人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 24日
こゆきちゃんちでカレー♪
こゆきちゃんちでカレー♪_f0039907_23272337.jpg
   あたしはこゆきです♪
かわいいね、こゆきちゃん♪
水曜日にこゆきちゃんちにはなを預かってもらったのですが
実は前日の火曜日もお世話になっている私たち〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こゆき姉さんがカレーを作ったと言う事だったので
図々しく、くぼっちとはなと3人でお邪魔しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんちでカレー♪_f0039907_2329579.jpg
   こゆきちゃんちに来られて嬉しいでしゅぅ♪
はなは、ちょーご機嫌。
まるで自分ちの様なふるまいでした(^ー^;)
(もしかして第二の我が家って思っている?????????)
こゆきパパさんが帰ってきたらいちもくさんに玄関まで行って
「おかえりなさ~~~い♪」とメッチャ激しいお出迎えまでしてました(笑)
こゆきちゃんちでカレー♪_f0039907_23313121.jpg

「今日はカレーしかないからね~」と言っていたのに
いっぱいのおかずが('-'*)
どれもこれも本当においしかったなー053.gif
仕事終わって家に帰ってきてご飯を用意してくれる人がいるって
メッチャ幸せだなーとしみじみ思った私でした016.gif
こゆきちゃんちでカレー♪_f0039907_2333113.jpg
「私には何もないですか?」っておねだり中のこゆきちゃん。
か、かわいい..
こゆきちゃんちでカレー♪_f0039907_23334793.jpg
「あたちも待ってますから!」とはな。

ほんといつもお世話になりっぱなしの我が家です。

ごちそうさまでした♡→ܫ←♡

いつかぜひ我が家もおいしい(?)食事作って招待するからね~!
早く現実になるようお料理、もうちょっと頑張らないとな〈〃^∀^〃)ェヘヘ

明日は土曜日ですね♡→ܫ←♡
天気も良さそうだしみんなどこにおでかけするのかな?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ふぅ~、やっと週末だ..
今週は仕事自体はそんなに忙しくなかったけど何となくパタパタした一週間でした。
何だか色々と考える事も多くて疲れたなー(多分野球見に行ったり飲み会があったりしたからー)
のんびーりしたいなと思う私なのでした( ̄m ̄*) ププ
でもはなは遊びに行きたいもんね!
頑張るかっ!(←ほんとう?)
なんだかんだで10月も来週いっぱいで終わりですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ほんと毎日が恐ろしい勢いで過ぎていきます..。

by hana87-k | 2008-10-24 23:46 | 日記


<< 今週も吉ブラ(笑)      私が野球を見に行っている頃… >>