2008年 08月 16日
お友達が遊びにきました♪
夏休み初日の土曜日♪
はなちゃんとおでかけ予定もなく、はなは草むしりしているくぼっちとともに庭に放牧emoticon-0136-giggle.gif
f0039907_10415676.jpg
     「うっひゃひゃひゃ~~♪」
ご機嫌でプールで遊ぶはなちゃんなのでした(^ー^* )フフ♪




そんなはなちゃんをおいて私は1人でおでかけ~~~emoticon-0105-wink.gif
chakoさんと合流していざ東京駅へ!!
(って大げさな(^ー^;) )
実はこの日、ブログでお友達になったsonさんが大阪から東京に来るのです!!
ファルコンちゃんとりっきーさんはおうちでお留守番でsonさん単独でやってきました♪
sonさんとは去年の浜名湖旅行以来、約一年ぶりの再会ですemoticon-0155-flower.gif

無事にsonさんと東京駅で会って今日の予定を決める為にemoticon-0162-coffee.gifタイム♪
がっ、久しぶりの再会って事もあり
女3人話が盛り上がる盛り上がる( ̄m ̄*) ププ
気がつけば夕方になっており東京見物(?)はせず食事する事に(^ー^;)

そして向かったのは.........
f0039907_10492738.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは せっかく東京に来たのならやっぱりどいちゃんです(笑)
ここで男性陣&むぎ.はなと合流♪
f0039907_10505471.jpg
  「sonさん!!お久しぶりでしゅ♪」byむぎ&はな
f0039907_1051482.jpg
いっぱい食べて飲んですごく楽しい時間でした♪
わんこ話に花が咲いてほんと楽しかったなー♪
ファルコンちゃんとりっきーさんがこの場所にいなかったのがちょっと寂しい。
きっとsonさんはもっと寂しかったに違いないね、うん。
今度はほんと私たちが大阪に行こう!と思った瞬間でした♪
f0039907_10553376.jpg
sonさんに抱っこしてもらって嬉しそうなむぎちゃんとはな。
2人にお揃いの服をお土産で持ってきてくれました♡→ܫ←♡
これがまたとっても似合ってましたよ(^ー^* )フフ♪

あっという間に楽しい時間は過ぎてバイバイの時間に。
この日、sonさんはお友達のおうちに泊まると言う事で新宿までお見送りに行きました。
別れ際はやっぱり寂しいけどまたきっと会えるもんね♪
その日を楽しみにしよう♪と思いました。

はなのブログを始めて知り合ったsonさん。
大阪と東京で遠くに住んでいたけど会ったりする様になるなんて
始めた当初は思ってもなかった事。
こんな出会いをくれたはなやファルちゃんに改めて感謝しちゃいます。
ファルコンちゃんをとっても大事に大事に育てているsonさんの優しさにふれて
こちらまですごく温かい気持ちになった一日でしたemoticon-0152-heart.gif
今度はファルちゃんも一緒にぜひ会いましょうね!!
sonさん♪
会いに来てくれて本当にありがとう!!
                   byはな家&むぎ家

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
新宿に行ったら イルミネーションがとってもキレイでした♡→ܫ←♡
酔っぱらって三脚なくてここまで撮れてればかなり十分だなー♪(←自画自賛)
f0039907_1141626.jpg

そして昔話題だった...
f0039907_115135.jpg
クリスピークリームドーナツ♪
B-sukeさんがsonさんにお土産といっぱい買って渡してました。
ほんとB-sukeさんもとっても優しいねemoticon-0152-heart.gif
うちもいただいちゃました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
甘い甘いと聞いていたけどメッチャおいしかったです♡→ܫ←♡
むぎ家もこの日、ずっと付き合ってくれてありがとうございました♪

by hana87-k | 2008-08-16 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by トヨッチ at 2008-08-19 11:36 x
すっかりご無沙汰してましたm(_ _)m

はなちゃん とっても楽しそうにプールに入って
ご機嫌な笑顔、、、
気持ちがいいんでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ブログを通しての大阪のお友達と再会されたとのこと
時の経つのを忘れておしゃべりに夢中になるのは
当然、それも女3人とくれば・・・(^_-)☆

夜は「どいちゃん」でしたか~
美味しそうなお料理にさぞやグビグビだったんでしょう(’-’*) フフ
わんこOKの居酒屋さん 一度行ってみたいと思うのですが
飲むからには電車、ちょっと遠いんですよね。
うぅぅぅ、でも行きたい。。。。。

Commented by もも at 2008-08-19 12:12 x
え!本当ですか!
まきぴさんは、クリスピークリームドーナツ大丈夫ですか~。
本当~~~~に甘くないですか?
2,3口食べて全て捨ててしまった私・・・ううむ。
でもまだ、行列できてるんですねー。

ほんと、大阪と東京なんてすごいな~。
はなちゃんも、早く大阪行かないといけないですね(^m^)
どいちゃんがおいしそうだ・・・おなかがすきました(>_<)
Commented by chako at 2008-08-19 15:14 x
うふふっ^^
この日はあっという間に夜になっちゃいましたね。
たくさんお話出来て楽しかった~♪
昨年、浜名湖で初めまして...のファルコン家だけど昔から知っているような不思議
な感じ。
今度はリッキーさん・ファルちゃんにも会いたいですね。

ん?
クリスピークリームドーナツね...。^^;
多分、全部B-sukeが支払った訳ではないと思うんだけど、どうなのかな?
確かに甘いですよねぇ。
無理矢理多量に押し付けてしまってすみません。(泣)
善意?の押し売り君なので...。^^;
Commented by michina_f at 2008-08-19 16:15 x
ブログで知り合って、東京と大阪の人が会えちゃうなんて
やっぱりすごいなあー。
きっと、犬の話ならいくら話しても話はつきませんね。

私もまきぴさんに会えるのを密かに楽しみにしていますよー(笑)
Commented by Ranran at 2008-08-19 20:20 x
三脚なしで凄いですね~。
私は、プルプルしちゃうので、すぐブレちゃいます^^;
それにしても、楽しそうだなぁ。
クリスピー、いまだに未経験でございます。(笑)
甘すぎるって聞いてたんですけど、
やっぱり、一度食べてみたいですー。
Commented by モカ at 2008-08-19 22:03 x
大阪から来られたんですか~!
そうそう、遠くにすんでる人とこうやって知り合えるのも、ブログの楽しさですよね~。
普通に暮らしてたら、存在すら知らなかったわけで。
オフ会したりするたびに、すごいな~!っていつも思います(〃∇〃)

そしてどいちゃん!
まきぴさんと言ったらどいちゃんですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
東京見物より、こうやってゆっくりお喋りできた方が楽しかったんじゃないかしら♪

そういえば、はなちゃんはプール引っ掻きませんか?
モコさんは端っこを掘るので、初代プールは30分ももちませんでした。。。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-08-19 22:09 x
あはは!!!はなちゃんご機嫌ですね!!気持ち良さそう!!!

遠くに居てもウエス仲間は仲が良いですね。
ファルちゃん元気かな???後で見に行ってみよう!
Commented by meru103 at 2008-08-19 22:28
久しぶりにsonさんと再会できて良かったね♪
いいなぁ~、あたしも行きたかったなぁ~☆
積もる話もいっぱいで時間の経つのが早かったでしょ?
やっぱ「どいちゃん」か!!
絶対行くと思ってたよん。ププッ ( ̄m ̄*)
sonさんもはなちゃんとむぎちゃんに会えて
きっと感激だったんだろうなぁ~☆
りっきーさんとファルちゃんが一緒でないのが残念だったね・・・
ほんと、あたし達も大阪行かなくっちゃね☆(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:17
>トヨッチさん
いえいえ(o^∇^o)ノ こちらこそすっかりとご無沙汰です!
ジョイくんもトヨッチさんもお元気ですか?
毎日暑いので体壊さないようにお互いがんばりましょうね♪

はな、MYプールができてから毎日お庭に出たがりますよー(^ー^* )フフ♪
でも一番の目的はお庭にいるトカゲらしいのですが..。
プールに入る度に水がとっても汚くなるのが難点です。
(土とか掘り返すんですよーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)

ブログ通して知り合った方とこんなに仲よくなれるなんて
昔では想像ができなかったなーっとしみじみ思います。
大きな声では言えないのですがこんな時はやっぱり女だけの方が
楽しいですねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  ほんと話は尽きませんでした♪

どこに行こうか悩んだのですが私といえば「どいちゃん」なので
連れて行っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
そうですよね、トヨッチさんちからだとちょっと遠いですよねー。
電車が南北縦に一本どどーんと走っていてくれるといいんだけどな。
私もそちらの方に行きたいお店がいっぱいなのですが中々行けません..。
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:22
>ももちゃん
うんうん、本当!!
私も色んな人の話を聞いていて「そんなに甘いなら並ばなくていいやー」って
思っていたんだけど想像していたより全然でかなりおいしく食べちゃった♪
また食べたいと思っちゃってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私が食べたのって一番シンプルなやつだと思うんだけどな。
ももちゃんと食べたのと一緒かな?
ちなみにこれ買いに行ったのは23時くらいだったけど3分で買えたって。
でも3分かかるらしい、こんな遅い時間なのに・・。

そう、ほんと早くはなも大阪に行かないとなのだ!
行きたいなーと思いつつ中々行けなくって。
まずは新幹線で行くか車で行くかで悩むのよねー。
やっぱり車かな?
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:26
>chakoさん
ほんと土曜日は送ってもらっちゃって本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
あっと言う間の楽しい1日でしたね♪
なんだかんだ言って私もファルコン家とはまだ3回しか会ってないのですが
全然そんな感じがしないから不思議ですねー(^ー^* )フフ♪
ほんと次回はファルコン&りっきーさんも一緒にぜひ!

クリスピークリームドーナツ♪
甘い甘いと聞いていたので並んでまで食べなくていいやと思っていた私なので
B-sukeさんに買ってきてもらってかなりラッキーでした♪
いやいや、おいしかったですよ!
くぼっち食べる前は「俺は四分の一でいいから!」って言ったのに
結局半分しっかり食べたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
最後の1個楽しみにしていたのに夜中に食べられてました(^ー^;)
そのくらいおいしかったです♪ありがとうでした♡→ܫ←♡
アイスケーキも絶品でしたよ!!!すごい!あのアイス!!感動しました♪
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:28
>michina_f さん
ネットの力ってほんとすごいなーっとしみじみ思っちゃいます(^ー^* )フフ♪
近所なら会ったりもできるけど関西だと中々なんですけどね。
こうやって会う時間を作ってくれるって嬉しいです♡→ܫ←♡
やっぱり女だけだと話が盛り上がります!!

うふふーー♪
私もmichina_f さんとエル&メイちゃんに会うの楽しみにしてますね!
いつだろう♪
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:30
>Ranranさん
自分でも思ったよりキレイに撮れていたのでかなりビックリしちゃいました(^ー^;)
三脚なしで酔っぱらいなのに。。案外その方がいいのかもしれないです(笑)
普段の写真はかなりブレブレなんですよー。
手ぶれ補正付きレンズでも全然ダメだし...。
まだまだ全然わかってない私なので今度教えてくださいね♪

私もクリスピー、甘過ぎ!って聞いていたので並んでまで食べなくて
いいやーって思っていたのですがおいしかったですよ!
やっぱり何事も一度は経験しないといけないんだなーって思いました(^ー^* )フフ♪
ぜひぜひ一度ご賞味あれ~~です♪
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:35
>モカさん
そうなんです、こちらに来る用事が会って東京に来たのですが
私たちと会う時間を作ってくれたんです♡→ܫ←♡
ほんとこういうのって嬉しいですね♪
はながうちに来てなければ絶対に知り合う事のなかった人たちが
今となっては一番遊んでいる人達になってます(^ー^* )フフ♪
ブログってすごいなーって思っちゃいます♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱり私と言ったらどいちゃんですよね♪
自分でもそう思いますもん( ̄m ̄*) ププ
東京見物は翌日お友達と行くとチラっと聞いていたので
話に夢中になっちゃったーって言うのが本音だったりしてぇ。

はなはプールに入るとまるで温泉に入っているかのように
寛ぐ(?)ので引っ掻かないんですよー。
モコくんは引っ掻くの?きっと泳ぎたいんだろうなー(* ̄ー ̄)
今年も一度はモコくんにカッコイイイ泳ぎ姿みたいなー♪
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:37
>巻き毛のウエスティーさん
はな、すっごく気持ちよさそうでしょー(^ー^* )フフ♪
ほんと温泉にでも入っているかの様な顔してます(笑)

遠くにいてもこうやって会えるのって不思議&嬉しいですよね♪
ファルちゃんは元気みたいですよー♪
さっき私も覗いたら久しぶりにブログUPされてました♪
相変わらずかわいかったです♪
Commented by hana87-k at 2008-08-19 23:40
>メルママたん
ほんと1年ぶり近くぶりだったので嬉しかったー(^ー^* )フフ♪
とっても元気そうで何よりだったよ♪
ほんとメル家がもうちょっと近かったら一緒に会えたのにね。
またみんなで会えるといいね!

そうそう、東京駅でこの後の相談なんて言ってお店に入ったはいいけど
かなり長居しちゃったよ(^ー^;)
どいちゃんも予約入れていたので泣く泣く退散してきました(笑)
で、やっぱりメル家が来た時同様どいちゃんに連れていっちゃったヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱり一度は行っておかないとだよね♪
ほんと今回はファルちゃんとりっきーさんがいなくてちょっと寂しかったから
今度はぜひぜひ会いに行かないとだよね!!
でもどうやって行こうねぇ。
Commented by son at 2008-08-20 02:19 x
まだ夢から覚めてないかんじなんだけど、記事にしてくれててびっくり!!
バイバイした新宿の写真、すごく綺麗!
見ながらまたまた、うるうるきちゃいました~(笑)

迷惑にならないかな?っておもうくらいいっぱい時間をもらったのに、あっという間だったんでびっくりしたよ~!
話って尽きないんですね(^^)/
やはり私達には夜を徹して語り合わなければっ(笑)
秋に実現させたいです(^_^)

憧れのどいちゃん、連れてってもらえて最高でした!!
私がどいちゃんにいて、はなちゃんやむぎちゃん、そして会いたかった人達が座ってて~(笑)
夢見てるみたいだったよ(^_^)

ドーナツ屋さんもすごかったんだよっ!
店員さんがいきなり丸ごと1個手渡してくれたから、私注文もしてないのに~なんでくれたの?って、?顔でB-sukeさんを見上げたら試食だよって教えてくれたんだ(笑)
おいしいー!って絶叫したら、B-sukeさんがいっぱい買ってくれたの。
おいしかったし、楽しかったし、嬉しかったし幸せな1日でした。

はな家、むぎ家の皆様、ほんとありがとうございました!
次は、関西入りか中間地点でお泊りのどちらかだねっ(*^。^*)

Commented by hana87-k at 2008-08-20 21:11
>sonさん
ほんと先週は会えて嬉しかったよー♡→ܫ←♡
あっという間の時間でしたがとっても楽しかったです♪
疲れてない?大丈夫?結構ハードだったもんね(^ー^;)
新宿の夜景自分でもビックリするくらいキレイに撮れていたよ!

ほんと話が尽きなかったね( ̄m ̄*) ププ
東京駅で話しまくって車の中で話しまくってどいちゃんでも(笑)
ねー!やっぱり徹夜覚悟で語らないとだよね(* ̄ー ̄)
ぜひいつか実現しちゃいましょうね!

こっちに来たらどっかこじゃれたお店の方がよいかな?とも思ったけど
まず最初はやっぱりどいちゃんで♪sonさんと一緒に行けて嬉しかったです♪

あのドーナツ屋さん、並ぶと1個くれるんだよね。
いっつもメッチャ並んでいるので買った事なかったんだけど私も
棚ぼたでいただけちゃった嬉しかったー!おいしかったね!
写真撮っている時に何か言い争っている男女が目の前を過ぎたなーと
思ったらsonさんと-sukeさんでした(笑)B-sukeさん、優しいよね♡→ܫ←♡
ほんと年内にもう一度絶対に会いたいね!


<< 久しぶりのわんわん倶楽部♪      やっぱり買っちゃいました♪ &... >>