人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 03日
12月と言えばクリスマスですね。
ねーねー、これみてぇ~~
と、言いたげな顔のはなちゃん。
12月と言えばクリスマスですね。_f0039907_022058.jpg
ん?どれどれ~~と見た所、はなの手にチラシが..。
12月と言えばクリスマスですね。_f0039907_0224345.jpg
     おいしそうでしゅ~~じゅるじゅる~~
はなが食い入る様に見ていたチラシは某デパートのチラシだったのですが
こんなのが載っていたんです(^ー^* )フフ♪
12月と言えばクリスマスですね。_f0039907_0242767.jpg
        わんこ用クリスマスケーキ!
いやー、まさかデパートのチラシにまで載っているとは。
ペットブームってきっと本当にすごいんでしょうね!
はなにクリスマスに067.gifは買った事がなかったんだけど
(そういえば考えた事もなかった..)
あまりにも可愛らしいケーキだったので、買ってもいいかなーとチラっと思ったりして。
(↑すんげーはなにあまーーーーーーーいですよねぇ)
ちなみに私はこのチラシのSale!の言葉に魅せられております(笑)
明日、会社帰りにちょっくら寄り道してこようかなーと思っている私なのです(* ̄ー ̄)
この時期のデパートってお歳暮やクリスマス商品、バーゲンなので
かなり盛り上がってますよね♡→ܫ←♡
ベタですが、デパ地下ウロウロするのが大好きな私なのです( ̄m ̄*) ププ
余計な物(主に食べ物)買わない様に気を付けなくっちゃ!
12月と言えばクリスマスですね。_f0039907_0324484.jpg
   ケーキ注文してきてくだしゃい072.gif
それはどーかな(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓ひゃーーー!また昨日のレス書いてません(^ー^;)
明日必ず会社でこっそり書きますね( ̄m ̄*) ププ

あ、昨日のブログのコメでこじぱぱが「レインボウブリッジ」ってダジャレで
書いてくれていたんだけど、その写真も撮ったんだった!
帰り道、お台場付近で渋滞にハマったのですが、レインボウブリッジを
こんなに間近で写真撮れるなんて渋滞の時しかないぢゃんね!って事でパチリ。
若干車が動いていたし、夜だったので微妙にブレているのが残念..。
12月と言えばクリスマスですね。_f0039907_0395740.jpg
そっか「虹(レインボウ)」と「レインボウブリッジ」...
同じ日にしっかりカメラに収めていたのに、気がつかなかった..
こじぱぱの元でダジャレの修行も積まないとだな..。

by hana87-k | 2008-12-03 00:37 | 日記


<< 結局..      虹を見たよ~♪ >>