2008年 09月 10日
わんにゃんワールドに集合(o^∇^o)ノ
f0039907_233104.jpg
   この子カワイイ子はだぁ~~れだ?(^ー^* )フフ♪
正解は....




メルくるちゃんちのメルくんでーす(笑)
f0039907_2394113.jpg
     「正解はボク、メルでちた♪」
鼻でか写真が偶然撮れちゃったもんでつい♪
2008年9月7日(日)
この日、多摩センターにあるわんにゃんワールドに行きました001.gif
f0039907_2383279.jpg

この日、メルくるちゃん一家が静岡からここまで来ると言う情報を聞いてやってきました♪
そこにはヒロリさんちの..
f0039907_231156.jpg
     「ボク、ミーシャです♪」 ミーシャくんと...
f0039907_23113765.jpg
    「あたち、モニカでしゅ♪」 ヨーキーのモニカちゃんも♡→ܫ←♡
メルくんとミーシャくんは親戚さんでメルくる家が会いに来たのです♪
f0039907_23123521.jpg
    「くるみもいるんだから!!」
そうだよね、メルちゃんとくるみちゃんはセットだもんね♪
はなとくるみちゃんも親戚さんなんですよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_23182137.jpg
   「みんな、お久しぶりでしゅ♪」byはな
本当はここのドッグランで遊ぼうと思ったのですがこの日は058.gifが良くて
メッチャ暑かったので断念・・・。
ここで063.gifしちゃいました♪
なぜわんにゃんワールドに来たかと言うと...
メルくるグッズがここには置いてあるので056.gif
f0039907_2316666.jpg
本人達バックに撮ったんだけどボケたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
こちらの店員さんも「本人達に会えると思いませんでした♪」って言ってましたよ037.gif
うちもメルくるグッズ3個(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました♪

そして場所を移動してヒロリさんのお友達がやっているOUR HOUSEさんへ070.gif
f0039907_23202539.jpg

カフェの中はとっても広くてすごく落ち着く感じでした049.gif
f0039907_2321248.jpg
私はカルボナーラ、くぼっちはハンバーグゥ~(笑)
イリコッチーさんが頼んだオムライスもかなりおいしそうだったので
写真撮らせてもらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ヒロリさんが頼んだロイヤルミルクティ(確かそうだったですよね?)は
メッチャボリュームがあっておいしそうだったな♪
次回は絶対に頼もうと思った私でした(* ̄ー ̄)

今日はわんこ達には♪
f0039907_23241589.jpg
馬肉ソーセージを頼みました♪
f0039907_23254265.jpg
みんな目が真剣です016.gif
こういう時の顔もほんとカワイイですよねー053.gif
はなもすごい勢いで食べてました037.gif
f0039907_23265341.jpg
    「私にもそれください!」
あれれ??この子は....
そうむぎちゃんです029.gif
メルくるちゃんが来ると聞いて用事が終わった後、ここまで来てくれました011.gif

ここでみんなで話しまくり!
かなり長い時間いちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
少し外お散歩出来るかなーなんて思っていたらものすごい雨&雷がΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
雷苦手なはなとモニカちゃんは大パニックでした007.gif
そして解散する事に。。。。
清里の時に続き雷にやられてゆっくりバイバイできなかった.メル家と(^ー^;)
メルくる一家のみなさん、こっちまで来てくれてありがとう053.gif
ミーモニ一家のみなさま、誘ってくれてありがとでした053.gif
むぎ家のみなさまも来てくれてありがとう053.gif

本当に楽しい1日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いやー、これでメルくる一家東京に余裕で来れちゃう事が判明(* ̄ー ̄)
次回はどこでデートするかなー♪
なんちゃって、今度は我が家がそちらへ行くので待っててくださいね!
そういえば今年、メルくる家に行ってないのー..。
ちょっと寂しい...。

by hana87-k | 2008-09-10 23:45 | ぷちオフ | Comments(20)
Commented by meru103 at 2008-09-11 11:50
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
この鼻デカのカワイ子ちゃん、すぐにわかったでつ☆
ププッ ( ̄m ̄*)
日曜日は会いに来てくれて嬉しかったぁ~~♪
ミーモ二ちゃんが来てるということで、
当初神奈川まで遠出練習のつもりが東京入り・・・
でも、案外いけちゃうもんなんだって味を占めたメル家でつ☆
ワンコ達はドッグランで遊べなかったけど
あたし達的には楽しかったし、たまにはね。(*^-^*)
メルくるグッズも買ってくれてたなんて知らなくって・・・
ほんとはあたしがプレゼントしたかったけど
なんだかうちの子のを押し付けるのも悪いなって
思ってまちた。(*'-'*)エヘヘ
ありがとねん♪さんきゅっv(*'-^*)^☆

カフェのお料理美味しかったよねぇ~♪
そうそう、ヒロリさんのあたしも写真撮ったけど
名前忘れちゃったから載せなかったの~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度また食べに行きたいね☆
もうハンバーグとオムライスって決めてまつ♪(*'-'*)エヘヘ
そうそう、メル旅館にも来てもらわなくっちゃ!!(*^-^*)
ほんと、楽しい一日をありがとねぇ~~~~~~~~♪
Commented by フリル at 2008-09-11 14:05 x
おっ! 
可愛い子達がいっぱいですねぇ♪ 
楽しそ~う 美味しそ~う(^m^) 
メルクルグッズなるものが、あるんですねっ 
すっご~いo(^∇^o)(o^∇^)o 
モデルさんなんですかっ? 
我が家もゲットしたいぞ~ ふふふっ
Commented by westie621 at 2008-09-11 15:27
「写真がうまく撮れなかった」と書かれていたので見に来ましたが、このエントリーのお写真ではないのですね。
だって、白トビしないで露出バッチリで撮れているじゃありませんかー!
しかも、ピントがどれも目にバッチリですね♪
まきぴさん、着実に腕を上げてらっしゃるじゃないですかー!
もう、「食事の写真のほうが綺麗」とは言わせません!←だれも言ってません・・・

みんなで交流することは社会的な位置を確認するのと同時に心の形成にもたいへん良いことですね。
はなちゃん、きっと楽しかったでしょうね♪
Commented by トヨッチ at 2008-09-11 17:39 x
鼻デカの写真 可愛いですね(^▽^)/
それにしても良く撮れていて感心しちゃいました。
デジイチ 使いこなしてバッチリですね。

ミニオフ 楽しそう~♪
わんにゃんワールドにメルくるグッズが置いてあるんですね。
さすがまきぴさん しっかりゲットされたようで(^_-)☆

Our Houseさんのお料理もとっても美味しそう~~
ワンちゃん達も馬肉ソーセージ とっても美味しかったようで
お目目の表情が真剣そのもので可愛いですU^ェ^U

Commented by サブママ at 2008-09-11 18:42 x
にゃははっ!!このアップはメルちゃんだったんだー♪
ちょっぴり歯が出てるとこがサブも同じだからウケちゃった。
お友達がいーっぱい集まったんだねぇ~(〃^∇^)
すごく楽しそうで羨ましいなっ!!
てか、メルくるちゃんグッズこっちにもあればいいのになぁ~。
お店の人もまさかの本人たち登場でびっくりだよね(*≧m≦) ププ
びっくりした顔見てみたかったかも~~(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
はなちゃん雷鳴るとパニックになっちゃうのか、、、
サブもチビの時は興奮して大変だったけど今じゃ逆に抱っことか
体のどっかをピタッってくっついてると落ち着いてるの。
だけど留守番してる時はパニックになってる可能性あり…。
ん~~ほんと雷は困るよね~Σ(T▽T;)!!
Commented by もも at 2008-09-12 17:01 x
わあ、メルくるグッズ3個!
でもメルママさんは買い忘れちゃったんですよねー。
おかしいですよね(笑)
ほんと、メル家が東京に来れるなんて!
大進歩ですよねえ~(^m^)
最初聞いたときは、ビックリしましたよ。
行けなくて残念だったな~(T_T)

そうそう、この日の夕方すっごい雷雨でしたね!
はなちゃんとモニカちゃんはパニックでしたかー。
かわいそうに(>_<)
もうそろそろ、雷雨も終りかな?
雷雲って夏って感じですもんね。
Commented by M&Hママ at 2008-09-12 22:00 x
鼻デカ写真はメルちゃんだったのね♪
みんなお友達に会えて楽しいそうですね
暑くてドッグランで遊べなかったのは残念でしたね(泣)
メルくるちゃんグッズ私知らなかった~(汗)
他の場所でも買えるのかな?
お店の方も本人に会えるなんてビックリされますよね
夕方は雷で大変でしたね
最近メイも雷が来るとブルブル震えちゃって・・・・大変


Commented by とにおぱぱ at 2008-09-12 22:50 x
お久しぶりです。
どの子もみんな、かわいいですね!!
みんな、目がランランと輝いているし・・・
ところで、今回は、アルコール類はなしだったのですか?
いつも、ブログ拝見させて頂いていますが、なんだかんだ飲んでしまった
コメントと、いつも美味しそうなお店、すごく面白いし、楽しみにしています。

また、ユーカリにも遊びに来て下さいね!!

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-09-12 23:23 x
アーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
多摩センター来たんですね!!!言ってくださいよ。
宙の縄張りですから。
しかもこの日多摩センター行ったし。。
OURHOUSEも一度行こうかと思ってたところです。
良さそうなところですね。今度行きます。
Commented by black_and_white_t at 2008-09-13 20:18
はなちゃんでないのはわかったのですが、メルちゃんでしたか。
確かにまだ日中は暑いですね。
でも、みんなで楽しそう。
Commented by hana87-k at 2008-09-16 10:00
>メルママちゃん
ほんとすっかりと返事が遅くなっちゃったまきちゃんでち(^ー^;)
この鼻でかちゃん写真まきぴのお気に入りなのだー♪
メルたん、かわいいよね(^ー^* )フフ
あれから一週間、あっと言う間だったけどあえて嬉しかったよー★
いやー、メル一家がまさか東京入りするとは夢にも思わなかったので
何だか嬉しかったなー♪今度お台場入りしちゃう?( ̄m ̄*) ププ
あの日は暑かったよねー!ほんとドッグランに行けなくてすごく残念だけど
私たちはいっぱい話せて楽しかったけど♪
メルくるグッズ、(σ゚∇゚)σゲッツ!!するでしょ!
絶対に買おうと心に決めていたあたちでち♪

ヒロリさんオススメのカフェほんとおいしかったね!
パスタも最高でちた♪
でも私も次はハンバーグー♪
今度は静岡入りするので待っててね(o^∇^o)ノ


Commented by hana87-k at 2008-09-16 10:02
>フリルさん
返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
PCの調子が悪くてついついPCから足が遠のいちゃいます...。
そうなんですよ!メルくるグッズがあるんですよっ!
ブログわんこって奴でウエスティグッズでメルくるちゃんが
選ばれたんです(^ー^* )フフ
知っているわんちゃんのグッズがあるって嬉しいですね♪
思わずいっぱい買っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-09-16 10:06
>レオナードさん
ほんと返事がおそくなっちゃってすみませんでした(^ー^;)
そうなんです、上手に撮れなかったというのはこれではないのです...。
それはまたじっくり見てやってくださいね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
食事の方がキレイって私自身がそうおもってますもん( ̄m ̄*) ププ
そちらを撮る方が動かない分楽ですし♪
最近、必死にM撮りを外で実践しているのですが
ズームレンズだとほんと難しいですね(^ー^;)
露出だ、スピードだを色々変えているうちに訳がわからなくなります(笑)
きっと慣れ&コツを掴むまでが難しいんでしょうね。
でもほんと楽しいです!!頑張りますよ!

はなってそうは言っても孤独好きなのでこういうところでは
しらーとおとなしくしててあんまり誰ともからまないのでつまらないんですよー
Commented by hana87-k at 2008-09-16 10:15
>トヨッチさん
お返事が遅くなって本当にすみませんでした(^ー^;)
写真褒めてくれてありがとうです♡→ܫ←♡
私もこの写真自分で撮って「メッチャかわいい!!」と自画自賛しちゃいました(笑)
はなでこんな写真が撮れないのが残念なところです(笑)
デジイチはまだまだ使いこなせてないんです...。
日々練習あるのみ!です★

メルちゃん一家は私がブログ始めた時に一番最初にお友達に
なってくれた方なんです(^ー^* )フフ
わんこがきっかけで出会えてこうやって集まれて嬉しいです♪
メルくるグッズ、3個も買っちゃいました( ̄m ̄*) ププ

Our Houseさん、ゆったりしててすごく寛いじゃいました♪
お料理も飲み物もおいしかったし馬肉ソーセージもおいしかったらしいです♪
みんなの真剣な目つきがたまらなくかわいかったです♪




Commented by hana87-k at 2008-09-16 10:20
>サブママちゃん
お返事が遅くなってごめんねぇー(^ー^;)
そうそう、この最初の写真はメルちゃんでちたー(笑)
すごくカワイク撮れたのでかなり満足な私でち♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんと!言われて気がついたけど歯が見えてて
かわいいね♡→ܫ←♡
サブちゃんもこんなお顔するのねん♪
メルくるちゃんグッズ、全国で売っているといいのにね!!
どこで売っているのか今度じっくりと調べてみるね!

帰り間際の雷、はなとモニちゃんはかわいそうだった(涙)
サブちゃんは甘えてくるんだね(^ー^* )フフ
か、かわいい♪
ほんと1人ぼっちの時に雷鳴っていたらかなり心配になって
会社を飛び出して家に帰りたくなる私なのです...。
Commented by hana87-k at 2008-09-16 12:46
>ももちゃん
メッチャ返事が遅くなってごめんねー(^ー^;)
あとメールもあとでするのでよろしく♪
そうそう(笑)メル家はグッズを買うのを忘れたんだってね!
全然気がつかなかった(笑)言ってあげればよかったね!
ももちゃん、来られなくて残念!
でもこれでメル家が東京に来られる事が判明(* ̄ー ̄)
こっちでも遊べちゃうね♪

ほんとこの日の雷雨もすごかった(^ー^;)
もうはなとモニちゃんはパニックでかわいそうだったよー。
今週は何だか変な天気みたいだよねー。
早くカラっとした秋晴れになってほしいです♪
Commented by hana87-k at 2008-09-16 12:49
>M&Hママさん
お返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
この鼻でか写真はメルくんでしたー♪
耳がなくなってて何だかカワイイ写真が撮れました♪
この日はメッチャ暑くて外では遊べない感じでしたー
せっかくこっちまで来たのに残念・・。
多摩センターってステキな公園があるのでお散歩するだけでも
楽しいのになー。近いうちにリベンジしなくっちゃ!

メルくるちゃんグッズ、高速のSAとかでも買えちゃうみたいなんですよー!
どこか行った時に探してみてくださいね(^ー^* )フフ
メイちゃんも雷怖いんですよね・・・・震えちゃうなんて本当にかわいそう...。
大分秋らしくなってきたので雷も減ってきますかね!
頑張って乗り切ろうね!メイちゃん♪
Commented by hana87-k at 2008-09-16 12:53
>とにおぱぱさん
お久しぶりでーす(o^∇^o)ノ
他の方のブログでとにおくんの姿を見かけてはニッコリしている私です♪
みんなほんとかわいい子ばかりでした♪
囲まれていると幸せですよね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうなんですよー!今回は珍しく(?)アルコールなしでした!
あ、でも家の方に戻ってからは一杯やりにいっちゃいましたが(笑)
最終的には「どこで打ち上げやる?」みたいになっている我が家...。
わんこ連れで飲めるってほんと幸せなんですよねー♪
とにおぱぱさんも好きですよね(* ̄ー ̄)
いつかお酒飲みながらわんこ談議!っていいですよねー★
最近、全然ユーカリにいけてない我が家です......。
この間のナイター行けばよかったと今でも後悔。。
でもそろそろふドッグランで遊ぶのにいい季節なので
遊びに行きますね!またはなと一緒に遊んでくださいね~~♪
あ、あとカメラ指導もよろしくですっ!
Commented by hana87-k at 2008-09-16 12:55
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー!行ったんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
私の中では多摩センター=宙くん一家なので
どこかでバッタリ会えるかなーなんて思っていたのですが。
OURHOUSEさんでまったりしちゃって。
この日は暑かったので涼しくなったら宙くんのオススメ公園を
お散歩しようと思ったのに雷雨が"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今度はなとデートしてくださいね!
でもガウって言うかもしれないけど...
Commented by hana87-k at 2008-09-16 12:56
>こたろうのちちさん
おー!さすがこたちちさんです(^ー^* )フフ
はなじゃないってわかりましたか?
先週はほんと暑かったですね!!
あともうちょっとの辛抱かな?
早くおでかけシーズンにならないかなーと思う私なのでした♪


<< エアコンが(^_^;)      ふと気がつけばもう9月.... >>