人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 14日
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23182817.jpg
この日も元気いっぱい早起き♡→ܫ←♡
なぜならば.....




昨日、朝食に食べようと思ったパンを(σ゚∇゚)σゲッツ!!できなかったので
朝、パン屋さんに買い出しにでかけたのでした~♪
中々朝早くからやっているパン屋さんを見つけ出す事ができずに
ウロウロしちゃったんだけど無事焼きたてパンを購入できました☆よかった♪
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_2320342.jpg
前の日、時持ちのスーパーでお野菜とかたまごとかを買っていたのでちょこっと手作り♪
とってもおいしかったです(^ー^* )フフ♪

この日最初に向かったのは 八ヶ岳中央農業実践大学校です。
なぜならば広ーーーい芝生があるからです(笑)
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_2323470.jpg
     !? あれはもしかしてっ!!
青い空にぽっかりとカラフルな気球がフワフワ浮いていました058.gif
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_2328583.jpg

白犬さんと気球~~037.gif
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23285937.jpg
こんな気球を眺めていたらくぼっちが「よし!乗りに行こう!!」って(笑)
これ一般の人も乗せてくれるんです006.gif
chakoさんは「絶対に乗らない!」と言う事だったので私とくぼっちと2人で乗りました☆
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23302979.jpg

いやいや、これが下から見ているよりもスリル満点!!
ス~~~っと昇っていく時にちょっと腰がひけちゃいました(笑)
でもその分景色は最高!!
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23314773.jpg
八ヶ岳がとってもキレイに見えました056.gif

ふと下を見ると...
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23323070.jpg

はな、立ってました(笑)
下に降りてchakoさんに話を聞いたら、私たちが気球に乗って上へ上がっていったら
はなは「どこにいくのぉぉぉぉーーー!!」状態でパニックになっていたそうです(笑)
カワイソウだけどおもしろい( ̄m ̄*) ププ

この後、ここをプラプラ散策。
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23343713.jpg

2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23344747.jpg

ハロウィンが近いからかな?
おばけかぼちゃがたくさん並んでました♪
さっきの気球といい青い空とオレンジってとってもキレイですよね!

この日、天気が良すぎて結構暑かったんです...
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23361432.jpg

はなもむぎちゃんもバテバテ~~~~

私たちは...
2008年9月八ヶ岳旅行~のんびりな旅編~ その2_f0039907_23365665.jpg
高原と言えばソフトクリームなのだ( ̄m ̄*) ププ
日陰でのんびりいただきました♪

さてさて次はどこに行こうかなー       次につづく~

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
( ̄m ̄*) ププ 今回はちょっと短めに。
って言っても十分画像が多いじゃんね!って感じですね(^ー^* )フフ♪
↓でPCの事、色々と情報くださって本当にありがとうございます♪
かなり参考になりました006.gif
今すぐにではないと思うのですがそのうち新しいPCがやってくるかもです(* ̄ー ̄)
くぼっち次第なんだけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2008-09-14 23:59 | 旅行(長野)


<< 2008年9月八ヶ岳旅行~のん...      2008年9月八ヶ岳旅行~のん... >>