2008年 08月 09日
2008年8月軽井沢旅行~後編~
2008年8月9日<土>
f0039907_0333615.jpg
   「ふぁぁ~~、おはようでしゅ..」byはな
昨日いっぱい遊んだのでまだ眠たそうなはなちゃんです037.gif




今回の旅行で宿泊したのはアートホテルドッグレッグ軽井沢さんです。
f0039907_0401814.jpg
食事がついてなかったので前日は旧軽井沢の方で食事をしたのですが
たまにはこういうスタイルもいいなーと思いました(^ー^* )フフ♪
軽井沢はおいしいお店がいっぱいだもんな!
お部屋もとってもキレイでした♪また来たいなーと思った場所でした♪

こちらを朝早めにチェックアウトして高速乗らずに碓氷BPをドライブ
035.gif
f0039907_0471266.jpg
         ワクワク♪
道も空いてて快適なドライブとなりました049.gif
でこの日向かった場所は軽井沢からかなり離れたたんばらラベンダーパークです♡→ܫ←♡
そう!ここははなが初めて遠出して初ドッグランを経験した思い出の場所です056.gif
毎年この時期に行く様にしているので今年で来るのは6回目です♪
f0039907_0462732.jpg

ラベンダー、見頃でした♪
さてお約束のリフトにのって上の方へ。
f0039907_0482250.jpg

はなも大分リフトには慣れてくれた様です(ってほんと?)
f0039907_0491350.jpg
とってもキレイなラベンダーをチラっと見てとりあえずランチ休憩( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0495284.jpg
本当は来る時にだるま弁当か鶏めしか横川釜飯を買ってここでたべようと思ったのに
買いそびれちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
毎年窯焼きピザをたべるのですが昨日たべたので冷製パスタとピラフ(?)をくぼっちが
買ってきてくれました(^ー^* )フフ♪
これがかなりv(*'-^*)-☆ good!! 冷製パスタ、ボリュームも満天でかなりおいしかったです056.gif

お腹もいっぱいになった所で撮影大会(o^∇^o)ノ
f0039907_0521114.jpg
「暑いのにモデルやるの大変でしゅ..」byはな
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんと毎回ありがとうね!
f0039907_053856.jpg

この日もかなり暑かったです(^ー^;)
たんばら行くなら午後遅めの方がやっぱりいいかな?
でもそうすると窯焼きピザ売り切れちゃうんだよなー。
木陰で休んだりしてここでのんびりすごしました035.gif
f0039907_055364.jpg
ニッコウキスゲもキレイに咲いてました056.gif

ここで2時間近く遊んでいたのかな?
今回ドッグランはかなり暑そうだったので断念。
その変わり.....
061.gifふぅ~、気持ちえぇ~~<動画です>
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとはなってお水に入っている時、温泉にでも浸かっている感じです。
かなり気持ちよさそうでした♪
f0039907_058792.jpg
    「お水冷たくて気持ちがいいーの♪」byはな

クールダウンした所で下へ降りる事に♪
f0039907_0592510.jpg
はな、ここを降りる道も大好きです♡→ܫ←♡
すっごく嬉しそうな顔して走ってました♪
あ、これは前の日のスカイパークの動画です(↓↓↓全然関係なくてごめんなさい040.gif
061.gif
はなが戻ってくる言葉は...<動画です>
はなって「バイバイ!」って言うと戻ってくるんです(笑)
あとは、「行ってきます(o^∇^o)ノ」とか。おでかけされちゃうの嫌なんだよね(^ー^;)
たんばらの山道降りてくる時もこんな風に嬉しそうな顔してます♪

下に降りたら珍しくくぼっちが「ラベンダーソフト食べる」と言いました。
えー!あの噂のラベンダーソフトΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
「....どーーーぞ」と私。バニラとラベンダーのミックスソフト食べてました♪
私はたまごドーナツを横で食べました037.gif
f0039907_155258.jpg
試しに一口いただきましたがやっぱり微妙なお味でした(笑)
あ、バニラはおいしかったヾ(@^▽^@)ノ わはは

そんなこんなの軽井沢&たんばら旅行でした♪
また来年も行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
さて!たんばらラベンダーパークに毎年行くにはちゃんとした理由があったりします♪
って知っている人多いですよね(^ー^;)
たんばらでリフトに乗ると写真を撮ってもらえるので毎年それを撮ってもらいに
行くのです♪はなが0歳の時から行っているので今年で6枚目です♪
今回はAっこちゃんのリクエストに答えて全部おみせしちゃいまーす053.gif
f0039907_194246.jpg
はながちゃんと正面を見ているのはなんと2003年一番最初の時だけです( ̄m ̄*) ププ
って実は2005年の写真が見当たらなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
何かに使ったのかそれ一枚だけどーしてもない...。
来年までには探しておきたいと思います(^ー^;)
ちょっとショックな私なのでした...。

by hana87-k | 2008-08-09 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(26)
Commented by michina_f at 2008-08-12 08:51 x
はなちゃんはお水に入る時、お腹も冷えるように
姿勢を低くしてますよね。
そうすると気持ちいいのが分かっているんでしょうね。
うちの犬たちは水に入っても足先だけ。
水が冷たすぎるのかなあ?

ラベンダーソフト、苦手ですか?
ラベンダーの香りも結構好き嫌いありますよね。
私はラベンダーの匂い大好きなので
多分美味しく食べられる気がします。
ちなみにバラソフトとかも好きです。
Commented by こなす at 2008-08-12 08:55 x
うれぴい。たぶん、また・・・ゲットか。

このホテル、目をつけてましたよー!雑誌とかにも載ってたし。そうそう、ご飯別、もいいですよね。軽井沢は特に、に同感。場所によっては、「ええっ?晩御飯なし、って、どこで食べればいいでつか?」みたいなとこもあるし(笑)
このあいだ、うちは夕飯6時半、に間に合うようにずいんぶん早くにA子ちゃんたちとバイバイだったので。(A子ちゃん、何気に大活躍!ラベンダー写真の一挙公開要請も、ナイス!いい仕事してるぜ、A子)

ラベンダーきれいに撮れてるねえ!さすが。
はなちゃんの笑顔も格別ですねえ。やさしい目で笑ってるね。
はなちゃん、すごく水が好きになったねえー!いいなあっ!!
ここで入水するのは、もっち師匠だけか、と思ってましたよ!

たまごドーナツもA子おすすめ?
レモンスティックのも美味しかったぜっ!ゴマあんこも。(いくつ食ったんだ)

来年こそラベンダーでストーカーするんだー!!
(家族って・・・感染するから、嫌)

Commented by こなす at 2008-08-12 08:57 x
ゲットは出来なかった。あはは。
まあ、あたいは銀でもいいのよ。こうすけが金だし。(関係ない)
Commented by hana87-k at 2008-08-12 10:18
>michina_fさん
そうそう!そうなんですよねー(^ー^* )フフ
おなかを冷やしたいみたいですね、あとアゴも・・。
できれば全身をゴロゴロ冷やしたいみたいなのですが
うーーん、悩むって感じみたいです。
エル&メイちゃんは足専門ですか?
浅瀬でもかな?
うちもちょっと深いと足しか入らないんですよー。

ラベンダーソフト苦手なんです(^ー^;)
庭にいっぱいラベンダー植えている割には案外苦手なんです。
あ、本物のラベンダーの香りは大好きなのですがポプリとか芳香剤とかは
この香りは避けちゃったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
昔よりはそれでも好きになったんですけどね。
ソフトはちょっと....。(笑)
michina_fさんはほんとおいしく食べられそうですね!
1度食べて欲しいです♪
Commented by hana87-k at 2008-08-12 10:30
>こなすさん
えへへー、残念ながら銀だったね(^ー^* )フフ

ねー!本当は旧軽井沢にあった方のホテルに泊まりたかったんだけど
今年の4月からわんこNGになっちゃったんだよね。
あっちの方が食事をする時にかなり便利だったんだけどな。
でもとってもキレイだったしわんこ専用なので気兼ねしなくていいしかなりオススメ!
軽井沢ってお店がいっぱいあるからあっちこっち楽しむには
チャージだけの宿が案外いいかもねん♪
朝ごはんはここで食べられるんだよー、うちは早くでかけたかったから
コンビニで買っちゃったけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Aっこちゃんのブログのコメの返事で「全部見たいです~」の要望があったので
今回載せてみた♪でも2005年がない事に気がついて昨日大騒ぎだったよ。
意地でもさがさねばっ!  長くなったから続く~
  
Commented by hana87-k at 2008-08-12 10:31
ラベンダーほんとキレイだった♪今まで行った中で一番見頃だったかもしれないな。
そうそう(笑)もっち師匠はここで入水け?と思ったいたらはなも飛び込んでました。
もっともはなの場合温泉につかっているみたいだけど(笑)

ドーナツはこなすちんがいっぱい食べていたと言う情報を(σ゚∇゚)σゲッツ!!したので
多分うまいんだろうと思い購入。どれ食べていいのかわからなかったので
一番スタンダードなのにしてみました♪やっぱり色々食べればよかったなー。

すっかりこじパパを超えたと思うよ、こなすちん( ̄m ̄*) ププ

Commented by lunataro at 2008-08-12 11:01 x
宿にキャンセルが出たってだけで旅行に行っちゃうんやもんな~!
やっぱりはな一家はスゲー!!
軽井沢いいな~!行ってみたいけどこの時期は渋滞が・・・
大阪人はどうも我慢強くないのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ノンノちゃんともアソンだんゃ~いいな~♪二人を抱えられるなんてウラヤマシ~!
宿に食事がなくっても色んなとこで食べれるのも良いね!

ラベンダーソフトってそんな微妙なの?ますます食べてみたいわ~!
はなちゃんの川入水、ペターってなって具合がいい所を探してたの?
あっちあこっちで座っちゃ~プルプル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たらいの時は完全につかってたもんね~!気持ち良さそうだ~
「ばいばい」て言ったら戻ってくるのうちも同じだけど
ここまで自然がいっぱいだと自信ないな~・・・
動画見ながら戻ってこないんじゃないかってヒヤヒヤしたで~!
タタ~って走っていきかけてたし怖かった~!
夏を満喫してるはな一家が羨ましいで~す(o^∇^o)ノ
Commented by らっきーM at 2008-08-12 11:32 x
宿泊先のDOGLEG良い感じですね~
たまには食事なしも良いですよね~好きなもの食べられるし♪
でも朝霧は駄目ですよ~(^^;)
その後のたんばらがメインだったんですね~
でもラベンダーがとってもステキ~(^^)b
6年皆勤賞とは凄い
でもはなちゃんはやっぱり爆走するカットが一番嬉しそうで良いですね(^^)
涼しくなるまで何て待っていられない(^^;)
我が家もそろそろ旅行に行きたくなりました♪


Commented by もも at 2008-08-12 12:24 x
わ~~きれいなラベンダー!!!!
そうそう、去年もこの写真見ましたねえ(^m^)
もう6回も行ってるんですか~すごいなあ。
これだけ行ったら、本当に毎年行かないと
気がすまなくなっちゃいますよね(笑)

夏の旅行楽しそうだな~。
うちは、私がプーになっちゃったので
今年はやめようと思ってるんですけど、やっぱり行きたいなー。
うむむ~早く仕事決めないと(>_<)

ああ、ドーナツがおいしそう・・・
ラベンダーソフトはビミョウな味なんだろうな、っていうのが
想像できますね(笑)
Commented by hana87-k at 2008-08-12 16:57
>るなママちゃん
いやいや何気に℡してみたら「ちょうどキャンセル出たんです♡→ܫ←♡」と
いわれてしまったのでつい(^ー^;)  でも行けてラッキーだったよ♪
さすがに後半のお休みはおうちにいようかと思うけど(笑)
今年の渋滞はどうかね?こっちの道路状態みるとやっぱり休みが分散している
せいか毎日チョコチョコ混んでいるけどスッゲー渋滞はまだないみたい。
明日がピークなのかな?ノンちゃん抱っこして幸せだったよ(^ー^* )フフ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは ラベンダーソフト微妙でした(笑)
でももちろんまずくはないでち♪どこかで食べられるといいねん♪
入水はなちゃんはるなママちゃんがいう通りベストポジションを探していたんだと
思われます♪かなり気持ち良さそうに入っていたよ♪
はなは小心者だから基本的に私たちから見えない所には1人で行かないけど
確かに絶対にって事なないからなー。気をつけたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-08-12 17:01
>らっきーMさん
DOGLEG1度泊まってみたかったんです(^ー^* )フフ
どちらかと言うと姉妹店のフォロンの方に行ってみたかったのですが
今はわんこNGなんですよね。そちらの方が食事するのによかったな。
はな連れで食事なしの旅行は初めてでしたが軽井沢だったら
毎回でもいいかなーって思っちゃいました♪
朝霧はやっぱり危険ですよね(^ー^;)
翌日は軽井沢からたんばらに移動してみました!
毎年皆勤賞なので絶対に行かなくっちゃいけないんです( ̄m ̄*) ププ
今年も無事に写真を撮れて満足して帰ってきました♪
らっきーMさんもどこかに行かれるのかな?(^ー^* )フフ
Commented by chako at 2008-08-12 22:26 x
早めにチェックアウトして、朝ご飯?と思ったら...。
ラベンダーパークへ行ったんですね!
すごいフットワークだわ♡
毎年同じ場所でのお写真って、とてもいい記念ですよねぇ♪
ラベンダー、きれいだなぁ...。
はなちゃんも気持ちよさそう♪
うちも行かなくっちゃ!(笑)
Commented by meru103 at 2008-08-12 23:25
お宿、キレイなとこだねん。
ドッグランもあってワンコには嬉しいよね♪
ここは元から食事はないのきゃ?
でも軽井沢には素敵なお店がいっぱいあるみたいだから
それもいいかもねん☆(*^-^*)

今年も無事、ラベンダーパークに行けて良かったねぇ~♪
はなたん、こういうお水のとこ大好きだねん。
くるみもすぐに入っちゃうタイプだに。
(*≧m≦*)プププw  あっこちゃんが食べてたラベンダーソフト
やっぱり・・・だったんだぁ~。(*≧m≦*)プププw
これからも写真がもっといっぱい増えてくといいね☆
って、1枚見当たらないのきゃ?( ̄▼ ̄|||)
そりはなんとしてでも探さなくっちゃ!!
Commented by hana87-k at 2008-08-13 09:48
>ももちゃん
ごめんねー(^ー^;) すっかりと返事が遅くなっちゃった。
ラベンダーとってもキレイでした♡→ܫ←♡
なんとなく行ったたんばらが我が家の年に一回の大イベントになりつつあります♪
もう絶対に毎年行くんだから(笑)
写真いっぱい集まる様にはなにも頑張ってもらわなくっちゃね♪

ももちゃん、まだ職決まらない?
中々条件がいい所ってないのかなー
でもせっかくだから色々見ていい所見つけてね★
ももちゃんが就職決まったらぜひぜひ就職祝いで旅行を♪

ドーナツがこれがどーしてなかなかうまかった(* ̄ー ̄)
(↑こなすちんもいっぱい食べたらしい!)
ラベンダーのソフト微妙なのなんとなく想像つくでしょ?( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-08-13 09:50
>chakoさん
こちらの朝食、浅野屋のソーセージとか出るみたいだったので
食したかったのですが8時からという事だったので
今回は諦めましたー。今度ゆっくり行った時には食べたいな♪
軽井沢からたんばらまで100km以上ありました(^ー^;)
でも今行くっきゃない!って早くでかけていきました(^ー^* )フフ
道は空いていたし景色はキレイだしのんびり楽しいドライブでした♪
ラベンダーキレイですよ!急いで急いで~~~!
はな、ほんと楽しそうでした♪
でもちょっと暑かったのが難点だったけど。
夕方とかの方が気持ちがよいかもですね♪
Commented by hana87-k at 2008-08-13 09:53
>メルママたん
ここの宿とーーってもキレイでした♡→ܫ←♡
キッチンもついているから自分でゴハン作れちゃうよ!
こんなおうちが1個欲しいと思った私でした(^ー^* )フフ
ここは食事が最初からついてないのー。
何か買ってきて食べるもよし!食べに行くのもぐぅ~~♪って感じです。
朝ごはんは食べられるよ~

はい(o^∇^o)ノ
今年も無事にたんばらに行けました♪
みんなが行っててうちが中々いけなかったのでドキドキしちゃった(笑)
写真もちゃんと買ってきたし満足満足です♪
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでしょ?
2005年の写真がないっ!結婚式した時につかったっけなーって感じなの。
記憶があいまい。意地でも探し出さなくっちゃ!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-08-13 09:54 x
DOGLEGに行かれたんですね。ちょっと変わったホテルですよね。黒柴ちゃんに会いましたか?
良く行かれる軽井沢スカイパークは以前まきぴさんのブログを見て行きましたが、宙も珍しくテンション↑↑でした。ここもなにかあるのかな?はなちゃんめちゃ嬉しそうですよね。
たんばらの写真はなかなかいいアイディアですね。成長してるはなちゃんが良くわかります。

しかしいつもながらフットワークの軽いご夫婦+はなちゃん。尊敬です。
Commented by hana87-k at 2008-08-13 10:09
>巻き毛のウエスティーさん
去年、行かれてましたよね(^ー^* )フフ
あれからずっと行きたいって思っていたのでようやく念願叶いました♪
黒柴ちゃんに会いましたよ♪フロントにちょこんといました♪
スカイパーク、今年は改良されてて入ってすぐ目の前の広場が
ランになっているのでさらに興奮する事間違いなしです(笑)
宙ちゃんも絶対に気に入ってくれると思うのでまた行ってみてくださいね♪

はなとの最初の遠出がたんばらでここでランデビューしたんです♪
リフトに乗った時に記念撮影してくれてバッチリカメラ目線をしてたので
こりゃいいね!って事で毎年いっているのですが以来カメラ見てくれないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
毎年行き続けますよ★
Commented by masami1028 at 2008-08-13 14:54
速い~~~~~!!感激~~~~~~!!
ありがとう!はなままっ!!
いいね!この続きを読むっちゅうシステムは(^。^;)
ほんとメッチャはやい~~~
さっき、はなままのページクリックしてから「さ、ちょっと2階行こ・・・」と椅子から立った瞬間可愛いはなちゃんがドーンと現れて!!!
それはそれは驚きましたヾ(≧∇≦*)〃 え!?はやっ!!
まるではなちゃんに「どこ行くのさ??」って言われたみたいだったよ(^◇^;)

それにしてもラベンダーの綺麗な事!!
モデルさんも大変やけど季節感がよく出てていい写真よ~~d(-_^)
6年皆勤賞のリフトもすごいよ!
そりゃ絶対一枚探さないとー!!

Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-13 15:01 x
ウゲ~~!すっかり出遅れまくりまくれ~~!
それにしても、清里に富士山に軽井沢!盛りだくさんですね~★
メルくるちゃんとむぎちゃんとの清里旅行、あっちこっち行って大満喫ですね!
自然が一杯で、空気も清清しくて、ここで一気にみんな元気になったんじゃ
ないかなー♪
ソフトクリーム食べれて良かったですねん♪
はなちゃんももらえたのかな?
濃厚なバニラって、ホントおいちーですよね★
あのアイスも、めっちゃくちゃおいちかったよー(〃^∇^)
富士山へのミステリーツアー、素敵です!!
こゆきちゃんもこゆき姉さんも、ワクワクドキドキだったんだろうなー♪
どれも素敵な写真が一杯で、こゆきちゃんとはなちゃんの可愛いさが
たーっぷりつまってました!
富士山名物のメロンパン、可愛い~!中には溶岩もどきのジャムとか入ってたりするの? ( ̄ー ̄)
あたちもこゆきちゃんが暴走するところ、是非一度見てみたいです~♪
続く~
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-13 15:02 x
おー!ついにプール買ったんですね!
しか~も、アンパンマンだ~★ キャラ好きのあたちには、まるで自分の事のよう嬉しかったりする~♪
わはは!はなちゃん、トカゲ→プール→トカゲって、忙しいね~( *~∇~)
はなちゃんも、目指せ金メダル~~★

どいちゃんでのむぎちゃんバースデーパーチー、素敵ですね♪
きっとむぎちゃんも嬉しかったんだろうなー♪
元気でお誕生日を迎えてくれるのって、本当に嬉しいですよね!
あたちもこれからのむぎちゃんに益々期待しちゃいます♪

軽井沢ではノンノちゃんとデートもありだったのですね~♪
ホント、このスカイパークって広いんですねー!
ノンノちゃんもはなちゃんも楽しそー(〃⌒▽⌒〃)
フライング写真もバッチリですよん♪
ラベンダーも満開!
ワーイ♪今までの写真公開だ~
パピーの頃のはなちゃん、かわえぇ~~♪
まきぴしゃんも今年の写真は唯一髪が短いですね~
今度モザイク無しの見せてもらおっと♪




Commented by hana87-k at 2008-08-13 15:04
>masamiさん
今までほんと不便おかけいたしました(^ー^;)
もっと早く気がつけばよかったですね・・。
あれこれ考えた結果これにしたら動きが早くなったので♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
わかりますよー、私も会社で自分のブログクリックして席たってましたもん。

ラベンダーとってもキレイでした♡→ܫ←♡
カメラ握る手にも力が入りました!
この旅行だけで700枚も写真撮っちゃった(^ー^;)
コンデジもいれるともっとすごいかも。。。
でもとっても楽しいです♪
これからも毎年たんばらリフト写真(σ゚∇゚)σゲッツ!!するために
頑張ります(o^∇^o)ノ
その為にも2005年は絶対に探さないと・・。
Commented by audley1115 at 2008-08-13 16:30
はなちゃんの超いい笑顔♪
とっても癒されました(^^♪
あんまり旅行しない我が家でも軽井沢は何度か行ったことがあるのに、
全然芝生で遊ばせたことが無かったです~反省。
ラベンダーパーク、こじろお家他色んなとこで見かけます~
絶対に行きたいー!!
Commented by hana87-k at 2008-08-13 22:28
>ひより姉ちゃん
今年の夏は盛り沢山の内容でした( ̄m ̄*) ププ
なのに中々UPできなくて(仕事も忙しかったし..)ようやく落ち着いた私です♪
ほんと自然たっぷりな場所に行くと癒されるよね('-'*)
はなは普段ず~~っとおうちにいるからたまにはリフレッシュさせてあげないとね♪
ソフトクリーム無事に(σ゚∇゚)σゲッツ!!できてほんとよかった!
清里と言ったらやっぱりアイス食べないとね♪あのアイスおいしかった?
よかった~~♪本当は自分でも買って食べたかったんだー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ミステリーツアーたまにはいいでしょ!
私たちも当日までどこに行くか迷っていたのでほんとミステリーだったよ。
最後に寄った広場でこゆきちゃんもはなも思いっきり走ってほんと
楽しそうだったよ!ああいう姿を見るのが一番幸せです♪
富士山メロンパンおいしかったよ!いつかひより姉ちゃんも買ってみて(* ̄ー ̄)
であたちも続く~~♪
Commented by hana87-k at 2008-08-13 22:34
そうそう!とうとうプール買ったのだ(* ̄ー ̄)
私的にはキティちゃんとかカワイイのが欲しかったけどアンパンマンでも
かなり納得して帰ってきた(笑)キャラ物ってカワイイよね♪
はなが嬉しそうにジャブジャブはいる姿を想像したんだけど
ほんとトカゲ→プール→トカゲ→プールみたいなどっちが楽しいの?って
感じでした(笑)でも本人が楽しそうだからいいよね♪
むぎちゃんのお誕生日パーチ、自分たちが一番喜んでいたりして(笑)
でもお祝いできてよかったよー♪
ほんといつまでも元気で活躍してほしいよね!

スカイパーク=ノンノたんな私(笑)あっこちゃん、平日なので来てもらっちゃった。
ノンちゃんもはなもほんと嬉しそうな顔して走っていたよー(^ー^* )フフ♪
わんこ他にいなかったので貸し切り状態でかなり幸せだったよ♪
無事にたんばらで記念撮影写真(σ゚∇゚)σゲッツ!!して大満足な私♪
一挙公開してみました。でも一枚ないっ..Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
探さないとね(^ー^;)
ひより姉ちゃん、まだ私の短い髪見てないよね!
次に会う時はもっと短くなっていたりして(* ̄ー ̄)
乞うご期待!なんちゃってー♪
Commented by hana87-k at 2008-08-13 22:38
>オドママちゃん
はなの笑顔が撮れるとやっぱり嬉しいねー(^ー^* )フフ♪
このブログのコンセプトは「はなと花」なのでがんばって
いっぱい撮らないと♪
オドアモ家はまだスカイパークに行った事がない?
軽井沢ってわんこが遊ぶところいっぱいあるから
次回はぜひわんこ遊ばせる事一番で行ってみて♪
でも人間も楽しむ場所いっぱいあるんだよね、軽井沢って...
伊豆に行けない季節はここをぜひ開拓したいと思う私です。
ラベンダーパークはたいして何もないけど思い出の場所なので
毎年1回は絶対に行きたい場所なのです♪
いつか行ってみて♪今年はドーナツ屋さんとかお店がいっぱい出てて
賑わってました♪楽しいよー♪


<< 写真っていいね♪      2008年8月軽井沢旅行~前編~ >>