2008年 10月 25日
今週も吉ブラ(笑)
天気予報ではお天気が良いっていっていた土曜日。
思ったよりも晴れなかったですね。。。。
実は今日も予定なし( ̄m ̄*) ププ
くぼっちは夕方から飲み会らしいので午後からまた吉祥寺ブラブラしちゃいました。
f0039907_2355046.jpg
   「またここでしゅかー!」
はい、また井の頭公園です。




先週は井の頭公園方面しかブラブラしなかったのですが
今回はサンロード側から責めてみました(責めるって?)
はなとお揃いの服を買ったりブラブラブラブラ歩いていて
また井の頭公園へ来ちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_2383791.jpg
   「早くいこー!」
最近気がついたのですがはなって実は井の頭公園があまり好きではないみたいで..。
その証拠にシッポがさがっておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
多分、いっぱい人がいるのと時折パーーーン!!と音がしたりするので。
(どこからこんな音がするのか私もよくわかってない..)
休みの日は色んな人が色んな事をしていて楽しいんだけど
はなには怖い所になってしまったみたいです(^ー^;)
人がいない静かな方をゆっくりお散歩して今日はペパカフェフォレストへ。
いっつも混んでて並んでいるけど天気がイマイチだったせいかすんなり中に入れました♪
f0039907_23145374.jpg

こちらはアジア料理のお店です♪かなり私好みです(^ー^* )フフ♪
ランチタイムが終わってしまって麺類しかなかったのが残念。
f0039907_23162511.jpg
くぼっちは担々麺、私はタイラーメン♡→ܫ←♡
パクチーいっぱい入ってておいしかった♪もっといっぱい入っててもいいなーemoticon-0152-heart.gif
他にもそそるお料理がいっぱい。
今度じっくり腰をすえて来たいお店ですemoticon-0155-flower.gif

その後また駅の向こう側までブラブラ散歩しながら帰りました。
すると...
f0039907_23183071.jpg
   「あっ!あんな所にっ!!!!」
え?何々ってえぇぇぇーーーーー!!
f0039907_23211115.jpg
わかります?
居酒屋わんの看板の上をよーーーーく見ると
f0039907_23215453.jpg
ねこちゃんが2匹乗ってましたぁ!!
「わん」って看板の上に「にゃん」(笑)
あまりにも動かないので最初ぬいぐるみかと思ったのですが本物でした(笑)
2匹ともカワイイ首輪をしていたので飼い猫ちゃんと思われるのですが
何でこんな所に??????
周りの人たちもみんな写真撮ってました( ̄m ̄*) ププ
伊勢丹の南側を東急へ向かう途中におりました。

また見に行ったらいるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-10-25 23:59 | 日記


<< おめでとう!ノンノちゃーん♪ ...      こゆきちゃんちでカレー♪ >>