人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 19日
日曜日は..。
この日も朝から天気がよかった日曜日。
午前中くぼっちがおでかけしちゃったのでおうちではなとのんびりしていたのですが
くぼっちが帰ってからはなちゃんと西荻窪までロング散歩しました(^ー^* )フフ♪
のーーんびり歩いて40分くらいかかっちゃったかな?
普段はバスで通過しているのですが「ここにこんなお店があるんだ!」と
今更ながら新しい発見をして楽しかったです003.gif
そして駅についたはなちゃん、スリングに入れられて電車に乗せられちゃいました!
日曜日は..。_f0039907_2393811.jpg
  Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! なにするでしゅかっ!
...電車乗るんだよ...




って言ってもたった一駅乗って吉祥寺へ( ̄m ̄*) ププ
毎度ながらはなと乗る2分間はなぜだか長く感じちゃいます..。
日曜日とあってすごい人でした!
saleやっているお店があったのでくぼっちはウキウキお店の中へ。
日曜日は..。_f0039907_23124860.jpg
はなと2人でお店の外で待ってました~~
日曜日は..。_f0039907_23131743.jpg
    くぼっち、戻ってこないね!
ねー♪って普通逆じゃない?(笑)
なんて言いながら私もこの後覗きに行っちゃったのですが( ̄m ̄*) ププ

その後シュナバニさんに行って色々見ておやつもらってお水も飲ませてもらって
井の頭公園へ(o^∇^o)ノ
日曜日は..。_f0039907_2316837.jpg
ここもすごい人だったね!入り口の焼鳥屋さんには長蛇の列。
似顔絵書いてもらっている人や大道芸人の人たちやマンガ飲み屋さん、
楽器弾いている人や踊っている人。
ほんと色んな人たちがいて見てて面白いです♪
日曜日は..。_f0039907_23175186.jpg
   うーーん、気持ちがいいでしゅね♪
はなもニコニコ歩いてました。

そしてお腹が空いたのでここに吸い込まれた私たち..
日曜日は..。_f0039907_23185958.jpg

とりよし...(笑)
って何枚写真載せているんだ?って感じですね( ̄m ̄*) ププ

そんでっ!
日曜日は..。_f0039907_23242221.jpg
Beerビーール068.gif
うーん、いっぱい歩いた後のビールは本当におしいですね(^ー^* )フフ♪
電車で来た甲斐がありました♪
日曜日は..。_f0039907_2329871.jpg
手羽もやっぱりおいしかったです♪
日曜日は..。_f0039907_2330242.jpg
    あたちにもくだしゃいっ!! 
はなちゃん目が真剣でした(^ー^* )フフ♪
日曜日は..。_f0039907_23294598.jpg

日本酒もすすみました..。
日曜日は..。_f0039907_2332317.jpg
        焼き鳥おいしいでしゅねっ!
ほんの一口もらったはなちゃん、興奮&喜びです。
激しく動きすぎて写真がブレブレですね。

そんなこんなの日曜日でした(笑)
さてさて!今週はフルで一週間ですね!
頑張ってお仕事しよう(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
って最近の私のブログ食べ物ブログになってない?
「はなちゃんと一緒♪....に、食べる!飲む!」って題名に変えたりして(笑)
なんちゃってー。

by hana87-k | 2008-10-19 23:59 | 日記


<< 頑張れっ!ジャイアンツ!      小金井公園で(* ̄ー ̄) >>