2006年 02月 23日
とうとう。。。
私は絶対に作らないだろうと思っていたのに
なぜだかはなの名刺を作ってみちゃった。。。
f0039907_0511223.jpg

本当に自分でもアホだなぁ~と思いつつちょっと幸せだったりして(笑
誰に配るんだろうね??
多分、友達とかなんだろうなぁ~。
それってあんまり意味ないのかな?でもま、いっか★
くぼっち見せたら「え~~!とうとう作ったの?!」と呆れられた(笑
どーせ、わんこバカだもんっ!

これって毎日のはなの行動。
ずっと台所で一人で待っているんだよ~。
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと。
わたしが気が付くまで熱視線を送ってくるの、台所から。
f0039907_0543248.jpg


でもね、今日はもうイチゴをくぼっちといっぱい食べた後なの。
だからもう何もあげないよっ!って言ったら「ぷ~~んだっ!」って
ふてくされたよ。しかもどんなに足蹴にしてもどかないよっ。
はなは本当に頑固な子です。。

今日、何気なくカメラをはなに向けたら目がシバシバしてた。
面白いから動画撮ってみたよ。
ついでにはなのどあっぷ撮ってみたよ。鼻おっきいねぇ。
*はなの鼻(動画)
本当はカメラ大嫌いなの、はな。
カメラ向けると顔をそむけちゃうし目がしばしばしちゃうの。
でも最近必要以上に私がカメラを向けるから慣れたと言うか
そんな状況に諦めがついたのかな??
大分モデル業に慣れてきたみたいです(笑

by hana87-k | 2006-02-23 23:59 | はな | Comments(10)
Commented by asuka581031 at 2006-02-24 01:42
とうとう作っちゃいましたか、名刺。はなちゃんとーってもラブリ~♪
はなちゃんスタンプもすんごーくかわいかったよん!!
名刺くださ~い!くれ、くれ~☆

イチゴが美味しい季節だもんね!
はなちゃんのふてくされ姿・・・意外と頑固なのね~。誰に似たのかな?

はなちゃん、どアップで鼻がデカかろうがプリティーだよん♪
動画可愛かったよ~。首傾げてたよね(笑)
メルもカメラ向けると、目がシバシバする時あるよ。
カメラ嫌いだしネ☆
Commented by hana87-k at 2006-02-24 08:46
>メルママさん
(* ̄ー ̄)とうとう作っちゃいました♪
もちろん、もらってやってくださいませ、はなちゃん名刺☆
来月お会いした時にぜひ♪

はなは叱られるとすぐにふてくされるよー。
足元で文句言っているし。。。。。
あの頑固さは本当に誰に似たんでしょう(;^_^A
でもはなはテリアらしい気の強い女の子です。
おうちの中だけだけどね。お外ではいい子を装っているよ(笑
メル君は素直そうでうらやましぃ。
よく子供って女の子より男の子の方が優しいって言うけど
わんこもそうなのかな??
でもこゆきちゃんはとっても素直だもんな~。

はなのトレードマークのでかい鼻☆
でも名前のはなは「花」「華」をイメージしてつけているんですよ~♪
どっちか選べなかったから「はな」なの!
メル君もカメラ嫌いって言ってましたよね~。
でも十分立派に、モデルさんやってますよ☆
Commented by asuka581031 at 2006-02-24 11:41
はなまま、メルはすごーく気が強いですよ!!
はなちゃんと一緒で外ではおとなしいんです。
まあ、まだ自分より小さなコに会ったことないからかもしれないけどね。
やっぱテリアって気が強いんだ~☆叱ると絶対仕返ししてくるもん!!

そっか~、はなちゃんの可愛い名前はきれいな「花」と華やかな「華」から
つけたんだね。とっても素敵でチャーミングなはなちゃんにピッタンコ☆
メルはというと・・・名前の響きかな。メルヘンの「メル」ならいいけど、
一応(?)飼い主であるお姉ちゃんが携帯でメールばかりしてるので
「メル」と私は思ってます(笑)
メルを迎えに行く前夜、お姉ちゃんと一生懸命考えてつけたんだ☆
だから、ご対面した時には「メルちゃん、こんにちは~♪」でした。
Commented by hana87-k at 2006-02-24 13:25
>メルママさん
え~、やっぱりメル君も気が強いの??そっかぁ~。
はなもメル君も内弁慶なんだね!
テリアは気が強いんだって。はながうちに来てから
「ウエストハイランドホエワイトテリアの飼い方」って本を買ったんだけど
初心者向きじゃないって思い切り書いてあったの。ビックリ!!
中々いう事を聞かないらしいよ(笑
でもあのカワイイ顔でなんでも許されちゃうからトクですよね☆

メル君はメールのメルなんだ!
でもカワイイ名前だよね♪やっぱりメルヘンの方が合っている様な
気がしますねぇ。
お姉ちゃんが一応飼い主さんなんですね☆
卒論も終わってメル君ともいっぱい遊べそうだね!
Commented by masami1028 at 2006-02-24 15:39
はなままさん、お邪魔しま~す!
↑メルままさんもいらっしゃる♪(*^。^*)
はなちゃん、メッチャべっぴんさんですねー!!
ってこんなこと言った後に言い難いんですが、うちのベルのイケテル時のお顔にそっくりです~~ヾ(@^▽^@)ノ
結構お鼻デカイんですよね^m^

かわいい名刺、私も欲しいっす(*^.^*)エヘッ
Commented by hana87-k at 2006-02-24 16:35
>masami1028さん
遊びに来てくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
ウエス仲間が増えるのってウレシイッ♪
ベルちゃんとはな似てますか、ベルちゃん家族みんなカワイイですね!
お揃いの洋服きてすっごくステキですぅ♪
手作りされているんですね、すごいなぁ~。
私もいつかチャレンジしてみたいと思っているけどまだまだ遠いかな~。

名刺、もらってやってくださいな('-'*)すっごくいっぱい作っちゃった!
あ、リンク貼らせていただきました♪
Commented by masami1028 at 2006-02-24 21:56
うちもリンク貼らせていただきました♪
お洋服作り、是非チャレンジして見てくださいね(^_-)-☆
愛情たっぷりのお母さん作だったら、ハナちゃん大喜びですよ!
Commented by hana87-k at 2006-02-24 22:00
>masami1028さん
先ほどHPを見させて頂きました(o^∇^o)ノ
お洋服、今度注文させてくださいね♪
だってすごくカワイイんだもん♪
私は不器用だからきっと上手に作れそうにないですよ~。
だから洋服とか作れちゃう人って憧れちゃいます♪
Commented by koyuki_050720 at 2006-02-25 13:56
名刺ください!すてきです!!
わたしも名刺考えたことありますよ。
でも、まずは、まだまだ年賀状が余っているので
がまんがまんです(笑)
Commented by hana87-k at 2006-02-26 00:30
>こゆき姉さん
ぜひぜひ貰ってやってください(o^∇^o)ノ
こっそりポストに入れておきますね☆
こゆきちゃんのステキな年賀状、うちの会社の人に大評判でしたよ♪


<< 早朝散歩開始!      初めての旅行 >>