2008年 10月 16日
連休2日目&3日目
f0039907_2255869.jpg

スカー!っと気持ちよく晴れた連休3日目の月曜日♪(2日目の話は一番下でーす)
近所(と言っても車で5分くらいの場所なんだけど)のファミレスのテラスが
わんこOKと言う事なのでモーニングを食べに来ました♪



f0039907_2258280.jpg
ちなみにくぼっちがトーストで私はオムライス( ̄m ̄*) ププ
普通逆じゃないの?って感じですよね(笑)
f0039907_22591279.jpg
はなもヨーグルトを少しお裾分けもらいました。

モーニング食べた後、家に戻るつもりだったのですが
今ならまだ空いているかも!って事になってホームセンターへお買い物に行きましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_2302916.jpg

はな、久しぶりのホームセンターにワクワクドキドキな感じでした(笑)
オープン直後だったのでほんと人も少なくゆっくり見られました。
が、ゆっくりのんびり見ていて気がついたら周りにはすごい人!
気がついたら2時間近くここにいたかも(^ー^;)
f0039907_232304.jpg
はなのスペースが狭くなるくらい色々と買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

そんな事をしてお昼の時間になってしまったので次はここへ。
f0039907_2332285.jpg
    深大寺のお蕎麦屋さん♪
ここの鴨汁がすごくおいしくてウキウキして来たのですが今回も午前中で売り切れΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
多分、ちょっと前まではあった風でした。
確か前に来た時にも食べられなかった様な....。
次こそ必ず食べてやるぅー!と心に誓った私なのです。
f0039907_2355075.jpg
結局揚げ餅ととろろ蕎麦と天ざる蕎麦を食べました★
ここに来たら揚げ餅も譲れない私なのです。

そうして自分たちばかり満喫してしまったので今度ははなちゃんサービス。
深大寺周辺をゆっくりお散歩しました。
そばにある植物園は見た事がないくらいの大行列でした!
秋薔薇が見頃だったみたいですごい人出でしたよ。
f0039907_2375890.jpg
深大寺へ行きました。
f0039907_2384589.jpg
はなもくぼっちとお参りしました。(本当にお参りしたの?)
f0039907_239898.jpg
   「あっ!あれは何でしゅか!?」
f0039907_239454.jpg
      滝ですか?
(^ー^* )フフ♪ 龍の口からお水が出ている滝がありました。

そして芝生のある公園へ!
f0039907_23134895.jpg
はなの大好物です、この公園(笑)
f0039907_23141599.jpg
    う~~ん、気持ちがいいでしゅ♪
f0039907_2314351.jpg
ほんと天気がよくて青い空と緑の芝生がとっても気持ちよかったです。
f0039907_23151939.jpg
この公園をぐるっとまわっておうちに帰りました。
(結構暑かったですね、この日)
f0039907_23161368.jpg
           楽しかったでしゅ~♪
また来ようね!(鴨汁食べに....)
連休最終日のんびり楽しい1日になりました★
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
連休2日目のお話。
お友達のメルくるちゃん達が朝霧に遊びに行くと聞いていたので
行こうかどうか悩んだけどさすがに疲れが取れず断念しちゃいました(^ー^;)
朝からまったりモード。
そーだ!こんな日は免許書き換えに行こうemoticon-0170-ninja.gifって事で府中の試験所へ。
えー、私免許証ゴールドだったのですが父が危篤の知らせを聞いて病院に向かう途中に
見事に捕まりました(^ー^;) ウソみたいな本当の話(笑)
違反はいけないですね!うん!
な訳で今回はビッチリ1時間講習だったのでちぇ~っと思っていたのですが
今年から免許にICチップが導入されたと言う説明などあり案外思ったよりも
長く感じませんでした(^ー^* )フフ♪
新しい免許書って本籍地とか記載されないんですねー!ビックリ!
その変わり暗証番号をあらかじめ登録しておいて入力すると見れると言う事らしいです。
でもそんなのいつどこで入力するんだろう?違反でもした時ですか?うーーん...。
ま、個人情報保護するって事らしいんですけどね。
知らないうちに(でもちょっとは知ってた)色々と変わっている事もあり
今回はちょっと楽しかったです。
ちなみに今まで大体の人たちが「普通免許」でしたけど
今って「中型(8t以下)」って言うの知ってました?
私は全然知りませんでした。
くぼっちとはなも一緒に来てくれて私が講習の間は近くの多磨霊園をお散歩していたらしいです。
夜はこゆき家と近所で宴会(笑)
はなとこゆきちゃんはお留守番でした。
2次会で女3人だけでカラオケ行ったりして楽しい1日でしたemoticon-0155-flower.gif
ちなみにこの日は写真、一枚もありません〈〃^∀^〃)ェヘヘ
連休初日はハードだったけどあとはまったり連休でした♪
たまにはこんな過ごし方も楽しいですね♪

by hana87-k | 2008-10-16 23:23 | 日記 | Comments(28)
Commented by こなす at 2008-10-17 06:17 x
まったり三連休っていいよねえ♪
渋滞にはまると・・・そう思う。
でさ、旅行は出来たら平日からませて、スイスイっ、宿もお安く!といきたいところですよ・・・(でも、休みとりにくいもんねっ!うちも、G党の人が!!そうそう、あのジャビットに変身してるの、あたいじゃないよぉ?)
ファミレスのモーニング?とっても美味しそうです!
いいなあ。ファミレスとかファーストフードの買い食いとか、楽しいよねっ。
そばもぐぅ~!まきぷちん、食べ物の写真、罪なほど上手だよねっ(笑)

ところで、↓やっと伊豆の季節ですね!!
やっぱりはなちゃんは、ここでは特にイキイキしてるねっ。
今シーズンは何回くらい行くんだろうね。(シーズン、といっても長いけど)
うちもがんばってストーカーしなきゃっ!!!

免許、そんな風になったんだ。ふうん。。。φ(..)メモメモ

週末も仕事なので、ブルーなこなすちんより(でもがんばる。)



Commented by フリル at 2008-10-17 11:24 x
ふふふっ 
はな家にしては、のんびりまったりの、お休みでしたねー 
とはいえ、結構お出かけに私には見えますが(^m^) 
深大寺さんも行ってみたいと思いつつ、今だに行けないなぁ~ 
鴨好きの我が家 鴨そば食べたい(笑) 
青空が、スッゴク綺麗ですねっ(^-^)
まきぴさん、免許更新だったんですねっ 
えっ?お父様の危篤の時捕まったんですかっ?w(°0°)w…
Commented by かん at 2008-10-17 11:30 x
すてきな朝ご飯だね♪
それに,とろろソバーーーっ  きゃあきゃあ♪

一緒にお買い物かぁ・・・      ええなぁ    うちは     スリリングだな
Commented by meru103 at 2008-10-17 13:00
連休初日がハードスケジュールだったから
近場でのんびりだったのきゃな?(*^-^*)

ファミレスにテラス席なんてあるんだぁ~☆
また、はなたんと一緒に行けるお店ができて良かったね♪
ほんとだぁ~!くぼっちがパンとは・・・(=^m^)クスクス

ホームセンターって広いし、次々必要な物(余分な物も)が
目に付いてついつい長居しちゃうよね。
2時間近くもおとなしくカートに入ってるはなたんはエライ!!
有名な深大寺のお蕎麦、一度食べてみたいでつ~☆
いつか連れてってねん♪(*^-^*)
芝生の上で青空をバックに笑顔のはなたんが可愛いでつ♪
Commented by トヨッチ at 2008-10-17 13:05 x
まったり、のんびりした連休だったんですね。
ファミレスの朝食、私もしてみたい~~です(*^_^*)

青い空と緑の芝生の公園でのはなちゃんの笑顔
とっても素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

免許書き換えにも行かれたんですね。
ずいぶん変わったようで来年の書き換えがちょっぴり
楽しみになりました。

( ̄△ ̄;)エッ・・? お父様が危篤の時、許してもらえなかったんですか~
私の友達は息子さんが事故で入院している時に捕まって
事情を話したらおおめにみてくれたそうです。
Commented by chako at 2008-10-17 21:54 x
ファミレスのテラス席、お天気が良い日はいいですね〜♪
遠出しなくても、はな家の休日は充実していますね♡
の〜んびり、お散歩♪
はなちゃん、嬉しそう。^^

免許、変わったんだ!
知りませんでした。^^;
私の更新、いつだったかな?
まきぴさん、次はゴールド復活!よ。^^v
Commented by michina_f at 2008-10-17 22:03 x
ファミレスのテラス席といい、
ホームセンターのカートのカバーといい、
田舎暮らしの私には、へえ~、
都会ではそうなってるんだと感心することばかり。
ペット連れのお客さんへの対応も日々変わっているんですね。

まきぴさんの写真もどんどん進化してますね。
きれいな写真、かわいい写真がいっぱいでいいなあ。


Commented by ニザエモン at 2008-10-17 22:22 x
ファミレスでモーニングとは思えない料理の写真ですね。
あえて『ファミレス』を封印しとけば良かったかもです。^^;

深大時、ニアミスです。僕らは日曜日に、ここのバラ園に行ったんですよ。
一日ズレてれば、はなちゃんに会えたのに残念です。
写真の蕎麦屋は、どの辺りにあるんでしょうか?今度行ったら食べてみます。^^

芝生でのはなちゃん、とても嬉しそうですね。
写真の構図も素晴らしいですね。
芝生での2枚目・3枚目の写真、はなちゃんが背景の青空に映えていて最高♪
レンズは何で撮られているんですか?
Commented by lunataro at 2008-10-18 20:22 x
はなちゃんまた伊豆行ってたんやね!
しかも朝早くて貸切なんて凄い!
はなちゃんへの愛を感じられずにはいられな~い!
貸切ってでもワンコは淋しそうだけどはなちゃんにとっては楽園なんやね~♪
るなははなちゃんと同じ孤独好きだけど
ランではやっぱりお友達がいた方がいいみたい!
のけぞりジャンプも凄いね!

ファミレスワンコOKなんていいね!
さすが東京!ワンコに優しいわ~♪
お!ここはホームズ?カインズだったっけ?
買い物が生活臭くって何だか普段のまきちゃんを初めて見たような・・・
衣替えまだだろ~?・・・ってうちもまだだけど(´∀`;A
ムシューダで勝手にそう思ったあたし~プププッ(* ̄m ̄)

免許切り替えあたしは来年やから
変わってるのあたしも楽しみにしとこ!
3連休お疲れちゃ~んv(´∀`*)イェイ
Commented by hana87-k at 2008-10-19 11:43
>こなすちん
すっかりと返事が遅くなっちゃった(^ー^;)
まったりな休日もいいよね♪夏前から何だか忙しく過ごしていたので
久しぶりにまったりできて何だかよかったよ(^ー^* )フフ♪
で、今週もまったりなのだ(笑)
ねー、ほんと旅行って平日がよいよねぇ。
くぼっちが休み中々取れないのが寂しい所。たまに休みかと思えば
私が休めなかったりね。Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!ジャビに変身してたの
こなすちんじゃないの!?間違いなくそうかと思ってた(^ー^;)
ファミレスとかいいよね♪ずーーっとはなと行こう!と思いつつやっと
念願かなったよー。でももうちょっと寒いからまた当分先かなー。
食べ物の写真、中々いけているでしょ♪
わんこのこの勢いで写真撮れればいいんだけどぉ。
うんうん!やっと伊豆に行くのにいい季節到来よん♪
何回行けるかなー。はな最近ガウガウ言うから前より足が遠のく..。
頑張ってストーカーしてくりくり★
こなすちん、週末仕事け?天気がよいのにカワイソウだ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by hana87-k at 2008-10-19 11:45
>フリルさん
えへへ♪初日だけ飛ばしてみた連休でした(笑)
遠出をしないとうち的にはまったりした感じがしちゃいます( ̄m ̄*) ププ
鴨っておいしいですよね♡→ܫ←♡
なんていいお出汁が出るのかしらーー♪って感じです。
うちが中々江ノ島とかに遊びに行けないのと同じでしょうか。
行きたい!って思うのですが中々足が伸びないんですよねぇ。

今年免許更新だったんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
父の危篤の時に見事に捕まったんですよ(^ー^;)
捕まっていいや!って勢いだったら本当に捕まったんですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
悪い事ってしちゃダメですねぇ・・。

Commented by hana87-k at 2008-10-19 11:47
>かんちゃん
いかに主婦業を週末サボるか!とそんな事ばかり考えている
あたちにはうってつけのモーニングでちた♪
ボサボサの頭して適当な格好をしてでかけたのを悔やんだよ・・
まさか蕎麦まで食べるとは(^ー^;)

はなもホームセンターで案外落ち着いてないよ。
笑顔の様に見えるけど実はぎゃんぎゃ吠えてたよ(^ー^;)
困ったちゃんでち。
Commented by hana87-k at 2008-10-19 11:50
>メルママたん
ほんと朝霧行けなくてごめんねぇ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
当日まで悩んだんだけどやっぱり無理でちた。
るなちゃんに早々会えないんだけどな。

そう!最近近所のファミレスが改装してテラスができたの♡→ܫ←♡
たまには贅沢モーニングもいいよね♪(でも安いのー♪)
ね!くぼっちがパンって珍しいよね!
で、あたちがオムライスってすごくない?朝からガッツリだよ。

ほんとホームセンター恐るべし!夏にけっこう買いだめしたので
対して買う物がないと思っていたけど1万は使ったよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いやいや、最初はカートの上にかけているカバーの上に乗ったり
大騒ぎだったよ(^ー^;) 最後は諦めたみたいだったけどぉ。
ほんと!!ぜひぜひこっちに来てちょーだい♪
あっちこっち連れて行ってあげたい所があるでちよ★
Commented by hana87-k at 2008-10-19 11:55
>トヨッチさん
何だか久しぶりに連休をまったりして過ごした感じがします(^ー^* )フフ♪
たまにはいいなーと思って今週もまったりしていたりして(笑)
ファミレスではなとモーニング、一度してみたかったんです♡→ܫ←♡
はな的にはつまらなそうですが私は主婦業がさぼれて嬉しかったです(笑)
(2人でモーニング食べに行こう!って言っても行ってもらえないので・・)

免許書き換え、変わりましたよ(o^∇^o)ノ
更新するのに写真もいらなくなったしちょっと便利です♪
(今まで何で必要だったんでしょうね??)

そうなんですよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 見逃してもらえませんでした。
若いお巡りさん2人だったので自分達の判断でそういう事できなそうな
感じでしたよ。かなり悩んでいた感じでしたもん。
その変わりすごいスピード出していたのですがスピード違反ではなく
追い越し車線をずっと走っていた罪でした(^ー^;)
かなり軽かったのですが急いでいる私には「とっととやってください!」みたいな
感じでしたよ。でもなんとか間に合ったのでよかったです(^ー^* )フフ♪

Commented by hana87-k at 2008-10-19 11:57
>chakoさん
ここのモーニングは寒くなる前に一度行きたかったので
念願かなって嬉しかったです(^ー^* )フフ♪(朝ご飯作らなくてもよいし♪)
最近何だかかんだであんまりまったりしてなかったので
のんびり行き当たりばったりでうちらしくて楽しかったです(笑)
今日もかなりまったりー。午後から吉祥寺にでも出没しようかなーと
思っている私です♪

免許変わりましたよー♪
更新は前より楽になった感じがしますよー(^ー^* )フフ♪
chakoさんはゴールドかな?きっとあっという間に講習終わると思いますよ!
次回は間違いなくゴールド!でも5年後なんですよねぇ。遠い・・
Commented by hana87-k at 2008-10-19 12:03
>ニザエモンさん
きゃーーーー♡→ܫ←♡ ニザエモンさんにそんな風に言ってもらえると
すごく嬉しいです♪でも紛れもないファミレスのモーニングです( ̄m ̄*) ププ

日曜日にバラ園行かれてましたかー!!
私、そんな気がふとしたんです。
裏の入り口(深大寺側)のそばのお蕎麦屋さんで食べていたので
中に入る人の長蛇の列をず~~っと見ていたんです。
もしかしてこの中にいたりして!なんて思いながら。
一日違いましたね。すごく残念です。
お蕎麦屋さんは植物園の裏の入り口の一番そばにあるお蕎麦屋さんでした★

はな、芝生は本当に大好きです♡→ܫ←♡
青い空ってコンデジでは簡単に撮れるのにデジイチだと難しいなーと
実感しました(^ー^;) 露出さげないとキレイな青がでないけど
はなが暗くなるしぃ。かなりの枚数撮っちゃいました(^ー^;)
このレンズはキットレンズのEF-S17-85mm IS USMです。
食べ物以外はほとんとこのレンズです♪
Commented by hana87-k at 2008-10-19 12:09
>るなママちゃん
はい!また伊豆に行ってきました(o^∇^o)ノ
この日はメッチャ早起きだったのー。4時起きってすごくない?寝るのやめようかと
思ったくらいでした。るなちゃんも孤独好きだっけ?すごくフレンドリーなイメージだよ。
はなは間違いなく1人がよい感じです(^ー^;)
知っているわんちゃんとかはいると元気になるみたいだけどね(笑)
知らない子がどどーんって来るのは結構ダメみたいなのー。

ファミレス、テラスがあれば案外大丈夫らしいよ!今度探してみてちょ★
安いしドリンクバーあるし長居できちゃうよ(笑)
ここは島忠ってホームセンター(笑)そっちにあるかな?最近できたばかりの
お店なのー。ヾ(@^▽^@)ノ わははムシューダがバッチリ写っているもんね。
うっふっふー、実は衣替えはバッチリ9月下旬に終わらせていたのだ♪
ただムシューダの在庫がなくなった為この日買ってやっといれたよ(^ー^;)

免許、暗証番号が必要だから今から考えておいてね~♪
Commented by らっきーM at 2008-10-19 19:10 x
昨日はお会い出来て本当に良かったです~
念願だったので初はなちゃんとってもちっこくて可愛かったです(^^)b
おやつにおもちゃありがとうございました~
大切に使わせます(^_-)
近くに素敵な場所が一杯有って羨ましいな~
でもやっぱりはなちゃんは芝生が一番ですね(*^_^*)
本当に嬉しそうなお顔ですもの、、、、
今度は思いっきり走らせられるランで遊んでね
Commented by M&Hママ at 2008-10-19 20:34 x
モーニングって言っても凄いボリュームですね( ̄ー ̄)フフフ
美味しそう♪ファミレスでテラス席なんていいですね
家の方の田舎じゃ無理ないです
ファミレスあるのですが目の前は車の通りが激しいので
排気ガスを一緒に食べちゃいそうです(v_v)
ホームセンターのペット専用カートですが飛び出さないように
ちゃんとカードされているんですね初めて見ました(・_゚)ゞ エッ?
カートの中で一人遊びをしているはなちゃん可愛い♪
お買い物いっぱいではなちゃんの範囲が段々狭くなってしまったね
お昼のお蕎麦も食べてみたい~
朝もお昼も美味しい物がいっぱい食べれて羨ましい~

来月のオフ会は行かれますか?
念願はなちゃんに今度こそは会えるかなぁ~
是非、会いたいです。我家も3ワンズを連れて参加します
宜しくお願いします~(^.^)/~~~


Commented by black_and_white_t at 2008-10-19 20:55
モーニングでオムライス・・・・・・・、さすがです。
うちはホームセンターに行くときは、こたわかは留守番です。
こたろうが興奮してちびること2回。
しかも、カートにてんこ盛りにトイレシートやら、こたろうのさみしょんグッズを乗せるので、こたわかを乗せるスペースがないです(笑)

お蕎麦のおいしい季節ですね。
今度はモーニング行かずに、鴨汁ゲットしてくださいね。
Commented by こゆき姉 at 2008-10-20 19:11 x
久しぶりに訪問しました(ごめんね)

まきさん、めっちゃくちゃ写真パリッとしてますね。
驚いた!シャープネスかけてる?
わたし、そのままアップするとぼんやり写真だから
羨ましい。

今週のお預かり、はなちゃんに会えるかな?
楽しみにしていますね!
Commented by hana87-k at 2008-10-20 23:39
>らっきーMさん
土曜日はほんとお会いできて嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
中々会えませんでしたもんね♪
土曜日も危ない感じだったのですが私の執念(?)で
小金井公園まで行く事ができました♪かなり満足な一日でした♪
はなが無愛想でほんとすみません(^ー^;)
しかも転がってガウガウしてませんでしたか?
集合写真の時はキャンキャン騒ぐし困ったちゃんです・・
今度会う時までにはもうちょっと愛想のある子になっていると
いいんだけど。。(←多分無理なんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ )
ほんと今度は芝生の上で元気よく転がっているはなを
見てやってくださいね!
私もらっきー&翔君が楽しそうに走っている姿を見たいです♪
カレンダーどうもありがとうございました♡→ܫ←♡
来年が楽しみです!
Commented by hana87-k at 2008-10-20 23:44
>M&Hママさん
うふふ♪モーニングなのにガッツリ食べちゃいましたよ(笑)
ファミレスのテラス、うちの近所にやっとできた!って感じで
今まではなかったんですよー。
でもここも大きい道路の面しているので車の音が結構うるさかったです(^ー^;)
私もホームセンターのカートにカバーしてるの初めてでした!
ここ、夏にできたばかりのホームセンターなんです。
カバーがあるとない時よりも落ち着くのが早いので助かります♪
カートの中では「そのおもちゃくれぇー!」とか聞き分けのない
子供状態で案外うるさかったんですよ(^ー^;)困った子です。
ほんと朝昼とかなり主婦業楽しちゃいましたよ(* ̄ー ̄)
その分、今週はほんのちょっと頑張りましたが(笑)

来月早々のオフ会なのですが今回は行けないんですよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
3ワンズちゃんで登場だったんですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そうそう、今年もいっぱいカワイイ白犬ちゃん達が集まりそうですね。。
残念なのですがぜひまた別の機会に遊んでくださいね!!
Commented by hana87-k at 2008-10-20 23:48
>こたろうのちちさん
やっぱりそう思いますか?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
トーストにしようかメッチャ悩んで最後に出た言葉が「オムライス..」
え?朝から?って感じですよね( ̄m ̄*) ププ
ガッツリ全部食べちゃいましたけど♪

はなもペットカートに乗ると必ずと言っていい程チッコしちゃいます(^ー^;)
多分最初からペットシーツが敷いてあるからトイレと勘違いするみたいで。
必ず予備のシートを手に握りしめている私です。(対外乗ってすぐにするんです)
私も結構はなを置いて最近はホームセンターに行っちゃうのですが
来ている他のわんちゃんを見ると「あー、はなも連れてくればよかった..」と
後悔するのですが連れてくれば連れてきたで「あー、置いてくればよかった」と
思ったりと忙しいです(笑)

ほんとお蕎麦がおいしい季節です!
ここ夏場は鴨汁がないのでやっとだったのにぃ。
ほんと今度はモーニングで鴨汁ですね!!!頑張るぅ!
Commented by hana87-k at 2008-10-20 23:50
>こゆき姉さん
おぉー!そんな全然いいんですよ(^ー^* )フフ♪

写真ね、たまーにシャープネスかけているよー♪
でも今回のはかけてないかな。
私の写真も案外ぼんやり写真が多いよー。
でもこゆき姉さんの写真はキレイだとくぼっちが言っているよ。
私のは何だかイマイチな感じです。。。
今度あっちこっちカメラ片手に行きたいね!

はなのお預かりの件、明日にでも電話かメールしますね!
当日はこゆき姉さんいるのかな?
もしかして朝からとかお願いできるかなーと思っている今日このごろなのです。
ほんと申し訳ないのですがよろしくお願い致します♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-10-21 00:07
>michina_fさん
ぎゃーーーー!!!
すみません、私レスをすっとばしていたみたいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
本当にごめんなさい。
これ見てくれているかな?

ファミレス、テラス席だと多分大丈夫な所多いんですよね。
と、言ってもうちのそばにもようやくこのお店のテラスができた
ばっかりなので中々ないのが現状です。。
ホームセンターは最近わんこOKの所があるので
ちょっと嬉しいですよー(^ー^* )フフ♪
でも結局いない方が落ち着いて買い物できるんですよね。
大騒ぎするので、うちの子は..。

今回は蕎麦の写真がかないイケていると思うのです、私( ̄m ̄*) ププ
はなの写真はいつになったらステキな写真が撮れるんでしょうか..。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-10-21 00:25 x
天気が良くて気持ちよかったみたいですね。
ところで鴨汁。。。気になります。
なんかそばが食べたくなってきた。。。

明日は社食でそばだな。。。そば。。。

でも社食まずいしな。。。。。。深大寺いきたいな。
Commented by hana87-k at 2008-10-21 12:50
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ
この日はメッチャ天気がよくて気持ちがよかったです♪
そうそう!ここの鴨汁すごく好きなんですよー♡→ܫ←♡
でも残念な事にここ数年ありつけてないと言う現実。
毎年行っているのですが売り切れちゃっていたりで。
年内にはもう一度リベンジしたいところです!
真冬に行けばきっと食べられるのかもですがさすがに
外は寒いんですよねー(^ー^;)

社食があるなんてメッチャうらやましいですよ!
今度ぜひ深大寺にいらしてくださいませ★


<< 小金井公園で(* ̄ー ̄)      2008年10月連休の初日に♪ >>