2008年 11月 09日
2008年秋の軽井沢旅行(o^∇^o)ノ~2日目~
f0039907_23493532.jpg
   「ふぁぁ~~、まだ眠いなぁ」




と、まだ眠そうなはなと朝の散歩へ行きました。
f0039907_23512291.jpg
空気が澄んでて気持ちがよかったね♪
こんな所で毎日散歩できたら最高だろうなーなんて思っちゃいました。

そして元気に朝ご飯タイム!
f0039907_2352821.jpg
こちらの朝は和食なのでくぼっちはご機嫌でした037.gif

チェックアウトしてから宿のランでみんなで遊びました。
f0039907_23532776.jpg

f0039907_2353394.jpg
はなと、こじくんは大のボール好き♪
しかも、人のボールが好きなのでお互いのボールを追いかけて遊んでました(笑)

f0039907_23545969.jpg
そしてみんなで記念撮影(o^∇^o)ノ
お世話になりました060.gifスタッフの方はみんな優しくて感じがよかったです。
また来られるといいね。

宿を出て向かったのは軽井沢マウンテン牧場
f0039907_23583262.jpg
こちらのドッグランで遊びました♪
最初、他にわんこ達がいたのですが気がついたら私たちだけに(* ̄ー ̄)
f0039907_23594051.jpg
   「よーし!はしるじょーーー!」 と、こじくん♪

f0039907_00268.jpg
   「私も~~~!」 と、ノンノちゃん♪

f0039907_005984.jpg
   「人のおもちゃはあたちの物!」 と、ノンちゃんのボールで遊ぶはな。
f0039907_02312.jpg
ここで、たっぷり遊びました(^ー^* )フフ♪

ランで遊んだ後は一応園内を散策。
寒いからなのか施設が古いからなのか、閑散としてちょっと寂しい感じでした(^ー^;)
f0039907_024068.jpg
はなは、牛に興味津々でした(笑)
すべり台に乗ったり犬に乗ったり、ノンちゃんは亀に乗ったりしました。

わんこ達をたっぷり遊ばせた後は、人間のお腹を満たすべく旧軽井沢まで戻りました。
f0039907_084622.jpg
ここに来たらミッキーくんにご挨拶しておかないとね006.gif
ノーリードでいてもお店の中にイイ子でいるミッキーくんってえらいなー。

今回のランチはわんこも店内OKのテリヤキグリルへ!
f0039907_0124712.jpg
全員が違う物を頼みました( ̄m ̄*) ププ
おじさんが1人で作っているみたいで、出てくるのにかなり時間がかかったのですが
とってもおいしかったです006.gif

この後、アウトレットに寄ってお買い物ー060.gif
f0039907_0143341.jpg

f0039907_0153060.jpg
こじぱぱはここでいっぱい買い物してました(^ー^* )フフ♪
私も何かカゴに入れちゃえばよかった(笑)なんちゃってー♪
そしてここで解散しました。
こじ家&ノンノ家
一緒に遊んでくれてありがとうでした
053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
帰り道は渋滞していたので「ららん藤岡」でラスク買ったりお弁当買ったりブラブラして
1時間くらい時間潰してから帰りました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
秋の軽井沢旅行、寒いかなーって思ったけど はなはとっても楽しそうにいっぱい走ってました。
また、行こうね!

そだ!今回の傑作写真!
f0039907_11215254.jpg
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
はな、空に浮いてます(笑)

by hana87-k | 2008-11-09 23:59 | 旅行(軽井沢) | Comments(12)
Commented by westie621 at 2008-11-16 05:52
ウエスティと食べ物の写真のサンドイッチでお腹がぐぅぐぅ鳴っちゃうよぉ~!
(ウエスティってかわいいから”美味しそう”)

わかりますよ~、まきぴさんが這いつくばって撮っているのが。
このレンズ目線ですからね。
というか、地面にもぐりこんでるぐらい低いのに感心!
カメラ目線の低さ=愛情、だと信じていますから、まきぴさんの愛情のほどがよーくわかります♪
Commented by こなす at 2008-11-16 08:09 x
これを読んでいたら、楽しかったことがよみがえってきました!
(あ、でも寒かったな~っていうのも・・・笑・・・ホカロンお腹と背中とポケットに入れてましたが、さみかっただよ。。。)
テリヤキグリル、なーいす♪でしたねっ!!
こういうお店、東京にも欲しいよねっ!店内OKで、ガッツリ庶民的和食(それでて美味しい!)が食べられるところ。

そうだよ、こじぱぱのかごに投げ入れればよかったのに。
私も靴下とジャージ、ゲットした(笑)

2日間本当にありがとうございましたー!!!
おかげで、素敵な誕生日記念旅行ができて、
こじろおも大満足でした。
写真もたくさん撮ってくれてありがとう!カッ跳びショット、さすがです!!!

はなちゃん、また一緒にあそんでねー♪byこじこじ


Commented by michina_f at 2008-11-16 08:38 x
みんな良い顔で走ってますねー。
元気元気。

こちらはそろそろ紅葉が終わり。
今週半ばからは雪も降りそうで、
人間は冬篭りしたくなってきますが、
犬達はこれからが一番元気ですね。

最近できたという八ヶ岳のアウトレットですか?
いいなあ、そちらは沢山遊ぶ所があって。

Commented by hana87-k at 2008-11-16 11:26
>レオナードさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと夜中とかに食べ物の写真見るとお腹が空きますね♪
ってウエスティ、おいしそうですかっ!(うんうん、何となくわかります)
私もタロウちゃん見ててそう思う事しばしばです(笑)

ほんとすごい姿勢で写真撮ってます(笑)
でもドッグランはう◎ちやチッコがあるので気をつけないとです(笑)
自前で敷物持参しようか本気で思ったりもしますが怖いですよねぇ。
くぼっちに「sonyのデジイチの方がよかったんじゃーん」と言われて
くじけそうになるのですが、低姿勢で頑張りますよ!
Commented by hana87-k at 2008-11-16 11:29
>こなすちん
あれからあっという間に一週間経っちゃったねー。
今週じゃなくてよかったね!雨だもん。牧場にも行けなかったよね。
こなすちん、寒かった?あれれ?私、あんまり寒いって感じがしてなかった(笑)
1人でロングダウン着ていたからかもしれないね。
テリヤキグリル、何だか不思議な感じでこれはこれでよかったね!
帰ってきてから近くに数軒店内OKのお店見つけてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じだったよ。もっとしっかりと頭にたたき込まないとダメだねぇ。

ほんと、こじぱぱの荷物見て私もコッソリついてってカゴに色々
入れちゃえばよかったーって思いました(笑)
いっぱい買い物すると気分がよいよねー。
私も何か買えばよかったなー。

こちらこそ、色々と手配してもらっちゃってすみませんでした。
おかげで楽しい旅行になりました♡→ܫ←♡
また遊びに行こうね!!
Commented by hana87-k at 2008-11-16 11:32
>michina_fさん
やっぱりわんこは寒い時の方が動きがイキイキしてますね(^ー^* )フフ♪
ほんと、疲れ知らずか?と思うほどみんな走ってました♪

おぉー!そちらはそろそろ紅葉も終わりなんですね!
雪も降りましたか・・本格的に冬ですね(^ー^* )フフ♪
うちの庭の紅葉はまだ緑なんです(^ー^;)
あれれ?毎年こんなに色づくの遅かったっけ?って感じです。
東京は昨日19℃もあったしぃ。12月に入ったら突然寒くなるのかな。

ここは軽井沢のアウトレットなんです。
今月末くらいにはまたお店がババーンと増えるみたいで
すんごく広いアウトレットなんです。
でもメッチャ混んでいるんですよー。
最近、関東近郊はアウトレットラッシュなんです。
最近できたのは那須なんです♪
Commented by Chami at 2008-11-16 12:24 x
まきぴさん、こんにちは。
先日の軽井沢でこじろお君とご一緒だったのは、はなちゃんとノンノちゃんだったのですね。
こじパパさんを見付けて「車を降りちゃおうかな?」とも思ったのですが、お友達とご一緒だったので遠慮してしまいました。
それまで膝で寝ていたポーセリンが、あの道に入った途端箱乗りをしたのでウエスティ・オーラを感じたのでしょうか?(笑)
せっかく美少女はなちゃんに会えるチャンスだったのに残念です。(涙)
でも何度かのニアミスの後の軽井沢だったので、次回はいよいよご対面出来るかな?と勝手に楽しみにしています。
カーロの周り、お散歩されたのですね♪
そう言えばお寝坊な我が家は、あの周辺をお散歩した事がなかったな…と気付きました。
来月行ったら、お散歩してみようっと♪
Commented by hana87-k at 2008-11-16 12:35
>chamiさん
わぁーー!やっぱりchamiさんだったんですね♡→ܫ←♡
「あぁぁー!ウエスティが箱乗りしているぅ!」ってみんなで
キャッキャ騒いでいたんです(笑)駐車場に停められたみたいだったので
もしかしてこちらに来るかな?なんて思っていたのですが
集団でいても怖いよねぇって事になって私たちも帰ってしまったのですが。
こじぱぱが「ポーセリンちゃんかもしれないなー」と言っていたので
軽井沢にはよく行かれる様な事を言っていたのを思いだしたんです(^ー^* )フフ♪
押しかけて行けばよかった(笑)
ほんとですね!次回は確実に会えそうな予感ですね♪
はなは、基本的にお外で用を足したいみたいなので
朝のお散歩は譲れないんですよ(^ー^;)
寒い冬はキツイですよね。最近では家でも朝のお散歩はサボっているのですが
旅行の時だけは一応頑張っている私です。
来月も行かれるんですね!いいなー♡→ܫ←♡
Commented by lunataro at 2008-11-17 23:35 x
あれ?はなちゃんってウッドチップ苦手じゃなかったっけ?
お友達と一緒だから気にならなかったのかな?
やっぱりランとか草むらとか好きやね~♪
とっても楽しそうだったな~!
はなちゃん思いっきり跳んでるし格好が面白いっ!
こう言う写真ってなかなか撮れないもんね~!
アウトレット行ったり美味しいご飯食べたり
ほんまっ充実した旅行だったね~v(´∀`*)イェイ
ミッキー君ノーリードなんや~うらやましい~!!
ってかはなちゃんも大丈夫そうだけど~!
Commented by hana87-k at 2008-11-18 12:01
>るなママちゃん
そうそう、はなウッドチップって苦手なんだけど何だかこの日は
元気に遊んでいたよ(笑)おもちゃがあれば一応走ったりするけど
やっぱり芝生ほどの元気はないみたい。
ほーーんと草むらとか大好きだよね♡→ܫ←♡
あんまり入って欲しくないけどこんな時はついつい放置しちゃうね♪
はなの空中遊泳面白いでしょ!
あっこちゃんがもっとすごい写真を撮ったと思われるので
今からUP楽しみにしているのだ(* ̄ー ̄)
(↑って言うかブログに載せてもらえるか不明だけど(笑))
今回もみんなと一緒でかなり満足旅行でした♪ほんと旅行大好き!
ミッキーくん、ほんとおっとりいい子さんだよー。毎回感心するよ。
はなはダメだよ。どこにも行かなくてもガウガウするから(^ー^;)
Commented by koo-koji-take at 2008-11-18 12:45
いやあ~楽しかったですね!
二日目もみんな二日酔いもなんのその。でしたね(笑)
ワンコたちもかっ飛んでいて楽しそう!
まきぴさん流し撮りの腕上げましたね~(^^)/
ドンピシャのシャッターですよ!!
最後のはなちゃんは、歌舞伎でも踊っているようです(笑)

色々と有難うございました!またお願いします。
Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:10
>こじパパさんへ
ほんと楽しかったですね♡→ܫ←♡
雨も降らなかったし私的にはそんなすんごく寒くもなかったので
快適でした♪あ!そうそうウ○ンの力ありがとうございました!
くぼっち、あれにかなり助けられていたみたいです(笑)
2人で白州、結構飲んだでしょ!
私はあれはお持ち帰りして忘年会シーズンに使わせていただきます(* ̄ー ̄)
わんこたち、ほんとメッチャかっとんでましたね!!
いやー、流し撮り本気で難しいですね(^ー^;)
腹這いになると腕が固定されて動きに中々ついていけないと言う事を
発見しちゃいました。何か違う技(?)を考えねば!
はな、ボールにくらいついてますよね( ̄m ̄*) ププ
こちらこそ楽しい週末でした♪ほんとありがとうございました(o^∇^o)ノ


<< のんびり土曜日♪      2008年秋の軽井沢旅行(o^... >>