2008年 08月 21日
第二回大人会( ̄m ̄*) ププ
ちょっと涼しくなっちゃった金曜日。
でも私はウキウキで熱いのだ( ̄m ̄*) ププ
今日は「第二回大人会」の日でした♪
f0039907_2141959.jpg
日本酒や焼酎がいっぱいあるこのお店に...。





ウエスティを飼っている女8人が集結しました(o^∇^o)ノ
大人会はわんこはお留守番の飲み会です037.gif
メンバーは私、アルフィーくんちのYUKOさん、かるび。ちゃんちのうば。ちゃん、
こじろおくんちのこなすさん、むんちゃんちのぽんさん、オドアモちゃんちのふゆえちゃん、かめこちゃんちのりえちゃん、
そしてふうるくんちのmamiさん♪
f0039907_2192653.jpg
   やっぱり夏は068.gifだね!!
楽しい集まりは終始色んな話しをして盛り上がりました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21101735.jpg
食べ物の写真も最初の方は撮っていたけどそのうちすっかり忘れちゃってました(^ー^;)

いやー、しゃべって食べて飲んでほんと楽しい時間でした053.gif
6時前に集まったのに気がついたら11時くらいになってましたね(^ー^;)

また集まりましょうね070.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
f0039907_21115956.jpg
今回この方があんまり飲まなかったのが残念だわー(笑)
でもお茶漬けちゃんと食べててえらかったね(^ー^* )フフ♪
いやー久しぶりに飲んじゃった♪
ウコンの力を飲んでなくて心配だったのですが、夜中ちょっと気分悪くて目が覚めました(笑)
でも翌日は思ったよりもスッキリ起きられてよかった~~~♪
みんなウエスティが大好きなんだなーと思った一日でした072.gif

by hana87-k | 2008-08-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(14)
Commented by mami at 2008-08-24 21:42 x
金曜日はどうもでした~(^^)
本当にあっ!!という間の5時間!?早かったですね。
みなさん楽しくて、いっぱいおしゃべりして、飲んで・・・
私も次の日頑張って起きれましたよ!
(実はふうるの練習が朝からあったのです。
まだまだ、私もいけるじゃなーいい!?とひそかに思えたのでした。
あ、でもその後いっぱい昼寝をしたんだった・・・)

また、是非大人会やりましょー
今度はこゆき姉さんも是非!!
Commented by hana87-m at 2008-08-24 22:48
>mamiさん
金曜日はちゃんと寝過ごさずに帰れた?うば。ちゃんも一緒だったしね♪
ほんと楽しくってあっという間に時間過ぎちゃったね!
途中時計見た時はまだ7時半だったから「あ!まだまだ余裕じゃん!」なんて
思っていたのにそれから時間が経つのが早かった( ̄m ̄*) ププ
翌日早起きしたの!すっごーい!
ふうるくんの練習があったんだ!えらい!mamiさん!!
いやいや、あの中で一番強いのはmamiさんかも(o^∇^o)ノ
たんたんと顔色ひとつ変えないで飲む姿がとってもかっこよかったもん♪
私、夜中にちょっと気分悪くて目が覚めたよ(笑)
でも寝ちゃたんだけどね( ̄m ̄*) ププ

ね!また今度やろうね(o^∇^o)ノ
ほんとその時はこゆき姉さんも来られるとよいねん♪
Commented by こなす at 2008-08-24 23:45 x
ええっ?一番強いのは、本気出したら、あたしよ、あたし(思いっきり虚勢。きっとだれも相手にしてくれねえな・・・(;_:)

まあ、飲めなくってもそれでも楽しかったです、金曜日。
がうがうに邪魔されずに、mamiさんともたくさん話せたし♪
はじめまして!!のYUKOさん、う。さんにも会えたし!!!
↑の写真の方の、モザイクなし!の、○ほ顔もみられたし。

ありがとうございました!!!
また、是非、参加させてください。あ、今度は私も次の日休みがいいなあ・・


Commented by う。 at 2008-08-25 10:21 x
どもどもども。
PTAの皆さんおつかれさまでした。
私も翌朝はがんばって早起きしたよ~。
平日みたいに4時半ではなかったけど。
ほんとに時間のたつのは早いね。
私も隊長さんに初めて会うことができてうれしかったス。
次回は場所も変えて、今回翌日お仕事だった方の都合がよい日(お休み前夜?)にしましょうね。
私は翌日半休するから♪
Commented by hana87-k at 2008-08-25 12:42
>こなすたん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そんな事言うと今度会った時には倒れるまで飲ませちゃうんだから(笑)
mamiさんともゆっくり話せたみたいでよかったね(^ー^* )フフ
たまにはわんこ抜きもまったり出来てよいよねん♪
またぜひやりましょうね!
そかそか、今度は翌日お休みの日がいいねん♪
Commented by hana87-k at 2008-08-25 12:47
>う。さん
金曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
えぇー!翌日早起きしたんですね!えらいっ!!
私もちょっと頑張って8時くらいにはおきたかな〈〃^∀^〃)ェヘヘ  (←全然頑張ってない?)
毎回思うのですがほーんと時間が経つの早いですね!
はいはい★
たまには場所を変えるのもいいかもですね(* ̄ー ̄)
私もそうしたら翌日休み取っちゃおうかなー♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-25 14:23 x
おっ、これが噂の大人会ですね~(* ̄ー ̄)
けどホント、たーくさん集まったんですね!楽しそうじゃないかぁ~い♪
飲み物と食べ物の写真だけなのでー、よほど大盛り上がりだったのが
よーく分かります~(@~▽~@)

最後の写真はあの方かちら?
わはは!お茶漬けはちゃんと食べたのですね♪
まきぴしゃんも無事帰れて何よりです(*'ー'*)
多少飲みすぎても、楽しい事の翌日はスッキリ起きれるものなのですねん♪

Commented by YUKO at 2008-08-25 16:15 x
ども~ 後ろ髪引かれながら帰ったYUKOだす(^_^;)
お疲れ様でした~
飲み会ははじめましての方たちばかりで、少し緊張しておりました。
でも、飲んじゃえばいつもと同じ(^m^)V
楽しい宴を企画ありがとうでしたm(__)m

アルを迎えに行った帰りの記憶があいまいです。
でも、朝は6時に散歩仲間の魁くんと代々木公園に2時間の散歩に行って参りました。
きっとおまわりさんの検問あったら酒気帯び運転だったかも(-_-;)

また行きまひょ♪
Commented by chako at 2008-08-25 17:16 x
うふふっ^^
“大人会”って、いいネーミングですね♪
はなちゃんをくぼっちさんにお任せして、楽しめたんだろうなぁ。^^
白犬ナシの白犬の集まりで、話は白犬中心。(笑)
楽しいお酒でしたね♪*^^*
Commented by westie621 at 2008-08-26 01:46
顔出しだぁ~!顔出しにしてくれぇ~!
みんな自分が思っている以上にステキなはずだぁ~!!

宜しくお願いしますぅ・・・
Commented by hana87-k at 2008-08-26 08:45
>ひより姉ちゃん
うふふ♪とっても楽しい大人会でした♪
ほんといっぱい女子がいっぱい集まっておもしろかったなー(^ー^* )フフ
こういう時ってやっぱり女同士が最高だよね♪
食べ物、最初は撮っていたんだけど途中でどうでもよくなっちゃった
私( ̄m ̄*) ププ 日本酒もいっぱい飲んじゃいました♪

写真はきっとひより姉ちゃんが思っている人と違うかなー?
こりはりえちゃんなのだ(あ!言っちゃった!)
あの方は翌日仕事だったので先に帰っちゃったのよー。残念...
ほんと結構飲んで翌日危険かと思ったけど案外大丈夫だった(* ̄ー ̄)
楽しかったからなんだね(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-08-26 08:49
>YUKOさん
金曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
お迎えがあって途中で帰られたのが残念ですがカワイイアルフィーくんの為ですもんね♪
アルフィーくんと感動の再会しましたか?
やっぱり飲んでいてもわが子の事って気になりますよね★
えぇーー!YUKOさん緊張されていたんですかっ!
有名な方なのでそんなに緊張される事ないですよー
って私も初めて会う方の時はかなり緊張しちゃうタイプなので
気持ちよーくわかります〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
次回はきっと大丈夫ですね!

翌日はちゃんと早起きして魁くんと一緒にお散歩に行ったんですね!
すごいっ!
朝の代々木公園は気持ちが良さそうですね(^ー^* )フフ
でもほんとやっぱり飲酒捕まっちゃいますかね?
またぜひお願いいたします(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-08-26 08:50
>chakoさん
うふふー、りえちゃん命名「大人会」です(^ー^* )フフ
たまにはこんな次回も楽しいですよね♪
わんこおいて集まっても結局はわんこの話で盛り上がるのが
面白いです♪
で「ウエスティってかわいいよね......」と納得して帰ってくるんです(笑)
ほんと楽しいお酒でした♪
Commented by hana87-k at 2008-08-26 08:51
>レオナードさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよ、みんな美人さんなんですよ♪
ウエスティ飼いの人は美人が多いかも!
顔だし、うーん やっぱり自身がないかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
私写真写りよくないんですぅ!(←ってみんなよくそう言いますよね)


<< 久しぶりの葛西臨海公園。      夏休み最終日は海~~~♪ >>