2008年 07月 12日
第3回朝霧ぷちオフ会♪
朝からメッチャ天気の良い土曜日058.gif
この日はこゆき姉ちゃん&こゆきちゃんと私とはなの4人(?)で
朝霧高原にあるField Dogs Gardenへ行ってきました037.gif
毎年恒例となりつつあるぷちオフ会です♪
去年は当日お天気が微妙でかりんちゃんちとチャーリー家は来られなかったんだよね007.gif
f0039907_21305188.jpg
今年のメンバーは幹事のかりん家メルくる家と初めまして♪のmamiさんとふうるくん056.gif
7人と白犬さん6匹が集合(o^∇^o)ノ

天気もよいしみんなカワイイし今日はあのレンズ使っていっぱい撮影しちゃうぞ~~!と
思ってバッテリーも充電してメディアもからっぽにしてカバンにしまって準備OK♪だったのですが
なんと..カメラ、家に忘れてきました
  Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ばっかじゃないの、私.....。
GWに芝桜を見に行った時のこゆき姉さんの二の舞です...。
すごくショック....。バカバカバカバカバカ!!私のばかっ!って感じでした。
でもコンデジはしっかり持っていたのでそれだけが救いでした('-'*)

さて気を取り直して今回参加のカワイイ白犬さん達のご紹介053.gif
f0039907_21334517.jpg
      弾丸娘のかりんちゃん♪
思い起こせばかりんちゃんと初めて会ったのもここだったねー♪→かりんちゃん初ドッグランの時のブログ。
f0039907_21581544.jpg
    久しぶりメルくーーーーん♪
f0039907_2159122.jpg
     元気いっぱいくるみちゃーん♪

f0039907_2201391.jpg
   初めましてのふうるくん♪

f0039907_21594593.jpg
   そしてこゆきちゃん♪ と..

f0039907_2204730.jpg
       はなっ!

今回はドッグランを2時間貸し切り♪
メッチャ暑かったのですが屋根付きのテント出してもらったり
わんこ達にはタライも用意してくれました(^ー^* )フフ♪
f0039907_2283382.jpg
このタライに完璧に虜になったのがかりんちゃんとはな(笑)
061.gifタライの中のかりんちゃん<動画です>
061.gifタライに入るはな<動画です>
2人ともとっても気持ち良さそうに浸かってました( ̄m ̄*) ププ
これ見て本気でプールを買ってあげようと思っちゃいました♪
ほかの子はあんまり興味なし!こゆきちゃんをタライに入れてみたんだけど
フリーズしてました037.gif

こちらの恒例(?)メルママちゃんの餌付け教室です( ̄m ̄*) ププ
061.gifおやつちょうだーーーい♪<動画です>
f0039907_222632100.jpg
前に話題になっていたレッサーパンダの風太くんの様に立っているのははなです037.gif



そしてこの後楽しみにしていたBBQ!!
f0039907_22165912.jpg
この日はくぼっちが仕事で来られなかったので私の運転で来ているので残念ながら068.gifはお預けだったのですがメルパパとmamiさんがバクラー(ノンアルコールビール)を頼んでいるのを見て真似っこしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いやいや、中々ビール飲んでいる気分になれておいしかったです♪
2年前に焼きそば作りを失敗しているももちゃんが今年は慎重に作っているのが
おもしろかったなー♪今年は全員おいしく作れました070.gif

そして食後はみんなで実はハワイに行ったのです( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22203692.jpg
           (ももちゃんのブログから画像お借りしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ )
f0039907_2222757.jpg
       こゆきちゃん♪
f0039907_22221844.jpg
       ぶっちょう顔のはな(笑)

この後は一番広いフリースペースへみんなで行きました。
f0039907_2235813.jpg

f0039907_22333344.jpg

シロツメクサがいっぱい生えててフカフカになっている所をみんなうれしそうに
ピョンピョン跳ねて走ってました(^ー^* )フフ♪
でもこの日は本当に暑かったー(^ー^;)
わんこもダレていたけどそれ以上に人間がダレダレでした042.gif
061.gifこゆきちゃんとはなのWごろんちょ053.gif
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 最後までずっと転がっているのがこゆきちゃんです♪
気持ちよさそうでした♪
f0039907_22393382.jpg

    楽しそうに走る、こゆきちゃん!!
今回はこゆきちゃんが私の後をついて来てくれたのがうれしい♡→ܫ←♡
はなはこのフリースペースで何となくスイッチが入りぷち爆走をいっぱいしてました(笑)
061.gifぷち爆走はな♪<動画です>
f0039907_22503414.jpg
          はな、ここ好きぃ 056.gif
そうだよね、ここ大好きだよね(^ー^* )フフ♪
もうちょっと涼しい時にまた来ようね♪

久しぶりにみんなに会えて本当に楽しい1日でした♪
色々と手配をしてくれたももちゃん、本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
また来年もぜひやりたいね♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
今回はなの写真はなぜだかほとんどありませんでしたー(笑)
あ、ほかの子の写真もメッチャ少なくってブログ作るのどうしよう?って感じだったのですが
ここまで長文のブログを作れれば立派だと思う私...。
って言うかなんでこんな大事な時に限って大事なイチ子を忘れてしまったんでしょうか..。
うーーーん、来週は3連休っ!!!!
ちょっくら旅行に行く予定なのでぜーーったいに忘れないんだから!!





by hana87-k | 2008-07-12 23:59 | ぷちオフ | Comments(48)
Commented by chako at 2008-07-14 00:12 x
わっ!!!
まきぴさん、カメラ忘れたって朝霧までの運転のことでいっぱい・いっぱい
になっちゃったのかな?
コンデジでもとてもキレイなお写真だけど...。
ショックだっただろうなぁ。
今回は、参加出来なくてとても残念。(涙)
行けばよかった...と後悔先に立たずです。^^;

はなちゃん、たらいの中でホント気持ちよさそうですね。^^
今週末のお写真に期待♡してます!
連休まであとちょっとですよ♪
Commented by こなす at 2008-07-14 00:16 x
ええっ!!デジイチ忘れたの!?!?
まきぷちゃんが?そりゃあ、はなちゃんを連れていき忘れる、の次にショッキングですね!
しかも、そんなときに限って、天気もよくて・・・ねえ。。。
次のちょっくら旅行に期待してますよ!

暑かったけど、みんな楽しそうで、よかったですね!
BBQも美味しそうだし♪
お肉がすごいね。
はなちゃんの「ちょーだい」超かわいいし。

いいなあ。
風流くんとmamiさんと、いつか遊んでみたいでち。

それにしても久しぶりにレーダー快調ぉおお!!へへへっ。


Commented by こなす at 2008-07-14 00:18 x
あ。でも。chakoさんに先こされてたん。chakoさんなら、ええねん。
Commented by michina_f at 2008-07-14 03:21 x
たらいで寝そべるはなちゃん、
よっぽど気持ちよかったんですね。
今年の夏はタライでプールに決まりかな?

家の犬も赤ちゃん用ゴムプールがあるんですが
縁がブヨブヨして安定しないのが悪いのか
入ろうとしません。
安定感のあるタライの方がいいのかな。
Commented by もも at 2008-07-14 06:43 x
土曜日はありがとうございましたー。
運転お疲れさまでした♪
ほんと、まきぴさんとしたことがカメラを忘れるなんて!!(笑)
でも、コンデジをちゃんと持ってたのはすごいですね~(^m^)

はなちゃん、すっごく楽しそうに遊んでましたね。
タライの行水も楽しそうだったし。
ほんと、あのタライははなちゃんとかりんの為だけのものでしたね(笑)
最後のランでもいっぱい走ってたし~。
暑いけど、みんな楽しそうに遊んでて嬉しかったです。

BBQもおいしかったですね(^m^)
やっぱり、夏はビール!ノンアルコールでもビール?(笑)
ぜひまた行きましょう♪
集合写真撮らなくちゃ~~。。
Commented by 凛ママ at 2008-07-14 10:04 x
なんですと!イチ子ちゃんを忘れたですと!なんという失態・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まきぴさんの望遠レンズデビューを楽しみにしていたのに・・・
来週までお預けですね。
来週は例のところで避暑ですよね。
イチ子ちゃん大活躍楽しみにしています。
もちろんモデルのはなちゃん@ぶっ飛びポーズお願いしますよ♪
Commented by ピロユキ at 2008-07-14 11:06 x
ヒャ~イチ子ちゃん忘れるとは!ズームちゃんも活躍できず残念無念でしょう。
準備しておいて忘れるのはよくある話し。次回を期待してます。
さて、私たちも何度か行きましたよField Dogs Garden!
イイ所ですよね。しか~し。私たちはいつも天候不良。富士山も見えず、小雨の中のドッグランだったりで、爽快な気分が味わえませんでした。

わんこもPTAの皆様もみんな楽しそう。
はなちゃんの走る姿が、”楽しい~~”って言ってますね。
たらいのミニプールもグ~です。暑い時はこれに限るかも。
横浜でもこの日は、子ども用のビニールプールを買って、キキを入れようかと思うほどの暑さでした。(プールが売っていなかった。売り切れ?)
プール開きはいつの日か・・・。
Commented by らっきーM at 2008-07-14 12:18 x
この土日は本当に良いお天気で暑すぎるくらいでしたね~
遠出されたのね~
えっまきぴさん大切なデジイチ忘れちゃったの?
折角の先日買ったレンズが大活躍するときなのに、、
残念だったね
でも次回リベンジって言うことで、、、
皆楽しそうに走っていますね~(^^)v
BBQ美味しそう~、、、流石にノンアルコールのビールではちょっと残念でしたね(^^;)
一日目一杯遊んだって感じですね
でもはなちゃんとこゆきちゃんだけハワイ飾りがないのは何故???
今月末我が家も行きます~
とっても参考になりました~
暑さ対策をどうにかしないと、、、


Commented by hana87-k at 2008-07-14 13:16
>chakoさん
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック chakoさん、とうとうやっちゃいました・・・
はなの次に大事なイチ子、連れて行くのをすっかりと忘れちゃいました。
どこで気がついたかと言うと前にむぎ家たちと合流したあの道の駅で・・・
こゆき姉さんが「家に取りに帰る?(笑)」といわれて一瞬本気で戻ろうかと。
ほんと大バカ者の私でした・・・。
メッチャ天気が良くてほんと気持ちよかったですよー(^ー^* )フフ
こゆき姉さんと「こんな場所に永住したいよねー」って話してました。
はなもこゆきちゃんも暑いなりに楽しそうに走ってました♪
むぎちゃんがいればなー・・・(遠い目・・)

はな、こんなにお水がすきだとは思いませんでした。
かりんちゃんと2人で奪いあいでした(笑)
今週末、さっそくタライかプール買ってあげようかなー♪
Commented by りえ at 2008-07-14 15:20 x
おぉ~、まきぴさん運転だったんだ!すごい!
ノンアルコールビールで雰囲気だけ楽しめてよかったねん♪
でもあの乾杯の写真、ももさんだけペットボトルなのが気になるんだけど(*≧m≦*)プププw
暑かったけど白犬さんたちはプール(たらい)に入れてご機嫌だったかな、フフ。
私もももさんに誘っていただいたのに用事があって断念。
でも行けばよかったーー!!来年はご一緒したいです(*'-'*)エヘヘ

あ、こゆきちゃんと言えば、今日めざまし出てましたねー!!
すっごくかわいかった(*^-^*)
Commented by meru103 at 2008-07-14 15:39
土曜日はお世話になりまちた☆
長距離運転お疲れしゃん。(*^-^*)

久しぶりに会えて嬉しかったでつ♪
はなたん、タライの中でくつろいでたんだぁ~☆
そりはぜひ買ってあげなくっちゃね、タライ!!
(=^m^)クスクス

ほんと、デジ子を忘れたって聞いた時はビックリ!!
まきぺちゃんとしたことが・・・
(こなすさんに続いてみまちた)(*'-'*)エヘヘ
でもコンデジでもキレイに撮れてるよ~。さすがだに☆
そうそう、あたしも写真があんまり撮れなかったよ~。
暑さで走ってるワンコを追いかけるほど体力ないし・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
集合写真撮るって行ってたのにね。残念っ!!
でも可愛い子達と一緒に遊べたし楽しかったもんねぇ~♪
また近いうち一緒に遊ぼうじぇ~~☆ (*^-^*)
Commented at 2008-07-14 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フリル at 2008-07-14 18:27 x
わっ! 
まきぴさんも、朝霧まで運転しちゃうんですねっw(°0°)w 
凄~~い、ビックリです(^O^) 
皆さん、素晴らしい♪ 
(そこに食い付くかっ!)
しかし、まきぴさん、イチコさん連れて行くの忘れるなんて(*≧m≦*) 
かなりのショックでしたねぇ 
それを気付いた時の、まきぴさんの表情、想像出来ちゃいます
ぷっ
でも、お写真綺麗に撮れてますねっ(^-^) 
はなちゃんの楽しそうな爆走見ました♪ 
良かったねぇ、はなちゃん(^O^)
Commented by black_and_white_t at 2008-07-14 23:02
朝霧高原でも暑かったんですか。
う~ん、今年も暑い夏になるのでしょうか。

みんなはじけてますね。
はなちゃんも爆走・ごろんちょと楽しげです。

プールはみんなが好きというわけでもないのですね。
我が家の子達は、顔が濡れるとだめらしく・・・・・・・。

それにしても、デジイチ、予備のバッテリーをひとつ買ったほうがよいですよ。
充電池は、フル充電→使い切る→フル充電・・・・・・・、という使い方をしたほうが長持ちするんです。2個あればそれがお手軽に実現。
ぜひ!
Commented by nonno1028 at 2008-07-15 00:03
暑さに負けず、みんなイキイキした表情ですね☆
はなちゃん たらいの中が気に入った様子ですね(@^▽^@)
お水の中、全然大丈夫なんですね~。
風太くん風はなちゃんチョ~可愛いです♪
Commented by koyuki_050720 at 2008-07-15 00:08
まきさん、本当にありがとうございました!!!
カメラ忘れてないじゃん!っておもうほどいい写真ですよ〜。
やっぱ、愛ですね〜。

それにしても、楽しかったな〜。
まきさん運転中にずーっと喋ってってごめんなさい。
ほんとリラックスしてベラベラと…。

はなちゃんもこゆきも、みんな楽しそうで
本当に素敵な一日でしたね。
また行きましょうね!!
Commented by Piccolo at 2008-07-15 06:33 x
晴天の中で皆さん楽しそうですね~
白犬さん達の笑顔が最高に輝いています

かりんちゃんとはなちゃんはお水遊びが好きなのね
あれれ~! はなちゃんたらたらいの中で寝てない?
これはもうプールを買うしか無い! でしょう~!

こんな風に遊べてみんな幸せなワン達ですね・・・
もっと幸せなのはママさん達かな?

みなさ=ん お疲れ様でした。    村ポチしま~す!
Commented by westie621 at 2008-07-15 12:39
タライの写真、すっげーかわいいー!幼稚園の子供みたいだね♪
はなちゃん、風太君みたいに立ち上げるって知らなかった!何秒ぐらいできるの?
この立っている姿を正面からアップで今度載せてね♪

しかし、カメラを忘れる、ってけっこうヤバいじゃないですかー、まきぴさん。
私はタロウは忘れてもカメラは忘れない・・・意味ない?

でも、まきぴさんがデジイチで撮る前のコンデジで撮っていた写真、すっごく上手だったから今回もまったく問題のないいい写真ばかりでしたよ♪
コンデジでタイミングとか合わせるコツみたいなのがしっかり身についているのかな?
Commented by audley1115 at 2008-07-15 17:34
みんなとってもかわいいー♡&楽しそう♪♪♪
まきぴさん、イチ子さん忘れてもコンデジ持ってるあたりがさすがです(笑)
mamiさん、ちゃんと撮ってましたかー?
まきぴさんに撮り方教えてもらうんだよーって強く言っといたんだけど^^
ここ、行きたいリストに入ってるんです。
涼しくなったら、我が家もぜひお願いします♪
Commented by M&Hママ at 2008-07-15 21:38 x
土曜日は暑かったけどいいお天気でしたね♪
みんなみんな楽しそうランで思いっきり走った後は・・・やっぱりこの時期は
クールダウンしなきゃよねウッフフフフ
タライは順番待ちしないと全員は入りきれないね
はなちゃん気持ち良さそうにベッタリ座り込んじゃってるね
カメラを忘れちゃったなんてぇ~ショックですね
BBQもいいなぁ~
WAN達はランで楽しんで・・・・飼い主さん達は美味しい物で♪ルン2♪だね

P.S・・・14日月曜日のめざましTV『きょうのわんこ』ですが
      ウエスティの”こゆきちゃん”でした
      耳が垂れていたので印象的でしたがはなちゃんの大の仲良し
      このこゆきちゃんですよね???
      
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:06
>こなすさま
でしょーーー!この私がイチ子を忘れるなんて衝撃の出来事ぢゃないですかっ?
気がついた時にはかなりショックだったかも。。。
これではなを忘れる事があったら長嶋級かもしれません。。。。(意味不明)
ほんと天気は良いしドッグラン空いてて気持ちがいいし。。
私、腹這い覚悟で着替えも持っていったんですよー。デジイチ撮影の為に。。
着替えがあるのに肝心のイチ子がいないだなんて..。
コンデジ子がいてくれてありがとう♪って感じでした。

ほーんと朝霧って涼しいイメージがあったけどこの日は暑かったな。
日射しが強かったもん。こゆき姉さんと日焼け止めベタベタ塗りたくっちゃいました。
BBQ、おいしかったよー!このお値段でこのお味ですかっ!て感じ。
おいしかったでち♪こなすさまにも一度食べてほしいっす♪
ふうるくんとmamiさん、おっとりしてて2人ともかわいかった♪
いつかじっくり話ができる日が来るでち!うん!
こじろう王子、ふうるくん、メルたん。3人が仲よくボールの追いかけっこでも
していると最高だよね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こなすさん。あうとーーー(笑)
もうひといきでちた♪
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:07
>こなすさま
あたしでも許してくれるでちか?
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:11
>ももちゃん
土曜日は本当に色々とありがとうね!
ほんと久しぶりに楽しいぷちオフ会だったよー(^ー^* )フフ♪
ねー!あんなに気合い入れていたデジイチを忘れるなんて..
途中チッコ休憩で寄った河口湖周辺の道の駅で気がついたんだけど
かなーりビックリでした。この日の為にレンズを購入したのにぃ・・
しかも天気メッチャよかったね!富士山バッチリだったよね・・・。
近いうちにリベンジよろしくです!って私が企画すればいいのか♪

タライにあんなに興味を示すはなを見てびっくりだったよ!
帰ってからこの話をしてうちはプールorタライを買う事を決意しました(笑)
かりんちゃんもはなも本当に気持ちよさそうだったね(^ー^* )フフ♪

今回はBBQおいしくできてよかったね!前も同じくらいおいしかったんだよー
次回もぜひ同じツアーでやりたいね!
本当にお疲れ様でした♪
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:16
>凛ママさん
ほんとΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
自分でもかなりビックリ&ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ って感じでした。
夢の望遠レンズ撮影は持ち越しでした。
富士山バッチリ見えていたんですよー。
天気すっごくよかったんですよー
緑もとってもキレイ&白犬カワイイし...。
あー私のバカバカバカ!!って感じです。今度なぐさめてくださいね♡→ܫ←♡

はい!!!!今回失敗した分今週末の旅行には気合いが入ります(* ̄ー ̄)
凛ママさんが行きたいなーって思ってくれるようにがんばります!!
今度は寝る前から車に積み込みたいと思います(笑)
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:23
>ピロユキさん
ピロユキさーーーん、やっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
かなり凹んでしまった私です。
せっかくこの日の為に望遠レンズ買ったのにぃ。カワイイ白犬さんの姿
遠くからキャッチしちゃうぞーみたいな....。
夢物語で終わっちゃいました。これから練習して秋にはリベンジ決行でち!!
おぉーー!キキくんも何度か行かれているんですね(^ー^* )フフ♪
やっぱり「朝霧高原」と名前だからスッキリ晴れる事が少ない感じしますね。
何を隠そう私も何度か行っているのですが晴天はこれで2回目でした。
去年は雨が降っていたしみんなドロドロになってましたもん(笑)
いつか天気の良い時にご一緒できたら楽しいですね!
PTAがかなり楽しかったです(笑)アルコールなくても気分だけ味わったし♪
はなって爆走する時としない時とランの違いでしっかりと現れるのですが
ここのランは好きみたいですね♪今年はもう何度か連れて行ってあげようかなー
って思いました♪そうそう、タライ&プールうちも購入を思わず考えちゃいました。
早くホームセンターに行かないと!やっぱり売り切れですかね?
Commented by lunataro at 2008-07-15 22:26 x
いいないいな~プチオフ~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは まきちゃんいちこさん忘れちゃったんやね~!
でもあたし的には動画が久々に見れたからこっいの方がいいけどな~♪
はなちゃんたらいで思いっきり浸かってたね!
やっぱり家でもお風呂入ってるから慣れっこなのかなぁ?
なんだかとっても気持ち良さそうでしたよ!
土曜日は結構暑かったでしょ~!
それでもワン子達は嬉しそうに遊んでたのを見てなんだか嬉しくなったあたしです~♪
はなちゃんの立ち方お見事!ほんま風太君を彷彿させてるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここまで仁王立ちしてるわんこもなかなかいないぞ!
1番先に反応してたのは何を隠そうこゆきちゃん?
こゆきちゃんって意外と食いしん坊さんだったよね!
ふうるくんも可愛かったです~! ってか可愛い名前やんね♪
こうやって集まれるのがとっても羨ましく思います~!
来週は旅行か~これまたいいな!
まぁカメラの事は置いといて(置いとけないか)楽しんできてねん♪
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:29
>らっきーMさん
はい!女2人+白犬2匹で遠出してきました(o^∇^o)ノ
メッチャ楽しかったです♪またくぼっちを置いて行っちゃおうかと計画しちゃいそう!
そうなんですよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私、レンズまで購入しておきながら忘れたんです、何もかも。
自分でもビックリしすぎて笑っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
いやー、いい勉強になりました!これで1年くらいはデジイチを忘れる事は
ないと思いますっ!ほんとおっしゃる通り次回リベンジしますよ!
でもほぼ初めての使用のレンズだったので持ってきても上手に撮れる保証は
どこにもなかったんですけどね(笑)次の連休で練習したいと思います!
わっ!今月末に行かれるんですか?涼しいと思ったのですがかなり暑かったです。
暑さ対策は人間の方が大事かと思われます。わんこは水に入って気持ちよさそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
ちなみにはなとこゆきちゃんは抜けがけして先に写真を撮ってしまったのですが
レイの存在に気がつかなかったんです(笑)
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:39
>りえさん
うふ♪実は私ガンガン飛ばしたりする女なのよー(* ̄ー ̄)
独身の時、シルビアとか乗っていたし♪でも一般道で30kmオーバーで
捕まって一発免停罰金7万を支払ってからまじめな子になったのさ(笑)
高速は好きなのー♪空いていれば♪信号がないなんて幸せだし♪
今度あたちの後部座席乗せてあげるよ!(助手席ははな、ヤキモチ妬きだから)
さすがりえさん、目の付け所が違うわ~♪ももちゃんはお茶だったと思います。
でもね、私もここで買ったお茶があったのでそれにしようかなーって思っていたんだけど目の前のmamiさんのバグラーを見た瞬間「の、飲みたい..」と思って
しまった訳ぇ。かなりいけてたよ、ノンアルコールビール。今度飲んでみて♪
そかそか、りえさん残念だったー!かめこちゃん元気になったら行きたいね♪

こゆきちゃん見た?メッチャカワイイでしょ♡→ܫ←♡ 実物はもっとカワイイのだ♪
とっても優しい子だからかめこちゃんにガウガウしないよ♪
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:45
>メルママたん♪
土曜日はほんと久しぶりにメル一家に会えて嬉しかった♪メル姉ちゃんが
いなかったのが残念だったけど(^ー^* )フフ♪また会えるね♪
あたちは長距離運転全然大丈夫な女だって事を思い出しました(笑)
でもメルママたんの話を聞いてカワイイ女の子3人の命を預かっているんだわ!と
思い飛ばしながらも慎重に運転しました♪車はほんと気をつけないとね。
はながあんなにタライが好きだとは思いませんでした!ブランくんだけかと思ってたよ(笑)
かりんちゃんも好きなんだねー♪見てておもしろかったよ♪
私的んはかりん&くるみコンビが最高にステキでした♪気が合うんだろうね☆
ほんとデジイチを忘れた事に気がついた時はショックだったよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
コンデジがいてくれて助かった♪でもあの暑さだとキツイものがあったかもね。
そうそう!集合写真撮るの忘れちゃったね!!
また涼しくなったら集まりたいよね♪
うふ♪そうそう、また近いうちに遊ぼうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:46
>鍵こめちゃん
ありがとう!あたちはここでもあそこでも( ̄m ̄*) ププ
でも何かちょっと変じゃない??うーーーーん...。
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:50
>フリルさん
私、どこまででも運転できるタイプなんです( ̄m ̄*) ププ
都心とかバンバン運転しちゃうんです♪田舎にすんでいたので上達しました♪
ほんとレンズまで購入して気合い入れまくりだったのに
忘れましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ありえない話だけど事実なのです。
もう、今思い出してもくやしいんですよー。
でもコンデジがあってそれだけが救いでした♪一緒にいれてなくてよかったです♪
( ̄m ̄*) ププ
私の顔想像できちゃいました?多分おもしろい顔をしていたと思います(笑)
最近、あんまりコンデジを使ってないのでかなりドキドキだったのですが
さすがコンデジ!上手に撮ってくれますね(^ー^* )フフ♪
無事ブログUPもできたし今回はよしとしちゃいます♪
Commented by hana87-k at 2008-07-15 22:55
>こたろうのちちさん
はい、本当に期待ハズレでかなり暑かったです。
道を走っている途中に温度表示されていたのですが
「27℃」って。うそだ、もっと涼しいはずだって思ったのですが
けして間違ってはいませんでした。都心に比べたら涼しいのかもしれませんが
せっかく高原に来ているんだから20℃くらいを想像していたのになー。
温暖化ですかね?

みんな元気いっぱい走り回ってて見ててたのしかったです。
はな&こゆきはまったりしてましたけど(笑)
はなが水が好きなのにはかなりビックリ!今までのスパルタ水泳教室も
無駄ではなかったみたいです。今年はお庭にタライかプールに水をはってあげたいです♪
こたわかちゃん、2人ともダメですか?
わかばちゃん。大丈夫そうなんですけどね。(イメージですけど)

やっぱり予備バッテリー必要ですよね。純正は高いので汎用?とか思うのですが
純正の方がいいですかね?充電すると消耗が激しいのは最近知ったので
このデジイチもまだ5回も充電してないかもです。
でもやっぱり予備必要ですよねー。くぼっちに頼んでもらえませんか?(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-07-15 23:06
>あっこちゃん
こっちの方は涼しいと思っていたんだけど思いがけず暑かったよ(^ー^;)
でもみんな楽しそうに元気に走ってました♪
はながこんなにタライが好きだとは...。
購入を検討している我が家です♪
買ったら入りに来てねー(o^∇^o)ノ

はな、いっつもちょっと離れた場所からこのポーズするの。
なので案外目立っておやつもらえるのです。byトムテさんで。
計算なのか?はなちん!
Commented by hana87-k at 2008-07-15 23:10
>こゆき姉さん
ほんとビックリしちゃった!あの時トイレで「あれ?そういえばカメラどこ積んだ?」
の素朴な疑問から発覚したんだけど。こゆき姉さんが芝桜の時にバッテリーが
ないのを見てかなりショックだろうな。と思って自分も気をつけなくっちゃ!と
思っていた矢先の出来事なのでちょっとおもしろかったです( ̄m ̄*) ププ
そうそう、写真って愛があれば撮れるよねー、なんちゃって♪

ほーんと楽しかったね♡→ܫ←♡
いやいや、いっぱい楽しい話ができて気がついたら郵便局のそばでした(笑)
今でも欲しい物と居酒屋の事が頭から離れません..。
こういうのって考えるのたのしいよね♪

うんうん!また行こうね!
次はどこにしようかなー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-07-15 23:14
>Piccoloさん
天気が良いと気分もウキウキになりますよね(^ー^* )フフ♪
みんなすっごく楽しそうだったのこっちまでニコニコでしたよ♪

かりんちゃんとはなは本当にタライが気に入ったみたいでした(笑)
かりんちゃんは自力でピョーーーと入って涼しくなったら
走り回る!みたいな感じでした。
うちも週末に購入しちゃおうかなー(* ̄ー ̄)

確かに幸せなのはわんこもそうですが私たちかもです♪
白犬さん達のうれしそうな顔&楽しいお話し。最高な一日でした♪
Commented by hana87-k at 2008-07-16 12:42
>レオナードさん
タライではかなりおやじ化してましたよ( ̄m ̄*) ププ
この日は暑かったのでお水が気持ちよかったみたいです♪
風太くんばりの立ち姿、はな調子よければず~~っとその姿勢で座ってます(笑)
これ「ちょーだい♪」っておねだりポーズなんです(^ー^;)
面白いので教え込んでしまったら横に来ては催促する様になっちゃって。
もちろん他人様にもやる始末です。余計な芸を仕込んでしまったみたいです。
この姿を正面からUPですね!!頑張ります♪

ほんと私ヤバイですよね(^ー^;)
メッチャ気合を入れて用意したにもかかわらずテーブルの上に
カメラバックごと忘れるという大失態Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
まずいです、かなり危ないです。
でもはなだけはちゃーんと連れていきましたよ(笑
いなかったらきっとこゆきちゃんちが気がついてくれるはず!

久しぶりのコンデジで頑張りました!
でも気分はブルーでしたよ、みんなのデジイチを恨めしそうな顔して
見ていた私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-07-16 12:44
>オドママちゃん
ビックリしたよー(^ー^;) まさか車にデジイチ積んでないだなんて・・・。
コンデジはいつもおでかけするバックに入れているので本当に助かった!!
これでコンデジがなかったらかなり凹んでいたかもです(笑)
いやー、本当に残念。。。
mamiさん、頑張って撮ってましたよ(* ̄ー ̄)
うふふー、私がもうちょっと詳しければもっと教えてあげるんだけどな。
なんせ自分のカメラがないもんだから・・。
同じキャノンだし仲間♡→ܫ←♡って思っちゃいました♪
ここ、天気さえ良ければ本当に最高なの♪
いつかオド&アモちゃんと一緒に行こうね!
Commented by hana87-k at 2008-07-16 12:49
> M&Hママさん
ほんと先週末は天気最高でしたね(o^∇^o)ノ
朝霧高原の方は少し涼しいかなーって思ったのですが全然で(^ー^;)
陽射しが強くってわんこより人間がダウンしそうな勢いでした。
はなは水浴びがかなり気持ちよかったのかず~~っと浸かってました(笑)
その姿はひとっぷろ浴びているオヤジの様でした( ̄m ̄*) ププ
こんなに楽しかったのにカメラを忘れるなんて私って本当にバカですよね・・
気がついた時の衝撃は今でも忘れられませんっ!!
今週末は絶対に車に積みますねっ!

わぁ~~!
M&Hママさん、「きょうのわんこ」見ましたか?
そうなんですー(^ー^* )フフ この日一緒に行ったこゆきちゃんなの♪
私も見て感動しちゃいました♡→ܫ←♡
バッチリ録画もしちゃいましたよ!
Commented by hana87-k at 2008-07-16 12:56
>るなママちゃん
ほんと1年ぶりのこのメンバーのぷちオフ会。
正確にはももちゃんとここで会うのは2年ぶりなのだー(笑)
あ、でも去年は山中湖でいっぱい遊んだんだけどね(^ー^* )フフ
おー!動画見てくれたのね♪でもすっかりと最近動画を取るくせが
ついてなくって少なかった(^ー^;) 両方上手に使いこなせるようにならないとね!
後から見て面白いのってやっぱり動画だよねん♪
はな、水浴びかなり好きみたいだったね(笑)知らなかったよ( ̄m ̄*) ププ
ほんとお風呂にくぼっちと一緒に入っているからなのかな?
はなの立ち姿立派でしょ!これ「ちょーだい♪」しているんだよ。
オヤツが欲しい時は頼まなくてもやるんだよ(笑)
真っ先に飛びついているのはこゆきちゃんです♪カワイイよねー♪
ふうるくん、おっとりしててすっごくかわいかった♡→ܫ←♡
まだ1歳になったばかりなんだって♪いいこだったよ(^ー^* )フフ
今週末はしっかりとカメラ持って出かけるね!絶対に忘れないじょー!
Commented by hana87-k at 2008-07-16 13:09
>michina_fさん
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 返事書いたつもりが入ってなかった模様です!!
こっちに気がついてくれるかな?ドキドキドキ.......。
こんなにタライ好きだとは思ってみなかったです。
ほんと週末は子供用プールかタライを買いに走りたいと思います。
子供用のプール入りませんか?
やっぱりタライの方がいいんですかね?
でもオフシーズンの時に置く場所に困りますよね(^ー^;)
私の場合ものぐさなので雨ざらしになりそうで怖いです・・。
エル&メイちゃんは水好きそうですよね♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-07-16 20:44 x
わー朝霧だぁ~♪
・・って私、朝霧って神奈川だとずっと思ってました(^▽^;)恥ずかぴー
静岡の富士宮なんですね!
うちの父ちゃん、最近良く富士宮まで仕事で行ってるんだよなー
こんなすんばらすぃー場所があるのに一言も言わないでやんのー(`□´)
・・って、えーー!!まきぴしゃんとあろう者が、デジ子ちゃん忘れちゃった
んですか~~!・・それはそれはショックだったでつね・・・
きっとみんなに会える嬉しさの方が大きかったのかも~(〃^∇^)ノ
でもどれもみーんないい写真ばかりですよ♪
こゆきちゃんのうっすらドロボウちっくな笑顔で走ってる写真なんてサイコーだし~
はなちゃん、タライのプール気に入ったみたいですね!
バシャバシャしてきゃわいい~♪
かりんちゃんて、弾丸娘なんだ~元気一杯なんですね♪
メルくるちゃんも元気ハツラツ~★
この時期はやっぱりバーベキューですよね!
肉、うまそ~~(o ̄ー ̄)
まきぴさんは今回なんちゃってビールで残念だったけど、
次回は是非デジ子&ビールで弾けてください~~(〃⌒▽⌒〃)

Commented by son at 2008-07-17 01:16 x
おぉ~、すごいっ!!
使いたかったカメラ忘れたの~(^_^;)
でもすごく写真きれいだよー!

はなちゃん、楽しそうだね。
タライのおプールも気に入ってる~気持ちよさそう!
スイッチONになって走る姿もいいなぁ~!
メルママのおやつコーナー、さすが食いしん坊の白犬さん大集合ですね(笑)
はなちゃん、ハッスルしちゃって~ほんとレッサーパンダの楓太君バリだわぁー(*^。^*)
こゆきちゃんとのダブルごろんちょもかわいい!!
こゆきちゃん、激しい(笑)
ステキなオフ会でしたね~(*^。^*)
Commented at 2008-07-17 18:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koo-koji-take at 2008-07-17 22:03
朝霧。行って見たいんですよネエ~
それにしても何て綺麗なブルースカイ&グリーングラス!
コンデジでこんなに綺麗に撮れてるなんて。。。
デジイチだったら・・・ どんなに。。。
ゴメンナサイ! 傷口に塩塗っちゃいましたか(・。・;
バーベキューもいいですねえ~
ワンコとPTAの両方が目一杯楽しめたみたいですね(*^^)v
Commented by hana87-k at 2008-07-18 00:06
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 行った事ないと案外どこにあるかわからないよね!
私は箱根が神奈川って言うのが何だか不思議よ。。。
お!父ちゃん、富士宮まで仕事に行っているの!大変だねっ。
焼きそば今度お土産に買ってきてもらってね♪おいしいよー♪
ってそうなの..ε-(ーдー)ハァカメラ忘れたんだよ、あたちアホでしょー!
天気がよくってキレイな空と緑の芝生。。そしてカワイイ白いわんこ達。
絶対に絵になっていたはずなのに"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも、腕が全然ついていってないから結果オーライなのかもしれない(笑)
みんなに会えて本当に楽しかった&うれしかったよー♪
そうそう(笑)こゆきちゃん、お口の周り泥棒さんみたいになってた!
カワイイよねー、泥棒顔でも♪はなは暑かったのかタライに浸かりまくりだったよ!
かりんちゃんと2人でかわるがわる入っていたもん。うれしそうでちた♪
そうそう、かりんちゃんとメルくる兄妹はほんと元気いっぱい!
くるみちゃんとかりんちゃんのからみは本当におもしろかったよ♪
そうね(* ̄ー ̄)次回はぜひ本物のビールでがんばるわっ♪
Commented by hana87-k at 2008-07-18 00:14
>sonさん
今となっては私の唯一の趣味、そしてはなの次に大事なくらいのイチ子..。
忘れちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!自分でもビックリしちゃった。
ほんとアホですねー(^ー^;)
でもカワイイ子達に会えたので気分はハイテンションでした♪
コンデジを持っていて本当によかったと思った私です。

はな、ここ好きみたいでうれしそうに走ってました♪
あんまり他のわんこは好きではないのですがみんな顔なじみなので
安心していたみたいでした(^ー^* )フフ♪
あんなに水浴びが好きだとは。。週末タライでも買いに行こうかと思っている私です。
メルママちゃんの餌付けタイムはおもしろかったです( ̄m ̄*) ププ
食いしん坊がダレなのかすぐにわかりますね(笑)
こゆきちゃんがあんなにゴロンチョするなんてビックリでした!
しかもはなとWゴロンチョだったのでうれしかった私です♪
すっごく楽しいオフ会でした(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-07-18 00:15
>鍵こめちゃん
いい勘しているでちね(* ̄ー ̄)
まさに今日やりました♪
いつもありがとうね!
Commented by hana87-k at 2008-07-18 00:19
>こじパパさん
うんうん!一度ぜひ行ってみてみてぇ~~♡→ܫ←♡
天気がよいと本当に最高なんですよ、ここ♪
青い空に緑の芝生、カワイイ白犬+富士山バッチリですもん(* ̄ー ̄)
こりゃもうカメラ撮りまくりですよー!!
っでデジイチ忘れている私って何者なんでしょうΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ここって名前の通りいっつも霧が出てて天気が悪いイメージなんです。
5回くらい行っているのですが晴れているのは2回だけでちた。
はぁ~~~~...って思い出しちゃったじゃないですかー!(笑)
いいんだもん、次回は絶対にリベンジするんだもーん♪
ほんと空いていたし楽しかったですよーv(*'-^*)-☆ good!!


<< 遊んだ翌日はトリミングゥ~~♪      オイスター祭り~~! >>