2008年 10月 04日
ありがとうございました♪
昨日はお祝いメッセージいただいて本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
いくつになっても「おめでとう♪」の言葉は嬉しいです(^ー^* )フフ♪

で、すみません..
返事書いてないのですがちょっと明日から一泊でおでかけしてきます(^ー^;)
帰ってきたら心を込めてお返事させていただきます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_3511345.jpg
  「もう!まきちゃんったらしっかりしてよ!」
だよね~~...。

明日はお天気も良くて暖かくなりそうですね(^ー^* )フフ♪
みなさんもよい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ほーーんとすみませんemoticon-0107-sweating.gif
最近ブログ訪問も全然できてないのですが
しっかりとチラ見していたりしている私なのです..。
温かいお言葉本当にありがとうございました♪

by hana87-k | 2008-10-04 03:54 | 日記 | Comments(8)
Commented by black_and_white_t at 2008-10-04 18:22
すごい夜更かしなのか、朝早起きしたのか、どっちなんでしょう・・・・・・・?
お出かけ、楽しんできてくださいね~。
Commented by hana87-k at 2008-10-05 22:19
>こたろうのちちさん
あのですねー、真夜中(朝方?)にハっ!と目が覚めて更新したんです(^ー^;)
で、これだけ更新してまた寝てしまったのでどっちとも言えないんです..
微妙な私です( ̄m ̄*) ププ
Commented by michina_f at 2008-10-06 14:35 x
まきぴさん、お誕生日だったんですね。
すっごい遅れてしまいましたがおめでとうございます!

何処へお出かけしたのかな?
お出かけの日記、楽しみにしてますv
(プレッシャー?)
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-10-06 21:23 x
すっかり遅くなっちゃったけど・・まきぴさん、お誕生日おめでとーございます★
年齢は毎年仕方なくくっちゃうけど、まきぴさんは全然年齢に負けないぐらい
いっつも若くて元気だもん、これからもそんなまきぴさんでいて下さいね!

↓くぼっちさんからの素敵なディナー、羨ましい~~!
うちなんて絶対ありえないしー・・
それだけまきちゃんは愛されてる証拠なのだ♪
ポストカードも素敵です!本当にくぼっちさんとはなちゃんとで作ったみたい!
てか、一緒に作ったんだよね!うん!
プレゼントのネックレスも素敵ング~♪今度実物見せてもらおっと♪ププ
会社のお友達からのプレゼント&ケーキも嬉しいですね!
傘の柄って、もしやウエスティ??キャー!可愛い~~!
雨の日って憂鬱だけど、この傘があればへっちゃらだね!

旅行は何処へいったんだろー(  ̄ー ̄)
可愛い子ちゃんが集まったみたいですね♪
楽しみだわん!
あっ、パソコンの調子はどうですかい?
Commented by サブママ at 2008-10-06 22:50 x
わぁっ!!すっかり遅くなっちゃったけど、、、
まきぴさんお誕生日おめでとちゃ~~ん♪♪
ピッタシ◎◎歳。もしかして私と同じだったりして?!
いやいや、まきぴさんは何歳になろうが全然若いので
大丈夫!!←って何が??だよねヾ(@^▽^@)ノわはは
いつも元気いっぱいでおもろ~ぃまきぴさんだもん。
これからもそのまんまのキャラでいて下さいね☆

お出かけの記事も楽しみにしてますよん(〃^∇^)
Commented by hana87-k at 2008-10-06 23:33
>michina_fさん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ&お帰りなさい♪

うっふっふ~~♪
おでかけブログ、とりあえずちょこっとだけUPしてみました(^ー^* )フフ♪
でもこの続きがまだまだ大変そうですよー。
だって写真メッチャ撮った割にはナイスな写真が全然ないんですもん..。
ボチボチ頑張りますね!
Commented by hana87-k at 2008-10-06 23:37
>ひより姉ちゃん
ありがとう(o^∇^o)ノ いやー、ひより姉ちゃん私の事を褒めてどうするの?
今度会う時には何かおいしい物持っていっちゃうよ( ̄m ̄*) ププ
そうそう!気持ちが大事よね、うん!これからも気持ちだけは若く頑張るわ♪

くぼっち、今年も頑張ってくれました♪お休みなので何か用意して待ってないと
マズイなって言うのが本音なのかな?でもやっぱり嬉しいよねー♪
疲れがふきとんじゃったよ♪
傘の柄は残念ながらテリアではないのだー、リボンなのだ♪
でもメッチャかわいいの!もったいなくて使いたくなかったけど
今日雨が降ったので早速持って行きました♪(って使いたかったんじゃんねー)

うっふっふー♪旅行は山中湖方面へ行って参りました(o^∇^o)ノ
メッチャカワイイ子がい~~~~~~~~~~~~っぱいいました★
でもかなり長編になりそうなので要注意なのだ(笑)
PCの調子はかなり悪いです(^ー^;) なのでブログUPするにも
かなり時間がかかって心が折れそうです..
Commented by hana87-k at 2008-10-06 23:40
>サブママちゃん
ありがとう♡→ܫ←♡ あれれ!サブママちゃんと一緒の歳かな?
干支を言ったらバレてしまうので言えないけどぉ、るなママちゃんより
ちょっと下なのだ(* ̄ー ̄)どうどう、一緒かな?
そう!気分だけはいつでも若いつもりなのだ♪
最近ちょっと疲れやすくて物忘れが激しいけど気にしないのだーヾ(@^▽^@)ノ わはは
私、きっといくつになってもこのキャラな様な気がします..
ってそれもどうなんだろう?でもいいよね(^ー^* )フフ♪

おでかけブログ気合いでUPしてみました♪
でもまだまだいっぱい続くのだ(* ̄ー ̄)


<< 2008年10月ぷちオフ秋の旅...      My Birthday!<家編> >>