2008年 09月 27日
秋のワンワン倶楽部へ。
気温がぐーーんと下がった土曜日、山中湖のわんわん倶楽部へいきました001.gif
f0039907_20535889.jpg





今回集まったのはメルくん、くるみちゃん一家とももちゃんちのかりんちゃん、めいちゃんちのチャーリーくんとリサちゃん、そしてmamiさんちのふうるくん。
人間8人白犬さん7匹でした056.gif
f0039907_20564447.jpg
         メルくん♪
f0039907_20571565.jpg
       くるみちゃん♪

f0039907_20574545.jpg
    かりんちゃん♪

f0039907_20582059.jpg
    チャーリーくん♪

f0039907_210233.jpg
    リサちゃん♪

f0039907_2104231.jpg
   ふうるくん♪

そして..
f0039907_2111413.jpg
メルママちゃんに抱っこしてもらって満足そうなはなちゃんでち( ̄m ̄*) ププ

それにしてもこの日の山中湖周辺はメッチャ寒かったです008.gif
058.gifが出ている時は暖かいのですが日がかげるとかなり寒い!
ももちゃんなんて手がかじかんでました...
なのでみんな集合してから温まろう!って事になってほうとう屋さんへ行く事に037.gif
f0039907_2164656.jpg
私はピリ辛ほうとう、くぼっちは普通のほうとうを♪肉ほうとうを頼んだメルパパの分まで
写真撮っちゃっいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
とっても具だくさんでおいしかったです053.gif
お店の方もとっても優しい方で最後に集合写真を撮ってくれました♪

そしてまたドッグランへ戻りひとっ走り~~!
f0039907_2184054.jpg
かりんちゃんは一番早く来て遊んでいたのでもう眠たそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
ふうるくんはリサちゃんに恋をしたみたいでずっと追いかけてました037.gif
はなはみんなと遊ぶ事なくくぼっちと2人でボールで追いかけっこをしてました(^ー^;)
挙げ句の果てにチャーリーくんとリサちゃんにガウガウするし。
本当にごめんねー007.gif

そしてみんなで集合写真を006.gif
f0039907_21121861.jpg
あぁー、チャーリーくんがこっち見てない..
しかも1人足りないです、そうふうるくんがいません(笑)
脱走したふうるくんは全然捕まらずみんなで捕獲作戦!
でも捕まらないので「リサちゃんで釣ろう!」作戦決行(o^∇^o)ノ
あっさり捕まったるうふくんなのでした( ̄m ̄*) ププ
ほんとリサちゃんの事大好きなんだねー001.gif
で、今度は家族揃って集合写真を♪
f0039907_21144224.jpg
って今度はふうるくんがよそ見していた(笑)

施設はボロボロで水を電気も来てない状態でキノコがいっぱい生えてましたが
わんこ達はとっても楽しそうに走ってました♪
もうちょっとキレイになってくれる事を願わずにはいられない私達なのでした(^ー^* )フフ♪
来年も残っているといいんだけどなー。ここ。

一緒に遊んでくれてありがとうございました 053.gif
久しぶりに会えてほんと楽しかったです♪
また遊んでくださいね~~016.gif
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
いやー、それにしてもこの週末は寒かったですね!
金曜日は30℃もあったくせにぃ。
この日の山中湖は14℃でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!寒すぎっ!!
だけどわんこ達が遊ぶにはちょうどよかったみたいでみんな動きがキビキビしてました♪
f0039907_21194798.jpg
はなもいっぱい跳んでました(^ー^* )フフ♪
楽しかったねー♪

by hana87-k | 2008-09-27 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
Commented by もも at 2008-09-28 21:33 x
昨日は本当~~~~に寒かったですね!!
9月なのにあの寒さは反則ですよー。
ほうとうも・・・おいしかったんですけど寒かった~。
寒いお店にお連れしちゃってすみません(>_<)
でも、ワンコたちは本当に楽しそうに走ってましたね♪
走るにはちょうどいいですもんね~。
はなちゃんが、みんなと交わらずに
ずーーっとくぼっちさんとボール遊びしてたのが
ちょっとおもしろかったです(^m^)
みんな、やっぱりマイペース!

さすがまきぴさん、キレイな写真がいっぱ~い!
と思って見てったら、かりんの変な顔!
あの、写真を撮られながら寝てたときの写真かな?(笑)
家族写真、お暇なときに一枚送ってください☆

また来年もあるといいな、わんわん倶楽部・・・
でも、来年はもっとヒドくなってそうですね。。
次はどこで遊びましょう(^m^)
また遊んでくださいねー♪
Commented by hana87-k at 2008-09-28 21:39
>ももちゃん
ねー!ほんとメッチャ寒かったね!上着がなくちゃダメだね!
そして手袋も!去年を彷彿させる寒さでビックリしたよー。
前の日は暑かったのにぃ。
ほうとう、早く出てきておいしくて店主さんがいい人だったので
ナイスチョイスだったと思います(^ー^* )フフ♪
寒かったのは仕方がない。そろそろテラスがキツい季節だねー。ヤダヤダ。
はな、孤独好きに磨きがかかっているでしょー(^ー^;)
しかもチャーリーくんとリサちゃんにあんなガウガウするとはっ!
危ない奴です。でも懲りずにまた遊んでやってねー♪
慣れている子といるとやっぱりあんなはなでも実はホっとしていたり
するんだよねー。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは このかりんちゃんとその下のくるみちゃんの
顔は私のちょーお気に入りでち♪眠そうなかりんちゃん、絶妙にかわいかったよ。
そかそか、家族集合写真ももちゃん撮ってないよね。
後でメールするね♪
かりんちゃんの走っている写真が撮れなかったのが残念。次回はぜひ!

来年、わんわん倶楽部がダメだったらもう1個の所かな?
一度下見しないとね(* ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2008-09-29 01:10
14℃は、ほうとう? いや 相当寒いですね!
ピリカラほうとうで温まりましたか? 美味しそうです。
わんわん倶楽部、遠めに見ると自然のままの綺麗な緑一面に
見えますね! 毒キノコとかは無いですよね。。。(・。・;
最後のはなちゃんの横っ飛び見事です(*^^)v
コノまま300m位飛んでいきそうですね!
何で300mなのかは解りませんが、そんな気がする画像ですね!(^^)!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-09-29 08:04 x
おお!以前行ったな。。。懐かしい。
あいかわらず緑が綺麗な場所ですね。
確かに寒そうですね。
わんこたちは快適だったでしょうね。
みなさんほうとう食べるの判ります。暖まりますもんね。
Commented by かん at 2008-09-29 11:26 x
ウエスだらけだねん 楽しそう♪
しかし,寒い。 今日は更に寒い。  ユニ○ロのフリースが恋しい・・・

テンは,すこぶる快適だ。   いいなぁ~ 寒くなくて 
Commented by hana87-k at 2008-09-29 12:33
>こじパパさん
メッチャ寒かったんです、メッチャ.....。
ほんと食べ物はほうとう以外は考えられませんでした(笑)
でもピリ辛食べたのにすぐに冷えましたが...。
もう冬?って感じで何だか切なくなりましたよー。
そう!遠めに見るとキレイに見えるかもしれませんが
近くで見るとゲゲっ!って感じです。しいたけみたいなキノコが
ニョキニョキ生えてましたもん。
はな、ボール追いかけて例の如くかっとんでました(笑)
これまだ腹ばいになってないのでイマイチです( ̄m ̄*) ププ
でも最近気がついたのですが腹ばいになると腕が動かし辛いですよねぇ。
フライング撮りは奥が深いっす・・。
Commented by hana87-k at 2008-09-29 12:35
>巻き毛のウエスティーさん
去年はみんな遊びに行ってましたよねー(^ー^* )フフ
うちは今年、結局2回行きましたがもう十分かなー。
去年の感覚で行くとΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じなのですが
わんこパラダイスな事には間違いありません♪
かなりみんな楽しそうに走り回ってました♪
最終的には白犬さんで貸切状態でしたよ!
でも寒かったー!そろそろ山はやめて伊豆方面に出没せねばっ!って
感じですぅ。
Commented by hana87-k at 2008-09-29 12:36
>かんちゃん
ウエスいっぱい集まったよー。
はなはガーガー言っていたけどΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

ほんと寒いねー。メッチャ寒い。
何を着て行けばいいの?って感じ。
思わず革のジャケット着てこようと思ったけど
さすがに電車の中は暑そうだし・・・・。
なので今日は薄着になっちまったよ!
Commented by meru103 at 2008-09-29 13:21
土曜日はお世話になりまちた☆
とっても楽しかったねぇ~♪
でも、ほんと寒かったぁ~~~~~~っ!!
けど、ワンコ達には運動日和だったきゃも。
夢中で虫を探してるはなたんが面白かったでつ☆
トカゲの次はコオロギきゃ?(*≧m≦*)プププw
ほんとキノコにはビックリ!!(◎ー◎;)
芝生ではないし・・・暗いトイレは怖いし・・・
でもワンコ達はほんとうに楽しそうだったもんね♪
また一緒に遊んでね☆近いうち・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by mei50 at 2008-09-29 14:05 x
土曜日は楽しかったですね~☆
こちらこそ、遊んで頂いて、ありがとう
ございました^^!!
トイレのバケツも、びっくりだったけど
(笑)良い思い出になりそうですね☆
そしてホントに寒かったですね~><!!
ホウトウが身に沁みたね(笑)
今日なんて更に寒そうですね...!!
しかし、まきぴさんの写真、ホントどの
写真も綺麗~!!!!
犬ちゃん撮るのって難しいのに、めちゃ
お上手です~*^^*
私、全然使いこなせてないな^^;
今度、テクニック含め、カメラトーク色々
させてください☆
Commented by フリル at 2008-09-29 14:34 x
おおーやっぱり こちらは広~~いですねぇー♪
みんな  楽しく走ったんですねっ
はなちゃんも すっごく飛んでるねぇー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
くぼっちさんと 思いっきり ボール投げ楽しんだんだろうなぁー
ふふふっ
で 寒かったんですねっ
お風邪ひいてないですかぁ?大丈夫?
お写真見ると ももさん スカートだねぇー
それじゃあ寒いわ 膝小僧出てるし(^m^)
1番 寒がりなのにって ちょっと 笑っちゃいましたよっ ぷっ
集合のお写真 トリーツでつってるのも 受けました 
(*≧m≦*)ププッ
Commented by ブランパパ@ニイハオ at 2008-09-29 18:08 x
お久しぶりです。

わんわん行ったのですね。やっぱり、水も電気もなしですか。。。
東京でも日曜日とかめちゃくちゃ寒かったですよね。
みんなユ○クロ大賑わいでした。

はなちゃんはじめ、わんこはみんな楽しそうですね。
活き活きしてます。

ぴり辛ほうとう。うまそうですねー!
Commented by こなす at 2008-09-29 20:48 x
山中湖はそんなに寒かったのですね。
ホント、これからは伊豆とか千葉とかですかね。
でも、まだ、山も行きたいよぉ
ああ・・・でも私も寒がりなんだ。

寒くたって、お天気なら、ワンコのためにはOKだよね。
みんなとっても楽しそうです。
はなちゃんは孤独を愛してたのね・・・
ちょいさみしいね。うちも最近とみにオッサン化してて
なかなか元気よくあそばないだよ。
すぐがるがるするし。
ま、仕方ないよね。元気でいてくれればいいさ。
(雨ふりのせいもあり、ちょっとブルー・・・)


Commented by ひより姉ちゃん at 2008-09-29 21:59 x
お久しぶりぶりです~(〃^∇^)デヘッ
おー!山中湖、可愛い白犬さん達が大集合だ~★
ほうとう食べちゃうぐらいホント寒かったんだね!
けど、寒いぐらいの方がわんこにはうれぴーもんね!みんないい笑顔~♪
チャーリー君て尻尾がフサフサで、リサちゃんはお耳がフワフワで可愛い~♪
ウエスティってどんなんでも可愛いから困っちゃいますよね~(゜v ゜*)
はなちゃん、メルママさんに抱っこしてもらって嬉しかったんだね!満面の笑みなのだー♪
やっぱり集合写真は難しいね^^;けど、おやつでつってる裏技が見えておもちろいです( *~∇~)
ランはすごーく綺麗だけど、施設はボロボロなの?
せっかく広いランだもん、リニューアルして綺麗になって欲しいですね!

おっ!ついにエアコン買ったんですね!ほぇ~今のエアコンはすげーなー。。
けど、こっちも寒いぐらい涼しくなったから冷房はもう必要なくなっちゃいましたね~
冷房ちゃんには来年がんばってもらいましょう♪
コスモスも咲いてるんですね!稲刈りもしてるし、ホント、秋ですね~てか冬?!





Commented by mami at 2008-09-29 23:05 x
土曜日はありがとうございましたーー
相変わらずナイスショットです。
みんな顔が生き生きしてますね!
こんな写真が撮りたいです・・・
(なのに、速攻電池切れだし・・・名詞用の写真も撮りたいのになぁ・・・悲)
あきれずに教えてくださいね。。

あっ、私も家族、集合写真お願いします。
Commented by hana87-k at 2008-09-29 23:30
>メルママちん
土曜日はどうもでした(o^∇^o)ノ
寒かったけどわんこ達が楽しそうだったのでよかったよね♪
メルくるちゃんもいつも以上に元気に走っていたもんねー☆
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、はなコオロギ探していたよね!
ああ言う時の動きって違うでしょ?
ちなみに私はコオロギがゴキブリに見えてました(^ー^;)
あのトイレビックリするよねぇ。
私、前回でちょっと懲りていたので今回は一度も寄りませんでした(笑)
バケツって( ̄m ̄*) ププ
そうはいってもわんこにはパラダイスなんだろうなー。
メッチャ広いもんね♪
また近いうち、そうメッチャ近いうちに遊んでねぇ♪
Commented by hana87-k at 2008-09-29 23:33
>mei50ちゃん
土曜日は久しぶりに会えて本当に嬉しかったー♡→ܫ←♡
meiちゃんと会うの1年ぶりくらいだもんね(^ー^* )フフ♪
初リサちゃんにも会えてほんと嬉しかったよ♪
近所なのに案外会えないものなのねーと思いました(笑)
涼しくなって来たのでロング散歩もできそうだからそちらに
いった時にはメールするねん♪ロイホで茶もしよっ♪
あの日は本当に寒かったねー(^ー^;)
meiちゃん大丈夫だった?
タイヨーさんもメッチャ寒そうだったけど..。
わんこ達にはちょうどいいくらいだったみたいでみんな元気いっぱいだったね!
いやいや、結構ボケボケ写真でダメよー
タイヨーさんもいっぱい撮っていたのでみたいです♪
うんうん、今度カメラトークしようねー(o^∇^o)ノ
カメラの趣味はほんと一緒だもんね♪
Commented by hana87-k at 2008-09-29 23:37
>フリルさん
そうなんですよー!ここメッチャ広くってわんこにはパラダイスでした☆
はなはいっぱいお友達がいるのにあっちこっち冒険(匂い嗅ぎ)してて
最終的にはくぼっちと2人でボール遊びしてました。
うーん、どこまでもマイペースな子です。
それでも楽しそうにかっとんで走っていたので見ててうれしかったです♪
でもすごく寒かったんです、冬みたいに寒かったです(^ー^;)
ももちゃんは手がかじかんでメールも打てなくなってました。
触ったらメッチャ冷たくなってましたよ!
冬はやっぱり長ズボンに限りますね(o^∇^o)ノ
真冬とか私、Gパンの下にタイツ履いたりします( ̄m ̄*) ププ

お!さすがフリルさん(* ̄ー ̄)気がつきましたね(笑)
そうそう、この集合写真トリーツで一生懸命目線をこっちに向けている
私たちが面白かったりするんです♪
Commented by hana87-k at 2008-09-29 23:41
>ブランパパさん
ニイハオー(o^∇^o)ノって事はまたお仕事でいかれているんですね!
頑張ってくださいね♪

わんわん、行ってきました( ̄m ̄*) ププ
8月に行った時にも「今、工事してましてぇ」っていってましたけど
今回も全く同じ事を言われました。
結局のところ、工事は全くしてないと言う事なんでしょうね。
電気はまだしも水が使えないって..
それでもわんこ達にはパラダイスみたいです☆
とーーってもみんな楽しそうに走ってました(^ー^* )フフ♪
きっとブンマリちゃんも元気いっぱい走ると思います。
土曜日はメッチャ寒かったですよー。
ほんとユニ○ロのフリース着てくればよかったと後悔しましたもん..。

ぴり辛ほうとう、結構な辛さで私好みでしたよー♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-09-29 23:45
>こなすちん
山中湖、メッチャ寒かった!そうね、今日くらい寒かったかも。
いや、もっと寒かったなきっと。
そろそろ山方面は寒がりな私には危険ゾーンに入りそうな感じでち。
あ、こなすちんも寒がり?辛い季節よねぇ。。。。

そうそう!寒くてもはなが楽しければ電気がなくたって水道がなくたって
全然いいんでち♪
でも1人遊びなんだけどねぇ。(性格にはくぼっちと2人遊び♪)
はながお友達と仲よくキャ~~♪って遊ぶシーンはもう諦めた。
くぼっちと楽しそうに遊んでいる姿を見るだけで幸せだもん。
こじくんもはな化現象け?まだ若いのにー。でもはなもこじくんくらいの時から
そうだったかも。性格もあるよね。ガルガルも似てきたね( ̄m ̄*) ププ
はな、悪い奴でち。。(私も雨ふり&寒さでブルー)
Commented by hana87-k at 2008-09-29 23:51
>ひより姉ちゃん
お久しぶり(o^∇^o)ノ元気してた?
山中湖カワイイ白犬さんがいっぱい集まったよー(^ー^* )フフ♪
チャーリーくんのフサフサシッポメッチャカワイイでしょ♡→ܫ←♡
はなは何ヶ月伸ばしても絶対にこんな風にならないなー。
リサちゃんもほんとかわいかった♪お耳の毛がフサフサなのー☆
結局みーんなカワイイんだよね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは集合写真撮る時は大事だよね、おやつ!
それでも中々難しかったよー
ここのランすっごく広くていいんだけど施設がかなりボロボロなの(^ー^;)
去年からそんなにキレイじゃなかったんだけど..。
って言うか電気と水道がきてないのでトイレが大変なのです。
バケツがおいてあって自分で流すんだもん(笑)
ほんといつかキレイにしてほしいなーと思うけど可能性はかなり低いそうです..

エアコン買っちゃったー♪って言うか壊れちゃったので買うしかなかったのだ。
でももうちょっと後でもよかったかも(^ー^;) かなり涼しくなっちゃってさ。
暖房もかなり暖かいみたいなので冬も活躍してくれそう♪楽しみ!
何だか今日の寒さって冬を彷彿させるよねー。やだやだ。
Commented by hana87-k at 2008-09-29 23:54
>mamiさん
こちらこそ(o^∇^o)ノ
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
いやいや、手がかじかんで(←うそ)中々うまく撮れないねー(^ー^;)
って言うか腕の問題なのよね(^ー^;)
でもコンデジよりナイスショットが多いのも間違いないです!
今回張り切ってイチ子(←私のデジイチの名前)持っていたったのに
イチ朗(←mamiさんのカメラ勝手に命名、どうどう?)の餌がないだなんて..
今度はちゃーんとお腹いっぱいにしてきてね☆
私もイチ子を家に忘れない様にしたいと思います( ̄m ̄*) ププ

集合写真ね(o^∇^o)ノ了解!
と言いたいけどメルアド教えてちょ☆
mixiでもブログの非公開コメントでもどっちでもよいよー♪
Commented by ニザエモン at 2008-09-30 00:07 x
ホワイト犬の集会ですね。
それぞれのワンちゃんに個性があって楽しそうですね。

もう山中湖周辺は、気温が低くなって来てるんですね。
そろそろ紅葉狩りの季節かな?^^

はなちゃんの豪快なジャンプ(?)の写真、ピンもばっちりでNICEです。
Commented by hana87-k at 2008-09-30 12:51
>ニザエモンさん
ホワイト犬、集合しましたよー(o^∇^o)ノ
ほんとウエスティってマイペースな子が多いのですが
それぞれ性格が違うので見ててほんと楽しいです♪

この日の山中湖はメッチャ寒かったです・・・。
本格的に冬支度しても大丈夫だったかもーって思いました。
ほんとそろそろ紅葉が始まりそうですね!

はなのジャンプ写真を撮るのにかなり必死でしたぁ!(笑)
今回は結構いい写真が撮れてちょっと満足な私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by サブママ at 2008-09-30 16:39 x
う~~ん♪みんな楽しそうでいいなぁ~(〃^∇^)
メルママんとこで先に見てきたけどお友達ワンコが
たくさん集まったんだねっ!!いいなぁ~☆
ほんとみんなすごーくいい笑顔してるよね♪
で、ここの施設ヤバイ感じだったの~??
自然すごくいっぱいなのに何だかもったいないよねっ。
巨大キノコにはちょっと引いちゃうけど、、、
ワンコが食べちゃったら大変だよね(@_@;
気温がいきなり低くなっちゃうしびっくりだらけだね(笑)
でもはなちゃんもいっぱい跳んで楽しい1日になったね~☆
Commented by lunataro at 2008-09-30 18:28 x
いいないいな~またまた遊んだんや~~~!
みんなやっぱり可愛い!
はなちゃんはまたまたくぼっちと遊んでたんやね~
何だかそう言うとこるなに似てるので何だか親近感♪
風流くんは久々に観たけど個性的なカットで可愛い!
リサちゃんって小さくって細そうだね~
はなちゃんのガウなら可愛いからみんな普通に受けてくれるよ~!
るなもきっとはなちゃんだったら大丈夫だからね~( ̄▽ ̄)V
寒かったよね~この日は・・・
帰る頃にはあたし手がかじかんじゃってましたヾ(≧へ≦)〃
冬かって~の!
キノコ最近はどこでも生えてそうだね!
ハーバーにもめっちゃ気持ち悪いキノコいっぱいなんよ~・・・( ̄  ̄;)
でもワンコは嬉しそうだし楽しそうだったよね~!
いつか参加したいな~(o^∇^o)ノ
Commented by chako at 2008-09-30 22:38 x
白犬さんに囲まれて、幸せだったでしょ〜。^^
すっかり秋の山中湖、楽しかっただろうなぁ...。*^^*
ほうとう、寒い季節は暖まっていいですよね♪
久しぶりに食べたくなりました。^^
はなちゃん、びゅーん!のお写真nice☆ショットですね。^^v

↓すっごいエアコン!
お掃除要らずってポイント高いわ〜。
年末のエアコン掃除の経費を考えたら、決して高い買い物ではなかったんじゃ?^^
Commented by hana87-k at 2008-10-01 00:53
>サブママちゃん
うふふ~~♪みんなすっごく楽しそうで見ててこっちが幸せな気分になりました。
若干一名、1人でフラフラしていたけどぉ(そう、はな)
メルママの所で見た?あのすごいキノコ集団!!
ここ、広くてわんこにはきっとパラダイスなんだろうけど施設が
全然手入れしてなくて危ない感じなのです・・・
冬から半年くらいしめていたくらいだからなー。
屋根はボロボロ、水道電気もきてないって(^ー^;)
人間はかなりひくのですがわんこはかなり楽しそうなので
よしとしましたよ!
来年はもっとキレイになっている事を期待しちゃいます♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-10-01 00:56
>るなママちゃん
えっへっへーー☆
またみんなで遊びに行ってきちゃった♪
ここわんことっても楽しそうに遊ぶの☆
でも施設はボロボロなんだけどね(^ー^;) もうちょっとなんとかしてくれたら
もっとお客さんも来ると思うんだけどな。
おぉー!るなちゃんもはなと同じタイプ?るなパパとばっかり遊んでいる?
はなは年々孤独好きが強くなってきてます(^ー^;)
それでも本人が楽しければ全然いいんだけど。
ふうるくん、mamiさん自分でカットしているっていっていたよ。
るなママと一緒なのだ♪みんなすごいなーって思っちゃう。
リサちゃんは小さく見えるけどはなより大きいんだよ!まだ一歳なんだけどね。
すんごくカワイイ子でした♪
それにしてもキノコはすごかった!見てびっくりしたもんなー。
秋はキノコの季節でもあったんだよねー。気をつけないとね。
ほんといつか一緒に遊べるといいね!
Commented by hana87-k at 2008-10-01 00:59
>chakoさん
ほんとみんなすっごくかわいかったですよー(^ー^* )フフ♪
いった時にメルくるちゃんが「きゃー!久しぶりでち!」みたいな
感じでワラワラ寄ってきてくれるしかりんちゃんもスリスリしてくれるし
かなり幸せな私でした☆
はなも楽しそうにくぼっちと走っていたし見ててうれしかったです。
カメラ持つ手にも力が入りましたよ!
いーーーぱい撮っちゃいました(笑)

掃除入らずのエアコン、すぐれものです!
でも今は使ってないけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ (寒すぎて)
そうですね!11年物のエアコンに比べて電気代はかなり安いみたいだし
業者に頼む必要もなくなったので2年もすれば元取れちゃいそうですね!


<< 遊んだ翌日はトリミングゥ~~♪      エアコンの話 >>