2008年 09月 23日
秋を感じた一日♪
今日は朝からスッキリとしたいいお天気058.gif
はなとくぼっちと秋を感じる為におでかけしました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23284140.jpg





f0039907_23294376.jpg
はなちゃんはスリングに入って電車に乗ったのです!
なーんてたった1駅なんですけどね( ̄m ̄*) ププ
車で東飯能まで行ってそこから電車に乗って高麗駅まで行きました♪
f0039907_23304340.jpg

そう、巾着田にやってきました(o^∇^o)ノ
f0039907_233842.jpg
町のいたる場所に曼珠沙華は咲いてました(^ー^* )フフ♪見事な朱色です!

まずは高麗駅から張り切ってハイキングコースを歩きました!
なんと!!!3時間近く(^ー^;)
高麗神社に寄ったり色々見て歩きました。
天気が良すぎた為はなは最後の方ヘロヘロになりながら歩いていてました(^ー^;)
そして夕方ようやく目的地に到着!!
f0039907_23351850.jpg

いやー、彼岸花が満開で辺り一面真っ赤でした!
赤って写真で撮るの難しいですねー(^ー^;)
f0039907_23403860.jpg
ぽつんと白い彼岸花がありました。
f0039907_23424365.jpg

f0039907_2343276.jpg

f0039907_23435139.jpg
メッチャ撮影大会しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
大分日が暮れてきちゃったのが残念でしたー。
ブレブレ写真ばっかりでした。
出店がたくさん出ていたので肉汁うどんを食べて休憩しました。
f0039907_2347364.jpg

で、帰ろうかーって歩いていたら..
f0039907_23482529.jpg
コスモス畑がありました~~056.gif
f0039907_23493045.jpg
もうかなり日が傾いていたのでボケボケでした....。せっかくはなが笑顔だったのにすごく残念。
もっと早く気がつけばよかったです..。
f0039907_23512278.jpg

f0039907_23513583.jpg

ウロコ雲に夕日が反射してとてもキレイな空でした。
楽しかったねー(^ー^* )フフ♪ また来年行こうね!

おまけ動画
061.gifずっこけはなちゃん♪
ヤギ写真を撮ろうとしていたらズベって滑ったはなちゃん(笑)
ネタ提供ありがとうございました037.gif

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
本当に昨日はいっぱい歩いちゃった!
私もくぼっちもはなもヨレヨレでした(笑)
で、例の如く筋肉痛ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
歩いて筋肉痛って一体.....。

by hana87-k | 2008-09-23 23:59 | おでかけ(埼玉) | Comments(31)
Commented by meru103 at 2008-09-25 07:37
はなたん、スリングで電車乗ったんだねぇ~☆
で、どうだった?背負うタイプの時よりは
抱っこ感覚でいいんじゃな~い?(*^-^*)

すごいねぇ~、真っ赤だねぇ~、曼珠沙華♪
あたしはそんな洒落た風にはいわないけど・・・彼岸花♪ププッ ( ̄m ̄*)
実際に目にしたらもっと感動しちゃいそ~でつ。
ポツンと白もいいねん♪
コスモスもキレイだねぇ~☆
はなたんとお花ってすごく似合うよねん。
(*≧m≦*)プププw ズッコケたね・・・
Commented by ともぴ at 2008-09-25 08:33 x
巾着田へ行ってきたんだ~♪
彼岸花がキレイだって聞いてるけど…。
何を隠そう?来月早々に行く予定なので、よい情報をありがと(^O^)
肉うどんね( ̄ー☆
足元は歩きやすい靴で、と。
((φ( ̄ー ̄ )
Commented by こなす at 2008-09-25 09:27 x
一面まっかの彼岸花、すごいね!!
白いのがポツンと。それもまた、レアでいいですね。紅白って縁起良さそう?

はなちゃん、電車どうでしたか?
これで、いけそうだといいなあ。
三人で電車もOKとなれば、またいろいろ広がるよね!

コスモスもきれいだね!またストーカーしたくなるぅ!
3時間も歩けば、疲れるよねっ!!
スキー場の斜面よりは、マシかもだけど(笑)ああ、あれはちょうど去年の今頃では??

Commented by もも at 2008-09-25 10:42 x
すご~~~~い!一面の彼岸花!!
真っ赤っ赤ですね!キレイ~~☆☆
コスモスもいっぱい咲いてますね♪
でも3時間とは・・・
お買い物してたら3時間くらい余裕で歩けますけどね(笑)
お散歩で3時間はキツイな~。
お天気も良かったですもんね。

はなちゃん、スリングなら電車乗れますか?(^m^)
Commented by hana87-k at 2008-09-25 12:57
>メルママたん
一応キャリーバックも持っていたんだけどスリングで電車トライしてみた!
顔もしまわないと本当はいけないんだろうけど電車空いていたし
駅員さんも何も言わなかったでち♪やっぱり顔が出ていると安心するみたい。
スリングは抱っこされている感があるからバックよりはなは落ち着くのかな。

曼珠沙華メッチャ真っ赤かでビックリしたよー!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 洒落た言い方け?
結局は彼岸花よねー(笑)
でもこれって毒なんだよねー、そんな色しているけど。
はなが食べちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしていたあたちでち♪
Commented by hana87-k at 2008-09-25 13:00
>ともぴたん
行ってきたよー、やっと満開の時期に( ̄m ̄*) ププ
去年は全然咲いてなかったのー。
あらまっ!行くのね♪来週末かな?
ママちんと電車かな?それがいいわよ(* ̄ー ̄)
会場の外には出店がいっぱいあるのでち♪
しかも居酒屋風?かなりそそります......。
この辺りってうどんが名物なのかなー。あっちこっちにうどんの出店でてた。
しかもその場でこねてたよ、うどん。オススメでち♪
駅から巾着田まで徒歩5分くらいなんだよ、本当は。
ハイキングコース歩いたので3時間近く歩いた訳でぇ。
でも運動靴(←ふるっ!)がおすすめでち♪
Commented by hana87-k at 2008-09-25 13:11
>こなすちん
おぉー!久しぶり♪
今日はのんびりしているのけ?
こんなにすごいとは思わなかったのー!橋の上から会場見た時は
「わぁーーー!」って声が出ちゃうほど感動しました(^ー^* )フフ
この日もくぼっちが「見に行こう!」って言ったから来たけど
私の年間花リストから抜けていたので助かりました(笑)
私的には昭和記念公園のコスモスでも見に行こうかなーって思っていたんだけど。

はなねー、電車ねー....
結論から言うと顔が出ているとちょっといい子でガマンしちゃうよ★レベルかも(^ー^;)
この電車ガラガラだったから全然OK!って感じだったけど都内って
どうかね?顔がウッカリ出てても大丈夫かなー。
やっぱり叱られちゃうよねぇ。顔さえ出てればあと5駅くらいはいけるかも(笑)
練習ありきよねー。スリング、案外すっぽり収まってていい感じでちた。
こじくんも今度入るけ?

こじ家、もしかしてうっかりどこかにいるか?とか思ったよ(笑)
3時間ってね、結構きつかったー。はなはヨロヨロ私は無口。
おかげで今日も筋肉痛続行です。。
Commented by hana87-k at 2008-09-25 13:17
>ももちゃん
ほんと一面まっかですごくキレイでした♡→ܫ←♡
でも赤の絨毯の写真ってスゲー難しい事に気がついちゃいました(^ー^;)
コンデジでも上手に撮れず・・・・がっかり。
コスモスも一面に広がっててすごくきれいだったよ!
これからが見頃なんだろうなーって感じでちた♪
3時間歩くって結構きつかった。最後無口だもん。
ヨレヨレ歩いているはなが不憫に思えて抱っこしちゃったもん。
不思議とそういう弱い子がいるとしっかりハキハキ歩けるもんだよね(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにっ!買い物で街をぶらぶら歩くのって3時間とかあっと言う間だよね。
でもお茶とかした時にどっと疲れが出て次によろうとしたお店とか
やめちゃったりしない?(私だけ?)

スリングねー、大人しく入ってくれたけど顔でてればなんだよねー(^ー^;)
きっと上を閉めちゃうと暴れだすよ、このお嬢さんは。
Commented by フリル at 2008-09-25 13:42 x
わぁw(°0°)w 
真っ赤、真っ赤、真っ赤~ですねぇ~ 
凄いわ、これ(´∀`) 
実際に見たら、それはそれは圧倒的なんでしょうねっ(^-^) 
綺麗ですぅ 
ちゃんと、はなちゃんと写ってますねっ ふふふっ 
はなちゃん、スリングで電車も乗ったんですねー 
れーすも顔出ししてれば、どこまででも行けそうですけどねぇ~(笑) 
先日は、お祝いコメありがとうございました♪ 
嬉しかったです(o^∀^o)
Commented by michina_f at 2008-09-25 15:39 x
彼岸花がいっぱい!
これだけ咲いていると迫力ありますね。
暗い中なら怖いぐらいかも。

そういえばこちらではあまり彼岸花を見た記憶がないなあ。
寒いとダメなのかな。

まきぴさん3時間もハイキングお疲れ様ー!
はなちゃんも頑張ったね!
Commented by audley1115 at 2008-09-25 16:30
うっわ~♪♪♪
すっごくきれー!!!
彼岸花のあんな大群見たことないー
赤い中ではなちゃん、とっても映えてますね(^^♪
昼間はまだまだ暑いけど、ふと見上げると空はもう秋なんですよね。
日も短くなってきたし。
こういう季節の移り変わりを感じるとき、日本にいてよかったなって思いませんか?


ププ。
ずっこけはなちゃん。
ちょっと笑ってごまかしてる??
かわいー^m^
Commented by ニザエモン at 2008-09-25 19:24 x
お久しぶりです。
彼岸花、大盛況に咲いていますし綺麗に撮れていますね。
花畑からポツンと顔を出しているはなちゃんカワイイです。
夕暮れの雲の感じが、これまたいい感じに撮れてますね。

ところで、レンズは何を使っているのでしょうか?マニュアルモード?
差し支えなければ、設定を教えていただけないでしょうか?^^;
Commented by koo-koji-take at 2008-09-25 23:41
やっぱり はなちゃんは、真っ赤なお鼻が。。。トナカイか?
いや 真っ赤なお花が似合いますね!
けっこう近場でこんなお花畑が満喫出来るのですね。
コスモス。モスコス早く気付けばよかったですね(・。・;
また綺麗なお花畑を見つけたら電話くださいね!
「モスモス。 モスコス。 コスモス!」 
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-09-26 00:20 x
やっぱはなちゃんははなだけにお花が良く似合います!!
こんなに彼岸花がある場所初めて知りました。
圧巻ですね。凄く綺麗です!!写真も綺麗!腕上がってきましたね。
Commented by nonno1028 at 2008-09-26 00:45
わー、こんなにたくさん咲き誇っている彼岸花って初めて見ました!
真っ赤な彼岸花に真っ白なはなちゃんが映えますね☆
もちろん、美しいまきちゃんも映えてますよん(>^O^)>☆
3時間のハイキングってスゴイですね!
まきちゃんもくぼっちさんも歩くペースが速いから
普通の人よりよけいに疲れたのでは??
ずっこけはなちゃんの動画、私も「あっ!」って声が出ちゃいました~。
落ちなくて良かったですね~。
Commented by westie621 at 2008-09-26 09:29
曼珠沙華ってお彼岸のお花だから、お花畑から顔だけ出してるまきぴさんとはなちゃん、ちょっと恐い感じもしてとってもおもしろい!
曼珠沙華こそアメリカになさそうだから、見せていただいて嬉しかったです。
どうもありがとう。
たくさん歩くことは体にいいですからね。きっといい運動になったことでしょう。
Commented by サブママ at 2008-09-26 15:37 x
スリングに入ってるはなちゃんカワユスなぁ~~U^ェ^U
これだと電車に乗れちゃうんだねー!!
抱っこベルトみたいな感じだから楽チンなのかな??
はなちゃんは小さそうだからスッポリって感じだよねw
サブだとずっしりだから大変かな~??でも安定してそだね。
それにしても彼岸花の赤一色はスゴイね~~!!
白い彼岸花なんて初めて見たし、びっくりだよっ(@_@;
コスモス畑もキレイ☆今からほんとキレイな時期だよね♪
3時間も歩いたまきぴしゃんファミりーすごいや~!!
おっ!!筋肉痛すぐなるってことはまだまだ若い証拠だ(〃^∇^)
歳くると2~3日後にくるからね…ガクゥゥ・・(||__)/・・
ズッコケはなちゃん「Oh!!No!!」ってなっちゃったね(笑)
落ちなくて良かった~☆
Commented by モカ at 2008-09-26 20:48 x
秋ですね~!
一面の彼岸花、すっご~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
白いの、私も最近存在を知りました。
お散歩してたら、通りすがりのお宅のお庭に咲いてて。
白は白でまた綺麗ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

はなちゃんスリング入ったんですか~!
ふふ、一駅でもドキドキですよね(〃∇〃)
うちは斜めがけバッグのキャリーで電車やバスに乗ってたんですが、
絶対頭だけは入れたがらなくて(T▽T;)
最近バスが厳しくて、以前は何も言われなかったのに、こないだ「苦情がくるので、ちゃんと頭入れてくださいね」って、初めて言われて。
慌てて押し込みましたが、すっごい抵抗されました。。。
Commented by lunataro at 2008-09-26 22:41 x
はなちゃんはスリングやと大人しく居てるの?
るなとは正反対やね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
電車でお出かけって勇気イリソ~(´∀`;A
スリングなら乗る時楽だもんね~♪
なんだかカンガルーみたいで可愛いじょv(*´∀`*)v
彼岸花めっちゃきれいな赤やってんな~!
本物って滅多にお目にかかれないからこんなに赤かったと思わなかったよ!
その中に白ってのもすごいね!これって観る事って珍しいのかな?
はなちゃんはやっぱりコスモスが可愛く写るな~♪
はなちゃんくらいの体重ならこうやって持ち上げられるから羨ましいな♪
今度るなで挑戦してみる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで!まきちゃんうちのカウプレ当たったよ!
ちょっと時間かかるので遅くなるかもだけど必ず送るので待っててね~o(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by hana87-k at 2008-09-27 01:22
>フリルさん
すっかりとレスが遅くなりました(^ー^;)
ほんとビックリするくらい一面赤の世界でした!
毎年人がいっぱい来るのも何だか頷いちゃいました♪
こんなにいっぱい彼岸花って咲いているものなんだなーと
妙に訳のわからない事を思ったりしましたよ( ̄m ̄*) ププ
花がいっぱい咲いていたら私スイッチ入っちゃうんです(笑)
くぼっちにカメラ渡して「2人の写真撮って!」(←けして自分では撮らない)って(笑)
今回もはなと季節のお花の写真無事撮りました♪


会場付近が間違いなく混んでいそうなので手前の駅に車を停めて
電車に乗ったのですがドキドキしちゃいました。
家でキャリーバックとスリングとどっちがよいか検証して
両方持っていたんですけど歩く時に邪魔にならないスリングで。って事になって。
顔はしまわないといけないなーと思いつつ電車ガラガラだったので
最初から最後までしまわないで乗りました。これだと成功!
でも顔をしまうとキャーキャー言いそうです..。

お誕生日おめでとうございました♪
ステキな年になりますように☆
Commented by hana87-k at 2008-09-27 01:34
>michina_f さん
私もビックリしましたぁ!こんないっぱいの彼岸花。
ここ昔から彼岸花で有名なのは知っていたのですが
こんなに真っ赤だとは...。
確かに夜1人でここに行って一周してこい!って言われたら
かなり怖いと思います..。

確かに都内でもあんまり彼岸花の姿を見かけないのですが
こちらの駅の周辺にはあちらこちらに咲いてました(^ー^* )フフ♪
ツクシみたいな生え方するんだなーと変な事を発見した一日でした。

いやー、3時間近くテクテク歩くだけってほんとキツイ!
でもはなが一番頑張ったかも。こうやって元気に歩いてくれるのが
幸せだなーと思います。来年も同じだけ歩いてくれるかなぁとふと思ったりします。
Commented by hana87-k at 2008-09-27 01:39
>オドママちゃん
ねっ!ビックリするくらい真っ赤だよね!
すごいとは聞いていたけど想像以上でほんと感動しちゃいました♡→ܫ←♡
赤い花とはな(* ̄ー ̄)私の中ではもういい写真が撮れると気合いが
入ったんだけどなー。思ったより赤の撮影難しき..
途中、失敗を恐れてザクティでも撮影したんだけどこちらでも難しかったな。
でもとっても楽しい1日でした♪
ほんとオドママちゃんが言う通りだと思う。
こうやって四季のうつりかわりがあるのってすごくステキな事だと思うよ。
はなが来る前までは夏命!の私だったけどはなと一緒に過ごす様になって
こういう季節を感じるのが最高に好きになりました♪

はな、見事にずっこけているでしょ( ̄m ̄*) ププ
思わず私も笑っちゃったの♪そして内心「ナイス、はな」と小さくガッツポーズしたよ♪
Commented by hana87-k at 2008-09-27 01:48
>ニザエモンさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
体調の方はどうですか?あんまり無理しないでくださいね!

彼岸花は見に行った時はちょうど見頃だったみたいです(^ー^* )フフ♪
でも遅さ咲きゾーンとかあったのでまだまだこれからも楽しめそうです。
コスモスはこれからが見頃を迎えるみたいですよー☆
ニザエモンさんとRanranさんもどうですか?

レンズはまだ3本しか持ってないのです( ̄m ̄*) ププ
この時使ったのはキットレンズのEFS17-85mm IS USMがメインでした。
所々レンズ変えてEFS55-250mm使ったりしました。
EF35mmの単焦点は食事撮り&室内撮り専門で使ってます。
設定なのですがマニュアルで頑張ってやっているのですが
屋外だとどーしてもPに頼っちゃいます(^ー^;)
ちょこちょこ変えていっぱい撮っているので自分でも訳がわらりません..
ほんと今度ご指導願いたい私なのです。
Commented by hana87-k at 2008-09-27 01:50
>こじパパさん
こじぱぱー、ごめんなさい。
ちょー睡魔に襲われているのでまた明日しっかり返事書きます(^ー^;)
ってこんな事書くなら返事かけって??
最近どーも夜更かしできないまきぺでちた...
おやすみなさーい♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-09-28 18:12
>こじパパさん
すっかり遅くなりました!でも帰って来たのが遅かったみたいだから
大丈夫だったかー(* ̄ー ̄)
彼岸花、こんなにすごいとは思いませんでしたー!
有名なのは知っていたのですが、ほんとモスコシ早く気がつけば( ̄m ̄*) ププ
コスモスもメッチャすごかったです!!
絶対こじパパも見たらワクワクしちゃうと思います♪
ほんと今度はモスコシ早くコスモス情報お届けしたいとおもいまーす(笑)
Commented by hana87-k at 2008-09-28 18:13
>巻き毛のウエスティーさん
ここ、実家にいる時はよく通っていた場所だけにビックリです!
彼岸花の時期になるとすごく道が混んでいたのですが
興味がひとつもなかったのですが(^ー^;)
いやー、ビックリ!ほんと見事なくらい曼珠沙華が咲き乱れてて....
とってもキレイでした♡→ܫ←♡
お花畑を見たらはなと写真撮らなくっちゃね♪
「はなちゃん」って名前ですもーん(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-09-28 18:17
>あっこちん
ねー!私もこんなにいっぱい咲いているとは思わなかったよ!
一面真っ赤な絨毯でビックリしちゃいました。
ちょっと怖いくらい咲いてまして( ̄m ̄*) ププ
いやいや、私の顔はかなりお疲れ顔なのだ(あっち見た?)
3時間近くも歩くとは思わなかった。。。。
早く歩きたいんだけどグズグズしている子が約一名(犬?)
挙げ句の果てに暑さにやられてヨタヨタしながら歩いてて
見ててちょっとカワイソウになっちゃいました。
はなを担いで(あの伝授したやつ)チャキチャキ歩いちゃったよー。
はながいると不思議とがんばれちゃうから不思議だね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ね!思わず「あっ!」って声が出ちゃうよね( ̄m ̄*) ププ
案外落ちないものだとわかりましたぁ!
Commented by hana87-k at 2008-09-28 18:18
>レオナードさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かに怖いですよねぇ。私もこの一面真っ赤な絨毯見て
ちょっと怖かったですもん。でもこれではなと仲よくいけるかな?(どこへ?)
やっぱりアメリカにはないですか?曼珠沙華。
見れば見るほどちょっと不思議なお花ですよねー。
あまり東京では見ないのですが田園地帯に行くとあちらこちらに咲いてました。
秋だなーって思った瞬間です(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-09-28 18:24
>サブママちゃん
スリングに入ってちょこんと顔出している感じがたまらなくカワイイでしょー♪(←ってばかっ!)
そうはいっても袋なので安定性にはイマイチなのかもしれないけど
しっくり行くといい感じ♪抱っこしている感じになるのでちょっと安心するみたい。
バックに入れるより軽く感じるかもしれないよー。
ぶん太くんなら余裕で行けちゃうかも♪
彼岸花、すごいでしょー!私も見てびっくりしちゃったよ!
で、白い彼岸花にもビックリ!所々にちょこんと咲いてました。
真っ赤の中にぽつんとあるのでとても目立ってましたよ(^ー^* )フフ♪
コスモスもとってもキレイで感動しちゃいました♡→ܫ←♡
ハイキングしてすぐに筋肉痛が出たって事はそれだけ体がきつかったみたい(^ー^;)
普段だと2日後くらいだもん、筋肉痛( ̄m ̄*) ププ全然若くないのだー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、ずっこけていたよね。私も落ちるかと思ったけどしっかり動画撮ってて
自分でもナイス☆って思っちゃいました(笑)
Commented by hana87-k at 2008-09-28 18:27
>モカさん
秋だよねー(^ー^* )フフ♪お花もきれいだし食べ物もおいしい季節到来だね!
私はここで白い彼岸花の存在知りました!
あるんだねー、白いのって。赤い中にぽつんとあってとってもかわいかったです♪

はな、何とか1駅だけスリングに入って電車に乗りました( ̄m ̄*) ププ
モコくんも顔入れるのダメ?はなもなのー。
混んでいたら仕舞おうとは思っていたんだけど電車ガラガラだったし。
バスもうちの路線は結構ゆるくって何度かバックに仕舞う時間がなくって抱えたままのってバスの中ではなと格闘しながら仕舞ったりしました(笑)
でもやっぱりいつか言われちゃうんだろうな。
あれって運転手さんにもよるよねー。
Commented by hana87-k at 2008-09-28 18:32
>るなママちゃん
うーーん、どっちかって言うとスリングの方が大人しいのかもしれません。
なぜならば顔が出せるから( ̄m ̄*) ププ
顔さえ出していれば案外大丈夫なのかも。
それでも出せー!とは言っているけどね(^ー^;)
帰り道は疲れたみたいで大人しく入っていたよ♪
彼岸花ってメッチャ真っ赤だよー!
一面赤い絨毯でほんとビックリしちゃった(^ー^* )フフ♪
白い彼岸花はやっぱり珍しいみたい。
咲いている所にはカメラ片手にバシバシ撮っている人が集まってました。
(↑私もその輪に加わった( ̄m ̄*) ププ)
でもほんとそうかもね♪はなはコスモスの方が女の子らしくって似合うかも♪
夕方だったのが残念よー。全然ボケボケだしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
私がはなを持ち上げた時って肩車みたいにして私の頭の上に
はなの体乗せているんだよ(^ー^;) スゲー姿です。
るなちゃんも持ち上げる自信ありますっ!今度やってあげるね(o^∇^o)ノ
でもやっぱり重いのかなー...。

カウプレ当たったのね♡→ܫ←♡
ありがとう(o^∇^o)ノ
何だか私がもらっちゃっていいのかな?
でも楽しみにしてますね♪


<< エアコンの話      2008年9月八ヶ岳旅行~のん... >>