人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 26日
プレゼント★
今日はあいにくの雨。。。。。
すっごくつまらなそうにお外を見てたね、はな。
プレゼント★_f0039907_2236330.jpg

なのでそんなはなちゃんに昨日のケーキをあげたよっ!
実は昨日、舐めさせただけで一口もあげなかったの(笑
プレゼント★_f0039907_22371373.jpg

そんなはなちゃんの動画をどーぞっ☆ケーキおいちい♪<動画>



かなり小さいサイズを買ったつもりだったんだけど全部食べるには時間がかかりそうです。
ちなみに味見をしてみたけど本当に味があまりなかったねぇ。でもおいしいんだよね~。

そんなはなちゃんに今日はもう1つ嬉しいことがっ!
なんとこゆき姉さん&こゆきちゃんからプレゼントもらったのっ!!!!
はなちゃん、感動だね!
プレゼント★_f0039907_22412018.jpg

かわいいっ!くまさんだぁ~~!
はなちゃん、かなりお気に入りの様子♪
プレゼント★_f0039907_2249373.jpg

こゆき姉さん、こゆきちゃん 本当にありがとう(o^∇^o)ノ
そんなくまさんをめぐっておもしろい動画がとれました。
絶対にくれないほど大事なくまさん&大事な物は隠すのよ♪verです(笑
わんこって大事な物って本当に隠すよねぇ。本能??
★あたちのっ!<動画>
ちょーだいって言っても急いで逃げちゃうはなちゃん(笑

★宝物<動画>
なぜだか一生懸命隠しているはなちゃん。でも見えているよ~

今日からスキンを「春」verに変更してみました♪
気分だけでも明るくねっ(o^∇^o)ノ
早く春よこいっ!

by hana87-k | 2006-02-26 22:52


<< 待つわ...。      Happy Birthday!はな♪ >>