2008年 07月 19日
一日早いこゆきちゃんのお誕生日会♪
今日はむぎちゃん&chakoさんこゆきちゃん&こゆき姉さんとゼブラへ行ってきました001.gif
f0039907_1233329.jpg
明日7/20はこゆきちゃんのお誕生日なんです(^ー^* )フフ♪
明日はお祝いができないので今日こゆきちゃんサービスDAYです053.gif
男性陣はそれぞれ用事があって今回も女3人+白犬3匹行動です♪
f0039907_12341064.jpg
   もうすぐ3歳のこゆきちゃん♪

f0039907_1235382.jpg
    元気いっぱい娘のむぎちゃん♪

f0039907_1236926.jpg
 で、私とはな( ̄m ̄*) ププ

朝から晴天058.gifで梅雨明けしたこの日、ドッグランなんかには
人っ子ひとり犬っこ1人いません(笑)私たちの貸し切りでしたよ056.gif
でも手前のランには木がいっぱい生えてて木陰もたくさんあったし風もあって
思った以上に快適、気持ちよかったです037.gif
f0039907_12382491.jpg
みんなこゆき姉さんに甘えてます♪
f0039907_12385597.jpg
    「走るぞ~~!」byはな

f0039907_12392121.jpg
   「あたちもいっぱい遊ぶよー!」byむぎ

f0039907_12395574.jpg
  「きっもちいいねー!」byこゆき
みんなとっても楽しそうに走ってました(^ー^* )フフ♪
f0039907_124109.jpg

そしてはなはと言うと....
f0039907_12414081.jpg
  「夏はやっぱりこれだよねー♪」byはな
ドッグランの人が出してくれたタライに気持ちよさそうに入水♪
温泉に入っているかの様に気持ちよさそうでした(笑)

そしてふとこゆきちゃんを見ると....
f0039907_1243697.jpg
どうしたのっ!?その顔!!
誰も見てない所で顔からスリスリしていたと思われます(^ー^;)
真っ黒だよ、こゆきちゃん..。しかも葉っぱがついているよ(笑)
f0039907_12444228.jpg
  「こゆきちゃん、何したのー!!」byむぎ

f0039907_12451466.jpg
  「一緒にお風呂はいる?」byはな
それ、お風呂じゃないからね はな..。

ここで2時間近く遊んで撤収してきました♪とっても楽しかったです♪
f0039907_12465988.jpg
   「また連れて来てねー♪」by3人娘

そして場所を移動してメデオ&ダインでへ行きました056.gif
ここでくぼっちとB-sukeさんと合流です(^ー^* )フフ♪
f0039907_12484132.jpg

そしてこゆきママも来てくれました♪こゆき姉さんは知らなかったのでビックリしてました♪
f0039907_12495816.jpg
  「こゆきちゃん、お誕生日おめでとう~!かんぱ~~い024.gif
f0039907_1252540.jpg

f0039907_12523886.jpg
    「あたちたちのは??」
下から覗き込んでいる白犬3人娘がとってもかわいかったです037.gif
f0039907_12534192.jpg
ワイン飲んで~~~
f0039907_12535925.jpg
コロナビールも飲んで~~
f0039907_12544415.jpg

  「はなも飲むでちっ!ぺろ~ん♪」 なんちゃって(笑)

そしてこゆきちゃんに067.gifをプレゼントしました♪
f0039907_1256979.jpg
このケーキ、人が食べても大丈夫なんですよ♪犬用だけど(^ー^* )フフ♪
f0039907_12581442.jpg
      「ワクワクワクワク~~~053.gif
でもこゆきちゃん、口にクリームついてない?(笑)
すでに一口味見をしてしまったこゆきちゃんなのでありました♪
むぎちゃんもはなもお裾分け頂いておいしそうに食べてました♪
私もちょっともらったけどサッパリしていておいしかったです!!

ケーキの後にラテアートをお願いしました♡→ܫ←♡
f0039907_1321086.jpg
   「コユキ ムギ ハナ」の名前入り♪
店員さん、がんばってそれぞれの子に似ている様に作ってくれましたよ♪
とってもかわいかったので感動しちゃいました053.gif
f0039907_1333633.jpg
  こゆきちゃん、3歳お誕生日おめでとう053.gif
初めて会った時にはまだ生後4ヶ月くらいだったかな?
小さかったこゆきちゃん、優しく元気な女の子になってくれて本当に嬉しい♪
わがままなはなにいつも付き合ってくれて本当にありがとうね!
いつまでもいつまでも元気でかわいい笑顔を私たちに見せてくださいね!
ステキな年になります様に♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  
実はこの後、今度はこゆきパパも合流して2次会へ(笑)
ただしワンコが入れるお店ではなかったので白犬3人娘は我が家へ。
わんこシッターくぼっちが一緒にいてくれました( ̄m ̄*) ププ
3人とも仲よくしていたそうですよ☆
若干はながガウガウしていたらしいけど....。

明日から2泊3日で旅行へ行ってきます(o^∇^o)ノ
今回は福島です!はなちゃん、初東北かな?
最近、元々返事が遅いのですがさらに遅くなるかと思われます(^ー^;)
みなさんの所にも遊びに行かせてもらうのちょっと遅くなっちゃうかもですが
よろしくお願い致します〈〃^∀^〃)ェヘヘ
みなさんも楽しい連休を♪

by hana87-k | 2008-07-19 23:59 | ぷちオフ | Comments(24)
Commented by westie621 at 2008-07-20 14:00
今日の公園で遊んでいるところの写真、どれもいいですねぇーー!
露出の具合が丁度いい!開眼したんですかぁ??
というより基本的に、一人の一人の一番いい表情を逃さず捉えていて、見ていて微笑ましい♪
みんな本当に嬉しそうに笑っているものね。
この表情を撮るっていうには冥利に尽きますよね~。

この調子でガンガン40Dで撮って下さいね!
ちなみに私の40Dは今日、はるばる日本から全○空に乗って帰米してきました!!
Commented by hana87-k at 2008-07-20 15:53
>レオナードさん
わ♡→ܫ←♡ レオナードさんの褒めてもらうとうれしいです♪
いやいや、あまりにも余裕がないのでPモードで露出の調整とか
しただけです( ̄m ̄*) ププ ズームレンズ初!だったので
まだ全然慣れなくて(^ー^;) 練習がんばっちゃいます☆
単焦点がゴロゴロ欲しくなってきますね(笑)
でも今持っているレンズで当分はがんばりたいと思います♪
みんなランでほんと楽しそうな顔してて見ているこっちまで
幸せな気持ちになりましたよー♪
こゆき姉さんもchakoさんもみんなデジイチ持ちなので
それまた楽しかったです♪「白犬カメラ部」結成しておきました(笑)
ほんとカワイイ顔が撮れるとうれしいですね!!

はーい(o^∇^o)ノガンガン40Dでこの夏も撮っちゃいます♪
おぉーーーー!そかそか夏休みに入りましたもんね♪
40Dと一緒にかわいい甥っ子さんも来られたのかな?
楽しい週末ですね!
Commented by もも at 2008-07-20 18:16 x
こ、こゆきちゃん、主役なのに、その顔は!(笑)
でもみんな本当に楽しそうに遊んでますね~♪
お誕生日をお祝いしてもらえるって、ほんっと幸せなことですよね!
こゆきちゃんおめでとう~~(^-^)/
この暑さじゃドッグランは誰もいないのか~やっぱり。
でも涼しくてよかったですね。
そうそう、わんわんは本格的に始動らしいですぞ!
HP更新されてました♪

ラテアート超かわいい!!
こりゃもったいなくて飲めませんね!!
Commented by hana87-k at 2008-07-20 19:54
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとすっごい顔でしょー(笑)
はながタライに入ったあと、砂の上でゴロゴロ~~ってやって
「きゃーーーー!?」ってみんなで騒いでいたらこゆきちゃんが
こんな顔で登場して(^ー^;) かなりビックリしちゃいました(笑)
でもカワイイでしょ(^ー^* )フフ♪
当日の今日にはお祝いできなかったけど何とか遊ぶ事も
できて本当によかった!
ゼブラは賭けだったのー、夏に行った事なかったし..
でも木陰のランなら行けるかなーと思って。正解でちた♪
だぁ~れもいなくってかなり得した気分になっちゃった☆
まっじでーーー!って今HP見てきちゃった(* ̄ー ̄)
やだー、ももちゃん♪いつ行く~~?うふふ♪
夏の間に泳ぎに行きたいよねん♪

ラテアートメッチャカワイイよ♡→ܫ←♡
ここスイーツもかなりおいしいらしいので吉祥寺に行った時には
ぜひ行ってみて☆
そうそう、飲みづらいんだけどズズーっと飲んでおきました(笑)
Commented by meru103 at 2008-07-20 20:50
こゆきちゃんのお誕生会だったんだねぇ~☆
ドッグランでのはなたん達、すごく楽しそ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またまたタライに入ってる~~~☆
こりは本気で買ってあげないとねっ!!(*≧m≦*)プププw
そうそう、人間も一緒に食べれたりするケーキがあるよね。
ラテのワンコの似顔絵も可愛い~♪
こゆき姉さんも可愛い子達にお祝いされて嬉しかったんだろうなぁ~☆

えっ!?そうだよね・・・??
旅行って言ってたから、まったりなんて珍しいと思ったのに・・・
って、日曜日の出発きゃ??
福島楽しみだねぇ~♪
気をつけて行ってきてねぇ~~~~~~~☆(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-07-20 21:04
>メルママたん
そうそう、こゆきちゃんのお誕生日やりました♡→ܫ←♡
ドッグラン、貸し切り状態でノビノビ楽しそうだったよー♪
そうそう!はなったらタライを見た瞬間に目がキラリーンって光ってた(笑)
入って涼んでは走りまくってまた暑くなったら入ってました♪
ね!本当に買ってあげないとだよねぇ♪
人間も一緒に食べられるケーキってどんなお味?と思ったけど
わんこにも良さそうな味で人間が食べてもおいしかったよ!
結局昨日は遅くまでこゆき姉さん連れ回しちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうそう♪明日から旅行でち☆
今日はたまった家事と旅行の準備してまったりしてまちた~♪
福島行ってくるね~~(o^∇^o)ノ
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-07-20 22:27 x
ドッグランで楽しく過ごせたみたいですね~☆
タライに入って温泉気分なはなちゃん可愛いね~☆

大阪名物??半端じゃない湿度の高さ!!
暑さと湿気でドッグランにはよう行かんです~
あっぢ~~とべっちょぉ~ですで~~~

はなちゃんこゆきちゃんむぎちゃん☆元気に走り回れてよかったね☆
ファニーが羨ましがるよ~~

今頃はもう福島かな?
いい避暑になるといいね~☆
Commented by hana87-k at 2008-07-20 22:32
>ファニーかぁちゃん
はい(o^∇^o)ノ 思ったよりも快適でとっても楽しかったです♪
タライがこんなに好きだなんて今まで全然知りませんでしたよー( ̄m ̄*) ププ
去年までは見向きもしてなかったんですkどね。

やっぱりそちらは湿度が高いんですね!
こちらは梅雨が明けていくぶん湿度は下がった感じします。
今日の夕方もいい風が吹いててお散歩気持ちよかったです☆
でも日中は異常なくらい暑いっす...。

ファニーちゃんも今日はいっぱい遊んできた予感だよね♪
ブログUP楽しみにしてますね!

旅行は明日からなんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
返事遅くなるとかいいながら今回は超特急で書いていまーす(笑)
Commented by hid_nyan at 2008-07-20 23:30
おお、あいかわらずの白犬天国。
しかし、こゆきちゃんは耳がキュートですね。タレ耳犬派としてはグッときます。
Commented by hana87-k at 2008-07-20 23:43
>hid_nyanさん
はい!白犬さん天国でしたー(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんのお耳、かわいいですよねー♪
みんなファンになっちゃうんですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by らっきーM at 2008-07-20 23:48 x
わ~またニアミス。。。(^_^;)
今日ゼブラに行ってきました~
一日ずれていたらお会い出来たかも知れませんね~
惜しい(T_T)
でもこゆきちゃん3歳の誕生日なんだ~
おめでとう~
翔にそっくり。是非会いたいのにな~(*^_^*)
でもみんな楽しそう~
あら~主役のこゆきちゃんもスリスリしちゃったの(^_^;)折角の美女が台無し
でもラテアート凄い3匹の特徴をつかんでいて、、、流石~
明日から福島ですか~
お気をつけていってらっしゃい~
Commented by hana87-k at 2008-07-20 23:59
>らっきーMさん
えぇーー!?そうだったんですか!本当にニアミスですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今日も空いてましたか?あの手前のランは木陰があるから
気持ちがよいですよね♪
そうそう、こゆきちゃん今日お誕生日なんです(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪
ねー!ほんと翔君とソックリですよね!
らっきーMさんのHPを初めてみた時に「わっ!こゆきちゃんだっ!」って
思っちゃいましたもん。
こゆきちゃん、私たちが見てない所でどーやらスリスリしてきたみたいです(笑)
でも楽しそうだったのでおヨシとします(o^∇^o)ノ
ラテアート、すごいですよね!店員さん、がんばってくれました!
明日からちょっくらおでかけしてきますねー!
Commented by chako at 2008-07-21 00:10 x
昨日はありがとうございました〜♪
ちゃっかり我が家も便乗(?)させて頂いたおかげで、とっても楽しい素敵な
1日になりました♡
くぼっちさんに、シッターをお任せして安心してのんびりしちゃって...。^^;
むぎの様子をお伺いする間もなく、ササーッと退散してしまって本当にすみ
ませんでした。

ゼブラ、一か八かで行ってみたけれど、思ったより風も通って心地よかっ
たですね♪
みんなが元気に嬉しそうに走る姿を観ると、泣きそうなくらいの幸福感♡
もうちょっと我慢(?)したら、涼しくなるからまた行きましょう♪

お守り持って行けば、きっとお天気にも恵まれて楽しい旅行になりますね♪
お土産話、楽しみに待っていま〜す♡
ゆっくり、のんびり、リフレッシュして来てネ♪
PS:大丈夫だとは思うけど...
イチ子ちゃん、忘れずに!(笑)
Commented by くりママ at 2008-07-21 01:30 x
ゼブラから吉祥寺って、フットワーク軽い~!
タレ耳のこゆきちゃん、かわいいですねぇ。
つい最近、今ネイルをしてお願いしている方のネイルの先輩?が
こゆきちゃんのおねえさんだって聞いたばかり!
世間は狭いのねー。

メデオ&ダイン、わんケーキも作ってくれるんですか?
ラテアートはいつもかわいいけど、こんなオーダーメイドは初めて見ました!
カフェリゴレットも、暑くなる前たまに行ってたんですよ~。
吉祥寺で偶然会わない方が不思議かも。。

福島いいなぁ~。楽しんでいらしてくださいね。
Commented by hana87-k at 2008-07-21 07:42
>chakoさん
土曜日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
いえいえ!うちの方こそ前日までパタパタすみませんでした(^ー^;)
自分で自分が嫌になりそうな夜でした(笑)chakoさんが色々と手伝って
くれて助かりましたよ!くぼっちはシッターして幸せだったみたいですよ♪
動画も撮ってあったのですが画像があらくてブログには載せてないのですが
今度見てくださいね!
ほんとゼブラも思いがけず快適で本当によかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
あそこがダメだったらどこに移動しよう。。と頭の中がまだグルグルしてました(笑)
また行きましょうね!あのツアーもやりましょうね!(どのツアー?)

はい!お守りもデジイチもくれから車に詰め込みますね!!
ちょっと天気が微妙なのですが雨さえ降らなければOKですね!
楽しんで来ますね♪帰ってきたらお話し聞いてくださいね☆
Commented by hana87-k at 2008-07-21 07:46
>くりママさん
そうそう、フットワーク軽いでしょ?(笑)それが我が家のうりなんです( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃん、すっごくカワイイですよー(^ー^* )フフ♪ 
雰囲気がくりりんちゃんに似ている感じがします♪2人を並べてみたい♡→ܫ←♡
わっ!こゆきちゃんの下のお姉ちゃんがネイリストなんです!!
ひゃーー!すっごい偶然ですね!ほんと世の中って狭いですね♪
私も一度だけおうちでやってもらった事があります♪

メデオ&ダインでケーキを頼んだ訳じゃなくって持ち込み( ̄m ̄*) ププ
店員さん、とっても感じのよい方ばかりですよね!
ラテアートは「この子達を作って欲しいんです!」と無理矢理お願いしてみました(笑)
一生懸命作ってくださいました♪ほんとくりママさんもよく吉祥寺に来られるんですもんね!
まだ一度しか遭遇してないのが不思議..。
いつか偶然ではなくご一緒したいです♡→ܫ←♡
ではこれから旅行に行ってきます(o^∇^o)ノ
Commented by koyuki_050720 at 2008-07-21 12:21
はなちゃん家、むぎちゃん家
本当にありがとうございました。

こゆきはもちろんのこと、わたしが幸せな一日でした。
家族全員お祝いしてもらった気持ちです。
感謝です…。

まきさん、写真いいですね〜!愛がいっぱいですごく素敵!
わたしもこの日は久々にいい写真がたくさん撮れました。
いつかchakoさんと3人でグループ展やりたいですね!
ほんと、やりたい。



Commented by black_and_white_t at 2008-07-21 19:06
こゆきちゃん、2歳最後の日にガングロにしてみたかったのでしょうか・・・・・・?
みんな楽しそうで、いいですね~。
3わんとも、やっぱり女の子の顔ですね。
微妙に男の子と女の子の顔の区別がつくものですね。

それにしても、やっぱり最後は飲み会になるんですね(爆)

旅行、楽しんできてくださいね~。
Commented by michina_f at 2008-07-22 08:28 x
こゆきちゃんの泥だらけのお顔ったら!
いきなりこんなになって登場したら
ビックリですねー。
隠れてゴロゴロスリスリ楽しんできたんだろうな。

ラテアート、皆それぞれの特徴がちゃんと出ていて
店員さんすごい!って思いました。
その子をじっと見て、一生懸命作ってくれたんでしょうね。
皆仲良くこゆきちゃんのお誕生日が出来て良かったですね。
人間も犬も幸せだー。

Commented by トヨッチ at 2008-07-22 10:51 x
(’-’*) フフ こゆきちゃんの泥だらけで葉っぱがついているお顔
最高に可愛いです。
ナイスショットですね。

この暑さのなかでもゼブラは涼しく遊べたようで
はなちゃん むぎちゃん こゆきちゃんの3wans 弾けて
走っていて楽しそう(^▽^)/

こゆきちゃん お誕生日おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
みんなにお祝いしてもらえて最高のバースデーでしたね。

ラテアート 可愛いっ♪ 
Commented by hana87-k at 2008-07-24 00:53
>こゆき姉さん
すっかり返事が遅くなってごめんねー(^ー^;)
ほんと土曜日はこちらこそ遅くまで付き合わせちゃったごめんねー
でもね、ほんと楽しい1日でした♡→ܫ←♡
大好きなこゆきちゃんのお誕生日会をできて私もchakoさんも
とってもうれしかったんですよー(^ー^* )フフ♪
また別でまた遊ぼうね!
次はどこに行こうー♪

今回、3わんしかいなかったから気持ちにゆとりがあったのかな?
ほんとみんながいい表情していたね!
帰ってきて見返してブログに全部載せたいくらいの写真が
多かったです(* ̄ー ̄)
こゆき姉さんもいっぱい写真撮れたでしょー♪
ほんといつか白犬個展とかできたらいいねー♡→ܫ←♡
あ、おいしい食べ物個展とかもやらない?(笑)
最近食べ物の写真撮るの好きな私です(多分動かなくって撮りやすいから)

こゆきちゃん、ステキな3歳になりますように☆
本当におめでとうござました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-07-24 00:56
>こたろうのちちさん
ほんとこの姿で現れた時には何があったのか一瞬わかりませんでした(笑)
こゆき姉さんが悲鳴をあげてました(^ー^;)
実はこの前にはながタライに入った直後で砂の上でゴロゴロして
私も絶叫したので似たもの同士...。
そうですね!ウエスティって男の子と女の子ってやっぱり顔が
ちょっとちがいますよね?男の子の方がやっぱりガッチリしてて
お顔がちょっと長い感じがするのですがどうでしょう?

そうそう(笑)私たちが集まると最後には宴を♪
これをやらないと一日が終わった気がしませんのです(笑)

旅行から今日帰ってきました(o^∇^o)ノ
楽しかったけど残務処理がたっぷりでまた現実逃避をしに
どこかへ行きたくなる私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-07-24 00:59
>michina_f さん
こゆきちゃんがこの姿で現れた時にはほんと衝撃うけちゃいました!!
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!何したのっ!?って。
ゴロスリしたに違いないのですが誰も見てないんですよ(^ー^;)
はながこの前に濡れた体でやりまくっててそっちの事で
頭がいっぱいになっていたら..。

そうなんですよ!ラテアート店員さんにお願いした時に
私的にはこんな感じの犬で作ってくださいね♪ってみんな同じ顔でも
いっか!的にお願いしたのですが顔を一生懸命似せて
作ってくれました('-'*)すごいですよね!メッチャ感動しちゃいました♪
自分で言うのもなんだけどこの誕生日会は楽しかったと思います(笑)
Commented by hana87-k at 2008-07-24 01:01
>トヨッチさん
ほんとこの顔を見た時にはキャーーーーー!って悲鳴をあげた
私たちだったのですがよーく見るとほんとカワイイんです(^ー^* )フフ♪
カワイイこって何しても本当にかわいいんですよね♪
実はこの時、はなも真っ黒になっていたりしたんですよー。
かなり悲惨な姿でしたよー(^ー^;)

この日のゼブラは賭けだったのですが想像以上に涼しくて
本当に助かっちゃいました♡→ܫ←♡
これからわんこが日中遊ぶには辛い季節ですねー
どこかよい所があったら教えてくださいね(o^∇^o)ノ

こゆきちゃんにお祝いをありがとうございます♪
私達もかなり楽しんじゃった誕生日会でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ


<< 湖にやってきました♪      遊んだ翌日はトリミングゥ~~♪ >>