2008年 10月 19日
日曜日は..。
この日も朝から天気がよかった日曜日。
午前中くぼっちがおでかけしちゃったのでおうちではなとのんびりしていたのですが
くぼっちが帰ってからはなちゃんと西荻窪までロング散歩しました(^ー^* )フフ♪
のーーんびり歩いて40分くらいかかっちゃったかな?
普段はバスで通過しているのですが「ここにこんなお店があるんだ!」と
今更ながら新しい発見をして楽しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif
そして駅についたはなちゃん、スリングに入れられて電車に乗せられちゃいました!
f0039907_2393811.jpg
  Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! なにするでしゅかっ!
...電車乗るんだよ...




って言ってもたった一駅乗って吉祥寺へ( ̄m ̄*) ププ
毎度ながらはなと乗る2分間はなぜだか長く感じちゃいます..。
日曜日とあってすごい人でした!
saleやっているお店があったのでくぼっちはウキウキお店の中へ。
f0039907_23124860.jpg
はなと2人でお店の外で待ってました~~
f0039907_23131743.jpg
    くぼっち、戻ってこないね!
ねー♪って普通逆じゃない?(笑)
なんて言いながら私もこの後覗きに行っちゃったのですが( ̄m ̄*) ププ

その後シュナバニさんに行って色々見ておやつもらってお水も飲ませてもらって
井の頭公園へ(o^∇^o)ノ
f0039907_2316837.jpg
ここもすごい人だったね!入り口の焼鳥屋さんには長蛇の列。
似顔絵書いてもらっている人や大道芸人の人たちやマンガ飲み屋さん、
楽器弾いている人や踊っている人。
ほんと色んな人たちがいて見てて面白いです♪
f0039907_23175186.jpg
   うーーん、気持ちがいいでしゅね♪
はなもニコニコ歩いてました。

そしてお腹が空いたのでここに吸い込まれた私たち..
f0039907_23185958.jpg

とりよし...(笑)
って何枚写真載せているんだ?って感じですね( ̄m ̄*) ププ

そんでっ!
f0039907_23242221.jpg
Beerビーールemoticon-0167-beer.gif
うーん、いっぱい歩いた後のビールは本当におしいですね(^ー^* )フフ♪
電車で来た甲斐がありました♪
f0039907_2329871.jpg
手羽もやっぱりおいしかったです♪
f0039907_2330242.jpg
    あたちにもくだしゃいっ!! 
はなちゃん目が真剣でした(^ー^* )フフ♪
f0039907_23294598.jpg

日本酒もすすみました..。
f0039907_2332317.jpg
        焼き鳥おいしいでしゅねっ!
ほんの一口もらったはなちゃん、興奮&喜びです。
激しく動きすぎて写真がブレブレですね。

そんなこんなの日曜日でした(笑)
さてさて!今週はフルで一週間ですね!
頑張ってお仕事しよう(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
って最近の私のブログ食べ物ブログになってない?
「はなちゃんと一緒♪....に、食べる!飲む!」って題名に変えたりして(笑)
なんちゃってー。

by hana87-k | 2008-10-19 23:59 | 日記 | Comments(24)
Commented by lunataro at 2008-10-21 23:48 x
へ~!この時はまきちゃんがはなちゃんをスリングしてたんや~!
はなちゃんなら重たくないけどやっぱりきついから長く感じちゃってたりしてぇ?
前にまきちゃん自分が買い物行くとくぼっちプチ怒りモードって言ってたけどこれならおあいこぢゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電車に乗ってまで酒飲みたいか~なんちゃって♪
でも雰囲気いいお店やからこれは飲みたくなっちゃいそうだねん!
呑まないあたしでも思うもん(* ̄m ̄)プッ
ええでええで~!食べ物ブログでもさっ!
こう言うほんわかした休日もなかなかいいもん♪
はなちゃんは2人と一緒にいられればどこでもいいんだもんね~v(´∀`*)イェイ
Commented by meru103 at 2008-10-21 23:55
日曜日は電車でお出かけしたんだねん☆
スリングでも電車は大丈夫だったきゃ?
井の頭公園は人がいっぱいいそうだから
人間ウォッチングもできそうだねん。(=^m^)クスクス

おおーっ!ビールが美味そうだ♪
日本酒もイイ感じ~♪
お料理も・・・どれも写真がキレイだに。
なのに、肝心なはなたんがぁ~~~~~っ!!(*≧m≦*)プププw
ほんとだね、ブログのタイトル変えるべしっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by こじろお at 2008-10-22 00:03 x
このお店、前からしつこいほど言ってるけど、行きたい!!
どいちゃんは夢がかなったから(ちっちぇ・・)
来年の目標はここだな(やっぱりちっちぇえ)
つれってってちょ。スリングはなちゃんなら、みんなで飲めるね♪
吉祥寺駅集合ね!で、いつにする?(笑)

スリングはなちゃん、だんだん慣れてきた?

ブログの名前、変えるなら、「はなちゃんと一緒♪・・・だけど人間だけ、呑む、食べる」が正しい。

明日、応援まかせたぜぃ!

Commented by こなす at 2008-10-22 00:05 x
↑なんだか、ぼけぼけでさあ。
こなすのくせに、こじろお、って書いちゃったよ。。。
Commented by レオママ(マックス) at 2008-10-22 15:25 x
電車でお出かけ・・・珍しいのでは?
はなちゃんは、大人しくしていられるから・・・
マックスはまだ、電車に乗った事ないんです(x_x;)シュン
バスなら何度か・・・
キャリーバックを中からカリカリしてました。

吉祥寺はワンコに優しい所なんですね。
とっても美味しそうなお料理。
一緒に食べれるなんて最高ですね。

今度、行ってみたい所の一つです。
情報教えて下さいね。
Commented by フリル at 2008-10-22 15:58 x
先週末っていうのか?(笑) 
近場で遊んでたんですねー♪ 
なぜか土曜日、はな家が小金井公園に出没するかも?情報つかんでいたわたしですが(笑) 
たどり着きませんでした 
残念ー(*^З^*) 
吉祥寺は、わんこに優しいんですねっ 
ぜひとも行かねば(^m^) 
はなちゃんスリングだいぶ慣れましたかぁ? 
2人とも飲みたい時は電車が良いですよねーでも帰りはタクシーでしょ? ふふふっ
Commented by michina_f at 2008-10-22 18:09 x
電車でお出かけなら2人でビールも飲めるし良いですねー。
家の場合は駅まで歩いて行けない距離なので
2人でビールは夢のまた夢です。
田舎だと飲みに行くのも大変です(涙)
Commented by audley1115 at 2008-10-23 10:21
はなちゃん電車に乗ったんですね~^^
オドアモもこの日電車乗りましたよ~
たったの10分強ですが。
アモち初電車でしたが、お姉ちゃんと一緒だったので大丈夫でした♪
吉祥寺が一駅だなんてほんと羨ましい環境です~

はなちゃん、革のカラーしてますねえ。。。
最近、革カラーいいなあって思ってて。
(このまえmamiさんが目の前で買ってたから余計欲しかったりするんだけど 笑)
やっぱりいいですか?革。

↓小金井公園でプチオフ会状態だったんですね♪
楽しそう(^^♪
Commented by hana87-k at 2008-10-23 12:52
>るなママちゃん
ううん、くぼっちがはな持っているのー( ̄m ̄*) ププ
私も持ちたいんだけど、くぼっちが一緒だとはなを取られちゃうの(笑)
ま、私はカメラマンなのでそれでいいのだ。
違うの違うの、重いとかそんなんじゃなくってはながヒャーヒャー言ったり
ガリガリするんじゃないかとヒヤヒヤで長く感じるのだ(笑)
くぼっちと一緒にお買い物すると基本的に私よりもくぼっちの方が
長かったりする(* ̄ー ̄)私はねー、何だか気になるのでついつい集中して
見たりする事ができないので1人で買い物行くのが一番好き♪
うふ♪電車ではなとおでかけ=飲むでしょ!
今回はそんな話をしていた訳でもないんだけどなんとなく電車乗っちゃう?みたいな
ノリでした。私の頭の中はこのお店の事でいっぱいだったんだけどねぇ。
だよねー!はなちゃんと一緒♪だったらどこでもよいのだ(* ̄ー ̄)
だってビール本当においしいんだもん。。。
Commented by hana87-k at 2008-10-23 12:55
>メルママたん
そうそう、今回も必殺スリングでおでかけしてみた!
一駅だったしつい顔出したまま改札入っちゃったんだけど
誰にも何も言われなかったなー。でもよくないよね。お顔はしまわないと。
でも、顔出たまま電車も乗っちゃった・・(内緒だよ!!)
顔入れたらどうなるんだろう?次回はもうちょっと難しい課題でのぞみたいと
思いますっ!

ね!ビールも日本酒もメッチャ上手に撮れているでしょー(笑)
自画自賛( ̄m ̄*) ププ
で、何でいつもこんなものばかり気合いれて写真撮っているんだ?って
感じなんだけどシャッター切っている時ぷち幸せなの。危ないよね、私。
で、肝心のはなはブレブレな訳でぇ。
だって興奮のあまり動きが早いんだもん(^ー^;)
次回は頑張るじょ!
Commented by hana87-k at 2008-10-23 12:59
>こじろおくんへ
こじくん?いつの間にPCを使えるようになったのけ?
さすが王子だね!キーボードももしかしてブラインドタッチけ?
ここのお店に行きたいってこじくん、もしかしてビール好きぃ?
あ、焼き鳥が好きとかぁ!

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんちゃってー♪
こなすちん、こじくん愛しているのでついつい指が動いちゃったのね♪
はな、スリングまだ慣れません!マメに入れないとやっぱりダメだよね。
たまに会社の支店長が「はな、連れてきちゃえばいいじゃん」って言うので
本当に連れて行くか?なんちゃってー
「はなちゃんと一緒♪・・・だけど人間だけ、呑む、食べる」
みょーに納得したじょ!
でもね、はなちゃん実はこっそりいっぱい食べ物もらっているんだよ(^ー^;)
ダメ飼い主だね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

応援足りなかったのか負けまちたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
今回のショックはかなりでかいよ~~!
Commented by hana87-k at 2008-10-23 13:00
>こなすちん
( ̄m ̄*) ププ
「こ」って打つと自然と「こじろお」って打っちゃうんだろうね♪
愛よ、愛!

こじくん、とうとうPCはじめたのかとおもっちまったよ!(うそ)
Commented by hana87-k at 2008-10-23 13:09
>レオママさん
はなも滅多に電車に乗らないのでちっとも大人しくしてくれないので
かなり困ります(^ー^;)
もう暴れるしハァハァ言うしヒャーヒャーとかも言うし・・
たった2分の1駅がメッチャ長く感じちゃいました・・
マックスくんはまだ電車乗った事がないですか?
あれも機会がないと早々乗らないですよね。
でも私思うのですがマックスくん、メッチャ静かに電車乗っている気がします。
多分、すんごくいい子にしずかーに乗ると思います。
電車デビューの時、一緒に見てみたいな♪って思っちゃいます。
多分横にいるはながヒャーヒャーうるさそう・・(集合写真の時の様に..)
あ!でもバスはあるんですね♪カリカリなら全然OKだと思います★

吉祥寺は結構わんこが入れるお店があるのでいつか遊びに
来てくださいね(o^∇^o)ノ
私とはなが案内しちゃいますよ!(って飲み屋ばっかりだったりして( ̄m ̄*) ププ)
Commented by hana87-k at 2008-10-23 13:14
>フリルさん

>先週末っていうのか?
↑すんごくよくわかります!(笑)
日曜日って週の初めですよね?多分。
なのに週末って言っていいの?とか私も悶々とよく考えますよ♪
でも先週末で全然大丈夫です(^ー^* )フフ

ってえぇぇぇー!フリルさんも私が土曜日小金井公園に出没するのを
知ってましたか?
でも遠いですよね、小金井公園って(^ー^;)
電車でも駅から遠いので結構行くのは車じゃないと大変なんです。

うちから吉祥寺が一番近い都会なので(笑)
スリングならはな、まだ大人しく乗っている感じがするんです。
すぐに顔が出せるし〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもやっぱり暴れますよ(^ー^;)
今度ぜひフリルさんもれーすちゃんといらしてくださいませ~♪

ってドキっ!
もしかして日曜日見てましたか?
帰り、しっかりタクシー乗っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-10-23 13:16
>michina_f さん
ほんと2人してのんべーなのでこういう時は車ででかけられないのが
難点なのです。
電車嫌いのはなをなだめて乗るしかないのです。
おぉー!そうでしたかっ!
うちの周りには飲み屋があるのですがわんこが遊ぶ公園が
全くないのでその点ではエル&メイちゃんがうらやましいなーって
うちもいつも思ってます。
お互いにないものねだり。。
わんこと人間が心から楽しい!って場所があるといいんだけどなー。
Commented by hana87-k at 2008-10-23 13:35
>ふゆえちゃん(←私もみんなの真似するの♪)
おぉーーー!
この日、アモちゃんが電車デビューだったのね♡→ܫ←♡
やっぱりおねえちゃんが一緒だと違うんでしょうね。
心強いんだろうな。オドちゃんも全然大丈夫?
はなもいつか大丈夫になる日が来るのかな?
オドアモちゃんちの周りにもステキなお店いっぱいない?
最近そちら方面をチェックしている私♪
確かにここに住んでなにが一番嬉しいかって吉祥寺がそばな事かも。
でもけして歩いていける距離じゃないのー。

これぷち奮発してCOACHで買ったの♪
カワイイのがいっぱいあるのでちょっとお勧めかも♪
革ね、すごくいいんだけど濡れると色が落ちちゃう事があるので
それだけがちょっと....って感じです。
雨の日でなければいいよん♪
Commented by かん at 2008-10-23 13:39 x
うらめしそーな視線の上で 盃を酌み交わすとは・・・
はなちゃん, パパとママ仲良しだね♪

スリングに入って乗る電車は,タダなのか? 要パスモ? か スイカ?
Commented by hana87-k at 2008-10-23 17:02
>かんちゃん
かなり恨めしそうに見てたよ(^ー^;)
思わず1口あげちゃったダメ飼い主でち....。

あんねー、JRは有料でち!
でも私鉄は無料でちぃ♪
Commented by audley1115 at 2008-10-23 17:48
↑んんっ?!
JRって有料なんですか???
・・・・やべぇ、オドアモ無賃乗車だ(ーー;)

COACHのカラー、検索してみました♪
ほんとカワイイのいっぱいありましたー(^^)
お高いけど、作りとか、革の感じとかとってもいいですねん☆
ますます革が欲しくなりました^^
明日給料日だしぃ~
買っちゃおっかなん♪

うちの周りのよさそうなお店~
今度教えてください♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-10-23 17:52 x
わはは!はなちゃん、お顔丸出しだ~(〃^∇^)
けど、はなちゃん軽いからいいよな~。。
うちのはなちゃん、マジ重いよっ(; ̄∇ ̄)
けど、たまにはのんびりお散歩しながらショッピングしたり~ビール飲んだりぃ~
って、ホントに飲んでるー!(゚ー^)ノ
鳥良に吸い込まれた・・って、受けました~(^▽^)/~
お料理も日本酒もとっても綺麗に写ってて、見るからにおいしそーですぅ~♪
あっ、マンガ飲み屋さんて、マンガ読みながらお酒飲めるお店??
はなちゃんもお裾分けもらえてよかったね♪

↓おー!らっきー家と会ったのですね!(って、知ってた^^;)
翔ちゃんもらっきーちゃんも、女の子に優しいんですよね~
翔ちゃんて、ちょっとこゆきちゃんにも似てませんか?
Commented by chako at 2008-10-23 21:23 x
セールの実況中継(?)に思わず吉祥寺まで行っちゃおうか?と思った私です。
でも、この日はかなりバテバテ...。(最近、バテバテが多い私。歳?^^;)
くぼっちさんが小走りしてお店に吸い込まれて行く様子が想像出来る。(笑)
この時期セールって珍しいですよね?!

鳥良また行きたいな〜♪
デザートも美味しかったしなぁ...。^^
今度行く時はまたお誘い下さいね♡
Commented by hana87-k at 2008-10-24 09:23
>ふゆえちゃん
そうそう!ビックリだよね(^ー^;)
噂でJRもタダになったか?とも思ったんだけどHPには
有料って書いてあった・・・
でも大きな声ではいえないのですが私もまだお金払った事ありません。
案外駅員さん、大目に見てくれているみたいです( ̄m ̄*) ププ

おぉー!さすがふゆえちゃん、お仕事早い♡→ܫ←♡
ハートのチャームがついているのとかカワイイんだよね(^ー^* )フフ
スタンダードな赤いカラー&リード持っているんだけど
使うと色が変わってきて何だかいい感じになります。

オドアモちゃんちの周りのお店はきっとふゆえちゃんの方が
よく知っていると思うけどなー♪
あっちの方をちょっと責めてみようかと思っているので今度ぜひ♪
Commented by hana87-k at 2008-10-24 09:42
>ひより姉ちゃん
思わずこの姿のまま電車に飛び乗っちゃいました(^ー^;)
顔しまわないといけないんだけどね。
でもはなでもやっぱり重く感じるよー!
ひより姉ちゃんちのはなちゃんはもうちょっと重いからひより姉ちゃんの
細い体だとちょっとキツイかもしれないね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
カートとかの方がやっぱり楽なんだろうね。

もうね、電車で吉祥寺に来た瞬間に飲む事を想定していた私。
おいしく飲む為にいっぱい散歩しているって言う噂があります( ̄m ̄*) ププ
お料理の写真、キレイでしょ(笑)
これ撮っている時が一番幸せだったりするあたちですヾ(@^▽^@)ノ わはは
マンガ飲み屋さんじゃなくてマンガ読み屋さんなの!
公園にいるんだけどね、マンガを手にして朗読(?)してくれるんだよ。
面白い人いるよねー( ̄m ̄*) ププ

うんうん、らっきーくんも翔くんもほんとおっとり優しい子でした♡→ܫ←♡
男の子らしくてほんとかっこよかったなー♪
ね!翔くんとこゆきちゃんはとっても似てます♪
べりーCUTEでちた♪
Commented by hana87-k at 2008-10-24 09:45
>chakoさん
なんとなくあの日、むぎ家が吉祥寺にいるような気がしたんですよー
残念ながら私の勘は外れちゃったみたいですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
むぎちゃん、あの日も元気いっぱいだったみたいですね!
いっぱい走って満足したかな?
ほんと人間がついていくのがやっとなんですよねー(^ー^;)
くぼっちはウキウキして中に吸い込まれてましたよ( ̄m ̄*) ププ
chakoさんなら絶対に想像つくとおもってました(笑)
ほんと!こんな時のセールって珍しいですよね!
このお店だけでしたよ。

鳥良、久しぶりに行くとやっぱりおいしいです♡→ܫ←♡
手羽2人で全種類食べつくしました(笑)
デザートもまた色々増えてました!
でもクリームブリュレがどうしても外せなくって。
B-sukeさんが食べたのとかなり悩みました。
また行きましょうね♪


<< 頑張れっ!ジャイアンツ!      小金井公園で(* ̄ー ̄) >>