2008年 10月 31日
今日で10月も終わりですね!
いやー、今日は寒かったですねemoticon-0107-sweating.gif
今まであんまり寒くなかったので秋って感じがしなかったのですが
ここに来てグっと冷え込んできた感じがします。

今日で10月も終わりですね!
もう明日は11月だなんてちょっとビックリ!
でも明日から楽しい連休ですねーemoticon-0155-flower.gif
嬉しい~~~♡→ܫ←♡ ワクワクしちゃいます(笑)
なので...
はなちゃんとちょっくらお出かけしてきまーす(o^∇^o)ノ
日曜日には立川オフ会があるんんですよね。
今年は去年以上に集まりそうな予感がするのは私だけかな?
参加できなくて残念なのですが行かれる方は楽しんできてくださいね!
そして幹事の方達も頑張ってくださいねemoticon-0105-wink.gif
f0039907_23474828.jpg
  「行ってきましゅねーーーemoticon-0155-flower.gif
では、みなさま楽しい連休を~~~emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
明日はやっぱり高速渋滞しちゃうのかな!!
頑張らないとだなぁ~~emoticon-0169-dance.gif

by hana87-k | 2008-10-31 23:51 | 日記 | Comments(14)
Commented by ともぴ at 2008-11-01 00:06 x
どこいくでしゅか?(* ̄ー ̄)

連休はお天気もいいみたいだし、楽しんできてねー♪
Commented by hana87-k at 2008-11-01 00:11
>ともぴちゃん
また あそこ( ̄m ̄*) ププ
ほらほら何度か一緒に行ったあそこ(笑)

うんうん、ありがとう(o^∇^o)ノ
暇だったら乱入してもよいよ!
Commented by chako at 2008-11-01 00:56 x
そうだった!
立川オフがあるんですね♪
今回はうちも行けないなぁ...。^^;
渋滞、ないといいですね♪
イチ子ちゃん、忘れないように!!!です。^^v
Commented by もも at 2008-11-01 07:50 x
ふふ。3連休といえばお出かけですよね~。
はな家といえば!(笑)
本当に昨日は寒かった!
10月がずっとあったかかったので寒いと思いましたが
もう11月ですもんね・・・寒くて当たり前。
あと今年も2ヶ月か~~う~ん。
Commented by フリル at 2008-11-01 09:41 x
ほんと、急に寒くなりましたねー 
昨日は暖房入れちゃいましたよ! 
はな家は、やっぱり、お出かけなんですねっ(^m^) 
良いなぁ~(^O^) 
いっぱい楽しんで来てくださいねー♪ 
いってらっしゃ~いヽ(^∇^*ノ =з=з
Commented by hana87-k at 2008-11-01 11:26
>chakoさん
そうなんですよね!明日なんですよ~
残念だけどまた来年行ければなーと思う私です(^ー^* )フフ♪
一緒に行きます?(* ̄ー ̄)
渋滞してますねー
なのですっかりまだ家です(笑)
そろそろでかけないとかな♪
Commented by hana87-k at 2008-11-01 11:28
>ももちゃん
うふふー、そうなのだ。
連休というとついついおでかけしたくなる我が家なのです(笑)
次の連休はちょっと厳しそうなので今週行ってきます(o^∇^o)ノ
ねー!ほんと寒かったね!ビックリだよ。
どんどん気温が下がってきたんじゃない?って思っちゃった。
今日は天気がよくて気持ちがよいね♪
でも風が強いけど。
ってまだ家にいる私なのです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-11-01 11:29
>フリルさん
うちも朝はすっかり暖房つけちゃってます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
おこたつ、出そうか悩み中。
去年出したのに一回くらいしか和室に行かなくて(^ー^;)
はい!まだ家にいるのですがそろそろ荷物詰め込んで出発したいと
思います(o^∇^o)ノ
フリルさん達もよい連休を~~
Commented by rockaito at 2008-11-01 23:05
どちらまでお出掛けかな?
立川オフ、ちょうど調布の病院を予約した日と同じだったので行くつもりだったんですけど、
親戚が法事の日程の連絡を間違っていて!(2日なのに、1日で連絡きてた…)
病院の予約も変更して、立川オフも残念ながらお預けとなりました…
お天気に恵まれて、絶好のお出かけ日和になりましたね。
Commented by meru103 at 2008-11-02 07:01
ほんと、朝晩寒いよねぇ~!!
今年もなんにもしなくて終りそうでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3連休だもんね、はな家が出かけないわけないもんね!
(=^m^)クスクス 当然お泊りきゃな?
お天気も良さそうだし楽しんで来てねぇ~☆(*^-^*)
Commented by lunataro at 2008-11-03 00:21 x
↓のノンノちゃんの誕生日祝い楽しそうだったね!
あたしも参加したかったな~っていつも観ると思うの!
みんな可愛かったし美味しいものいっぱい食べれて嬉しかっただろうな~♪

みんな意外とオフ会行かないんやね~・・・
あたしも何でか今回は集まりそうな感じがしたけど・・・
はなちゃんまたまたお出かけか~いいな!
うちは何もしないで終わっちゃいそうです
天気かなりいいよね~♪
楽しんでるかな~今頃~♪
Commented by hana87-k at 2008-11-04 21:31
>rockaitoさん
ただいま(o^∇^o)ノ
すっかりと返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
今回は紅葉狩りに八ヶ岳まで行ってきました♪
これからブログUPなのですが思ったより写真撮ってなくて大変そうです(笑)
あーーー!立川オフ会行けなかったんですね(涙)
今年は去年以上なんだろうなーと思っていたら本当にいっぱいのウエスティちゃんが
集合したみたいですね!
また間違いなく来年もありますから次回はぜひぜひですね!
この連休はほんと天気だけには恵まれましたね(^ー^* )フフ♪
おかげで楽しい旅行できました♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-11-04 21:34
>メルママたん
ねぇ!ほんとビックリするくらい月日が流れるのって早いねぇ。
11月とかって去年は一緒に旅行行ったりしていたよね。
最近のようだけどもう1年前かーって思っちゃう。
年内もう一度くらいご一緒できるといいなーと思うあたち。
メルママたんも何かしたい企画があったら言ってね★(←どんな?)

さすがメルママたん、読みが深いね(* ̄ー ̄)
今回は2泊3日のんびり旅行に行ってきました。
素泊まり500円って安くない?(←しかも2泊で)
メッチャ「命の洗濯」をしてきた我が家です♪
Commented by hana87-k at 2008-11-04 21:38
>るなママちゃん
ほんと近かったら一緒にお祝いしてくれたんだろうね、るなちゃん一家。
ノンちゃん&あっこちゃんにも会った事ないもんね♪
2人ともべりーCUTEなので惚れるなよ( ̄m ̄*) ププ
(あ、ちなみに私は惚れちゃっているのー)
ほんとカワイイ子達に囲まれながらのお酒はメッチャおいしかったです(^ー^* )フフ♪

今年はくぼっちが行けなかったら1人で行こうかなーとも思ったんだけど
急遽紅葉狩りに行く事になって参加できませんでした(^ー^;)
でも今年は私とるなママちゃんが想像した通り286頭集まったって!!
すっごーーーーーい!こんなにウエスティちゃんがいるんだね!
こういう集まりに来る子って大事にされている証しなので嬉しいね★
ほんと連休は天気がよくて楽しかったです(^ー^* )フフ♪
これからブログUPするのが大変なのだー〈〃^∀^〃)ェヘヘ


<< 2008年11月紅葉狩り旅行(...      おめでとう!ノンノちゃーん♪ ... >>