2008年 11月 18日
私ごとなのですが..
明日、健康診断なのです。
初バリウム体験をする予定なのです。
今からドキドキ...している小心者(笑)

明日の朝はご飯食べちゃいけないし、水分補給もダメらしい(涙)
飲んじゃダメと言われれば言われるほど飲みたくなりそう..。
バリウムも無事に飲めるか不安。。。
f0039907_0361232.jpg
   「へぇー、大変そうだね」
ま、はなが去年健康診断する時に朝ご飯抜きだった事に比べれば大した事ないね。うん!

ちなみにダイエット計画は無惨に終わりきっと増加している予定...。
来年こそは痩せていたい..(と、ここ何年もそんな事をこの時期に思う訳です)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
本気で自分の事しか書いてないね(笑)
ま、はなちゃんが応援してくれているって事でぇ( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2008-11-18 23:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by ともぴ at 2008-11-19 08:38 x
今日は朝から飲まず食わずなのねー( ̄∀ ̄)
でもきっとその分体重落ちてるはずだわ(o^-')b !
おいしーランチ目指してがんばれ~(^O^)
Commented by hana87-k at 2008-11-19 08:53
>ともぴちゃん
そう!今日は朝から飲まずくわずΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
しかも煙もダメなんだって!なんでだっ!!!
ご飯は食べなくても全然大丈夫なんだけど飲み物が辛いねぇ。

多分、半日食べないくらいじゃ絶対に痩せない。
でもこれが終われば忘年会シーズン突入だぁ!!
あ、あとでメールするね♪
おやじから連絡あって怒ってた(笑)
Commented by michina_f at 2008-11-19 09:51 x
初バリウムなんですねー。
頑張ってください!
きっと絶食後のご飯は美味しく食べられますよ~。
Commented by audley1115 at 2008-11-19 12:02
はなちゃんの「へぇ~、大変だね!」っていうのが超他人事っぽくてウケちゃいました(笑)

もう検査は終わったかしらん??
水分摂れないのは辛いですよね~
バリウムって、出すのが大変なんでしたっけ??
頑張ってくださ~いっ

↓軽井沢、真っ赤赤ですね♪
私も空中オドアモ撮りたいなー
Commented by meru103 at 2008-11-19 12:23
もう済んだじかんだねん。
朝ごはんを食べれなかった分、今頃は美味しいランチに
あっま~いデザートでも食べてる頃きゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
バリウムは未経験だったのきゃ?
随分グン昔に飲んだけど、ほんとマズイ・・・
全部飲めなくって半分位で許してもらいまちた。(*'-'*)エヘヘ
まきたんなら、新種のお酒と思えば飲めるんじゃ?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by かん at 2008-11-19 13:01 x
無事に運子が出ますように・・・

私も飲んだことないよ。 
Commented by りえ at 2008-11-19 20:28 x
ぉぉ~~~、無事に飲めたカナ???
水抜き、この季節乾燥してるから辛そう(ノ I `。) ウゥ・・・
私もバリウムは飲んだことないので感想楽しみ(?)にしてまーす。
Commented by nonno1028 at 2008-11-19 20:36
まきちゃん、バリウムお疲れちゃんです(o^▽^o)/
やっぱり 「ウゲっ!」ってなりましたか??
今のバリウムってバニラ味とか色んな味がついているみたいですねー。
まきちゃんは何味だったかな?
感想楽しみにしています♪
Commented by koo-koji-take at 2008-11-19 22:25
まきちゃん、お腹空いていてバリウムおかわりしたんじゃ・・・
って東京中の噂になっていますよ(笑)
もう言うの遅いかもしれないけど、今日あんまりアルコールを
摂り過ぎると、バリウムが体内で凝固しますよ~
ほどほどに!
Commented by hana87-k at 2008-11-19 23:21
>michina_fさん
無事終わりました(o^∇^o)ノ
心配したほど大した事なかった♪
ほーーんとランチがおいしかったです♪
でも気が抜けて食べ過ぎた感があります..
Commented by hana87-k at 2008-11-19 23:24
>ふゆえちゃん
でしょー(笑)はなは所詮他人事なのだ( ̄m ̄*) ププ

検査、無事おわりました♡→ܫ←♡
朝から水やお茶が飲めなかったのがキツかったよー!
毎日の習慣がちょっと違うだけでこんなに苦痛なんだなーと
しみじみ思っちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
検査センターで終わった後お水いっぱい飲んじゃいました(笑)
バリウム飲むとその場で下剤飲まされます(^ー^;)
これで出ないときっと大変なのかなー

軽井沢の紅葉、メッチャキレイだったの♡→ܫ←♡
それを撮ろうと思っていたのに撮れなかった...。
お宿の紅葉がとってもキレイだったのが救いです(^ー^* )フフ♪
フライング写真撮りたいよね!わかるよー♪
練習しようね♪
Commented by hana87-k at 2008-11-19 23:27
>メルママたん
はい(o^∇^o)ノ無事に検査終わりました♪
メッチャドキドキしたけど終わってみれば大した事なかったかも( ̄m ̄*) ププ
ランチ、おいしくいただきました(* ̄ー ̄)
今日はお弁当を作っていったんだけど何だか足りないかも?(←なんでそう思う?)
と思いコンビニでサラダを追加で買ってみました。
危うくデザートに手が伸びそうだったけどグっと堪えてみたよ!えらいしょ♪

そうなの!この歳になるまで未体験!
今年からうちの会社の健康診断ググーーんとグレードアップしたみたい。
ちなみにバリウム、甘くておいちかったです(笑)
発泡剤の方がきつかったかもです。飲みやすかったよ!
多分今は改良されているとみた!
Commented by hana87-k at 2008-11-19 23:28
>かんちゃん
大きな声で言えないけど   さっき.... でたっ!
噂通りでちょっと感動した(笑)

かんちゃんもいつか体験してみてぇ~~~♪
おいしかったよ!意外と(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2008-11-19 23:31
>りえちゃん
無事に終わりました(o^∇^o)ノ
あのねー!思ったよりおいしかったの♡→ܫ←♡
って味わう余裕もさほどあった訳ではなかったけど甘かったなー♪

ほんと何が辛いって朝から飲み物が飲めないって事だよー
飲んじゃいけないと思うと無性に飲みたくなるんだね、人間って。
りえちゃんも未体験?
いやー、案外大丈夫だったよ♪一度くらい経験してもいいかも!
お楽しみがあとからあるしね(←なんだ?それ)
Commented by hana87-k at 2008-11-19 23:33
>あっこちん
うふ♪無事に終わりました(o^∇^o)ノ
いやいや、案外サラサラ飲めちゃった♪(←もしかして変なの?私)
前に行った人が「イチゴとバニラ選べるよ!」って言っていたからかなり
期待していたんだけど、勝手に出てきた(笑)
多分、バニラ味とみた。甘くておいちかったです( ̄m ̄*) ププ
バリウムの前に飲む発泡剤の方がドキドキしたかもー
ゲップは出さないでくださいねっ!!って。
それをこらえてバリウム飲むの辛いなーと思ったんだけど
ゴクゴク飲めちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ (←やっぱり変だね、私)
Commented by hana87-k at 2008-11-19 23:35
>こじぱぱさん
.......もしかして見てました?なんちゃってー
ほんと私もう一杯飲める勢いだったかも(笑)
ぜーーーんぜん大丈夫でした( ̄m ̄*) ププ

ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
やだやだ、こじぱぱ マジで遅いっす。
昨日禁酒したので反動でビールと缶チューハイいつもより
多めに飲んでしまいました...
でも多分大丈夫(* ̄ー ̄)
私の体からもう出て行ったと思われます♡→ܫ←♡


<< 無事、終わりました(o^∇^o)ノ      雨の日曜日... >>