人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 18日
久しぶりのわんわん倶楽部♪
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_2345490.jpg
   「ひゃっほ~~♪」
嬉しそうな顔して走り回るはなちゃん♪
そうそう、ここははなが大好きな....



わんわん倶楽部です!!(ももちゃん、先に行っちゃったー。下見下見)
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_23464936.jpg
この日の天気は曇り、時々晴れといった感じだったのですが風が涼しい~~~♡→ܫ←♡
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_234858100.jpg

はなは興奮しまくって走り回ってました056.gif
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_2349364.jpg

久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_23494964.jpg

久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_23502564.jpg
      「はな、とびまーす!!」
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_23512263.jpg

   「やっぱりここは楽しいね!!」
ほんとここではメッチャ走り回ってました070.gif
体力あるなーと感心しちゃうくらいでした037.gif

でこれから行かれる予定のある方にぷち情報。
私たちが行った時は電気&水道工事をやっていたので電気も水もつかないし出ませんでした(笑)
なので外の小型犬用にプールにはお水ないし外に小川もありません。
あと25mプールは別料金になってました。はなは入らなかったけど。
(なぜだかこっちはお水が入ってました)
施設は去年よりも朽ち果てている感じでしたが、わんこはとっても楽しそうでした♪

そしてこの後は花の都公園で食事しました。
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_2356046.jpg
     「じゅるる~~、おいちそうでしゅ♪」
私は掻き揚げうどん、くぼっちはほうとう♪
どちらもおいしかったですよー♪

そしてここにはなんと!!
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_23571725.jpg

久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_23572615.jpg
ひまわり畑がありました♡→ܫ←♡
あるとは思っていなかったのでテンションが上がった私です(笑)
カメラ握る手に力も入りましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
でもちょっと暗く撮れちゃった、えへ♪
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_23584099.jpg
やっぱりはなとツーショットは譲れないね♪
久しぶりのわんわん倶楽部♪_f0039907_2359199.jpg
夏のステキな思い出になりました♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-08-18 23:59 | おでかけ(山梨)


<< はな、カート初体験しました(笑)      お友達が遊びにきました♪ >>