人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 31日
今日で10月も終わりですね!
いやー、今日は寒かったですね008.gif
今まであんまり寒くなかったので秋って感じがしなかったのですが
ここに来てグっと冷え込んできた感じがします。

今日で10月も終わりですね!
もう明日は11月だなんてちょっとビックリ!
でも明日から楽しい連休ですねー056.gif
嬉しい~~~♡→ܫ←♡ ワクワクしちゃいます(笑)
なので...
はなちゃんとちょっくらお出かけしてきまーす(o^∇^o)ノ
日曜日には立川オフ会があるんんですよね。
今年は去年以上に集まりそうな予感がするのは私だけかな?
参加できなくて残念なのですが行かれる方は楽しんできてくださいね!
そして幹事の方達も頑張ってくださいね006.gif
今日で10月も終わりですね!_f0039907_23474828.jpg
  「行ってきましゅねーーー056.gif
では、みなさま楽しい連休を~~~053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日はやっぱり高速渋滞しちゃうのかな!!
頑張らないとだなぁ~~070.gif

by hana87-k | 2008-10-31 23:51 | 日記


<< 2008年11月紅葉狩り旅行(...      おめでとう!ノンノちゃーん♪ ... >>