2008年 10月 26日
おめでとう!ノンノちゃーん♪ inららぽーと柏の葉
朝からグズグズだったこの日、あっこちゃん&ノンノちゃんと千葉の柏の葉公園へ遊びに来ました♪
ノンちゃん、赤いお洋服がとってもカワイイ053.gif
とっても似合ってましたー006.gif
f0039907_0404372.jpg


思っていたより広くてステキな公園でした♪
f0039907_0411577.jpg




来る途中雨もポツポツ降っていたのですが公園に着いた時には
やんでました♡→ܫ←♡ さっそくお散歩開始です(o^∇^o)ノ
f0039907_0421126.jpg
    きゃーー!気持ちいい~♪byノンノ

ここを小1時間くらいお散歩しました★
すると前方にいた怪しい男の人にノンちゃんとはなが
嬉しそうに走っていっちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
「あ!こらこら!!知らない人についていっちゃいけませーーーん!!」
f0039907_0442966.jpg
  って、こじパパぢゃーーーーん!!
実は今日はノンノちゃんのサプライズぱーちーなんです(^ー^* )フフ♪
バッタリこじろお一家ひより姉ちゃんと会う予定だったのですが
その前にこじパパと偶然会っちゃった(笑)
でもこれもサプライズだ037.gif
f0039907_0482682.jpg
         ひより姉ちゃんちの選抜隊はなちゃん♪
この日ははなちゃんだけがここに来てくれました♪
はなちゃんと会うのは1年ぶりだねー♪
久しぶりに会ったはなちゃんは足あげチッコもいっぱいして
とっても楽しそうでした♪

f0039907_0493041.jpg
            そしてこじろお王子です♪
相変わらず笑顔がまぶしいです♡→ܫ←♡

みんな集まったので公園の芝生の広場へGO!
f0039907_05193.jpg
  「きゃーーー!芝生053.gif」byはな

f0039907_0514945.jpg
   「おれも好きだじょー♪芝生」byこじろお

f0039907_0523370.jpg
  「あたしも走っちゃおうかなー」byはなちゃん

f0039907_0532474.jpg
  「あたちは休憩しましゅー」byノンノ
ノンちゃんはその前にいっぱい歩いたのでちょっと休憩モードでした037.gif
f0039907_0543334.jpg
Wはなちゃん達楽しそうに走ってましたよー(^ー^* )フフ♪
こじくんもボール追いかけていっぱい走っていたのですが全部ブレブレ写真Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
修行が足りません..。

そして公園でいっぱい遊んで満足のわんこ達を連れてららぽーと柏の葉JOKER'S DININGへ。

そしてそこには..
f0039907_0564361.jpg
    「待ってましたよー♪」byむぎちゃん
むぎ家が来てくれてました(^ー^* )フフ♪
ちなみに今日ははなとむぎちゃんお揃いでハロウィン仕様なのです♪
f0039907_1105136.jpg
白犬リリーズと呼んであげてください(笑)

ここでみんなで仮装大会(笑)
f0039907_172923.jpg

f0039907_181486.jpg
  「みんなすっごく似合ってますよ~!」byむぎ
いろんなかぶり物があって楽しかったです(笑)
こじろおくんはかなり黄昏れてましたが・・・。
ここでひより姉ちゃんとはなちゃんは用事があって先に帰る事に..。
今度またゆっくりと遊んでね(o^∇^o)ノ

そしてそして...(* ̄ー ̄)
f0039907_105847.jpg
今回は068.gif、ピッチャーでお願いしました(笑)
(結局ビッチャーおかわりしたよ!)
少しするとHappy Birthdayの曲がかかり060.gif店員さんが何かを持ってきました006.gif
f0039907_123021.jpg
ノンノちゃんの誕生日ケーキです♡→ܫ←♡ 067.gif
f0039907_153529.jpg
  「うわぁ~!私のでしゅか!!」byノンノ
ノンノちゃん10月28日で2歳になりました♪
おめでとう~053.gif

ほんとあっという間に大きくなったね、ノンちゃん♪
ノンノちゃんを初めて見たのはこの写真でした(^ー^* )フフ
f0039907_8573767.jpg

ちっちゃーーーーーい!
ほんと今ではすっかりとステキなお姉さんになりました♪
いつまでも元気いっぱいでいてね056.gif

そして人間達の宴は続き..
f0039907_1125046.jpg

わんこ達もおいしい物を食べました♪
f0039907_1133279.jpg
わんちゃん用プレート♪
これはむぎちゃんと半分づつして食べました。
しかもノンちゃんやこじろおくんが食べない野菜とかも全部食べてたよ、はな。
どんだけ食いしん坊??
f0039907_114121.jpg
人間たちが飲み食いしている間、終始みんな良い子(^ー^* )フフ
毎回いる事を忘れそうな私です。
f0039907_1142854.jpg

ららぽーとの外でみんなと記念撮影(o^∇^o)ノ
   ノンノちゃん、本当におめでとう♪



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
柏の葉公園でこれが咲いてました!!
f0039907_1144065.jpg
なんと桜です!!
時期を間違えて咲いちゃったの???って思ったのですが
これは10月に咲く桜だそうです。
季節外れに桜が見れてなんか得した気分になっちゃった私です(^ー^* )フフ
f0039907_1144898.jpg


by hana87-k | 2008-10-26 23:59 | ぷちオフ | Comments(19)
Commented by audley1115 at 2008-10-31 10:20
待ってましたよーん♪ ブログアップ!
ほんとこの日は「週間予報のうそつきー!!」って思いましたよ~
みんなかわいいなあ(^^♪
主役のノンノちゃん、赤いお洋服がほんとよく似合ってますね^^
そしてちびっ子ノンノちゃんの可愛さに思わず「きゃあっ♪」って声をあげてしまいました~。仕事中なんだけど^^;
大人もお子たちもみんなで楽しいお誕生日会になりましたね(^^)
Commented by hana87-k at 2008-10-31 16:30
>ふゆえちゃん
いやー、昨日PCの調子が悪くな理過ぎちゃって途中で断念しちゃいそうに
なりました(^ー^;) でも明日から連休だし急がないとぉ!と思い
画像だけUPして会社で編集してみました(笑)
今日月末なのにねぇ( ̄m ̄*) ププ
ほんとこの間の週末の天気にはやられちゃったね!
でも何とか雨がやんでくれてお互いによかったね♪
ユーカリもすごい数の白犬さんたちが集まったみたいだね♡→ܫ←♡

ノンちゃん、メッチャカワイイカッコウしてました♪
はなが男の子みたいだったよ(笑)
ちびノンちゃん、メチャカワイイでしょ!!
まだブリーダーさんの所にいる時の写真なの♪
何だか私も一緒にノンちゃんがくるのを待ちわびていたのを思い出す一枚です。
ほんと私はのんだくれーで楽しい誕生日会でした( ̄m ̄*) ププ
Commented by ニザエモン at 2008-10-31 19:01 x
はなちゃん、むぎちゃんのお揃いの洋服(ハロウィンバージョン)とてもかわいいですね。
後ろ姿からだと、はなちゃんとむぎちゃんがどちらかわからな~い。^^
料理も美味しそうに撮れていて、またこの季節の桜もオッケーィ!!

ノンノちゃん、お誕生日おめでとさんです。^^;
Commented by M&Hママ at 2008-10-31 22:35 x
この場をお借りしまして
ノンノちゃん♪お誕生日おめでとう( ^_^)/□☆□\(^-^ )
まきぴさんこの日は同じ千葉県に居たんですね~
私はユーカリで・・・・
みんな仮装してメチャ可愛い♪
喜んでいる姿が伝わってきます
お揃いのハロウィンの洋服も素敵ですね
みんなママ達も美味しいお食事してWAN達も美味しいものいっぱい食べたのね
ノンノちゃんにとって思い出の誕生会になりましたね(^_-)-☆



Commented by meru103 at 2008-10-31 23:25
わぁ~、みんなでノンノちゃんのお誕生日を
お祝いしてあげたんだねぇ~♪
あっこちゃんもノンノちゃんもすっごく
喜んだんだろうなぁ~☆(*^-^*)
ノンノちゃん、真っ赤な洋服が今日の主役って感じで可愛いね♪
そっかぁ~、ひより姉ちゃんが言ってたキャリーバッグの
練習はこの日のためだったんだねぇ~。
はなむぎリリーズ可愛い~♪
女装のこじろおくんも♪
(*≧m≦*)プププw ひより家のはなちゃん、
獅子舞って!ちょっと気が早いよね。
ワンコも楽しいし、人間も美味しいし良かったね♪(*^-^*)
Commented by hana87-k at 2008-10-31 23:37
>ニザエモンさん
ほんと最近のはなとむぎちゃんは案外見分けがつかないんです(^ー^;)
トリマーさんが同じせいか同じ服着ている時や何も着てない時など
よくまちがえちゃうんです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
こんな時期に咲く桜があるんですね♡→ܫ←♡
かなりビックリしちゃいました!梅?とか思ったりして。
写真、何だかくらーい画像ばかりでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかもボケボケですよ!
週末修行積んできますね★

ノンノちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます♡→ܫ←♡
きっとあっこちゃんもノンノちゃんも喜ぶと思います♪
Commented by hana87-k at 2008-10-31 23:40
>M&Hママ さん
わぁ♡→ܫ←♡
ありがとうございます♪
あっこちゃんもノンノちゃんも確実に喜んでいると思います(^ー^* )フフ♪

そうなんですよー、この時千葉にいたんです。
ほんと気合いで午前中ノンノちゃんとあっこちゃんをさらって
ユーカリ連れて行っちゃおうかーとも思ったのですが
天気がイマイチだしちょっと方向が違って断念しちゃいました。
ここにいるメンバーで今頃きっとユーカリにはいっぱい白犬さんが
いるんだろうね♪って話してました。
このハロウィンのお洋服、はなもむぎちゃんもお友達にいただいたんです♪
メッチャかわいい!ハロウィンが終わってしまっても着ちゃおうっと♪
ほんとわんこ達もおいしい物食べましたが私たちも相当食べちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2008-10-31 23:43
>メルママたん
そうそう♪今回はひよりちゃんプレゼンツでございましたー(^ー^* )フフ♪
うふ♪間違いなくあっこちゃんもノンノちゃんも喜んでくれたはず♪
なんちゃってー★
ね!ノンちゃんの真っ赤なお洋服すごくかわいいよね♡→ܫ←♡
見た時「きゃーー!かわいい!」って思っちゃいました★
やっぱり主役はこうでなくっちゃ♪
そうそう、ひよりちゃんちのはなちゃんがキャリー練習していたのは
この日の為だったのだ。でも結局ひよりママちゃんは送り迎えしてくれたの♪
ほんと楽しい1日だったよー!
Commented by chako at 2008-11-01 00:54 x
先日はどうもありがとうございました♪
うふっ^^
誘って頂いたおかげで、ノンノちゃんの2歳のお誕生日を一緒にお祝い出来
て嬉しかったです♡
ひより姉さんのうちのはなちゃんにも会えたし...。*^^*
今度、柏の葉公園にも行ってみたいなぁ。^^
JOKER'S DININGではうっかり被り物に挑戦するのを忘れたので、リベンジ!(笑)
Commented by hana87-k at 2008-11-01 11:25
>chakoさん
日曜日はご一緒できてうれしかったです♡→ܫ←♡
ほんとみんなでノンちゃんのお祝いできてよかったですね!
ひより姉ちゃんにも会うの初めてでしたもんね♪
あんまりゆっくりとお話できなかったですが
また別に機会作って遊びましょ(o^∇^o)ノ

柏の葉公園中々よかったですよ!芝生がいっぱいあるので
はな的にはかなりご満悦( ̄m ̄*) ププ
私もはなのかぶり物写真撮るの忘れちゃった!
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-11-01 11:29 x
先日はどうもさんでした~~!
メルママさんのコメお返事、ちらっと見たんだけどー、私プレゼンツだなんて
そんなそんな~~!確かに私言いだしっぺでちた・・けど、結局なーんにもしないでまきぴさんやこなすさんに全てお願いしちゃって、あげくには途中退散!でホントダメダメですみませんでした。。
途中退散で、テンション下げちゃったかな・・って少し心配だったんだけど、パーチーも大盛り上がりで超~安心しました♪(ピッチャーおかわりもありでぇ)
いやいや~やっぱり高級カメラで撮ってもらう写真は、一段と可愛いく写るもんだにゃ~(親ばか&ナンチャッテー)
しかも、走ってるはなを撮ってくれてすごーく感激っす~~!(ブレなんて気にしないよー)
つづく~
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-11-01 11:30 x
続きでーす
パーチーに参加できなくて、何の為に行ったんだ?感はあるものの、みんなに久し振りに会えたし、可愛いお顔も見れたので、十分たのちかったです♪
あっやっぱ私、嬉しさで天ぱってたー^^;お陰でろくに写真も撮れてないしお話もできなかった・・・
あっ、ママちゃんだけど、いろいろと時間つぶししてたから全然大丈夫なんだよー
帰りね、chakoさんに噂の?いっちゃんにも会ってもらったんだよ~
けど、ノンノちゃんのサプライズパーチー、無事大成功だよねっ!
これでもうノンちゃんとあっこちゃんの幸せは約束されましたー(〃^∇^)エヘへ
今度はゆっくりと遊んで下さいね♪
ありがとうございました~(〃⌒▽⌒〃)

連休、どこ行くのかな?( ̄ー ̄)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-03 22:04
Aっこ&ノンノを驚かせるつもりが、うかつにも先に見つけられて
しまい、ビックリしました(笑)
おまけにはなちゃんとノンノちゃんにナメナメ攻撃されるし。。。(^o^)丿
こっちがすごく幸せな気分になっちゃいました<(_ _)>
久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったし、美味しかったし
酒も美味しくって良い気分になれました(*^^)v
Commented by hana87-k at 2008-11-04 17:03
>ひより姉ちゃん
すっかりと返事が遅くなっちゃってごめんねぇ。
いやいや、今回の企画はひよりちゃんが言いだしっぺなので(笑)
「ひよりプレゼンツ」なのでございます( ̄m ̄*) ププ
今回はちょっと時間がズレこんだりで遅くいれなくて残念だったね。
また今度ゆっくりみんなと会えるといいね♪
確かにお店に言って「もう帰らなくっちゃ....」と聞いた時は
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!もうですかっΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
って思ったよ~。全然話できなかったし。
ほんとひより姉ちゃんも後ろ髪ひかれたんじゃない?
でもはなちゃんの被り物が見られてよかったでち★
いやー、高級カメラってうまく撮れればキレイだけど
腕のないあたちにはかなり難しい(^ー^;)
ほんとブレブレでごめんねぇ・・。またぜひリベンジをっ!  つづく~
Commented by hana87-k at 2008-11-04 21:22
ひより姉ちゃん続き~
ひゃー、続きがこんなに遅いってどういう事?ごめんねぇ。
ほんと楽しめた?
何度も言うようだけどまた今度遊ぼうね♡→ܫ←♡
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ひよりちゃん、やっぱりてんぱっていたか!
そう思っていたけどやっぱりそうだったの?
ママちゃん、3わんちゃん連れて大変じゃなかった?
そかそか、それなら私もみんなに会いたかったなー(^ー^* )フフ♪
chakoさんだけ会ったなんてずるいなー、なんちゃってー

そうそう!Aっこちゃんとノンちゃんの幸せは私が保証するよ(* ̄ー ̄)
あれ触ったら幸せになるらしいから(本当!?)もう大丈夫!
私も自分で触りたいと思います(←危なくない?)

連休はかわいいあの子とデートしてきたのだ(笑)
Commented by hana87-k at 2008-11-04 21:24
>こじぱぱさん
ほんとまさかまさか!!と思いましたがこじぱぱ遭遇でしたね( ̄m ̄*) ププ
Aっこちゃん、最初気がついてなかったのですが私が動揺してしまったのです(笑)
はなもノンちゃんも嬉しそうにすごい勢いで駆けよっていきましたね!!
お台場に行った時の事をあの時おもいだしちゃいました。
はな、ボスを発見!みたいな感じで嬉しかったんだと思います。
うふふー!大きな声じゃいいませんけど
週末も飲んじゃいますよ、私(* ̄ー ̄)
Commented by こなす at 2008-11-04 23:32 x
この日もありがとーございました!
ひより姉ちゃんとも会えたし楽しかったです。
お久しぶりのむぎちゃんも!!
旅芸人は稼ぎ時なので、なんだかバタバタしてますが
まきぷちゃんのブログアップは楽しみにしてますので
連休中のもがんばってちょ。
Commented by hana87-k at 2008-11-05 08:40
>こなすちん♪
いえいえ(o^∇^o)ノ
こちらの方こそあの日は色々とお世話になりました♡→ܫ←♡
楽しいぱーちーになってよかったね♪
そかそか!ひよりちゃんもむぎ家も久しぶりだったもんね♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今は稼ぎ時ですね!今のうちにいっぱい稼いでよい正月迎えてね!
(ほんとあともうちょっとで年こしちゃうねぇ・・)
まきちゃん、ブログ頑張りたいがPCがねぇ・・・。
Commented by tpoboajzt at 2010-07-18 19:28 x
6ykPhe <a href="http://cierycszhruq.com/">cierycszhruq</a>, [url=http://kiqickfwyqbv.com/]kiqickfwyqbv[/url], [link=http://qpnshzzubrjb.com/]qpnshzzubrjb[/link], http://kcsuqhlkxrsb.com/


<< 今日で10月も終わりですね!      今週も吉ブラ(笑) >>