2008年 10月 18日
小金井公園で(* ̄ー ̄)
天気の良い土曜日(o^∇^o)ノ
はなちゃん、今週はどこにおでかけ??
f0039907_21245451.jpg
  「おでかけって玄関の事でしゅか!?
   メッチャつまらないんでしゅけどー」

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう、はなちゃんはお掃除恒例 玄関に繋がれてました~037.gif



くぼっちのお母さんが急遽我が家に遊びに来る事になり
普段手抜き家事をしている私は大あわて( ̄m ̄*) ププ
くぼっちと2人して家の中の掃除に明け暮れたのでしたぁ~!
おかげで何とかキレイに072.gif

くぼっちのお母さんとランチをした後にはなを連れて小金井公園に遊びに行きました♪
f0039907_21292615.jpg

おでかけした時には雲が出てきてちょっと残念な感じに(^ー^;)
仕方がない、出かけるのが遅くなっちゃったからね。

で、小金井公園で...
f0039907_21303845.jpg
    翔君!
f0039907_21305083.jpg
    らっきー君♪
らっきーMさんちの翔君&らっきー君に会いました~053.gif
初めまして♪のらっきー&翔君♪とっても優しくてカワイイ子でした(^ー^* )フフ♪

そして..
f0039907_21323815.jpg
        ジャッキー君♪
f0039907_21325035.jpg
     チョコちゃん♪
TOKIさんちのジャッキーくんとチョコちゃんも!

なんとなんとそこには..
f0039907_21354259.jpg
      もっちちゃん♪
f0039907_21355947.jpg
      くりりんちゃん♪ カワイ子ちゃん達にも会いました♡→ܫ←♡
ちょっとしたオフ会だね(^ー^* )フフ♪

くぼっちのお母さんも一緒にいたのですが気がついたらいなくなってた(笑)
後で聞いたらフリーマーケットを見て楽しんでいたみたいです。
f0039907_21375296.jpg

本当はこの日にあったイベント朝から行こう!なんて思っていたのですが
そんなこんなで午後からちょっとの顔だしになってしまったのですが
みんなに会えて楽しかったです♪
f0039907_21463757.jpg
お約束の集合写真♪やっぱりはなはキャンキャン吠えて隣にいたもっちちゃんは
かなり迷惑そうでした(^ー^;)
ごめんね、もっちちゃん..。

くぼっちママちゃんもいたので早々にみなさんとはバイバイして公園を散策して
帰ってきました。
結局2時間近くいたのかな?
くぼっちママちゃんもここに来たのは初めてで楽しそうにしてくれたのでよかった003.gif
もっちちゃん&くりりんちゃんにはバイバイの挨拶もないまま引き上げてきて
しまって申し訳ない事をしてしまいました....。
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
そしてらっきーMさん&TOKIさん、お会いできて嬉しかったです♪
ほんと今度はもっとゆっくり遊んでくださいね♪
何だか写真をゆっくり撮る余裕がなくて今回みんなの写真が
少なかったのがかなり残念..
次回はもっといっぱい撮るぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
この日は小金井公園でイベント&お祭りがあって出店とかフリマとかいっぱいあって
とってもにぎやかでした♪
来年はもっとゆっくりのんびり来れるといいなーと思った我が家なのでした。

by hana87-k | 2008-10-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(26)
Commented by もも at 2008-10-20 22:17 x
ええ~~なんでこんなにウエスティが!?
って思ったらイベントがあったんですね~。
そういえば、小金井公園でわんこイベントって
どっかで見たな~。
みんな、ちゃんとイベント情報はチェックしてるんですねえ(^m^)

小金井公園って芝生が広々してそうでいいですよね~♪
みんな、いい公園が近くにあってうらやましいな。
くぼっちママさんも、楽しかったでしょうね(^-^)
フリマ、楽しそう~☆
Commented by hana87-k at 2008-10-20 23:53
>ももちゃん
ねー!行ったらいっぱいのウエスティちゃんに会えたので
かなり幸せでした(^ー^* )フフ♪
そうそう、今回小金井公園でわんこのイベントが初めてあったの!
初めてだったせいか人出がイマイチな感じだったけど
お祭りもやっててすごく楽しかったよ♪

小金井公園、芝生がほんと広くてはなもいつもウキウキしているよ(笑)
ここ数年ドッグランでは遊んでないけど芝生の上で十分みたい。
BBQも予約なしでできちゃうしね!
くぼっちママはわんこ友達に会うの知らなかったので
ちょっとビックリしてました(笑)(実はあんまりわんこが得意でないのー)
フリマも見て歩くの面白いよね♪
出店もすごくいっぱいあって楽しかったよ★
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-10-21 00:27 x
残念。。。。。。。見逃していました。
こんなイベントあるんですね。
みんなに会えて羨ましい。。。。。。。。
Commented by らっきーM at 2008-10-21 00:43 x
わ~デカイ翔とらっきー(*^_^*)
あまりに大きくてビックリしちゃいました。って実際もちょ~おデブなんですが、、、
なかなかお会い出来なかったので今回はお会い出来て本当に嬉しかったです。
生はなちゃんはちょ~小さくてかわゆかったです~♪
小金井公園は芝生が広くとっても良い所ですね(^_^)b
えっ?お母様ワン友達に会うのご存じなかったのですか???
ワンも得意じゃないのにって事ですが大丈夫でした??
で後から聞いてびっくりあのフリマワン立ち入り禁止だったみたいです。(^_^;)
なのにその奥にわんこカーニバルなんてやっても人なんてはいりゃしない
翌日はフリマがなかったので少しは入場者が増えたみたいですよ(^_-)
まきぴさんとバイバイした後にもっちちゃんとくりりんちゃんと合流してシート引いて話に盛り上がっちゃいましたよ~(^_^)v
今度は是非勿論お酒付で、、、よろしくです~
Commented by はなごん at 2008-10-21 12:05 x
初コメさせていただきま~す☆(もしかしたら初じゃないかもですが・・・汗)
いつも楽しく拝見してます!
我が家にもウェスティー(♀・1歳)がいるので、ブログを見てはにんまりしてます♪

さてさて、土曜日小金井公園にいらしてたんですね~!?
実はうちは小金井公園のすぐ近くで、毎日お散歩に行ってるんです。
で、土曜日も11時過ぎにお散歩に行き、ミルクちゃん(もっちちゃんのご近所さんです)にお会いして、もっちちゃんやくりりんちゃん、もちろんはなちゃんの噂話をしてたんですよ(笑)
私は一度もお会いしたことがないので、会いたい~!!って言ってたんですが、
まさか、いらしてたとは!!
もっとゆっくり公園でお散歩してればよかった~!(>_<)
と、残念でしかたありません・・・。
いつの日か会えるといいなぁ~♪
(初コメなのに長々とごめんなさい!)
Commented by meru103 at 2008-10-21 12:27
(*≧m≦*)プププw
まきたんの慌ててる姿が目に浮かびまつ。
ほんと、急は困るよね、急はっ!ププッ ( ̄m ̄*)

公園でたくさんのウエスちゃんとバッタリだなんてスゴイッ!
って思ったら約束してたんだねん。(=^m^)クスクス
お義母さんが来る日と重なっちゃったけど
結構遊べたし、お義母さんも楽しんでたみたいで良かったねん。(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-10-21 12:50
>巻き毛のウエスティーさん
私もお友達のブログで知ったんですよ、このイベント!
メッチャ盛り上がっていて楽しそうでした(^ー^* )フフ
かわいい子がいっぱいいたんですよ!
来年はぜひぜひ♪
Commented by hana87-k at 2008-10-21 12:54
>らっきーMさん
うふふー♪私のブログは写真のでかさで勝負してます( ̄m ̄*) ププ
なんちゃってー♪
ほんともっともっといっぱい写真撮りたかったのですが時間が全然
足りなかったです(^ー^;) チョコちゃんともっちちゃんが正面から
撮れなかったのがかなり残念。いっぱいシャッター押したつもりだったのにな。
それにしてもほーーんと土曜日はお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
もうこの機会を逃すとまたいつ会えるかわからない!と思って予定が
コロコロと変わる中行って本当によかったと思いました(^ー^* )フフ
そうそう、お母さんお友達に会うの全然知らなかったんです(笑)
言うと気を使って「もう帰る」って言いそうだったので。せっかく来てくれたのに
お散歩しましょ~みたいなノリで(笑)でも楽しかったみたいなのでよかったですよ!
ってえぇぇぇ!そうだったんですかっ!全然知りませんでした。
他にもわんこ連れの人いっぱいいましたよね。あそこでわんこNGの場所が
ある方がムリがあるような感じがします(笑)
あの後みんなで盛り上がったんですね♪
楽しそうだなー・・。今度はぜひぜひです!
Commented by hana87-k at 2008-10-21 13:00
>はなごんさん
わぁ~♪初めまして♡→ܫ←♡(きっと初めてですよねぇ?)
いつも見てくれているなんて嬉しいです(^ー^* )フフ
最近、随分とサボリ気味なのですが....。
はなごんさんちにもウエスティちゃんがいるのですね!
1才の女の子だなんんてカワイイ盛りなんだろうなー♪
お名前はなんていうのかな?

小金井公園がおうちのそばなんですか!
ほんとうらやましいです♡→ܫ←♡ここわんこにとってはパラダイスですよね!
うちも何気にちょこちょこ登場しているんです(^ー^* )フフ
ここBBQとかもできるので好きです♪最近トイレもキレイになりましたよね!
この日も小金井公園にいらしていたんですね!
私たちは午後から行ったのですれ違いでしたー、残念。
もっちちゃんもくりりんちゃんも見たら忘れられないくらいカワイイ子なので
いつか会えるといいですねん♪

これからの季節、ここへ来る事も多くなるので頑張って
午前中行ければいいなー(* ̄ー ̄)
いつかバッタリお会いできるのを楽しみにしてますね♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-10-21 13:03
>メルママたん
でしょー(笑)メッチャ焦っているあたちの顔が目に浮かぶでしょー( ̄m ̄*) ププ
本気で慌てたんだよー。
しかも朝風呂に入っていたらママちゃん来ちゃってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ダメな子でち、あたち。

そうそう、らっきーMさんやTOKIさんが来ているのは知っていたんだけど
もっちちゃんやくりりんちゃんにまで会えるなんて嬉しかったな♪
色々あっていくのも危ぶまれたけど公園に行けてよかったです♪
Commented by こなす at 2008-10-21 19:17 x
お客様がくると大変だけど、家がきれいになっていいよね!!
うちもシッターさんが来るときはちょこっとだけキレイです・・。
それと「食堂居酒屋こじちゃん」を開店するとき(年中有休ですが)。
ところで、はなちゃんの着ているシルデビはこじとオソロ?かな
いっぱいウエスに会えて良かったデスね!
相変わらずジャッキー君童顔でかわいいねえ。
くりりんちゃん、もっちちゃんにも会えたんだね!
みんなもはなちゃんに会えて嬉しいはず。
アイドルはなちゃん、来週も出動!だ。
Commented by M&Hママ at 2008-10-21 19:21 x
毎年、小金井公園でわんちゃんイベントがあるんですね
らっきーMさんのブログでも拝見させて頂きました♪
ウエスのミニオフ会になりましたね~
みんな同じ仲間お友達って分かっているんでしょうね
ニコニコ笑顔が超可愛いわ♪♪
まきぴさんの写真みんなアップに撮れてて素敵です!
小金井公園は行った事はないのですが・・・芝生で広いんでしょうね
今度行けたら行ってみたいなぁ~後は運転手(パパ)の気持ち次第ですぅ
Commented by nonno1028 at 2008-10-21 20:01
わはは~、お出かけを期待したはなちゃん、
お出かけ先が玄関とは ケラ((´∀`))ケラ
Aっ子のツボにかなりハマリました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

はな邸はキレイだからお掃除する必要なんてないのでは??
まさか・・、障子の穴、直しちゃいましたか?←あれ、かなりお気に入りです^^

わ~、小金井公園で可愛いウエスちゃん達にお会いできたのですね~☆
羨ましい~!!
こんなイベントがあったのですね~。
Commented by もっちママ at 2008-10-21 23:45 x
おぉー!まきぴさん、さすがUP早っ!
我が家のブログはまだ3連休ネタだよ(^_^;)
人が急遽来るなんて言うと焦るよねぇ~
いつ誰が来てもいいようにしてるのがいいんだろうけどねぇ~絶対無理だ(^_^;)
土曜日は会えて嬉しかったぁ~
ミニオフ状態になったねぇ~(*^。^*)
帰り挨拶出来ず、こちらこそごめんねぇ
フリマに夢中でしたぁ^m^
小金井公園広いし、BBQとか予約なしでも出来るの?
BBQオフとかいいねぇ~
またゆっくり会えるといいなぁ♪
Commented by lunataro at 2008-10-21 23:56 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは まきちゃんの慌てようが手に取る様だわ~!
何でかと言うとうちも同じだからだ~ギャハハハ(≧▽≦)
くぼっちも手伝ってもらって何とかキレイになってよかったね!
ってか家にはほとんどいなかったんでない?
小金井公園も良さそうな所だねん!
こう言うイベントってなかなかないから
ほんまもっと早く行ってれば良かったね!
くぼっちママ・・・フリマ大事~(*≧m≦*)プププw
でもこれも解るな~!
まきちゃんはいいものゲットしなかったのきゃ?
こっちもこれからイベント続きで今から楽しみなのだ~♪
そろそろ収穫祭なんてのもあるんでなかったっけ?
今度はみんなとゆっくり会えるといいね~(o^∇^o)ノ
集合写真はなちゃんが1番大人しく見えるじょ~!
Commented by hana87-k at 2008-10-21 23:58
>こなすちん
そうそう!この日はメッチャ家の中がピカピカになりました♡→ܫ←♡
でもねー、すでにもう汚いんだけどΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!なんでだ?
うちもいつか「居酒屋はなちゃんち」を開業したいけど
まだつまみが上手に作れないので当分無理そう。。一生無理?
これこじくんとお揃い?ずいぶん前に買ったんだけど着るのが
もったいなくってずーーっと着てなかったの〈〃^∀^〃)ェヘヘ
この日は初めてだったかも。今度ぜひお揃いで!
うふふー♪そうそう、この日もいっぱいのかわいこちゃんに会えちゃった♪
みんな本当にかわいかったよー♪
もっちちゃんとくりりんちゃんにもバッタリ会えてうれしかったな!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうね、ヤンキーはなちゃん(ガルガル言うから)来週も出動ね!
Commented by hana87-k at 2008-10-22 00:07
>M&Hママさん
小金井公園でのわんこのイベントは今年が初めてだったそうです(^ー^* )フフ♪
私もらっきーMさんのブログ見るまでは全然知らなかったんですよー!
ほんと思いがけずいっぱいのウエスティちゃんに会えて嬉しかったです♡→ܫ←♡
どの子もみんなかわいかったですよ♪
いやー、もう嬉しくてキャーキャー言っていたら写真を全然撮っていない事に
気がついて急いで撮ったのであまり枚数がなくてかなり残念..。
またゆっくりと写真撮りたいなーって思いました♪
小金井公園はほんと広い公園ですよー♪
これからは葉っぱが黄色くなってまたキレイに季節になります♪
そうそう、おでかけするのはパパちゃん次第なんですよねー(^ー^;)
いつかぜひ行ってみてくださいね♪
Commented by hana87-k at 2008-10-22 00:10
>あっこちゃん
はな、毎度の事だけど結構長い時間繋がれてました(笑)
かなりガッカリ...感を漂わせてじぃ~~~と2人が掃除している
姿を玄関から見ていたよ( ̄m ̄*) ププ

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うまいなー、あっこちゃん♪
我が家は万年汚いでーす、ほんとダメ主婦だわΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あ!和室の障子!
すっかりと忘れてましたぁ!なぜならば開かずの和室だから...。
あー、そうそう和室も何とかしないとねぇ。障子なんてもちろん直してません(笑)

小金井公園でいっぱいのウエスティちゃんに会えちゃった♪
ほんとすごく嬉しくなるよねー♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-10-22 00:15
>もっちママちゃん
うふふー(* ̄ー ̄)なぜだか週明けはブログUPが早いんだけど
これから失速していくんだよね(^ー^;)
遅れるとどんどんネタがたまるのでさらに遅くならない?
しかも内容がどんどん忘れ去られてお蔵入りになったネタも
数え切れない私なのです...。
もっちママちゃんはまだ連休ね!
がんばれ~~!あと一週間分だよ!
ほんと急に誰かに来られるとメッチャ困るねー(^ー^;)
もっちママちゃんちはいつもキレイなイメージだけどな♪

ほんと土曜日はバッタリ会えて嬉しかった♡→ܫ←♡
ウエスティに囲まれていると何だか幸せな気持ちになるよね♪
フリマで何か良い物あったかな?ああいうの見ているだけでも
面白いもんね♪

そうそう、小金井公園ってね第二駐車場の所に管理事務所があるので
「これからBBQやりますから!」って言うだけでOKなの♪
ドッグランの前の広場辺りだったらどこでやってもいいんだよ♪
BBQオフ会とか楽しそうだね!
Commented by hana87-k at 2008-10-22 00:21
>るなママちゃん
(* ̄ー ̄)私の慌てようがわかる?
前の日の晩に来るのわかっていたんだけど思ったよりも
早く着いちゃいそうだったのでかなりバタバタ掃除しちゃいました。
はなはかなりつまらなそうな顔してたけど(笑)
す、するどいっ!くぼっちママちゃんは多分30分もいなかったんじゃないかな?
でもおかげでキレイになったのでヨシ!としちゃいます♪
(でももうなぜだか汚いのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)
小金井公園は広くて芝生があるのでなーんの予定もない時は
ここへ遊びに来る事が多いのー(^ー^* )フフ♪
くぼっちママちゃんはフリマでスカーフを格安で買えたので嬉しそうでした♪
私はなんにも買えなかったの。ちょっと残念だよね。
おぉ!そちらもこれからイベント盛り沢山なの?
今からワクワクしちゃうね♪体調気をつけて元気いっぱい遊んでね!
そうそう、来月多分収穫祭!よく覚えているね!大根買わなくっちゃ(笑)
えぇぇー!はなが一番大人しそうだって?一番左ハジがはなだよー
よーーくみると吠えているのΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
Commented by chako at 2008-10-23 21:18 x
緊急(?)お掃除、お疲れさまでした♪
我が家も何かきっかけがないとお掃除サボリ気味...。(爆)
お掃除を必要とする“突然”がないので、マズイです。^^;

小金井公園、行きたいと思いつつ未だに行けていない我が家です。
思いがけずに白犬さん(それもたくさん!)に会えて、まきぴさんテンション
上がっちゃったんだろうなぁ...。^^
十分、お写真たくさん撮れていると思うけど...?

Commented by TOKIファミリー at 2008-10-24 00:09 x
先日はお逢い出来て嬉しかったですd(⌒o⌒)b♪
お母様、同じワンがいっぱいでびっくりしたのでは???

お友達に会ってはなちゃん興奮しちゃったかな?!・・
それともランで思いっきり走り回りたかったのかもp(^-^)q
 
デコチョコありがとうございま~す(o^-^o)
今度お逢いする時にはジャッキー&チョコのデコチョコを渡せると思います。。



Commented by hana87-k at 2008-10-24 09:16
>chakoさん
本当に緊急のお掃除隊でした。
前日の金曜日の夜に電話をもらって決まったのですが
その時あの店で飲んでいたので帰ってからとても掃除できなくて(^ー^;)
今では掃除した跡形もなく悲惨な状態になっております。。。
汚れるのってあっと言う間ですねぇ。
あ、今度私が突然お伺いしちゃかもですよ(* ̄ー ̄)

えぇ!そうでしたっけ?
じゃ年内に小金井公園でBBQしちゃいます?
結構よいですよ★トイレがちょっと汚いイメージだったのですが
作りなおしたのかな?前よりキレイになっていたような気がします。
ほんと初めましての翔君とらっきーくんにも会えたしジャッキーくん&チョコちゃんや
もっちちゃんとくりりんちゃんにも会えて本気でテンション上がりました( ̄m ̄*) ププ
写真、もっちちゃんとチョコちゃんの正面から撮った写真がなかったんです。
(正確にはブレてたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!)
一瞬にパパっとうまい具合に撮るのってほんと難しいですねぇ。
Commented by hana87-k at 2008-10-24 09:19
>TOKIファミリーさん
こちらこそ久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡
今年は2回も偶然に会えて何か縁を感じちゃいます♪
そうそう、くぼっちのお母さんはやっぱりビックリしていたみたいですね(笑)
でもいい刺激になったかもしれません( ̄m ̄*) ププ

はな、犬見知りなので最近集合写真とか撮るために繋ぐと
ギャンギャン吠えるんです。
多分
「あたちを何でここに繋ぐのー!行かないでぇーー!」と
言っているのかと思われます(^ー^;)
うるさくてほんとご迷惑をおかけしました・・。

DECOチョコ、ジャッキーくんとチョコちゃんの楽しみにしてますね♡→ܫ←♡
出来上がるのほんとワクワクしちゃいますよね(^ー^* )フフ
Commented by くりまま at 2008-10-25 01:00 x
 _・)ソォーッ
またまた今頃でもーしわけありません。。
一週おきにはな家とお会いできて嬉しかったですぅ♪
やっぱりステキなまきぴさんの写真!
くりのアップ、お持ち帰りさせて頂いてもいい~?

え?はな家、小金井公園ちょこちょこいらしてるんですか?!
では、次回はぜひ呼んでください~♪
はなごんさん、うちもこの公園から近いんですよぉ。
いつかお会いできるといいですね。

吉祥寺の鳥良、わんこ用に味なし焼き鳥、
頼めば焼いてくれるんじゃないかと勝手に思い込んでいます(^。^;)
まきぴさん、今度チャレンジしてみて下さい~!

Commented by hana87-k at 2008-10-27 13:09
>くりままさんへ
 _・)ソォーッ ふふ、全然大丈夫ですよ♪
たまに見落としちゃうダメなブロガーな私ですが
今回はしっかり発見できてよかった!
ほんと!!まさか会えると思ってなかったので
くりりんちゃんともっちちゃんに会えてうれしかった♡→ܫ←♡
2人ともちょーーカワイイんだもん♪
私の写真でよければどんどんお持ち帰りくださいませ♪

そうなんですよー(^ー^* )フフ 結構ブログに載せてなかったりするのですが
どこも行くと所がないとぶら~っと小金井公園に行ったりします。
おととしはMYブームで小金井公園でBBQを家族3人(?)で
よくやってました( ̄m ̄*) ププ
くりりんちゃんちチャリで来られるくらい近いんですね!
また会えるといいですね(o^∇^o)ノ

おぉーーー!
確かに('-'*)ダメ元でコッソリ聞いてみちゃいますね♪


<< 日曜日は..。      連休2日目&3日目 >>