2008年 09月 09日
ふと気がつけばもう9月....
まったくブログをUPしないまま9月に突入(^ー^;)
f0039907_12414589.jpg
        「うっひょ~~~♪」
これは土曜日に公園で遊んだ時の写真です。
リードが邪魔だったね.....。
はなは土曜日はこの公園で遊んで日曜日はウエスティ友達と遊んだりととっても元気です♪
このブログUPは後ほど.....。

なんとなく9月に入ったのにブログUPを1個もしてないと
寂しいものですね( ̄m ̄*) ププ
会社で無理やりUPする私もどうかと思うけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
こんなにやる気のないブロガーになるとは......反省...
PCの調子が悪いのがいけないんだなー。

by hana87-k | 2008-09-09 12:58 | はな | Comments(11)
Commented by meru103 at 2008-09-09 16:48
ほんとだぁ~!!
もうすぐ9月上旬が終るというのに・・・
(*≧m≦*)プププw
あたちもマイペースでやってるから
あんたしゃんのこと言えないけどん。(*'-'*)エヘヘ

公園のはなたん可愛い~♪
でもリードが・・・惜しいっ!!
日曜日はとびっきりのカワイ子ちゃん達に
会ったんだろうなぁ・・・(* ̄ー ̄*)
Commented by サブママ at 2008-09-09 17:45 x
いや~ほんとお久しぶりでーす(〃^∇^)
まきぴさんもはなちゃんもお元気してた??
ほんと、もう9月ってメチャ早いよね~~!!
何だかパタパタしてたから余計に早く感じて
しまうね、、、やっべ~(@_@;
ダラダラなブログだけど私も頑張るから、
まきぴさんも頑張ってくだしゃぃ♪♪
はなちゃんの笑顔またいっぱい見せてねっ☆

うちのパソもちょっと危ない感じなんだよねー。
最近立ち上がらなくなったりするし、、、
サブがエンジンの横でドスンって寝るからかな??
マザーいかれてたらマジ泣くどぉ~~!!
まきぴさんもバックアップしておかなくちゃだね。
Commented by chako at 2008-09-09 20:08 x
うふっ^^
このゆるゆるペースがいいのでは?^^;
でも、可愛いはなちゃんの“記録”ですからね〜。(←と突ついてみる^^)
はなちゃん的にはまきぴさんがPCに向かう時間が少なくなって喜んでいるかも♪
う〜ん...。
複雑...。
Commented by ブランパパ at 2008-09-10 12:30 x
そうですねぇ~、もう9月ですね~。。。アップしてない。

はなちゃん相変わらず元気にスマイルで芝(草)の上を
走っていますね~。かわいい。

うちのパソコンも最近ちょっくら遅くてイライラ。
ってうちがアップしない原因は単に自分が
気乗りしないだけなんですけどね。。。

Commented by lunataro at 2008-09-10 21:59 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは なんとなくわかるぅ~!!
今までマメにしてたから余計かもだけど、
もしかしたらこのまましないんじゃないかとか思ったりしない?
でもこうやって会社でアップできるってのも羨ましい事だ~♪
日曜日のも早く見たいな~♪
メルママの所で見ちゃったけどやっぱり違う視点から捕らえたりするだろうしね
かなりPC調子悪いの???
まきちゃんくぼっちにお願いして買っちゃえ~!
あたしも次買うならMACがよいな!
インカメついてるのもいいしね!
高そうだけど~(´∀`;A
アップ楽しみにしてるよ~ニコ(*^_^*)ニコ
Commented by hana87-k at 2008-09-11 12:44
>メルママたん
すっかり返事すらも遅くなっているあたち( ̄m ̄*) ププ
もう9月も半分を過ぎようとしているのにまだ2個しかUPしてない(笑)
過去最低記録かも!ほんとよく毎日1年以上もUPしていたよー

このはな、嬉しそうに走っているでしょ!
今日イチ!の写真なんだけどリードが..(涙)
かなり残念だけどボツにするのも勿体ないから載せてみた(笑)
うっふっふ~~~~♪
日曜日はとびっきりのかわいい子達に会えてはな以上に
あたちが大満足なのだ♪
Commented by hana87-k at 2008-09-11 12:48
>サブママちゃん
ほんとお久しぶりです(o^∇^o)ノ
一時期全然ブログUPしてなかったので体調壊したかな?なんて
心配していたのですが元気そうで嬉しいです♡→ܫ←♡
ねーーー!!!!気がつけば今年もあと3ヶ月とちょっと...
ビックリするくらい早いよね!!
うんうん♪これからユルユルだけどカワイイわが子の成長日記♪
お互いに頑張って続けようね♪

うんうん、見た見た!
サブママちゃんちのPCも調子悪そうだよね(^ー^;)
友達のPCがやっぱりダメになって中の画像とか取り出せなくなっちゃったって。
それを見て外付けHDDを購入した私(* ̄ー ̄)
はなの画像&動画はその中にあるのでとりあえずは大丈夫そう!
CDにも結構落としているねー( ̄m ̄*) ププ
PCの本体、変な音してる?
今のうちに一度見てもらった方がよいかもだよね、これまたお互いに♪
Commented by hana87-k at 2008-09-11 12:50
>chakoさん
ゆるゆるゆるぅ~~~(笑)
ほんと急降下するみたいに更新されないブログになってしまった( ̄m ̄*) ププ
PCの調子が悪いのも原因の1つなのですが
気合もあんまり入らなくって。
そうそう(笑)最近はなと家の中で追いかけっこしたり顔拭いたり
歯を磨いたりするのが楽しいの♡→ܫ←♡
でも本人はスッゲーいやそうだけど。歯ブラシセット見るとそっこう逃げるよ!
Commented by hana87-k at 2008-09-11 12:53
>ブランパパさん
お久しぶりです♪
ほんと気がつけば9月ですよねぇ。
このペースで行くとあっ!!!と言う間に年を越していそうで怖いです。

はなは相変わらず芝生好きで芝さえあればどこでも元気いっぱい笑顔いっぱいです♪
あ!はなも今年とうとうタライ好きになりました(^ー^* )フフ
ブランくんはやっぱりs公園のドッグランで占領しているのかな♪
あの姿はまた見たい!と思う私なのです♪

ブランパパさんも忙しそうですよね。
ブログも1度長い間離れるとそうそう戻れないものなんだなーと実感。
そうそう!PCの前に座るのも面倒になっている私です。
会社でやろうかなー(* ̄ー ̄)なんちゃってー。リストラされちゃうな。
Commented by hana87-k at 2008-09-11 12:59
>るなママちゃん
やっぱりわかるぅ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
るなママちゃん、仕事が忙しくてちょっとリタイア中気味だもんね。
ほんとネタがたまればたまるほど憂鬱になるので....。
最近随分ネタはすっ飛ばしている私なのです( ̄m ̄*) ププ
会社でUPしている私ってすごいでしょ?
画像がある事が不思議じゃない?わざわざ会社に持ち込んでいる証拠よ(笑)
大きな声ではいえないのですが今週と来週は仕事が暇そうなので
本気で会社でUPしちゃうか!と思ったりしてぇ。さすがにそれはどうよ?って
感じなんだけどね(笑)
うふ♪日曜日の話は↑UPしたんだけど画像枚数があんまりなくって。
(話こんでいた証拠!)
メルママたんちとちょっと似たテイストになっちゃったかな?
                         長くなっちゃったからつづく~~
Commented by hana87-k at 2008-09-11 12:59
つづき~~
あのねー、デジイチくぼっちに頼みこんで買ってもらっちゃったから
PCが欲しいですっ!と言いづらい...。本当言うと今壊れそうなPCは
くぼっちのなの。それとは別にノートPCを自分用に買ってもらおうかなーと
思っていたんだけど..。まずはくぼっちのPCを何とかしなくっちゃ!
あと、エアコンと洗濯機と掃除機と..."(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もうすでに冬のボーナスはなくなった感じの私です。確実に出る保証ないのにぃ。
あ、るなママもMac派?そかそか。私の周りみんなMacなんだよな。
会社のMac専任に聞いてみます♪


<< わんにゃんワールドに集合(o^...      鋸山(のこぎりやま)に行ってき... >>