2008年 10月 24日
こゆきちゃんちでカレー♪
f0039907_23272337.jpg
   あたしはこゆきです♪
かわいいね、こゆきちゃん♪
水曜日にこゆきちゃんちにはなを預かってもらったのですが
実は前日の火曜日もお世話になっている私たち〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こゆき姉さんがカレーを作ったと言う事だったので
図々しく、くぼっちとはなと3人でお邪魔しちゃいました( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2329579.jpg
   こゆきちゃんちに来られて嬉しいでしゅぅ♪
はなは、ちょーご機嫌。
まるで自分ちの様なふるまいでした(^ー^;)
(もしかして第二の我が家って思っている?????????)
こゆきパパさんが帰ってきたらいちもくさんに玄関まで行って
「おかえりなさ~~~い♪」とメッチャ激しいお出迎えまでしてました(笑)
f0039907_23313121.jpg

「今日はカレーしかないからね~」と言っていたのに
いっぱいのおかずが('-'*)
どれもこれも本当においしかったなー053.gif
仕事終わって家に帰ってきてご飯を用意してくれる人がいるって
メッチャ幸せだなーとしみじみ思った私でした016.gif
f0039907_2333113.jpg
「私には何もないですか?」っておねだり中のこゆきちゃん。
か、かわいい..
f0039907_23334793.jpg
「あたちも待ってますから!」とはな。

ほんといつもお世話になりっぱなしの我が家です。

ごちそうさまでした♡→ܫ←♡

いつかぜひ我が家もおいしい(?)食事作って招待するからね~!
早く現実になるようお料理、もうちょっと頑張らないとな〈〃^∀^〃)ェヘヘ

明日は土曜日ですね♡→ܫ←♡
天気も良さそうだしみんなどこにおでかけするのかな?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ふぅ~、やっと週末だ..
今週は仕事自体はそんなに忙しくなかったけど何となくパタパタした一週間でした。
何だか色々と考える事も多くて疲れたなー(多分野球見に行ったり飲み会があったりしたからー)
のんびーりしたいなと思う私なのでした( ̄m ̄*) ププ
でもはなは遊びに行きたいもんね!
頑張るかっ!(←ほんとう?)
なんだかんだで10月も来週いっぱいで終わりですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ほんと毎日が恐ろしい勢いで過ぎていきます..。

by hana87-k | 2008-10-24 23:46 | 日記 | Comments(18)
Commented by フリル at 2008-10-25 11:31 x
わっ!
こゆきちゃん 可愛い~~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
はなちゃん 本当に こゆきちゃんと
仲良いんですねぇー
出会いは どうだったんですかっ?
確か ご近所さんですよねぇ?
はなちゃん 今でも こゆきちゃんと 遊ぶの?

あーカレーも おかずも めっちゃ美味しそうー
まきぴさん 幸せでしたねっ(^m^)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-10-25 22:12 x
今日のわんこを思い出してしまいます。
可愛いねこゆきちゃん。
素敵なご近所付き合いですね。これもはなちゃんのおかげですね。
Commented by koo-koji-take at 2008-10-25 23:50
いいなあ~カレー(^◇^)
カレーってその家独特の味があって
超美味しいですよね!
カレーを食べさせてくれるご近所さんって羨ましいです!
しかもこゆきちゃんも居るし(*^^)v
Commented by meru103 at 2008-10-27 09:35
わぁ~、こゆき姉さんの手料理をご馳走になったのねん。
お料理上手な人って羨まし~☆
あたちもいつかご馳走になりたいな♪(*^-^*)
あっ、まきたんの手料理もだに♪
二人の可愛い視線が痛いよね・・・(=^m^)クスクス
Commented at 2008-10-27 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hid_nyan at 2008-10-27 11:56
はなちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうっすね。
こゆきちゃんは、はなちゃんとはまた違う魅力がありますねぇ。元気なはなちゃんに、可憐なこゆきちゃんて感じっすか。
タレ耳党のおれにはけっこうツボかも。
Commented by hana87-k at 2008-10-27 13:21
>フリルさん
レスが遅くなってすみませんでした(^ー^;)
最近、ほんとダメダメな私ですねぇ。
こゆきちゃん、メッチャカワイイですよねー(^ー^* )フフ
いつも笑顔なんですもん♪
はなとこゆきちゃんの出会いはですねー
くぼっちが会社帰りに自転車乗っていたらまだパピーちゃんだった
こゆきちゃんとパパとママが散歩しているのを見つけたんです。
で、かなり怪しかったと思うのですが話しかけたのが始まりなんです(笑)
翌日はこゆき姉さんが朝お散歩している時にバッタリ会って〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
でもその時はお互いにどこに住んでいるかとか知らなかったのですが
大晦日の晩に年が明けて深夜に初詣に行こうと外にでたら
バッタリこゆき家の人たちにあって。それからのお付き合いでーす♪
はなはこゆきちゃんとは多分そんなにからまないんです(^ー^;)
はなが暴れているのをこゆきちゃんが脇で見守っているみたいな
感じです( ̄m ̄*) ププ(←どっちが年上?)

ほんとカレーっておいしいです!
特に他の人に作ってもらったのは格別ですね(o^∇^o)ノ
Commented by lunataro at 2008-10-27 18:29 x
うんうん!こゆきちゃんメッチャ可愛い!
ずっとパピーみたいな感じやんね~♪
おっと!はなちんも可愛いぞんv(´∀`*)イェイ
はなちゃんは第2のお家があっていいな~!
ほんまこゆき家のご飯っていつも豪勢でウマそうやんね~!
うちだったらほんまにカレーだけやで~プププッ(* ̄m ̄)
まきちゃんお手本がいるんだから極めてや~(*′∀`)ニヒ♪

解るよ解る~!あたしも今まきちゃんと同じ状態?って感じ
忙しくないのに何だかピュ~ンって時間だけが過ぎて行っちゃって・・・
でもでも、それをダメって言っちゃ~いかんよ!
そう言う時もあるよ~!
これで専業主婦だったら別だけど仕事して散歩行ってご飯作って・・・
時間なんぼあっても足りんもん!
マイペースでガンバ~!
Commented by りえ at 2008-10-27 18:44 x
あら、はなちゃんはすっかりこゆきちゃんファミリーの一員さんなんだね(*^-^*)
それにしてもおねだりこゆきちゃん、本当にかわいいですね~~。
何でもあげたくなっちゃう♪
かめこにもおねだり顔教え込まないと。
かめこって何か欲しいときにキリッってなるからかわいくない(笑)
はなちゃんも上目遣いはお上手だもんね~♪
いいないいな、かわい子ちゃんたちに囲まれて幸せそうよ~~。

気づけば10月も終わりに近づいてますね~。
もぅ年賀状の季節・・・。
つい最近年賀状のお話してなかったっけ?ってカンジですよね~。
早い早い。
Commented by サブママ at 2008-10-27 19:05 x
すっかりご無沙汰しておりましたヾ(^-^*)おひさぁ♪
まきぴさんもはなちゃんもみんなお元気??
すっかり10月も後半で、もうちょっとで終わりだね…。
何だかパタパタ日にちが過ぎてしまって私もヤバイ感じです。
しなくちゃいけないこといっぱいで気分ばっかり焦っちゃって
なかなか前に進めてないのは何故なんだ~~!!ってね。
ほんと自分の要領の悪さにΣ(T▽T;) ぐわぁ~んです。
のんびりしすぎるとボケちゃいそうだから今がちょうど良かったりして。

はなちゃんもすっかりこゆきちゃんちの一員??(笑)
2人はほんとに仲良しなんだねっ♪
姉妹みたいでカワイイよんU^ェ^U ワン!
あっ、はなちゃん最近、皮膚の調子はどう??
サブかなり落ち着いてきたけどまだ、どろぼう顔・・。
今からの時期はまた静電気で黒ずんで悩んじゃうよね、、、
Commented by hana87-k at 2008-10-28 12:47
>巻き毛のウエスティーさん
すっかりとレスが遅くなりましたぁ!!
そだそだ!こゆきちゃん「きょうのわんこ」に出たんだもんなー♪
こゆきちゃんとはなは全然似てないのでそこがまた
メッチャかわいいです(^ー^* )フフ
ほんとこんな風にお付き合いできるなんて
はなのおかげです。最近遊ぶメンバーは友人よりも
わんこ仲間が多いのもはなのおかげです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by hana87-k at 2008-10-28 12:48
>こじぱぱさん
ねー♪ほんと他のおうちのカレーっておいしいですよね♡→ܫ←♡
私は実家のカレーには飽き飽きしていたのですが
やっぱり友達は忘れられないらしい(笑)
こゆき姉さんはママに似てお料理も得意なので
本当においしかった♡→ܫ←♡
コッソリ持ち帰りたいくらいだったんです、実は。
あ、じゃこんどこじパパ家で作って招待してくださいね(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-10-28 12:49
>メルママたん
そうそう!こゆき姉さんの手料理いただいちゃいました★
ほんとおいしかったよー(^ー^* )フフ
お料理上手な人ってうらやましいです♪
ってメルママちゃんだって上手じゃない!!
あー、最近メル旅館に行ってないからメル食堂のごはんが
恋しいです♪
あたち?ええっと....胃薬持参で来てください(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-10-28 12:50
>鍵こめちゃん
毎度おおきにぃ~~~~♪
Commented by hana87-k at 2008-10-28 12:53
>hid_nyanさん
そうなんです。
はなとこゆきちゃんは同じ犬種とは思えないくらい
見た目も性格も違うのです。
はな⇒いじわる
こゆき⇒やさしい
はな⇒おこりんぼう
こゆき⇒おおらか
はな⇒ご飯普通に好き。
こゆき⇒メッチャ好きですっ!!!
この位違います(笑)
ほんとはなとは全然違うのでそれはそれでかなりカワイイのですぅ。
タレ耳がほんとこゆきちゃんのチャームポイントですよね!
でも気合が入っている時はピーンって立つんですよ★
Commented by hana87-k at 2008-10-28 12:57
>るなママちゃん
ほんとこゆきちゃんってカワイイよね♡→ܫ←♡
実物みたらやられるよー♪ってみんなカワイイよね♪
はなとこゆきちゃんはほんと顔も性格も全然違うので
見てて面白いです。こゆきちゃんの方がお姉ちゃんみたいな感じ。
ほんと勝手に杉並の実家と呼んでおります〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ねー!ほんと今のうちにお料理をいっぱい習いたいとか思ってしまう。
今度押しかけちゃおうかなー( ̄m ̄*) ププ

なんか最近、仕事もヒマなんだけどちょっと先の事を考えると
色々と大変そうで(^ー^;)
うーん、どうなるんだろう??なんて色々と思ってしまう。
いつかはなとノンビリ過ごしたいと思っているんだけど
それとはどんどんかけ離れた方向へ行きそうで怖い。
辞めるなら今か?とか悶々とする私。
でもボーナスが捨てがたいのよねぇ。
はなのエサ代、遊び代稼がないとなー。
最近何だか疲れが激しくて(←歳?)家に帰って中々PCに辿りつけないっす。
ま、こんな時があってもよいよねー♪お互いのんびりがんばろうじぇい!
Commented by hana87-k at 2008-10-28 13:02
>りえちゃん
そうなのー!実は私がこっそりこゆき家の一員になりたかったんだけど
はなの方が確実にこゆき家の子になりつつあるよ(^ー^;)
いつか「ここから帰りたくないでしゅ!」て言われるんじゃないかと
思ってしまう私なのです。
こゆきちゃんのおねだり、無視するのはかなり辛いよ!
私なんてこゆきちゃんに気に入られたいからおやつコッソリ
あげちゃっていたりするよ(笑)
かめこちゃんもか~な~~~~~りカワイイじゃないかぁー!
私「キリリなのです!」の顔大好きなんだけど♪
小さい体で元気いっぱいのかめこちゃんのファンなのだ♪
まだ一回しか会ってないところが寂しいわ~。
近ければ毎晩でも晩酌したいところ。(あれ?かめこちゃんは??)
また年内会えるといいなー。
でもはなもヤクザだからかめこちゃんにまたからむかもー!!
かる。さんとはなって親戚さんなので血筋なのかね( ̄m ̄*) ププ

ほーーーんとあっと言う間に10月もおわりだねぇ。
ね!年賀状のソフトの話とかしてたよね(笑)
ほんとついこの間の事のようだわ。怖い。。
Commented by hana87-k at 2008-10-28 13:17
>サブママちゃん
おぉーー!久しぶり(o^∇^o)ノ
元気だった?
ほんと私も最近ノロノロ更新で全然だめだぁ~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
気がつけばもう10月も終わりだしドキドキしちゃうよね。
気持ちばっかり焦っちゃって何もできてないって感じです。
頭の中もボーとしちゃって危ない感じの私です。
お互い頑張りましょうね♪

ほんとはなはすっかりとこゆき家の一員です(笑)
こゆき家の子になった方が幸せなんじゃない?と思いつつ
はながいないと私もくぼっちも生きていけないのでぇ( ̄m ̄*) ププ
サブちゃんも相変わらず泥棒顔?
はなも(涙)
あれってやっぱりマラセチアなのかな?と悶々と考えてしまう。
お互い迷路に迷い込んじゃっているけど頑張りましょう!
サブちゃんには必殺秘密兵器もあるもんね♪
あれはやっぱりいいですか?


<< 今週も吉ブラ(笑)      私が野球を見に行っている頃… >>