、ポチっとするの忘れたかなぁ・・でも2回も忘れるかなぁ・・
まきぴさん、消したぁ??←って人のせいにするあたち^^;
ヤバイなぁ、H姉ちゃん・・・

ママさん、5キロのおコメ持って会いに来てくれるなんて嬉しいですね♪
可愛いまきぴしゃんの為に、ママさんがんばったんだろーなー♪
あたちなんて母ちゃんと同居しちゃってるから、感謝の気持なんてありゃーしない
逆に、うざい?とか思っちゃう時あるしー^^;アハハ~
このお店、メキシコ料理のお店なんですね!
大好きな仲間と一緒だと会話はもちろんの事、お食事もお酒も進んじゃう
のは当然ですよね♪
私の場合、嬉しくって食べられないなんて考えてみたら何て気が小さいんだろー!って思っちゃう!
よしっ!今度はモリモリ食べちゃる~~!
はなちゃんもむぎちゃんもいっつもお店ではおりこうさんですね♪
はなはな ってお店、あたちも気になるぅー♪



Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:18
>こじパパさん
ひゃ~!すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
最近こんなコメントばかり書いているダメまきぴでち..。
ほんと先週の週末は雨ではなにとってはつまらなそうな一日でしたが
楽しい土曜日となりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
このお店すんごくよかったですよー♪
そうそう!こういう所に来るとバーボン飲みたくなりますよね♪
あたちはハーパーのソーダ割飲んじゃった♪
ほんとおいしかったです☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんとそんな感じで叫びたかったですよ!
バッファローチキン、今でもかなり気になります。
Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:22
>ピロユキさん
母って身長も150cmくらいしかないしすんごく細いのに(涙)
細腕にクッキリとお米の入った袋のあとがついてました(^ー^;)
わかっていれば駅まで車で迎えに行ったのにと後悔しちゃいましたよ。
ちょうどお米がきれそうだったのでとても助かっちゃいました♪

ほんと探せばあるんでねー!
chakoさんはお店を探すの上手なんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いつも頼りっぱなしなんですよー。
このお店はうちからは全然近くなくって今回はむぎ家の車に
乗せて連れて行ってもらっちゃいました♪
chakoさんがお酒飲めないので私と-sukeさんはいっつも甘えて
飲んじゃうんです( ̄m ̄*) ププ ほんと感謝しなくっちゃ!
お!行きつけのベイスターズファンのお店ステキそうですね♡→ܫ←♡
キキちゃんも入れれば文句なしですよね♪
食べ物おいしくてお値段が安いって最高のお店ですよね!!!
今度そのお店に行ってみたいなー♪
Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:25
>sonさん
そうそう、この2人メッチャかわいかったです♡→ܫ←♡
下からじぃ~~~~~っと見つめる熱視線。
かなりたまりませんでした( ̄m ̄*) ププ
ほんとB-sukeさん、ナイスチョイスのお店でしたよ!
かなりファンになってしまってあの日からくぼっちには
このお店の事ばかり話してます(笑)
「ほんとまた今度行こうね!」とくぼっちも言うしかないって感じでした。

ほんとママちゃんの愛に感動した私です(^ー^* )フフ♪
実家も車で1時間かからないくらいの距離なので
マメに行かなくっちゃ!と思いつつ全然行ってない自分を反省。
なんて言いながらまた行かないんですけどねー
たまにはゆっくりお話しを聞いてあげるのも大事だなーって思いました。
Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:27
>凛ママさん
ほんと近いうちに実家に帰ってランチでも一緒にしてあげないとなーって
思いました(^ー^* )フフ♪
来月トリミングしに実家の近くまで行くので寄ろうかなー♪
このお店本当にぐぅ~~♪でした♪
凛ママさんもぜひぜひ行ってみてくださいませ☆
近くにPもあったし(o^∇^o)ノ
わんこ達にはおいしい香がしてちょっと辛いお店かな( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:32
>メルママちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そういわれて見ればそうかもしれないねぇ。
ママちゃんがうちに来るのはほんと久しぶりだったかも!
いつもは職場の近くまで来てランチする程度だったので。
久しぶりにゆっくりできちゃいましたよー(^ー^* )フフ♪
B-sukeさん、チョイスのお店ほんとステキだったよ♡→ܫ←♡
全部おいしかったしメキシカン料理大好きな私にはたまらないお店でした♪
むぎちゃんとはな、メッチャかわいかったよー(笑)
こんな風に下から見られると何かあげたくなっちゃうよねぇ♪
メルくるちゃんもいつもこんな感じなんだろうなーって思ったよ♪

でしょ♪思わず反応しちゃった「はな*はな」ってお店。
メル姉ちゃんはスナックかっ!でも私もそうかも...
あるとしたらスナック( ̄m ̄*) ププ
メルママちゃんに同じ名前のミカンがあると聞いたあの日から
スーパーでメルママちゃんの名前のミカンにかなり反応する私です♪
毎年売っているんだよー、近所の生協に。人気のミカンなんだろうね☆
Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:37
>るなママちゃん
ほんと重いよねー、5kgって。その他にもタバコ4箱も持ってきてた(笑)
そうそう!親っていっつも食べ物だよねー。
うちの場合帰ると必ず油とかめんつゆとか醤油とか調味料が多いのー。
油とかたまりまくってこの間後輩にあげたくらいっす。
お!そうだよね♪るなママのママちゃんは遊びに来たりしないの?
でもるなパパがいたりすると来づらいのかな?うちのママちゃんも対外
くぼっちが仕事でいない時に来るよ(笑)その方が気兼ねがなくていいんだろうね。
ほんとほんと!あまりにも元気なので「いまいくつだっけ?」と思わず聞いちゃった(笑)
私なんかより全然気持ちが若いし元気に動き回ってて尊敬しちゃいます。
きっとね、家でじぃ~~っとしていると余計に具合が悪くなるんだろうね!
むぎ家はいっつもステキなお店探してきてくれるの♪私は頼りっぱなし(笑)
むぎちゃんのカットかわいいでしょ♪るなママちゃんは自分でカットできるからいいね!
カット上手にできたらブログ載せてね!
Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:40
>レオナードさん
このビール、B-sukeさんチョイスのビールです♪
私も飲ませて頂いたのですがフルーティな味がしておいしかったです(^ー^* )フフ♪
ってバドワイザーって50円なんですかΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ジュースよりも安いですね♪
うちは旦那がビール、私は発泡酒飲んでます(笑)
国産のビールってエビス以外あんまり味の違いがわからない
ダメな私なのです..。
Commented by hana87-k at 2008-06-29 10:43
>らっきーMさん
ほんとまさか5kgのお米を袋に入れて持ってくるとは思いませんでした。
足が生まれつき悪い母なのでかなりビックリ。
「今は駅にエレベーターとかがあるから全然大丈夫!」なんて笑って言っていたけど。
母は強し!って感じでしたよ(^ー^* )フフ♪でもはなの興奮ぶりには
さすがにちょっとひいてましたけどヾ(@^▽^@)ノ わはは
えへへ♪新規開拓してきました(o^∇^o)ノ
このお店全然近くないのですが車だと空いていれば20分くらいで
行けちゃいそうな場所でした。私がお酒飲まなければいつでもくぼっちも
連れて行ってあげるのになーって感じでした( ̄m ̄*) ププ
はなはな、思わずネットで検索して調べちゃいました。
お箸でおいしい物が食べられるみたいなお店でしたよ(^ー^* )フフ♪
とってもステキなお店っぽかったのですがわんこは確実にNGみたいな
感じでした(^ー^;)  仕方がないですよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-06-29 11:32
>オドママちゃん
ほんとそうなんだろうねー、母親にとっちゃいくつになっても
子供なんだろうね(^ー^* )フフ♪
でも5kgのお米には本当にビックリしちゃった!メッチャ重いのにね。
感謝せずにはいられませんでした♪

オドママちゃんもこういうお店好き?
ほんと都内はいっぱい探せばあるんだろうね♪
はなも大人しく電車に乗ってくれればもっとあっちこっち行けるんだけどな。
やっぱり修行を積むしかないんだろうな。
Commented by hana87-k at 2008-06-29 11:35
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんです、はなはお母さんが大好きなんです(^ー^* )フフ♪
でも最近、母も家でわんこを飼い始めて「はなだけ見てくれないー!」と
ぷちジェラシーも入っていたりして。この日は母のわんこはお留守番だったので
思い存分独り占めしたみたいです( ̄m ̄*) ププ

いやいや、最近はそんなに訪問者ないんですよー。
って元々少ないんですよ、我が家。
なので余計に興奮しちゃうんです(笑)

このお店本当においしかったですぅ♪
今見てももう一度行きたいと思ってしまうくらいなんですよ。
真夜中のおいしそうな画像って危険ですよね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-06-29 11:45
>ひより姉ちゃん
えぇーーー!コメントいれてくれていたの?入ってないねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私は消してましぇーーん( ̄m ̄*) ププ そんな事する訳ないじゃーん♪
私も最近よくあるのー。コメントしたのに入ってないって事がΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
多分ネットの関係なんだろうね。送信したと思って次のページとかに行っちゃうと
たまに送信しないまま次に行っちゃうみたいな。。。でもせっかくくれていたのに
ごめんねぇ。。
ほんとママちゃんが5kgのお米持ってきた時にはビックリしたよ!まさかっ!って
感じでちた。そうそう、一緒に住んでいると全然そういうのって感じないよねー。
一緒に住んでいる時なんてケンカばっかりしてたし( ̄m ̄*) ププ
今でも実家に帰って3日以上いると確実にケンカになるよ、多分
ひより姉ちゃんはそうだよね!いっつもゴハン食べられないもんね(^ー^* )フフ♪
カワイイなー♪私にも少し分けてほしい、その奥ゆかしさ。全部食べちゃうし
飲みまくるし少しは遠慮しろ~!って感じかも(笑)
ほんとほんと今度会った時にはモリモリ食べてね~~(o^∇^o)ノ


<< 箱根に行ってきました(o^∇^o)ノ      久しぶりの野球観戦♪ >>