2008年 11月 23日
連休のまんなかはおうちでまったり♪
f0039907_2119249.jpg
  「あのーーー...
    つまらないんですけど..」

連休2日目もとってもよいお天気でしたねemoticon-0157-sun.gif
どこかへ出かけていそうな我が家なのですが家にいました( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんは昨日の疲れもあってまったりしてました。
おかげで掃除もできたのでよかった、よかった♪

だけどやっぱり連休って言えばあそこに行かないとねぇ、あそこ...
ってな訳で明日からちょっくらあそこに行ってきます!(←ってどこだよっ!)
でも明日から天気が悪いんですよねーΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_21224555.jpg
   「楽しいところへ連れていってね♪」
おーけぃ!任せておいてよ(o^∇^o)ノ

そんな訳でブログのお返事少し遅くなるかもです♪
楽しいといいなemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2008-11-23 21:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by nana at 2008-11-24 23:22 x
ほんとうに、はなちゃんつまらなそうね~
横目で見てるところなんて^m^

今頃24日は、思いっきり走ってご機嫌かしら
ミミズ見つけてクネクネは、はなちゃんでしたか
よく他のHPで見かけましたが・・・・

Commented by hana87-k at 2008-11-25 23:58
>nanaさん
でしょー( ̄m ̄*) ププ
はな、メッチャつまらなそうでしょ(笑)
こんな顔で見られると、どこかに連れて行ってあげないとなーと
思ってしまう私なのです(^ー^* )フフ♪

はい(o^∇^o)ノ昨日は思い存分走ってきました♪
そうなんですよー、ミミズのそばでクネクネやるんですよ(^ー^;)
でもね、ミミズがなくてもやるんです..。
何であんなに転がるんでしょうか、うちのこは..
ななちゃんはやりませんか?


<< やった~♪      こゆきちゃんと昭和記念公園へ♪ >>