人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 05日
結局..
前回わんこ用のクリスマスケーキの話を書いたくせに
結局(σ゚∇゚)σゲッツ!!しませんでした。
でもしっかり自分の物は買っていたりして...
結局.._f0039907_1343460.jpg
   「お願いしたのにな..ちぇ~~
ま、そんな事もあるよ はなちゃん。
きっとサンタさんが何か食べ物くれるに違いない(笑)

はなのこういうつまらなそうな顔って結構好きなんです(^ー^* )フフ♪
何考えているのかなーなんて思っちゃったりして。
眠いだけなのかな?
さて明日1日頑張ったらお休みですね♡→ܫ←♡
うれしい...今週は何だか忙しかった..
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2008-12-05 01:40 | 日記


<< かるび。ちゃんとデート♪      12月と言えばクリスマスですね。 >>