2008年 10月 06日
2008年朝霧Field Dogs Gardenでオフ会♪
2008年10月5日(日)
お宿をあとにした私たちが向かったのは朝霧高原にある
Field Dogs Gardenです016.gif
f0039907_15592621.jpg

今日はこちらであっきーさん幹事のオフ会なのです♡→ܫ←♡




着いてすぐにBBQやりましたー♡→ܫ←♡
f0039907_166269.jpg

f0039907_1661970.jpg
こちらのBBQはお肉もたくさん、富士宮やきそばもとってもおいしかったです053.gif
f0039907_167226.jpg

BBQしている間の白犬さん達(^ー^* )フフ♪
Ladyママさんやまゆみんさんがわんこ用のおやつにお芋やササミをくれて
とっても満足そうでした♪

人間のお腹もいっぱいになったので今度はわんこサービスです( ̄m ̄*) ププ
この日こちらのドッグランのフリーサイトを5時間貸し切りです♡→ܫ←♡
さて遅くなりましたが、今日参加のわんこ達でーす053.gif
f0039907_16104113.jpg
   オードリーちゃん

f0039907_16112450.jpg
   アーモンドちゃん

f0039907_1612465.jpg
   ビィッツちゃん

f0039907_16133014.jpg
     Ladyちゃん

f0039907_16135461.jpg
     もっちちゃん

f0039907_1614991.jpg
    リラちゃん

f0039907_16143117.jpg
    くりりんちゃん

f0039907_16152151.jpg
   ミーナちゃん

f0039907_1615452.jpg
   マックスくん

f0039907_16161544.jpg

   モコくん

f0039907_16165268.jpg
   凛ちゃん

f0039907_16171151.jpg
    くるみちゃん

f0039907_16172745.jpg
   メルくん

f0039907_16175540.jpg
そして..  はな!
全部で14白犬と21人でしたー070.gif

メルくんはレオパパさんに抱っこされてロングタンが出ちゃっているね( ̄m ̄*) ププ
はなはタライを見たら一目散に走ってて中に入っちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
でも水が入ってなくてホっとしました(^ー^;)
この後もっちちゃんがお水が入ったタライに入って嬉しそうに遊んでいたね♪

いやー、いっぱいの白犬さん みんなそれぞれ個性があってどのこも本当に
かわいかったですよー053.gif
f0039907_16214247.jpg

f0039907_16215354.jpg

f0039907_1622313.jpg
メルくんは男性陣に囲まれて男同士の話でもしていたのか?(笑)

f0039907_16231036.jpg
はなは例の如く個人プレー。1人でウロウロです。か、私かくぼっちのそばを離れないか
人の荷物の上でまったりしているか..(^ー^;)
リラちゃんとかにワンワン言うしどんだけ犬見知りなんでしょうか???

って写真撮りまくっていたらなんと!!デジイチの電池がなくなりました007.gif
アホだー!
でも電池出して入れなおすとちょっとだけ復活する事が判明。
そして無事に集合写真撮る事ができました♪
f0039907_1626393.jpg

はなを筆頭に(一番うるさかったのー)ワンワン吠えるレディースわんこ達(笑)
(あ、もちろん大人しい子もいっぱいいましたよ!)
はななんてキャンキャン高い声でなきまくり!
そんな中大人しくまったりしているメンズ達(^ー^* )フフ♪
マックスくんはちょっと困惑気味だったかな?
どこの世界も女の方が強いのかもーと思った瞬間でした(笑)

私たちは名残惜しかったのですがはながかなりお疲れモードだったみたいなので
お先に失礼させて頂きました。。。。。。

みなさ~~ん♪
とーっても楽しい1日となりました★
また、はなと遊んでやってくださいね~♪

幹事のあっきーさんも本当にお疲れ様でした♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
すーーっかりUPが遅くなっちゃった、えへ♪
この間に巨人がリーグ優勝しちゃったし3連休に突入までしちゃったね★
ほんとみんなかわいかったなー♪

by hana87-k | 2008-10-06 23:59 | ぷちオフ | Comments(32)
Commented by 凛ママ at 2008-10-12 19:17 x
先週は二日間楽しい時間をありがとうございました。
はなちゃん、二日連続で疲れちゃったですか?
凛も帰りは車に乗るなり、夢の中でしたよヾ(;´▽`A``
朝霧もお天気がもって、最高のラン日和でしたね。

ぐずぐずしてブログアップも出来ないまま一週間経ってしまいました。
明日もお休みだから今夜こそがんばりますです。
また近いうちにはなたんと遊べるのを凛ともども楽しみにしています。
Commented by もも at 2008-10-12 21:39 x
すごい!バーベキューの鉄板が5個もある!(笑)
わんこも大量に集まりましたね~~♪
でもこれだけいても、広々してるから大丈夫ですよね。
みんな楽しそう~。
お天気ビミョウでしたが、雨降らなくてよかったですね!

はなちゃんはワンコが多すぎて、犬見知りしちゃったのかな?
二日連続で、疲れちゃったんですね。
でも楽しい旅行になりましたね(^-^)/

電池を入れなおしたら電源復活って
超裏技ですね(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-10-13 00:34 x
BBQ良いですね。焼きそばうまそーーーー!
こういう場所はみんなで行くと楽しいですよね。
5時間貸し切り!!!すごいですねそれ!!
Commented by black_and_white_t at 2008-10-13 20:17
お~楽しそう&おいしそうですね。
それにしても、はなちゃんの写真、バケツに入っているみたいでビックリでしたよ。
同じ犬種といっても、みんな微妙に表情が違っていてかわいいですね。
Commented by michina_f at 2008-10-13 21:25 x
そうかー、場慣れしているはなちゃんでも
犬見知りするんですねー。

じゃあ家のメイなんか、オフ会全然ダメかもなあ~。
来月のウエスティオフ、参加するつもりですが
仲良くできるかなあ?
心配になってきたー!

ワンコ達も色々個性があって面白いですね。
ワンコウオッチングだけでも楽しいかな~。
皆かわいくて癒されますv



Commented by らっきーM at 2008-10-14 00:51 x
凄い一杯のワンちゃんが集まりましたね~
みんなとっても良いお顔しています(^_^)b
行きたかったな~
そうそうここのBBQ具がとっても多いんですよね~♪
タライの中に水が入っていたら大変でしたね(^_^;)
今度は是非ご一緒したいですね~

Commented by もっちママ at 2008-10-14 09:27 x
まきぴさーん!朝霧楽しかったねぇ~♪
はなちゃん、タライに入ったのー?
お水入れておけば良かったね(笑)
そしたらもっちと一緒にビチャビチャドロドロになったのにー^m^
はなちゃんの写真だとタライがかなり大きく見えるけど、もっちだと・・・もっちデカイ(>_<)
デジイチ電池切れちゃったのね?
はな家は前日からだもんねぇ~
入れなおすと復活かぁ~裏技だね(^.^)
でも、もっち家電池なくなるほど撮らないか・・・(^_^;)
パパちゃん気合いないんだもーん
Commented by hana87-k at 2008-10-14 12:03
>凛ママさん
いやーほんと先週は色々とありがとうございました♡→ܫ←♡
おかげでほんと楽しい週末となりました♪
カーロも格安で泊まれちゃったし感謝感謝です(^ー^* )フフ
はな、最近すぐに疲れがでちゃうんですよー・・
歳ですかね?
どーしても週末しか遊べないから体力がないのかもです。
凛ちゃんも楽しそうにビュンビュン走ってましたよね!
あの姿がとってもかわいかったです♪

うふ♪しっかりUPしましたか?
あとで覗きに行きますからね!
早くしないとまたいっぱいたまっちゃいますよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-10-14 12:07
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと言われてみればそうだね!5個もあるぅ!
いっぱいの白犬ちゃんが集まって楽しかったよー(^ー^* )フフ
ほんとあの貸切スペース広くていいよね♪
知っているわんこばかりだしみんなすっごく楽しそうに遊んでいたよ!

はなは犬見知りなんだよねー(^ー^;)
はじめましてのわんちゃんとかいると緊張して私たちから離れないは
1人でハジをウロウロしているし・・孤独好きなのでぇ(笑)
私はメッチャ楽しかったけど。

ね!電池抜いていれたらまた復活したからビックリしちゃった!
でもあんまりよくないのかな??
充電は気をつけないとね!

Commented by hana87-k at 2008-10-14 12:09
>巻き毛のウエスティーさん
ここのBBQお値段安いのにメッチャボリュームあって
しかもおいしいの!ここに行くなら絶対におすすめです(^ー^* )フフ
前までこんな長い時間の貸し切りってなかったと思うんだけど
大人数で行くなら絶対にこれにした方が良さそうです♡→ܫ←♡
いつか一緒に行けるといいですねん♪
でもはなはハジでウロウロ~なんだけど( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-10-14 12:35
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにこの色ってバケツ色かもしれません。
タライ見たら飛び込まずにはいられないはなって???
かなりタライ好きらしいです( ̄m ̄*) ププ
ほんと!全員同じ犬種なのにみーーーんな違う顔、性格で
見てて全然飽きませんでしたよ★メッチャかわいかったです(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2008-10-14 12:38
>michina_fさん
いやいやっ!
こういう場所にはちょくちょく行くのですがどんどん犬見知りが
酷くなっているような....。おかしいな。
性格もあるんでしょうね。なんせ内弁慶なので外に出ると
借りてきた猫みたいな子です(^ー^;)

メイちゃんはきっと大丈夫だと思いますよー!
おぉ!来月あのオフ会に行かれるんですね♡→ܫ←♡
色んなお友達がいるのできっと仲良くできると思いますよー(^ー^* )フフ

ほんと私もそう思います!
同じ犬種でもみーーんな顔が違うし性格も違うし。
それぞれ個性があってメッチャかわいいし見てて飽きませんでしたよ★
Commented by hana87-k at 2008-10-14 12:40
>らっきーMさん
ほーーんといっぱいのカワイイ白犬ちゃんが集まりました♡→ܫ←♡
見ててとっても幸せな気持ちになっちゃいましたよ。
はなも疲れてうちだけ早く切り上げて帰ってきてしまったのですが
私だけでも残りたい感じでしたもん(笑)
こちらのBBQってかなりボリュームありますよね!
焼きそばにたどり着くまでにかなりおなかがいっぱいになっちゃいました。
でもしっかり全部食べたんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
おいしかったなー(^ー^* )フフ

ほんとらっきーMさんももしかしたらこられるかなーって思っていたのですが
軽井沢旅行でしたもんね♪
また機会があったらぜひお願いいたします♡→ܫ←♡

Commented by hana87-k at 2008-10-14 12:43
>もっちママちゃん
先週は久しぶりに会えて嬉しかったです(^ー^* )フフ
髪を切った私も見てもらえた(笑)
はなね、ランに入って少ししてタライを見つけたと思ったら
突進して中にピョーンと入ったのーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
「ギャーーー!!!」って思ったんだけどお水が入ってなくて
ホっとしたの。
でもその後にお水が入っているタライにもっちちゃんが
嬉しそうに入っていたからさすが、もっちちゃん!と思いました♪
風邪ひかなかったかな?
でもあの日は暖かかったもんねー(^ー^* )フフ
デジイチの電池が切れるとは想像もしてなかったのー!
今まで旅行に持って行っても充電しなくても全然大丈夫だったんだけどな。
やっぱり枚数取りすぎちゃったのかな?( ̄m ̄*) ププ
最初ショックだったけど電池抜いたら復活したので助かりました♪
パパちゃんもせっかくいいカメラ持っているんだから頑張って!!
Commented by レオママ(マックス) at 2008-10-14 15:10 x
朝霧ではお世話になりました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
髪の毛切ったのにはビックリでした。

はなちゃんもタライに入っていたのね(o^^o)ふふっ♪
お水はナシだったの(笑)

家にも居ますよ・・・
マイペースな子が・・・マックスで~~す。
みんなが遊んでいても、我が道を行く・・・
でもね、ピーピーおもちゃは離さない(>_<)
困ったもんです(x_x;)シュン

はなちゃん、また遊んでくださいね♪
Commented by M&Hママ at 2008-10-14 23:12 x
楽しそう♪
この日は沢山、白犬集合ですね
みんな楽しそう・・・そしてBBQボリュームたっぷりですね
この頃我家は軽井沢で楽しんでました
いつか朝霧ランに行ってみたいです~
その時遊んで下さい!
Commented by meru103 at 2008-10-15 09:18
朝霧オフ、楽しかったねぇ~♪
BBQ美味ちかったねぇ~☆
写真見て、また食べたくなっちゃった。(*'-'*)エヘヘ
ほんとみんな可愛かったねぇ~♪
最初、タライに入ってる子がはなたんだったから
ビックリだったよ~!!
来年の夏はタライを買ってあげてねん☆ププッ ( ̄m ̄*)
今回、くるみは追いかけっこの相手がいなかったし
メルはあんなだし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつものメルくるが見てもらえなくて残念でちた。
あっ、くるみの遊んで攻撃だけは本領発揮でちた・・・

山中湖と朝霧、2日間はな家と過ごせてとっても楽しかったでつ♪
またぜひ一緒にねぇ~☆(*^-^*)
次のアップ、お互い大変だけど頑張ろうじぇっ!!p(*^-^*)q
Commented by hana87-k at 2008-10-15 12:36
>レオママさん
先週は久しぶりにお会いできてうれしかったです(^ー^* )フフ
あ!そうですね!
髪をバッサリやってから会うのは初めてでした!
これでも大分伸びたんです( ̄m ̄*) ププ
一時期はバッサリやりすぎて男の子みたいでした(笑)

そうなんですよ!タライ見つけたなー!と思ったら
スタタタ~~~とタライへ走っていくはな....
きゃーー!待ってぇ!と言っているそばからジャンプして中へΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
幸いお水が入ってなかったので助かりました♪

マックスくんも仲間だなんて嬉しい♡→ܫ←♡
でもマックスくんは優しいしおっとししているし見てて癒されます♪
もうボールを嬉しそうに持っている姿はかなりかわいかったですよ!
また遊んでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2008-10-15 12:37
>M&Hママさん
いっぱいの白犬さんが集まってとっても楽しかったです(^ー^* )フフ
この頃は軽井沢で遊んでいるんだろうなーと密かに思ってました♪
そうなんですよ!こちらのBBQはとってもボリュームがあるんです!
かなりオススメですよー♪
ほんといつか一緒に行けるといいですね!
Commented by hana87-k at 2008-10-15 12:41
>メルママたん
あれからすでに一週間もたってしまったね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ここのBBQって値段の割りにボリュームがあるしおいしいしいいよねん♪
ってまたもしかして食べてきた?(* ̄ー ̄)
ほんとはなのタライ好きにも困ったよー(^ー^;)
一瞬もうダメだ...と思っちゃいました(笑)
もう服の予備もなくって・・。(旅行なくせに枚数持ってこなかった)
家のプールはもうしまっちゃったので物足りないのかなー(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 来年はタライかー、本気で考えてみよう。

くーちゃん、言われてみれば走っている写真がなかったなー。
かりんちゃんがいればきっとイケイケで走ったのかもしれないね(笑)
メルたんが珍しくレオパパさんに吠えていて一緒に遊べなかったしね。
旅行で疲れちゃったのかもしれないね。
また今度はビュンビュン楽しそうに走るメルくるちゃんの姿見せてね!

次のUPでしょー(^ー^* )フフ
私はともかくメルママのがすんごく待ち遠しい私なのです♪
昨日からPC絶不調でかなり困っているのよー..
Commented by audley1115 at 2008-10-15 17:33
まきぴさん、先日はありがとうございました♪
コメントが遅くなっちゃってごめんなさい~
久々のはなちゃん、やっぱり超CUTE☆
元気に走り回ってましたね(^^♪
そして~、はなちゃんもタライに飛び込んでたんだ~
知らなかった!
オドもタライ好きなくせに、外だとよそ行きな顔して入んないんですよー

白犬に囲まれた時間はほんっとに幸せですよね(^^♪
また遊んでくださいねー♪♪♪

↓ケーキのサプライズに宴会!
とっても楽しいお泊り会でしたね^^
食事、菅平よりぜんぜん豪華だー!
Commented by キャンディぱぱ at 2008-10-15 22:56 x
先日はどうもです!!あまりにも突然でビックリですよ!
折角ゆっくりして頂きカメラ談議に華を咲かせたかったのに・・・。

 実はあの後、以前お話した石川県のcyoriさんも突然来たんですよ!
本当に写真に関してはすごい!!という人。
っていうか、まきぴさんメッチャ写真うまいんだけど・・・。
私の写真は恥ずかしくて見せれませんよー!!
レンズ話ももっとしたかったー!以前のようにまきぴさんからのプッシュがあれば
我が家の社長も・・・。

 またお逢いできる日を楽しみにしています。
Commented by chako at 2008-10-15 23:38 x
メル君のところで見たけれど...。
あらためてスゴイ数の白犬さん!!!
多分
半分以上、お会いしたことないかも...。^^;
まきぴさん、かなりテンション上がっちゃっただろうなぁ。*^^*
そして、地面に腹這い?(笑)
楽しいオフ会、よかったですね♡
Commented by hana87-k at 2008-10-16 00:06
>オドママちゃん
先週は久しぶりにオドちゃんに会えたしアモちゃんにも
会えたし嬉しかったなー(^ー^* )フフ♪
人間同士はその間何度か会っていたけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ
オドちゃん、ちょっと見ないうちにすごくお姉さんらしくなってて
ビックリしました♪女の子らしくなった感じがしたけど。
笑顔がちょーーかわいかったよ♪
アモちゃんは元気いっぱいでパピーらしくこれまたカワイイかったです★
また今度はユーカリで遊んでくださいね!
これからはちょくちょく行けると思うのー。

ねー♪いーーーっぱいの白犬ちゃんに囲まれて幸せだったね!
どこ見ても向こうのランを見ても白犬ばかりで(笑)
いやいや、それぞれ個性があって本当にかわいかったです♡→ܫ←♡

菅平、お食事イマイチだった??
レポート待ちますっ!
Commented by hana87-k at 2008-10-16 00:11
>キャンディぱぱさん
あぁー!今あの日のブログをUPした所でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こちらこそ土曜日はお世話になりました♪
いつも笑顔で温かく迎えてくれるので何だか幸せな気持ちになる我が家です♪
近かったらほんとしょっちゅう入り浸っちゃいそうです..。
私もパンケーキを食べようかチーズケーキを食べようかそれともパフェに
しようか悩んでいたのですが、お客様があとからいっぱい来てましたね!
営業妨害はいけません!と後髪引かれながら早々に退散しちゃいました。
すごく残念...って前に教えてもらったcyoriさんが来られたんですか!
あぁー、カメラの事色々聞きたかったのになー。
いつかまたバッタリ会えるといいけど。
望遠レンズ、いいですよー(* ̄ー ̄)走っている姿だってバッチリですもん!
ではまた今度行った時にレンズの話で盛り上がりましょ(笑)

写真全然上手じゃないですよー!私、ほんとピント合わせるのが下手です!
しかもつい露出抑えめで撮ってしまうので画像が暗い。。(←編集しろ?)
お互いに頑張りましょうね!またむぎ家とかと一緒にお伺いできるといいな♪
Commented by hana87-k at 2008-10-16 00:13
>chakoさんへ
えぇー!半分以上会った事ないですか?
そんな事ないと思うんだけどな..。
みんなフレンドリーでとってもかわいかったです(^ー^* )フフ♪
見てて目尻が下がりっぱなしでしたよ♪
はなはハジでウロウロしているばかりでしたが...

さすがに恥ずかしくって腹這いにはなれませんでした(笑)
でも慣れてきたらしちゃうかも。
(あ、この連休には何度も腹這いになりましたぁ!)
ほんと楽しい1日でした★
今度むぎ家もぜひ(* ̄ー ̄)
Commented by くりママ at 2008-10-16 11:16 x
今頃ですが(^^;)朝霧ではありがとうございました。
前日からお泊りだったはな家、
美味しくて楽しい2日間でしたねぇ。
それにしてもほんと、はなちゃんちの画像きれいだわー。
なのにバッテリー切れとは。。(^。^;)
なんか勝手に
まきぴさんに近しいものを感じている私です(*^m^*)
またぜひ、地元でもサクッとお会いできたら嬉しいです。

え?腹這い、前回の朝霧にはたくさんいらっしゃいましたよぉ。
次回はぜひ~♪
Commented by れでまま at 2008-10-16 13:44 x
まきぴさん、ごあいさつ遅くなりました~^_^;
朝霧ではお久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪

はなちゃん、足速いですねーー!!
くぼっちさんが投げたボールを追いかけるはなちゃん、びっくりの速さでした。ヽ(^。^)ノ スゴーイ!!

電池が切れるほどのお写真撮れたんですね^^
まきぴさんのお写真、ワンたちの声が聞こえてきそうです。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪
どうもありがとうございました^^
Commented by hana87-k at 2008-10-16 23:34
>くりままさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
朝霧では久しぶりに会えてうれしかったです♪
この2日間は盛り沢山な内容でほんと楽しかったですよ(^ー^* )フフ♪
いやいや、全然画像キレイじゃないですよー。
ちなみにこの日のはなの写真はほとんどなかったので色んな方の
ブログではなが写っているのを見ておー!こんな顔していたんだ!なんて
ぷち感動していた私です( ̄m ̄*) ププ
オフ会とか行くとついつい我が子の写真をとりわすれる私なのです(笑)

そうなんですよー、バッテリー切れってデジイチでは初めてかも(^ー^;)
案外もつので余裕!なんて思っていたらあれれ?電源きれた?って感じで
ビックリしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
うふ♪近いものを感じてくれて何だか嬉しい私です♡→ܫ←♡

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私の腹這いも結構酷いんです(^ー^;)
周りがひくくらい....。では今度ぜひ(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-10-16 23:37
>れでままさん
こんばんは(o^∇^o)ノ
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪

えぇぇーー!はな、ボール投げして遊んでいたんですね(^ー^;)
全然知りませんでした(←こんな私ってどう?って感じですよね..)
私は何をしていたんだろう?この時(笑)
はな、くぼっちと遊んでいる時は元気よく走るんです( ̄m ̄*) ププ
もっとお友達と走ってくれると嬉しいんだけどな。

カメラの充電、不十分だったみたいですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
結構ショックでした..。
でも何とかみんなの姿を収める事ができたのでよかったです(^ー^* )フフ♪
また一緒に遊んでくださいね!
Commented by まゆみん at 2008-10-20 22:13 x
先日朝霧でご一緒させて頂いたビィッツの飼い主まゆみんです。

大変遅くなりましたが、朝霧では有難うごさいました。
とても活動的なまきぴさん、はなちゃんに逢えてとっても嬉しかったです。
たらいに入っていたはなちゃん、とっても可愛かったですね。
満面の笑みで♪
足の速さにもビックリでした~。
相変わらずスリスリが大好きな真っ黒ビィッツですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by hana87-k at 2008-10-20 22:58
>まゆみんさん
きゃー!遊びに来てくれてありがとうございました♡→ܫ←♡
先日は初めてお会いできて嬉しかったです♪
お名前はあちらこちらでお見かけしていたので実際に
お会いできてほんと嬉しかったです!

ビィッツちゃん、元気いっぱいゴロゴロスリスリしたり
走り回っていたりで見ててたのしかったです(^ー^* )フフ♪
残念なのが私が本腰いれてカメラを向けた時には
お顔が泥だらけになっていた事かな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも私的にはかなりナイス♪ビィッツちゃん!って感じだったのですが♪
はなはどーも犬見知りなので他の子と一緒に遊ばずハジをウロウロしている
だけなのですがまた懲りずに遊んでくださいね♪
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ


<< 2008年10月連休の初日に♪      2008年10月ぷちオフ秋の旅... >>