2008年 11月 17日
雨の日曜日...
この日曜日も朝から雨が降ってましたねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そんな訳で我が家はちょーーーーーダラダラしてました037.gif
今思えば美容院にでも行けばよかったなーと後悔しちゃったりして。
でもはなちゃんはシャンプー&マイクロバブルしてきました♡→ܫ←♡
f0039907_031856.jpg
あ、こんな写真じゃわからないですねー。
でもフワフワ真っ白です♪お口の周り以外は....。

シャンプー行く前にポツポツ雨降っている中お散歩も出来たしよかったね♪
でも、はなはまさか散歩の直後シャンプーされるとは思ってみなかったようで
かなりご立腹の様子だったけど(^ー^;)
f0039907_052594.jpg
「どこも行かなかったけどつかれたなー」

左側のお耳がちょっと臭い感じがしたので、診てもらったのですが
マイクロバブルしたらキレイになったそうです。
やっている所見た事がないんだけど(見ていると「助けてぇ~~!」と暴れる為)
耳の中もキレイになるのか???不思議だ..。
確かに匂いもなくなったので、よかったね(^ー^* )フフ♪

フルに5日働いてはなと週末遊ぶ事だけを楽しみにしている私には
天気が悪い週末ってほんとぷちストレスたまってしまいます。
でも家の中がほんのちょっとだけキレイになったから、いっか〈〃^∀^〃)ェヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

↓↓↓すみません、全然お返事書いてないのに次のUPしちゃって008.gif
明日、会社行ったら書きますので( ̄m ̄*) ププ(ダメな子だ、私..)

by hana87-k | 2008-11-17 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by こなす at 2008-11-18 01:09 x
あれ、ホント不思議なんだけど、
飼い主が見てると、暴れたり怒ったり・・・助けてもらえると思ってるのかな。
そして家シャンするときはもう、シャワーヘッドと戦うわ、ドライヤーに挑むわ、なのに、トリマーさんは必ず「おりこうでしたよ」って言うし。
どのへんが、どのくらいおりこうだったのだろう(謎)

はなちゃんマイクロバブルでふわふわ。かわいいよん♪
そして、そのふわふわ感が写真に出てるよ。まきちゃん、すごい。
もう、これだけの腕があったら、○○円のレンズご購入もOKなんじゃないか?

それにしてもあたいは今だに満腹だ・・・。


Commented by meru103 at 2008-11-18 15:53
ほんとお休みの日が雨だと暴れたくなるよねっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
でも、お掃除する暇がないくらいお出かけ三昧のはな家には
お家もキレイになってたまにはいいきゃも・・・(*≧m≦*)プププw

はなたん、お風呂に行って来たんだねん☆
真っ白フワフワでますます美人しゃ~ん♪
マイクロバブルでお耳の中もキレイになるなんてすごいねっ!!
今度の3連休は晴れるといいね☆(*^-^*)
Commented by フリル at 2008-11-18 15:57 x
日曜日は、お天気悪かったですよねー 
雨だと、お出かけできなくて、つまんないですねっ 
家の中が綺麗になったって、ふふふっ 
良かったですねっ(´∀`) 
はなちゃん、バブルしたのねー 
ふわふわって感じですねっ♪ 
バブルで、お耳綺麗になるんですかねっ? 
れーすは、セルフでしかバブルした事ないので分からないんですけど… 
ぶるぶるって、沢山はなちゃんして、臭い元とんじゃったのかなぁ?(笑) 
でも良かったですねっ(^m^)
Commented by hana87-k at 2008-11-18 16:09
>こなすちん
ね!!はなはチビっこの時から私たちがそばで見ていると
大暴れしていたよー!でもこじくんと一緒でトリマーさんは毎回
「今回も大人しくってすんごくいい子でしたよー」って言う。不思議。本当か?って
思っちゃうよね。でもこの時、迎えに行こうと家をでて10秒くらい歩いたら
「キャンキャンキャンキャーーーーーン!!!(怒)」と聞き覚えのあるヒステリックな
犬の声。まさかはな?と思うそうっと病院を覗いたらトリマーさんにはなが
烈火のごとく吠えまくってたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!たぶんお迎えの電話したら
スイッチが入ったと思われる。なんであんなに怒るんだろう。おやつももらって
ウハウハなはずなのにぃ。

あら♪フワフワ感写真に出ているぅ?って全然だめよー。
○いレンズ、買っちゃいたい所だけどそれ一本で掃除機買えて洗濯機も買えて
下手するとPCも買えちゃう?恐ろしいよねぇ。私の誕生日とクリスマスプレゼント
10年分くらい?

あたちも今日の朝まで結構おなかいっぱいだったー
恐るべしウクライナ!!
Commented by hana87-k at 2008-11-18 16:12
>メルママたん
ほんとーーー!家の中で本気で暴れそうになったのでダラダラしてみた。
あんまりダラダラしすぎて掃除するのもイヤになったけどさすがに
マズい!と思ってダスキンモップと掃除機だしてみたけどすんごいホコリだった。
きっとメル家の人々には耐えられないかもです。我が家。

あまりにもヒマだったし掃除機かけたかったのでお風呂に出してみました(笑)
ねー!バブルで耳の中がキレイになるのか?ってかなり???って
感じなんだけど普通にシャワーすると中の汚れが出てきたって事なのかな?
ほんとー!連休晴れるといいな♪メル家はどこかへおでかけぇ?
Commented by hana87-k at 2008-11-18 16:17
>フリルさん
本当に日曜日は天気が悪かったですねΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
休みの日に天気が悪いと本当にテンションが下がってしまう私なのです。
用事がなくても天気が良いと掃除も洗濯も「よし!がんばろう!」って
思うのですが天気が悪いとどーも頑張れないのです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも普段ダメダメ主婦なのでムチうって掃除してみました(笑)
かるーーーく手抜き入ってますが( ̄m ̄*) ププ

はな、掃除機にケンカを売るのでバブルに出したって裏の理由が
あったりするんです(笑)はながいなかったので結構あっと言う間に
掃除が終わっちゃいましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
フリルさんに言われてなんとなく謎がとけました!
そうですね、お耳をプルプルしたから汚れが取れたんでしょうね。
バブルしてお耳キレイになりましたー♪って言われて「なんでバブルで?」って
思っていたのですがきっとシャワーでもキレイになったんだろうな。
でもほんとキレイになってよかったです♪お耳はやっぱり怖いですもんね。
Commented by nana at 2008-11-18 17:07 x
またお邪魔します。
いろいろなHP読み逃げしたり書き込みしたりしてます
「らっきーちゃんと翔ちゃん」のところにも(^^ゞ

それでまた質問なのですけど・・・
マイクロバブルてなんですか?
ほんと何も知らす゛恥ずかしいです。

お耳臭くなりますよね
ななは、「耳臭い!」て言うと「う~」て怒るのです。
でも耳掃除は好きみたい、耳洗い専用のせい水で耳クチュクチュする
目をつぶり、うっとりしてその後ブルブルです。



Commented by もも at 2008-11-18 19:17 x
なんだかお久しぶりの訪問になっちゃいました^^;
はなちゃん、マイクロバブルしたんですねー。
かりんは、前回やってからもう1年くらいたつような気が・・・
そろそろまたいきたんですけど、思ってるだけで
ちっとも足が向かいません。
お耳もきれいになるんですかね~?不思議。

軽井沢、バースデー旅行だったんですね~。
楽しそう!!
はなちゃん、ドッグランいくつ行ったの?ってくらい
駆け回ってますね(笑)
それに、宿もすごい豪華ーー!!!
こじ家はスイートですか!?
スイートなんて、新婚旅行でしか泊まったことないです(笑)
すごいな~~。
カーロフォレスタの系列なんですね~。
要チェックや~。
Commented by koo-koji-take at 2008-11-18 20:30
マイクロバブルって気持ちよさそうですよね!
誰も居ない隙に入ちゃったら、怒られますかね?
それとも、恐がられますかね??

しょうがない、今日はバブで我慢するか(^_^;)
Commented by michina_f at 2008-11-18 21:20 x
マイクロバブルで耳の中の掃除もできるの?!
もしかして水を耳に入れて洗うとか?
家でやったら暴れるだろうなあ~。

はなちゃん真っ白でふわふわ。
可愛くなったね~。
Commented by lunataro at 2008-11-18 22:30 x
マイクロバブルって耳の中も洗っちゃえるの?
やっぱりシャワーヘッド買おうかな~?
近所になかなか導入してる所がないの~!
はなちゃんは近くで行ってるのかな?
お口周りの前よりキレイになってる気がするんだけど・・・
シャンプーだけでも疲れるよね~やっぱ・・・
トリミング中に見れないのはうちもいっしょ~!
影からジッと見てたのを思い出しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今はもう・・・だけど
今週は3連休だからまだお出かけいっぱいできるから
まきちゃんも頑張って後3日頑張ってね~v(´∀`*)イェイ
Commented by らっきーM at 2008-11-18 22:49 x
本当に折角休日お天気が悪いとちょ~損した気分(>_<)
マイクロバブルってお耳の中まで綺麗になるなんて初めて知りました~
やっぱり我が家も行ってみようかな~って近くにないからちょっと色々情報収集してからじゃないと、、、
選ぶ基準はありますか?
やっぱり機械の違い???
はなちゃん艶々・フワフワよ~(^^)b
ずっとお天気悪かったから翔も菌大繁殖しています(^^;)
可愛そうだね~
Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:16
>nanaさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 私もよくしてます、読み逃げ!
らっき&翔君の所も覗いているんですね(^ー^* )フフ♪
らっきーMさん、とっても気さくな方なので遊びに行かれてはどうですか?

マイクロバブルバスってね、超音波の細かい泡が出るお風呂で
毛穴の中の汚れとか取れて皮膚にいいらしいの♪
ウエスティって皮膚が弱い子が多いので最近これをやりに行っている子が
多いですよ!仕上がりもフワフワになるし何だかいい感じがします♪
はなもなるべく月1めざしてバブリに行く様にしてます。

ナナちゃん、お耳掃除が大好きなんだね♡→ܫ←♡
なんてイイ子なのかしら♪はなはお耳掃除を察知すると逃げていきます(^ー^;)
病院だとさらに酷くてたまーに口輪とかされてます..。
Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:20
>ももちゃん
お仕事はもう慣れた?私もすっかりとブログ遠のいたり遊びにいけなかったりで
ダメダメモード全開です!でも今ちょっと乗ってきた(笑)
かりんちゃん、前回のバブルから1年!!meiちゃんと行っていたよね♪
でもかりんちゃんは皮膚丈夫だし真っ白だし行かなくても全然大丈夫だもんね★
ほんと羨ましいです♡→ܫ←♡ 耳、なんでキレイになるのかほんと不思議だよね!
やっぱりシャワー後でブルブルするからか?

そうなの♪軽井沢はこじ&ノンノのバースデイ旅行だったのだ♪
ももちゃん達と一緒だね♪はな、この旅行でドッグランは宿を含めて
4こ行きました(笑)しかも全部貸し切り状態だったのでかなり楽しそうだったよ!
こじ家のお部屋スイートでした!メッチャ広くてキレイだった♡→ܫ←♡
うちもいつか泊まってみたいと思ったよー♪
お料理がおいしいからオススメです♪
Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:22
>こじパパさん
やだ、こじパパ。
私も同じ事よく思ってますよー( ̄m ̄*) ププ
人間用はないのか?って。探せばきっとあるんでしょうね(笑)
一緒にバブれたらメッチャ楽しそうじゃないですか?(←ばか?)

あ、ちなみに私も今日はバブで我慢しましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:24
>michina_fさん
いや、多分お耳に水入れてないですよね?
あれ?やっぱり入れているのかな?
しっかり聞けばよかったなー。
「マイクロバブルで耳の中キレイになりましたよ♪」って確かにトリマーさん
言ったんです。マイクロバブルで耳がキレイ??みたいな。
うーーーーーん...。
想像するだけではなは、大暴れしそうです(^ー^;)
あ、最近例のあれ、使ってますか?

はな、真っ白フワフワになったけどやっぱり泥棒顔です(涙)
ここも白くなってくれればいいのになー
Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:29
>るなママちゃん
そうそう!そこが不思議なのよね。
お風呂に入ってブルブルしたから耳の中がきれいになったのかなー
多分、行っている所は浴槽がマイクロバブルだと思うんだよな。
それともシャワーがそうなのか?うーん、謎は深まるばかりだ。
同じマンションにある動物病院がとうとうマイクロバブル導入したの♡→ܫ←♡
私の念願叶いました~♪昔に比べてほんと気軽にバブリに行けちゃいます♪
ほんとるなちゃんちのそばにもいい所あるといいよねー。
今大分扱っている所増えてきているからきっとそのうち導入されるよ♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは るなちゃんとはなって何となく似ているよね。性格。
私もくぼっちと何度となく陰からコッソリ覗きました(笑)
ブログのネタ的には写真撮りたい所だけど見つかったら大暴れだからね!
ほんとあと3日頑張れば連休だね!
でも今の所なんとなく予定が定まらず...。悶々としている我が家です(何を?)
Commented by hana87-k at 2008-11-19 00:33
>らっきーMさん
ほんとですよねっ!週末のお休みの為に5日間頑張ってお仕事しているのにぃ。
平日雨でも週末は晴れてくれ!って感じです。
今日なんてお昼外に出たらポカポカ陽気でΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
私もマイクロバブルでお耳がキレイになるってビックリでした!何でだろう?
おうちの近所にないですか?うちの選ぶ基準はそばにあるかお値段?
私もちょっと探してみてメールしますね♪八王子にあるお店はかなりいいんです♪
お値段もお手頃だし♡→ܫ←♡ でも八王子なので中々行けなくって。
はな、最近ちょっと大事な部分が黒くなってきちゃったのですがマイクロやったら
やっぱりよくなった感じがします。マメに行った方がよいんでしょうけどね。
ちなみに今日口の周りの匂いを嗅いだらイヤな匂いがもうしてました。
イソジンやりましたよ!絶対に菌が繁殖してますっ!


<< 私ごとなのですが..      のんびり土曜日♪ >>