2006年 02月 24日
早朝散歩開始!
日の出が早くなってきたので今週から本格的に
出勤前の早朝散歩を再開しました(o^∇^o)ノ

今日も気合いを入れて出かけようとしたらくぼっちが
「荒川静香、今からだよっ!!」って教えてくれたの。
危ない、見逃す所だった。。お散歩は少しお預けでTVに釘づけっ!
すっごくステキな演技でしたね☆点数も高得点!!やったね!
次の村主さんもじっくり見たかったけどそんな時間はなかったので
はなのお散歩へ泣く泣く出発しました。
おうちへ帰ってきたら「荒川さん、金だよっ!」だって!!
すご~~い!本当によかったね(o^∇^o)ノ
朝からhappyな気分になれました♪
f0039907_21455422.jpg


そして散歩のお話。。。
早朝散歩をしている時間にいつもうちの周辺を掃除してくれている
おじいさんに会うの。
最初は「ありがとうございます」とか「おはようございます」とか
中々声を掛けられなかったダメな私。
くぼっちがお散歩言った時に「おはようございます」と声をかけたら
はなをすっごく可愛がってくれたんだって。
私も勇気を出して「おはようございます!」と声をかけたら
「はなちゃんかいっ!」と笑顔で遊んでくれたよね。
そんなおじいさんと久しぶりに会いました。
「はなちゃん、久しぶり!!」って言ってくれたよね。
名前を覚えてくれているのってうれしいね♪
f0039907_21505632.jpg


夜はあいにくの冷たい雨で散歩は断念。。。
くぼっちがいない今日ははなと二人でまったりです。
はなは私がいる所にひっついてくるよ。
リビングでTV見ている時も私の座っている椅子に無理矢理入ってくる。
f0039907_21541086.jpg

PC触っていても足下にずっといたと思ったらやっぱり乗ってきた(笑
f0039907_21551213.jpg

そんなはながすっごく愛おしい今日この頃です('-'*)

by hana87-k | 2006-02-24 21:57 | はな | Comments(11)
Commented by wesnaonao at 2006-02-24 23:13
なおも名刺持ってるよぉ~ん。もうずっと前に作ったから写真も入れ替えないと使えねぇ~ぃ。(笑)プログも載せてなかったしね。
最近、朝が早いし、夜も遅いのを解ってるなおは、”行ってきまぁ~す。”って言っても大人しくしてるんですよ。
その分、帰ってくると物凄い歓迎してくれます。でもそれも数分・・・その後はくっつき虫にもならず、大人しくしています。どっか悪いんかぁ~?って思うくらい。===ちょっとさみしいぃ~かなぁ~?===

Commented by asuka581031 at 2006-02-25 00:15
朝のお散歩再開したんだね~☆
そーですっ!!我がコをかわいがってくれる人は、み~んなイイ人なのです!!(自己分析)
あははっ♪はなちゃん、また転がってる~。
メルも誰にでもちぎれんばかりにシッポをフリフリ、顔をペロペロするから
可愛がられてるよ♪
隣の小学生が家に帰る前にメルに会いにウチに寄るんだよ。
次の日はなんと友達も連れて来たよ。ウチの玄関にはランドセルが2つ。

あっ、0時過ぎた!!はなちゃん、お誕生日おめでと~♪
Commented by wesnaonao at 2006-02-25 00:55
はなちゃん 三歳のお誕生日おめでとう!
はなちゃんにとって素晴らしい一年になりますように・・・・・
なおと二人でお祈りしています。
ずっとずっと可愛く、愛おしいはなちゃんでいてくださいね。
ではでは、おやすみなさい。 
Commented by hana87-k at 2006-02-25 01:09
>なおパパさん
ありがとうございましゅ♪byはな

お仕事お疲れ様です(o^∇^o)ノ
毎日忙しそうですね。。。明日はゆっくり休んでくださいね☆

なおちゃん名刺持っているんだー♪
小さい頃の写真なのかな?
去年の暮れに初めてウエスのオフ会に参加してみたのですが
みなさん、持っているんですよね~。
すごいなぁ~と思って。私も思わず作っちゃいました!

なおちゃん、ひっついてこないですか?
忙しい事きっとわかるんですね。
なおちゃんはなおパパさんのお仕事が落ち着くのを
じっと待っているんですよ♪
でももうちょっと遊んで欲しいよねぇ、なおちゃんに。
Commented by hana87-k at 2006-02-25 01:13
>メルママさん
はなも3才になったよ~☆年頃でしゅ♪ byはな

メルママさんの言う通り我が子を可愛がってくれる人は
みんないい人です♪散歩していると私もはなも近所に
お友達が増えて楽しいですよねー☆

メル君は小学生のお友達がいるんですね(* ̄ー ̄)
ランドセルの子供とメル君、何だかホノボノしていいねっ。
はなは子供があまり好きじゃないみたいなの。
子供がいるとしっぽが中に入っちゃうよ~。
Commented by son at 2006-02-25 01:52 x
さっそく、来ちゃいました!ブログ全部読ませてもらいましたよ!はなちゃんとっても可愛いですね。とと君がごろんして困ったはなちゃんがごろんしたのは大笑いしてしまいました(笑)今日ははなちゃんの誕生日なんですね。おめでとう!ブログのお友達ではじめての女の子、なかよくしてくださいね!
Commented by ねね at 2006-02-25 15:50 x
はなお誕生日おめでとう~~~♪
3歳?まだまだ若いねぇ~^^;
なんか解らない事があったら何でも相談しにおいで☆ Byねね

って言うか・・・。25日誕生日?
もうそろそろお歳頃ねっ^^
Commented by LEO at 2006-02-25 22:39 x
はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
はなちゃんにとってより楽しくって幸せな1年になりますように、お祈りしています☆
ところで名刺作っちゃったって凄いですね~!はなちゃんの笑顔が素敵な名刺ですね!
実は前に私も危なく(?)作りそうになったことがあります(笑)。
でもやっぱり使う場所がないな、って今のところ思い留まっています(^^ゞ。
私も相当なモノ(わんこバカ)だと思っていましたが、まだまだ未熟者の様ですね(笑)。
Commented by hana87-k at 2006-02-26 00:14
>sonさん
遊びに来てくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
うれしいです☆
とと君とゴロンって転がっているの笑っちゃいますよね♪
実は昨日も会ったのですがやっぱり二匹とも転がってました(笑
不思議な二人です~。
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
こちらこそこれからもヨロシクお願い致します☆
Commented by hana87-k at 2006-02-26 00:16
>ねね&ねねママさん
ねね、ありがとう(o^∇^o)ノ
大先輩のねねにはきっとこれから相談する事もあると思うけど
よろしくお願い致します☆ byはな

そうそう25日が誕生日なのさ(* ̄ー ̄)
人間で言うと27才くらいなのかな?
でもね、いつまでたっても赤ちゃんみたいだよー。
散歩しててよく「まだ赤ちゃんですか?」て確実に言われる。。なぜ?
Commented by hana87-k at 2006-02-26 00:20
>LEOさん
ありがとうござます(o^∇^o)ノ楽しい3才になる様に頑張ります☆
名刺、魔が差して(?)とうとう作っちゃいました~。
何だかブログを始めてからわんこバカに加速度付いた気がしますよ。。
でもこんな自分が案外好きだったりして...(笑
でも本当に名刺を配る場所ってないですね。。


<< Happy Birthday!はな♪      とうとう。。。 >>