人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 29日
こゆきちゃんと散歩
こゆきちゃんと散歩_f0039907_21412287.jpg
今日の夕方のお散歩でバッタリこゆきちゃんと会いました053.gif
カメラ持ってなかったので携帯でパチリ♪
やっぱりこゆきちゃんはカワイイ(^ー^* )フフ♪
おやつ見せたらこの笑顔です037.gif

こゆきママさんにめざましテレビのフリーペーパをいただきました♡→ܫ←♡
こゆきちゃんと散歩_f0039907_22251599.jpg
うふ♪こゆきちゃんが載ってました~~053.gif
知っているわんちゃんが写っているのは嬉しいですね♪

それにしても毎日本当に天気が悪いですねー008.gif
今日も明け方、ものすごい雨と雷ではなは大パニック007.gif
ちょっと寝不足な私です(^ー^;)

そして今もカミナリがゴロゴロすごくってはなはハァハァドキドキしてかわいそう。
私から絶対に離れません・・・・
なので今ははなを抱っこしながらブログ書いてます(^ー^;)
でもこうやって甘えてくれるとちょっと嬉しい私です。
それにしてもこんな天気、いつまで続くんでしょうね....。
私たちがいない時にカミナリ鳴っている時ってはなは1人でどうしているんだろう??
って思うけど間違いなく怯えているんだろうな....。
少しづつでいいから慣れてくれるといいんだけどな。
こゆきちゃんと散歩_f0039907_22565185.jpg
   カミナリ、怖い...
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
8月最後の週末も天気悪そうだねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

by hana87-k | 2008-08-29 21:41 | 日記


<< 鋸山(のこぎりやま)に行ってき...      友達と食事してきました♪ >>