人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 19日
無事、終わりました(o^∇^o)ノ
今日、無事に健康診断終わりました♡→ܫ←♡
何だかドキドキしてしまったんだけど、思っていた以上にバリウム飲みやすかったです006.gif
しかも甘くておいしかったです(私のはバニラ味とみた!)
最近のバリウムは改良されてて飲みやすくなっているみたいですね。
昔に比べて量も少なくていいみたいです。
(ちょっと大きめの紙コップ一杯分くらいでしたー)

昨日の晩はドキドキしながらも早く寝ようと思ったのに
なぜだかノリノリな子がいて....(^ー^;)
はい、はなちゃんです。
無事、終わりました(o^∇^o)ノ_f0039907_23395497.jpg
   「え?あたちの事でしゅか?」
そーだよ!はなだよっ!!

はなってちょっと変な癖がありまして..
それは夜寝る時に必ずバスタオルを口にくわえて持ってくるんです(^ー^;)
で、そのバスタオルを置いて寝室に連れて行ってしまうと
「タオル持ってくるぅ~~!」
と変なスイッチが入って元気に寝室とリビングをタオル求めてウロウロ徘徊するんです..。
なので、毎日タオルが私のベットに持ち込まれるのですが昨日はついバスタオルを
リビングに置いて連れてきちゃったんです。(←私の言っているわかりますか?)
そうしたら案の定...
私のベットから降りてタオル求めに出て行ったなーと思ったら
クンクン鳴いて「一緒にタオル探してよ!」と変な要求始めた..
え?ないているの?バスタオル、そこにあるじゃん!自分で持ってくればいいじゃん...
と無視。さらに鳴くはな。そして段々
クンクン→キューーーン→キャンキャン...→グゥーーー..わんっ!
ってうっせーーー!夜だよ、夜中だよっっ!!

ヨロヨロ起きてはなとタオルを取りに行くハメに(←ばか飼い主)
テンションがなぜだか上がり「タオルのとりっこしようぜぃ!」とでも言っているようなはな。
バスタオル、口にくわえてブンブン暗闇の中で振り回して私を挑発して..
近寄れば、嬉しそうに逃げていくし。
で、結局そんなオバカな子は放置して寝てみたのですが寝不足でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
無事、終わりました(o^∇^o)ノ_f0039907_2350594.jpg
暗闇でこんな感じ?
そして今日もバスタオルをくわえて、寝室に行くはなちゃんなのでした。
でも別にこれ持っていったって、あとはタオル放置してあって
何をする訳じゃないんですけどね。彼女の習慣みたいです(^ー^;)
(変な習慣だなー..)
無事、終わりました(o^∇^o)ノ_f0039907_23512189.jpg
  「タオル好きなんでしゅよっ!!」
くぼっちに似ちゃった?(一緒に旅行に行った人はきっと知っている、くぼっちのタオル地好きを)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
って今日は変な話だなー
結局はなはタオル(特にバスタオル)が大好きと言うお話しでした。
持ち込み阻止すると飼い主が寝不足になるほどタオルに執着するはななのです。
ちなみにお散歩あとの足ふきタオルも「はい♪おわり~~♪」と足を拭き終わった後につぶやくと
ぐわぁ~~~!とタオルを奪いブンブン振り回してます。5秒くらいなんだけど毎日...。
それは何?気に入らないの?それとも私に威嚇しているのか?
はなちゃんの謎は深まるばかりなのでした。

by hana87-k | 2008-11-19 23:58 | 日記


<< はなにサツマイモ。      私ごとなのですが.. >>