2008年 07月 01日
7月ですねー(^ー^* )フフ♪
今日から7月に入りましたねー003.gif
とは言ってもそんなに暑くないですよね?
私、また風邪ひいちゃいましたー008.gif
今回の症状は発熱、咳、鼻水、たん...
昔はこんなに風邪ひかなかったのになー。気をつけないとですね!
こんな絶不調の私だったのですが今日は残業でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかも思ったよりも遅くなっちゃって家に帰ってきたのは9時でした。。。
くぼっちも8時半頃帰ってきたみたいなのではなちゃん、ロング留守番だったね040.gif
なので..
「おわびの品をどーぞ053.gif
f0039907_0152547.jpg
    「うむ、いただこう!ペロペロペロ..」

「それで今日は勘弁してもらえませんか?」
f0039907_0171851.jpg
 「うーーん、しかたあるまい..ハグハグハグ...」
なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ

お詫びにリンゴとマグロのお刺身一切れあげました(笑)
かなりご満悦そうなはなちゃんでした056.gif

f0039907_018472.jpg
   「でも明日は早く帰ってきてほしいでしゅ..」
だよね、だよね!実は昨日も2人して仕事が終わるのが遅くって
ぷちロングお留守番だったはなちゃんです。
明日は後輩に仕事押しつけて超特急で帰るからねー(o^∇^o)ノ(←ダメ先輩)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
最近コメントの返事が遅くなったりなかなか遊びに行けなくてすみません040.gif
でも結構コッソリ覗いている私なのです( ̄m ̄*) ププ
お友達のブログ見ているととっても癒されちゃいますねー♪
これで明日も仕事がんばるぞ~~!

by hana87-k | 2008-07-01 23:59 | 日記 | Comments(46)
Commented by audley1115 at 2008-07-02 01:17
まきぴさん、絶不調なのにお仕事お疲れ様でした〜。
今年は7月なのに夜とか結構空気が冷たいですよねー
お大事にしてくださいね。

りんごパクパクはなちゃん超かわいいです♡


Commented by westie621 at 2008-07-02 02:58
りんごとマグロ!!
マグロ一切れは逆に気の毒。もっと喰いたかろうに・・・

風邪引いちゃったの?梅雨で涼しいのかなぁ?それで残業なんてたいへんだぁ~。
はなちゃんを抱っこして一緒に布団に潜り込んで早く良くなってね♪
Commented by son at 2008-07-02 03:17 x
まきぴさん、大丈夫?
気をつけてね。

リンゴにあご乗っけてるのもリンゴぺろっもすっごいかわいいー!!
きゅーんってなるね(*^。^*)
ちょっぴりオセンチになってるのは、留守番が長かったせいかな?まきぴさんがしんどいのが分るからなのかな~?
Commented by chako at 2008-07-02 07:51 x
暑かったり、肌寒かったり...そしてエアコンが原因かな?
絶不調での残業、お疲れさまでした。
はなちゃん、ロングお留守番頑張ったね♪
今日は早く帰れるといいですね。^^
Commented by よーきーろん&らっこNAO at 2008-07-02 09:46 x
ご無沙汰しております、
ここ2~3ヶ月体調がかなりよくなく
てりごめの更新もままなりませんでした。


ちょっはなちゃん、やめて!!
なに!?その可愛いお林檎ぺろっ!!は!?
その白林檎!!!食べていいですか?


Commented by ぽん at 2008-07-02 10:48 x
夏の風邪はあなどってはいけません!
お仕事が忙しくって帰宅時間が遅くなるのって
体にも影響するし、精神的にもキツイですよね~
お留守番頑張ってるはなちゃん気になるし・・・
週末はゆっくりのんびり(まきぴさんは無理かな?)
はなちゃんとくぼっちさんとすごして下さいね~!!
Commented by meru103 at 2008-07-02 12:30
うん、暑くないし肌寒い日もあるよねぇ~。
こんなだから体調くずしちゃうんだよね・・・
あたしも風邪気味だったから、甘いもの食べて
体力つけたら治りまちた♪(v^ー°)

はなたん、ロングお留守番だったんだね。
でもご褒美にリンゴとお刺身貰えたから良かったね♪
今日はロングお散歩だといいね☆
リンゴとはなたん、可愛いでしゅ~~♪(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-07-02 12:47
>オドママちゃん
ありがとう(o^∇^o)ノ
うちの会社毎月1日で前月のデーターが一切入力できなくなっちゃうから
這ってでも1日だけは会社に行かなくちゃいけないの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
絶対に休めない!って思うと案外気合で乗り切れちゃうもんだけど
まさか8時まで会社にいるとは思わなかったよ..。
今日はさすがに休もうかと思ったけどなんとなくおきてきちゃいました(^ー^;)
でも帰りたい。。。とグチをこぼす私なのでした〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-07-02 12:50
>レオナードさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにたった1切れじゃかわいそうだったかもしれませんね。
でもいいんです、人間の10分の1の量がうちの目安なんで( ̄m ̄*) ププ
これでも多いくらいかもしれません(笑)

こちらは思ったよりカーっと暑くなってきません。
まだ梅雨だからですかね。
朝晩とかなり寒いんですよー。思わず風邪ひいちゃいました・・・。
はなは私と寝てても気がつくと私のベットの真ん中でででーんと寝てて
私はハジの方へ追いやられてます。夜中に私の事蹴ってる?って感じです(笑)
Commented by hana87-k at 2008-07-02 12:52
>sonさん
はい(o^∇^o)ノ私、基本的に体は丈夫なんです( ̄m ̄*) ププ
でも歳のせいか最近すぐに風邪とかひいちゃうの。
うーーん、ちょっと切ない・・。

昨日残業しててもはなの事がチラチラ頭に浮かんで。
夕方明るいうちにお散歩いけるのって今くらいしかないのになーって。
帰ったらものすごい喜んでお出迎えしてくれたので疲れが吹き飛びましたよ★
はな「これ丸ごと食べてもいいのかな・・・」ってちょっと躊躇しながら
ペロペロしてました(笑)
この後取り上げられてしまったんですけど( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-07-02 12:54
>chakoさん
ほんと昼間暑くても夜はなんだか涼しいですよね?
土曜日にうっかりリビングで寝てしまったのが敗因..(←っておいっ!)
一気にノドも痛くなっちゃったし熱まで出ちゃいましたー。
こんな忙しい時に限ってついてないです。
今日は意地でも早く帰る、絶対に帰りますよ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-07-02 12:56
>よーきーろん&らっこNAOさん
mixiの方をチラっと見て調子が悪そうだったので心配してました。
もう大丈夫ですか?
剣ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
ステキな年になりますように('-'*)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、リンゴと一緒にいる時が一番かわいかったりするんです。
写真がボケててかなり残念な私です♪
白いリンゴ、食べようとすると実は噛むんですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2008-07-02 13:01
>ぽんさん
そうそう、夏風邪ってしかもしつこいですよねー(^ー^;)
私、対外辛い風邪の時って夏かも....。アホなのかもしれません、私。
ほんと定時で帰れないのって精神的ダメージが大きいです・・。
昨日はくぼっちが私よりちょっと先に帰っててくれて散歩とか色々と
やっておいてくれたのでかなり助かりました♪
でもゴハン作って食べてホっとしたら10時過ぎててかなりイヤな気持ちに。
はなちゃんの昨日のお留守番時間は13時間でした。
今日は絶対に早く帰りますよ(o^∇^o)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
週末のんびりですね♪今週末はくぼっちが仕事で忙しいので
本当にノンビリできちゃうかもです♪
心配してくれてありがとうです♪
Commented by hana87-k at 2008-07-02 13:05
>メルママたん
ほんと寒暖の差が激しいよねー(^ー^;)
メルママたんも体調崩しちゃった?メル姉ちゃんの件があったから
一気に全部吹っ飛んじゃったんじゃない?
細い体なんだからムリしないでね!

はなちん、ちょーロング留守番だったよ。
グレていたらどうしようとちょっと心配しちゃったけど( ̄m ̄*) ププ
案の定チッコ、ソファーにやらかしていたみたいだけど。
うちもいい加減買い換えないと。。。
ちなみに今日朝のお散歩しようと思ったのに寝坊しちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
帰ってから頑張ります♪
Commented by nonno1028 at 2008-07-02 15:32
はなちゃんとまきちゃんのやり取り、ちょー可愛いです(@^▽^@)
「うむ、いただこう!」「うーーん、しかたあるまい」←この言葉可愛過ぎ!!!
あっこハマリました (o^∪^o)

まきちゃん、風邪の方はどうですか??
心配です。
そんな中、残業だなんて、ほんとお疲れさまですー!
お大事にしてくださいね!
Commented by サブママ at 2008-07-02 19:58 x
ありゃま~ま~(@_@;まきぴさん風邪ひいたんだー。
って人のことは言えないけど、、、ガクゥゥ・・(||__)/・・
お仕事忙しそうだから疲れが出たのでは??
あまり無理しちゃダメダメよん(〃^∇^)
(≧∇≦)キャハハ!!りんごとはなちゃんカワユィ♪
はなちゃんこのりんご一気でかじったりするの??
サブは前まんまをかじりついてたよ(°_°;)アセアセ
「ガルゥ~~!!」とか言ってし(*≧m≦) ププ
はなちゃん留守番おりこうだよね。
うちなんて今ほとんどお家にいるから長い時間とか
どーかなー??とか思っちゃう、、
週末はみんなでまったり過ごしてくださいね~☆





Commented by ニザエモン at 2008-07-02 21:18 x
風邪をひかれたのですか?無理せずにお大事にしてくださいね。

はなちゃん、ロングお留守番お疲れちゃんです。
林檎は、美味しかったかな?たくさん食べれて良かったね~。
もしかしたら、はなちゃんはロングお留守番したら美味しい食べ物が
もらえるから、いつでもロングOKかもしれませんよ~。^^;

まだまだ、へんてこな天気が続きそうなので体調には気をつけてくださいね。
Commented by かん at 2008-07-02 21:54 x
風邪ひいたのかぃ   暑いと思っても油断すると寒いよね
私はまだ、半袖を着れないっ
年々、冷房が身に凍みるのですが・・・ 気のせいでしょうか・・・

ぺろぺろリンゴ ステキに赤いね!
ガッツリ歯形は付けなかったの?
しかし、まぁ  お出かけとウマウマとグビグビールの写真の話題が
いっぱーいで すばらしい♪
雨の日が多くて、我が家は黄色いアロマが いっぱーい。。。。
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-07-02 22:43 x
はなちゃんロングお留守番御苦労さまやねぇ~☆
ちゃんとかしこくお留守番できるはなちゃんは偉いよ!!

リンゴのはなちゃんメチャクチャ可愛いです☆

おからだ気をつけてね~
無理して寝込んじゃったらはなちゃん可愛そうだからね☆
返事遅くなってもな~~~んもかめへんよ~☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-07-03 00:30 x
あ!宙の大好きなリンゴだ!
この季節にリンゴなんてすごいなーーー!
あと、まぐろの刺身!!
これもすごい!!ご満悦だ!!!
そういえば宙、お刺身食べたこと無いな。。。食べるかな??今度試します。
Commented by Piccolo at 2008-07-03 12:24 x
お久しぶりです~
はなちゃん 大きなリンゴを独り占めですか~?
まさか全部食べちゃったの~
それは無いよね
はなちゃんはお刺身も好きなのね
ミルピーさんは「ベェ~~~~!」ってだしてしまいます。。
勿体無いのでもうあげましぇん!

まきぴさん体調不良なのね
季節に体がついていけないこの頃ですね
お大事になさってくださいね

はなちゃんは良い子でお留守番ができてお利口さんね~
ママさんパパさんにた~くさん褒めてもらってくださいね
Commented by michina_f at 2008-07-03 15:57 x
まきぴさんお疲れ様でした。
夏風邪は長引くので、きちんと治してくださいね。

はなちゃん、ロングお留守番大変だったね。
誰かが帰ってこないと、はなちゃんは
ご飯にありつけないんですよね?
家の犬なら、怒ってそこら辺のものをぶちまけているだろうな。
ガンバレはなちゃん。
Commented by lunataro at 2008-07-03 17:20 x
まきちゃん風邪大丈夫~?そんな体調なのに残業とは・・・・
ご苦労様でした! あんまり無理したらあかんよ~!
ちゃんと薬飲んでる~?ってあたしは母親か(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもほんま酷くならないうちに・・・やで~v('▽^*)

はなちゃんめっちゃロングでお留守番できるんやね!
めっちゃおりこうさんだ~!でも淋しいだろうな~
もしそう言う感じで遅くなるやん?電気はつけてるの?
最近は暑いからクーラーもやっぱりつけてる???
最初のはなちゃんお顔めっちゃ可愛いな~!!!
ちょこっとリンゴをペロしてるのがたまらんね!
これいただいて行っても良いかな~?
って事後報告だけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お友達の写真何気に気にいると持って返っちゃうのがあたしの楽しみなんよ!
滅多にないけどこれはかなり可愛い!
ではいただいていきま~す♪
まきちゃん明日1日だしお仕事頑張ってね~(o^∇^o)ノ
Commented by hid_nyan at 2008-07-03 20:28
いや、後輩って仕事押しつけるためにいるんですよ。
と、一人になった今は、つくづくそう思います...。
Commented by M&Hママ at 2008-07-03 23:08 x
まきぴさん大丈夫ですか?
梅雨の時期は湿気もあって暑かったり肌寒かったりで
体調崩しやすいですよね。。。
無理なさらないように気をつけて下さい!
お互い帰りが遅くなってしまった時は・・・はなちゃんはお家でも
ちゃんと用足しが出来るのかな?
首を長くして待って分林檎を貰って満足そうだね♪
とても嬉しそうな、はなちゃん!
まきぴさんお大事に・・・・。。。
Commented by フリル at 2008-07-04 08:57 x
まきぴさん 先日は 
暖かいお言葉の コメント ありがとうございましたっm(__)m
嬉しかったです 本当に(T_T)
だいぶ 元気になりましたので
また遊びに 来させてくださいねっ(^-^)

まきぴさん お風邪ですかっ?大丈夫?
お仕事も お忙しいみたですから
ご無理なさいませんように
お大事になさってくださいねっ
はなちゃんも お留守番 お疲れ様(^-^)
Commented by らっきーM at 2008-07-04 15:43 x
まきぴさん風邪の具合はいかがですか?
最近暑くなったり寒くなったり気候の変化が激しいから体調も崩しがち
お大事にね(^^)
はなちゃんロング留守番良い子だね~
我が家だったら考えられない
大好きなりんごとマグロを貰って満足顔~♪
きゃわいい~(^^)v
お仕事あまり無理されないでね
体を壊したら大変だから、、、
Commented by りえ at 2008-07-04 23:53 x
今日は書き込みできるかなー、ドキドキ。
って私もこんな書き込みから(*≧m≦*)プププw

その後体調どうですかー?
風邪って地味に辛いですよねー。
皆さんも書いてるけど本当にムリしないでね。

ププ、ダメ先輩いいですね~(-L-)ククク
はなちゃんのためならダメ先輩にもなるまきぴさん好きよ♪フフ
はなちゃんもりんごとマグロもらえたならきっと大満足だよねー☆
Commented at 2008-07-05 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-07-06 01:13 x
まきぴさん、その後風邪の方は大丈夫ですか。。
いっつも元気なまきぴさんが風邪だなんて、みーんな心配しちゃうんだじょー!
はなちゃんナースがいるから大丈夫かな?(o ̄ー ̄)
年々気候が狂ってるから、ホント体も参っちゃいますよね。。
それなのに残業だなんて、なんて残酷な会社なのー!
うー!お腹痛いぃ~!って帰っちゃえ~~!←悪魔の囁き・・・

ロングお留守番でちょっと寂しかったかもだけど、でも大好きなりんご
もらえてよかったね!
はな姫に勘弁してもらえたのかな?(〃^∇^)
週末、ゆっくり休んで下さいね~♪

Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:28
>あっこちゃんへ
ひぇぇぇーー!本当に返事が遅くなってごめんなさい(^ー^;)
ダメな私、もうほんとダメ子でち。。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はなってこんな事いいそうなんだもん(笑)
先週は結構遅くなっちゃったりしたけど今週は大丈夫そうです♪

風邪、体はとっても楽になりました!
でも咳の鼻水だけはまだとまらず...。
夏の風邪ってほんとしつこいよねー(^ー^;)
あっこちゃんも気をつけてね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:35
>サブママちゃん
本当に返事がおそくなってごめんねー(^ー^;)
1度PCから遠ざかるとほんとダメなもんだ...。
えへへ、リビングでエアコン直撃で寝ちゃったのがよくなかたのかも..。
おかげさまで今は元気いっぱいですよー♪
でも咳と鼻水は全然収まらないの...。
しつこいよ、今年の風邪。会社の人たちもみんなゴホゴホしてるもん。
感染率高そうな感じだよー!サブママちゃんも気をつけてね★
はなね、いつもどどーーーんってリンゴもらった事ないから
「食べてもいいのぉ?」って感じで警戒したよ(笑)
この後とりあげられて(撮影用だったので)小さく切ってもらって
無事リンゴ食べてました♪
うちのはなちんはうちに来た時からロングお留守番しているので
もう大分慣れてはいるんだろうけど帰ってくる時間ってわかるみたいで
それよりも遅いと不安になるみたい。。
頑張って早く帰るようにするじょ~~!
Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:38
>ニザエモンさん
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
風邪はおかげさまで大分よくなりました♪
でも咳と鼻水が全然収まらないんですよー..。
今年の風邪はしつこいみたいです。
会社の人たちもみんな鼻声だし・・
ニザエモンさんも気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

そうなんですよー(^ー^* )フフ
ロングお留守番するとついついおいしい物とかあげたくなっちゃいます(笑)
内心「これ毎日くれるなら遅くなってもいいよー」って思っていたらどうしよう!
この後リンゴは小さく切って食べてかなりご満悦そうな顔してました♪

週末カーっと暑くなってきたので梅雨明けかな?って思ったのですが
また今日はぐずぐずなお天気ですね(^ー^;)
早く梅雨明けないかなー♪
Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:42
>かんちゃん
ほんとこの間の木曜日辺りに本格的に「夏!」って感じになったよね。
私も先週は一度も会社に半そでは着ていってませんでちた。
今日はさすがに半袖で出社してみたよ(^ー^* )フフ
今年は去年ほど暑くないよねぇ♪
天気が良くてカラっと爽やかな夏がいいなーってそんなの夏って言わないのか?

はなちんはどどーんとリンゴが出てきたのでどうしていいのかわからず
(多分、本当に食べていいものかと悩み中..)
ペロペロ舐めているだけだったよ( ̄m ̄*) ププ
案外小心者なのだ~♪
このあとちゃんと小さく切って食べさせてもらえました♪

そうそう、おでかけ出来ないとアロマチッコふえるよね!
先週、うちもかなり悲惨な目に.....。
もうソファーはちっこの香りでいっぱいなのでち。
いい加減買い換えないとでち。
Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:49
>ファニーかぁちゃん
はなは、うちに来たその日からロングお留守番の宿命なのー(^ー^;)
ちょっとかわいそうだよね。
ほんとこれからはもうちょっと一緒にいる時間増やしたいなーと
思っているので会社を辞めたいと思う今日この頃。
やっぱり一緒にいてあげるのが一番ですよねー

本当に返事がおそくなってしまったのですが
今は大分元気になりました★
でも今年の風邪はビックリするくらいしつこいです!
ファニー家も風邪には気をつけてね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:51
>巻き毛のウエスティーさん
うふふー、この季節のリンゴって高価な感じがするのですが
このリンゴ生協さんで1個130円でした(笑)
思ったよりも高くないんですよー(^ー^* )フフ
マグロもくぼっちの食べ残しをササっと火を通してあげちゃいました♪
お刺身、なんでも食べますよー!
宙ちゃんもきっと食べると思いますよ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:55
>Piccoloさん
お久しぶりです~~♪&返事がおそくなって本当にすみませんでした(^ー^;)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
実はこの後、このリンゴは取り上げられて小さく切られてちょっぴり
だけいただいたはなちゃんです♪
でもきっと「よし!」って言ったら全部食べちゃうかもしれません...。
ちょー食いん坊なんですよ、はなって(笑)
ミルピーちゃんはお刺身食べないですか?
はなは何でも食べちゃうんですよー、トマトだけはベーって出すのですが(笑)
みんなそれぞれ好みがあるんですね♪

今年は寒暖の差が激しいですよねー。
最近になってようやく夜の寝苦しくなってきましたけど。
早く爽やかな季節になって欲しいと思う私です〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Piccoloさんも風邪に気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-07-07 12:58
>michina_fさん
お返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
いやー、今回の風邪はかなりしつこいです。
結局このブログ書いた翌日もかなり絶不調だったのですが
会社休めず・・・。今はもう元気いっぱいなのですが咳と鼻水が
とまりません・・・。
最近何でも治りが遅い気がするのは気のせいでしょうか?

そうなんですよー。はなは私たちが帰ってこないと
ゴハンもお預けなんですよー(^ー^;)
こうやって帰りが遅くなったときはヒャーヒャー言って悲壮感さえ
ただよっってます・・・・。かわいそうに.....。
はなもケージでお留守番の時はシーツとかグッチャグチャになってました
嫌がらせしますよねー。この白犬さんって( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:05
>るなママちゃん
すっかりと返事が遅くなって本当にごめんよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんと最悪のコンディションなときに限って絶対に休めないほど
忙しかったりするよね(^ー^;)  翌日もよっぽど休もうかと思ったけど
何だかおきちゃったのでシャワー浴びて出社してみた。
でもかなり辛かったよー。途中で何度帰ろうかと思った事か。
おかげさまで今は元気いっぱいだよー♪心配してくれてありがとうね♡→ܫ←♡
でも咳と鼻水は全然治らないけど...。

はなちゃん、ロングお留守番に慣れているけどやっぱりかわいそうだよね。
この季節ってカミナリも多いので本当に心配な私です。
ちなみにお部屋の電気はいっつもつけっぱなしでいっちゃいます。
エアコンもタイマーで入れているよ。今日は朝からつけっぱなしで
きちゃったけど。この季節は電気代が大変な事になります( ̄m ̄*) ププ
お!いくらでももっていっちゃってね♪はなの写真、お持ち帰りしてくれるなんて
嬉しいなー(^ー^* )フフ もっとボケないように頑張って撮りたいと
思います♪
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:07
>hid_nyanさん
あ、やっぱりそう思います?
その後輩が先週末から明日まで珍しく有休でお休みで
だらけた体にムチ打って働いている私です( ̄m ̄*) ププ
hid_nyanさん、忙しそうでなによりです♪
いつかドクちゃんが手伝ってくれるはずです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:17
>M&Hママさん
心配してくれて本当にありがとうございました★
返事がめっちゃ遅くなってすみませんでした(^ー^;)
おかげさまですっかりと元気になりましたよ♪
でも未だに咳と鼻水が治らないんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
若くない証拠なんですかね?切ない...。
はな、私たちが帰るまでしないで待っている事が多いんです(^ー^;)
だから余計に焦っちゃうんです。
シートあるんだからすればいいのにって思うのですが1度汚れると
そこにするのがイヤみたいでガマンしちゃうみたいです。
帰るとすごく興奮しておでむかえしてくれる姿は
何度見てもかわいいです(^ー^* )フフ
今日も早く帰れるといいんだけどなー・・。
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:22
>フリルさん
返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)
大分落ち着かれましたか?
本当に色々と大変でしたね・・・。
でも無事花梨ちゃんも見つかって本当によかったですね!
これからも仲良しれーすちゃん&花梨ちゃんのカワイイ姿楽しみにしてますね♪

私はすっかりと風邪ひいちゃいました(^ー^;)
大分元気になったのですが未だに咳と鼻水が止まりません...。
フリルさんも体調崩さないように気をつけてくださいね♪
フリルさんが元気ないとれーすちゃんも元気でないですもん。
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:25
>らっきーMさん
本当に返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
もうダメな子だーと自分で自分を叱っている私です(笑)
先週まではほんと寒暖の差が激しかったですよね!
一撃で風邪ひいちゃいましたよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
もう体調はバッチリいいのですが鼻水と咳がまだ治らなくて・・
今年の風邪はかなりしつこいので気をつけてくださいね!

はなはロングお留守番をしたのでおいしい物を
食べられてかなり満足そうでしたよー(^ー^* )フフ
でもやっぱり長いお留守番させているのってかわいそうですよねぇ。

心配してくれてありがとうです★
ほんとムリは禁物ですよねー!気をつけなくっちゃ♪
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:29
>りえさん
ひゃーひゃーひゃーー!返事が遅くなってごめんねぇ(^ー^;)
ありゃ!りえさんも書き込みできない事がある?
うふふ、仲間だ♪何度も失敗するとドキドキするよね( ̄m ̄*) ププ

ほんと今年の風邪はしつこいわ~~
先月の月初にもうっかり風邪ひいた時は元気にビール飲んだのにな(笑)
天罰?
おかげさまで体調はバッチリですよ★
でも咳と鼻水がまだ止まらないのー。チって感じ。
アルコール消毒もせっせとしているのになー。ってこれがいけないのか?

うふふー、ダメ先輩いい響きでしょ(笑)
はなが来たくらいからかなりダメOLにもなっている私。
出社時間が20分は遅くなったね。
カワイイわが子が優先でち♪
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:30
>鍵こめちゃん
本当にありがとうね('-'*)
いやいや、今週末のためにも気合いれて体力温存よん♪
今週はもうちょっと気合入れて頑張ろうかと思う私なのでち。
ってこんな事毎週言ってないか?私(^ー^* )フフ
心配かけちゃってごめんね★
Commented by hana87-k at 2008-07-07 13:34
>ひより姉ちゃん
返事が遅くなって本当にごめんねー(^ー^;)
おかげさまで大分元気になりました♪て言うか体は元気いっぱいだよ♪
でも咳&鼻水は未だに治らずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
歳なのかな....チッ!最近治りがおそいっす。そしてすぐに風邪ひいちゃう。
そうそう、私にははなナースがついいるからね(^ー^* )フフ
ほんと最近、温暖化のせいか変な気候だよねー。
先週までは寒暖の差も激しくってほんと一発で調子悪くなっちゃったよ。
木曜日くらいからカーっと暑くなってきたよね。
さくちゃんとはなちゃんがちょっと心配な私です。
早く秋になるといいよね(^ー^* )フフ

はな姫はリンゴ食べたらもうすっかりご機嫌だったよヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんて単純なんだろうね~~♪
おかげで助かっているけど♪


<< 食べまくり飲みまくりの週末( ̄...      箱根に行ってきました(o^∇^o)ノ >>