2008年 08月 06日
とうとう・・(* ̄ー ̄)
f0039907_0405093.jpg
うふふーemoticon-0152-heart.gif
この間の日曜日に買っちゃいました、はな用プールemoticon-0136-giggle.gif
しかもアンパンマンのプールヾ(@^▽^@)ノ わはは
いい感じのサイズがこれしかなかったのです..。

はな!これで思いっきり水遊びできるよ~~~♪




ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  プールemoticon-0155-flower.gifと喜んで飛び込むかと思ったら・・
f0039907_0431985.jpg
     トカゲ探しに夢中!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
なんだよー、せっかく買ってきたのにぃ。
傷心の私はくぼっちにはなを任せてお部屋の掃除しに行っちゃいました。
でもこの後は 庭で散々走る→プールでクールダウン→また庭で走る→クールダウン
を何度も繰り返していたらしいです♡→ܫ←♡
今年になって水遊びが本当に好きになったみたいのはなちゃんです。
f0039907_045318.jpg
    「ちょー気持ちいぃーーemoticon-0152-heart.gif
で結局プールの中が泥水となりはなにも草がいっぱいつきまくったので
このままお風呂場直行でした(^ー^* )フフ♪

さて8月6日の昨日、私はくぼっちとはなと一緒に...
f0039907_0475783.jpg
               どいちゃんへ
どいちゃんと言ったらやっぱり...
f0039907_049126.jpg
       むぎちゃんです♪
どいちゃん=むぎ家って言うのもどうかと思うけど(笑)
実は8/6はむぎちゃんのお誕生日なのです♪
この日お休みでおでかけしていたむぎ家と仕事が終わった後に合流♪
ささやかにお祝いをしましたemoticon-0155-flower.gif
f0039907_0513439.jpg
  「3歳おめでとう~!むぎちゃん♪」
      かんぱーーーーーい!!

f0039907_0525224.jpg

って結局人間達が楽しんじゃったりしました〈〃^∀^〃)ェヘヘ

私たちの席の後にスコッティのクロくんもいたのですが
クロくんも8/6がお誕生日と言う事!すっごーい偶然emoticon-0115-inlove.gif
f0039907_0543877.jpg
      ぼく、今日で1歳になったんだよー♪
クロくん、とってもフレンドリーでカワイイ子でした♡→ܫ←♡
f0039907_0564429.jpg
    「2人ともおめでとうでしゅ♪」

f0039907_0572699.jpg
    「ありがとう♪」byむぎ
ステキな3歳になります様にemoticon-0171-star.gif
本当におめでとうね、むぎちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
さて!今週の木曜日から夏休みに入りました(o^∇^o)ノ
な訳でほんとちょっとおでかけしてきます♪
お返事がおそくなりますがすみません..
(って最近いつもの事???)

by hana87-k | 2008-08-06 23:59 | 日記 | Comments(20)
Commented by 凛ママ at 2008-08-08 01:50 x
なになに?なにがとうとう??って思って開いてみたら、アンパンマンプーーールだったんですね。やったね☆はなちゃん。マイプール( ̄ー+ ̄)
プールに庭付き一戸建て二食ついて昼寝もOKってところでしょうか?
さらにお出かけまでついてるですね~極楽☆極楽☆
むぎちゃん三歳のお誕生日でしたか!それはおめでとうです。
むぎちゃん、みんなにお祝いしてもらってうれしそうね(*^m^*)
Commented by クロママ at 2008-08-08 02:51 x
プール、とっても気持ち良さそうですね!
はなちゃんの笑顔も輝いています(*^ω^*)

先日はお会い出来てうれしかったです(o^冖^o)
はなちゃんやむぎちゃんはブログで拝見していたので、なんだかとても嬉しくてo(^▽^)o
これからもはなちゃん日記の素敵なショット、楽しみにしています(*^-^)b
応援しています('ω')ゞ
Commented by westie621 at 2008-08-08 03:20
「ちょー気持ちいぃーー」 のお写真、フレーミングがとってもいいですね~。
色の出具合、画質感がなんだか「70年代のアメリカ」の裏庭にあるプール、っぽいですね~。ちょっと懐かしい感じ。
はなちゃん、幸せそうです♪
Commented by フリル at 2008-08-08 07:51 x
おっ!
はなちゃん マイプールですねっ(^m^)
アンパンマン 良いですねぇーヾ(≧▽≦)ノ
プールも 夏の早き時期に買わないと
種類ないんですよねぇー・・・
これ くぼっちさん あんよで シュパシュパ やったのかなぁ?
ふふふっ お疲れ様です
でも はなちゃんが いっぱい プール入ってくれて
良かったですねぇー♪
夏休みなんですねぇー ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
どこに お出かけなのかなぁ?
お気を付けて いってらっしゃいませ~d(⌒o⌒)b
はなちゃん トリトリしたっ?
すっきり 可愛いねぇー♪


Commented by chako at 2008-08-08 07:59 x
ふふっ^^
可愛いプールですね♡
タライより大きくて気持ちよかったんだろうなぁ...はなちゃん。*^^*
もう1ワン?2ワン?一緒に入れそうですね〜。(密かに期待♪^^v)

先日はありがとうございました♡
どいちゃん=我が家って、大歓迎ですよん。(笑)
とても楽しい宴会♪でした。
可愛いケーキまで用意して頂いて...。
いつも優しいはなちゃん、可愛がって下さるくぼっちさんとまきぴさんに
またまたお祝いして、むぎも嬉しかったと思います。
同じお誕生日のクロちゃんに会えたのも嬉しい偶然でした♡
今後ともよろしく♪です。*^^*

お天気も良さそうだし、楽しい休日になりそうですね♪
盛りだくさんの旅行記、楽しみにしてます。^^
Commented by audley1115 at 2008-08-08 10:57
とうとう買ったのがアンパンマンって(笑)
でも赤い色がはなちゃんにとっても似合っててかわいい♪
我が家のトカゲしゃんはアモがパンチして追いかけまくったので、最近見かけません・・・・(ーー;)

どいちゃんでのお祝い♪
思いがけず偶然同じお誕生日の子(しかもテリア!)がいて、
むぎちゃんのハッピー度がもっともっとあがったのでは?(^^♪
Commented by らっきーM at 2008-08-08 11:46 x
わ~マイプールデビューですか~
我が家も一昨年買ったのですが、我が家囲いが無いからワンをフリーに出来なくて、、、
良いな~羨ましいな~
我が家もやりたいな~
どいちゃんやっぱり飲みメインですね~
それにしても食べ物もボリュームあり
凄いですね~
むぎちゃん3歳のお誕生日おめでとう
あら?今週お休み???
良いな~旅行記楽しみにしています♪
Commented by michina_f at 2008-08-08 13:57 x
プールだ~!
やっぱり暑い夏には必要ですねー。
うちもプール買っちゃおうかな~!
でも果たして入るのかしら?
先日買ったエル用バスタブは全然使われていません(涙)
入るかどうか試してから買いたいです。
何処かでそういうのないかしらねえ・・・。

むぎちゃん、3歳おめでとう!
ってことは、メイと同級生になるんですね。
夏休み、楽しんできてくださいませ~。
Commented by こなす at 2008-08-08 17:25 x
アンパンマンぷーるっ!!かわいい♪
はなちゃんは最近、進んで水遊びをするようになったんだね。
ってことは、こじろおもまだ変わるかも、だよね?
今は泳げるけど自分からは入らない、なんだけど、そのうち変わるかな。
楽しみにしておこうっ!

むぎちゃんと同じお誕生日の子がいたんだねー。すごい、ぐうぜん。

↓忍野八海いってみたい。こんど行こうっと!!
富士山とバックの空、とてもきれいですね。
Commented by hid_nyan at 2008-08-08 20:40
おお。憧れの「自宅にプール」。
すげぇ、おれも欲しい...。仕事で塗装前の水研ぎにも便利そう...。
Commented by hana87-k at 2008-08-10 10:35
>凛ママさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
プール買っただけだったんですよー(笑)去年もおととしも買おうと思いつつ
はなもあんまり水が好きそうでもなかったので見送っていたのですが
今年は水遊びが楽しくなったみたいなので購入してみました♪
でも凛ママさーん、うちってば一戸建てじゃなかったりする(笑)
マンションの1Fなんですよー。上の階の人は
「○○さん、犬にプール買ってるよ。ばっかねー」と思われているに違いない(笑)

むぎちゃん、めでたく3歳になりました(o^∇^o)ノ
初めて会った時にはまだパピーちゃんだったので
何だか感慨深いものがありますね(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-08-10 10:37
>クロママさん!
先日はどいちゃんでお会いできてうれしかったです♡→ܫ←♡
クロちゃん、おっとりしててフレンドリーでほんとイイ子ですね!
抱っこまでさせていただいちゃって本当にありがとうございました♪
私もクロちゃんのブログ発見しました!
旦那とほのぼのした気分で見させていただきました♪
こちらこそこれからもクロちゃんの日記楽しみにしてますね♪

クロちゃんもお誕生日おめでとうございました☆
Commented by hana87-k at 2008-08-10 10:39
>レオナードさん
えー!本当ですか♡→ܫ←♡
レオナードさんに褒めていただけると俄然やる気が出てくる私です(^ー^* )フフ♪
今回ちょっくら旅行に行ってきたのですが露出は抑えめ写真いっぱい撮ってきました♪
これからがんばりたいと思います(o^∇^o)ノ
はなはかなり味をしめたのか「庭にだせぇー!」と毎日うるさいです(^ー^;)
でも汚れるし出すのには覚悟がいるのです..
今日は出してあげようかなー。。。
Commented by hana87-k at 2008-08-10 10:44
>フリルさん
はなもとうとうマイプール購入しました( ̄m ̄*) ププ
中々いいサイズがなくって「お!これカワイイ♡→ܫ←♡ 」と思うと
でかかったり小さかったり..。
アンパンマンが一番ピッタリサイズだったんですよー(笑)
去年もプール買いに言ったのですがフリルさんが言う通りもう全然なくって(^ー^;)
結構売れてしまうものなのですね!
足でプシュプシュしたの実は私なんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
もう我慢できなくて帰ってきて真っ先に空気いれちゃいました(笑)
気合いが入っていたのであっという間に空気はいりました!
一泊旅行に行ってきました(o^∇^o)ノ
楽しかったです♪でもブログのUPが大変そう(笑)
はな、トリムして3週間くらいなんですが全然伸びませんっ!(笑)
れーすちゃんが羨ましいですよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-08-10 10:48
>chakoさん
えへへ♪念願のマイプール♡→ܫ←♡
タライを買おうかすっごく悩んだのですがプールにしてみました♪
片付けるのに楽そうだし♪タライよりも全然大きいので
もう1~2ワンは入れちゃいますよー(* ̄ー ̄)
ぜひぜひ入りに来てくださいね!

いえいえ!おでかけして疲れているのに呼び出しちゃってすみませんでした(^ー^;)
あそこのケーキはな、大好きなんです♪
ぜひむぎちゃんにもと思って(^ー^* )フフ♪
お誕生日は一緒のクロちゃんにも会えてなんだかうれしかったですね!
こちらこそこれからもよろしくです♪

今回の旅行はのんびり旅行でした(^ー^* )フフ♪
やっぱり高原はいい!別荘、いやマンションでもいいから欲しいと思った私。
B-sukeさん買わないかなー(←他力本願!)あとは宝くじ?
ブログUPがんばりたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-08-10 10:53
>オドママちゃん
そうなのー、笑っちゃうでしょ( ̄m ̄*) ププ アンパンマンプールって(笑)
私的にはキティちゃんとかもっとカワイイのが欲しかったんだけど
案外欲しいサイズがなかったりするのよねー。もう全部売れちゃったみたい。
オドちゃんちのトカゲ逃げちゃった?
うちもそういえばいるのかなー。前はいっぱいいたんだけどなー。
はなに恐怖を感じてうちも逃げちゃったかも!
でも探しているんだよ、しつこく、それはもうすっごくしつこく...。

むぎ家=どいちゃんになっている我が家もどうかと思うけど
お誕生日にお祝いできてうれしかったです(^ー^* )フフ♪
クロちゃんにも会えて嬉しさ倍増でしたよ!!

Commented by hana87-k at 2008-08-10 11:18
>らっきーMさん
はい(o^∇^o)ノ
念願のマイプールがうちにやって参りました(^ー^* )フフ♪
らっきーMさんのおうちにもプールあるんですね♪
でもそっか、お庭に囲いがないと不安ですよね。。。
プールの周りに柵を作るとか??
どいちゃんと言ったら飲みについつい走っちゃいます(^ー^;)
むぎちゃんのお誕生日のお祝いといいつつ私たちが楽しんで
しまったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
食べ物おいしいんですよー♪
むぎちゃんにお祝いの言葉ありがとうござます♡→ܫ←♡
私、お盆仕事する変わりにお盆以外に好きな時に休みが取れちゃうんです♪
でもそれも今日で終わりです..
あとはお盆明けにちょっとお休みがあるんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-08-10 11:33
> michina_fさん
今年は何だか水遊びが楽しい!って感じなので
とうとう購入してみました(o^∇^o)ノ
結構楽しそうに遊んでいたみたいです(と言うよりもクールダウンの為に使ってる?)
エル&メイちゃん水遊びが好きだから入ったりして遊びそうですけどね。
うちもバスタブあるんですけどこれは嫌いみたいで
お風呂に入れると暴れるのでくぼっちと普通に浴槽に入ってます(笑)
はなの場合専用バスタブとプールとでは別物らしいです(^ー^;)
お試しプールですね!レンタルショップとかでないですかね?
でも買った方がやっぱり安いか。。。。
近所だったらぜひ入りに来てもらうのになー。

あ!そうですね!むぎちゃんとメイちゃん&かる。さんは同級生だ!
こゆきちゃんも(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪
みんないつまでも元気でいてほしいです♪
Commented by hana87-k at 2008-08-10 11:39
>こなすさん
アンパンマンプールカワイっしょ♡→ܫ←♡
本当はキティちゃんとかシナモンロールとかカワイイのが欲しかったけど
いいサイズがもうなかったんだよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
だからアンパンマン( ̄m ̄*) ププ
でもこれはこれでカワイイよねー♪
そうそう!はなは今年になってからだよ!自ら水の中に入って行く様になったの。
海とかはとっても嫌いだったけど今年は案外入ってくるし・・・。
多分こなすちんやこじパパが先に水に入っていれば大丈夫なんじゃないかな?
こじくん、入ってくると思うよ!今年がダメでも来年も期待できるからね!

ねー!すっごい偶然だよね!お誕生日が一緒だなんて
何だかうれしくなっちゃうね♪

忍野八海、中々いいよー(^ー^* )フフ♪
ぶら~~っとお散歩するにはいいかもです。
お蕎麦屋さんとかテラスわんこOKだしね!
今度ぜひぜひ行ってみてね!
Commented by hana87-k at 2008-08-10 11:44
>hid_nyanさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
作業用に欲しいのですね!
絶対に貸しませんよー(笑)
ドク&カルちゃんが入ってくれるならいつでもOKです!


<< 2008年8月軽井沢旅行~前編~      こゆきちゃんとミステリーツアー >>