人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 19日
こゆきちゃんとデート♪
今日はこゆきちゃんとデートの約束をしました♪
近所に住んでいるとはいえ中々お散歩では会えないこゆきちゃん。

ハニチャチャで待ち合わせしました★
私達とほぼ同時にこゆきちゃん到着('-'*)
こゆきちゃんとデート♪_f0039907_21202919.jpg

きゃ~!こゆきちゃん久しぶり!!
こゆきちゃんはわんちゃんにも人にも本当に人懐っこい子です。
私にもはなにもいっぱいピョンピョン跳ねてくれたね♪
もう本当にかわいかったです★
*こゆきちゃん(動画)
おなじ犬種とはいえこゆきちゃんとはなを並べるとやっぱり違う顔してますね。
こゆきちゃんは毛もフッサリしていて本当にぬいぐるみみたいでしたよ(o^∇^o)ノ
こゆきちゃんとデート♪_f0039907_21283879.jpg

私とこゆき姉さんはお散歩途中に会った事があるとはいえ
殆ど会話らしい会話をした事がなかったのですが
今日会っていっぱいお話してすごく楽しかったです★
こゆきちゃんとはなの写真、いっぱい撮ったつもりがあまり上手に撮れて
なかったんです、すごく残念。。。
またよろしくお願いしますね♪
こゆきちゃんとデート♪_f0039907_21271353.jpg

ハニチャチャって行ったわんこの写真を撮って貼ってあるんです★
はなとこゆきちゃんのを見つけたのでこちらもパチリ。
こゆきちゃんとデート♪_f0039907_21305054.jpg

かなりボケちゃってましたね。。。

夕方になり風も冷たくなってきたので帰る事にしました。
こゆきちゃんのおうちのそばまで一緒に帰ったね。
こゆきちゃんちのそばで動画を撮りました(* ̄ー ̄)
*こゆき&はな(動画)
こゆきちゃん、はなと遊んでくれてありがとうね(o^∇^o)ノ
はながイマイチ上手に遊べていなかった様で少し残念。。。
これに懲りずに仲良くしてくださいね。

こゆきちゃんとい~~っぱい触れ合えた私はかなり満足して帰ってきました。
はなも今日は疲れた様子でおうちに帰ってからすぐに寝る体制になってました。
こゆきちゃんとデート♪_f0039907_21344510.jpg

こゆきちゃんも午前中はドックランで遊んできたので
きっと今頃は熟睡しているんだろうなぁ~。
二人ともいい夢見てね★

こゆき姉さん、今日は本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-02-19 21:36


<< Happy Birthday!...      トクちゃんHappy Birt... >>