2008年 12月 05日
結局..
前回わんこ用のクリスマスケーキの話を書いたくせに
結局(σ゚∇゚)σゲッツ!!しませんでした。
でもしっかり自分の物は買っていたりして...
f0039907_1343460.jpg
   「お願いしたのにな..ちぇ~~
ま、そんな事もあるよ はなちゃん。
きっとサンタさんが何か食べ物くれるに違いない(笑)

はなのこういうつまらなそうな顔って結構好きなんです(^ー^* )フフ♪
何考えているのかなーなんて思っちゃったりして。
眠いだけなのかな?
さて明日1日頑張ったらお休みですね♡→ܫ←♡
うれしい...今週は何だか忙しかった..
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2008-12-05 01:40 | 日記 | Comments(18)
Commented by nana at 2008-12-05 11:50 x
こんにちわ!風が強く雨も降るとのこなので早めの散して来ました。
ななは、風が怖いのか立ち台(着物を仕立てる台)の下に入り
ガムを、噛んでます。

はなちゃんクリスマスは、どこかにお出掛けかもね!
ななは、今の所予定ありませんが・・・
クリスマスどこか行きたいと思ってはいるのですが(^^)
お勧め有りませんか?
Commented by meru103 at 2008-12-05 16:35
(*≧m≦*)プププw なぁ~んだ!
結局買わなかったのねん・・・
まきたんのバカ・・・U/ェ・、U クスン  by はな
でもきっと、はなたんの大好きなものを買ってくれるよ~☆(*^-^*)
チラシ、↓の呼んだ時「もしや!」と思って見ちゃったよ~。
でもこっちのチラシには載ってなかった・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
チッ!田舎だ・・・
Commented by ニザエモン at 2008-12-05 22:43 x
あたたたっ!!
はなちゃん、残念そうな顔をしちゃってますね。
でも残念そうな顔をした、はなちゃんも愛嬌があってかわいいです。
Commented by lunataro at 2008-12-06 01:21 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは やっぱり行ってたんや~!
でもはなちゃんケーキゲットなしぃ~!?
そりゃ~つまんない顔するで~!
でも解る~!つまんなそうな顔とか何か考えてそうな顔って
普段はしないから(家だけだし)ほんま可愛いよね!
あたしもるなのこう言う顔大好きです!
はなちゃんのはもっとだけどね~v(*´∀`*)v
はなちゃんもっとこう言う顔して今度こそケーキゲットしてもらいな~♪
Commented by もも at 2008-12-06 07:36 x
あら、まきぴさんだったら絶対買うと思いました(笑)
おいしそうなワンコケーキでしたもんね~。
でも、クリスマスはまだ先だし
もしかしたら、買ってもらえるかもよ?はなちゃん(^m^)
でも、ちぇ~って言ってる姿かわいいですね(笑)
私は、自分のクリスマスケーキをどうするか
考え中です~。
毎年おいしそうなのがいっぱい出るから迷っちゃいますよねー。
Commented by Piccolo at 2008-12-06 09:17 x
はなちゃ~ん
お久し振りです。。。。すっかりご無沙汰してしまいました。。。。
もうすぐクリスマスですね
はなちゃんは何をサンタさんにお願いするのかな?
やっぱり美味しいもの?
ショボボボ〰~ンなお顔も可愛いですね~
そのアングルから上目使いに見られるとたまらなく可愛いのよね~

はなちゃんの所にもきっとサンタさんがくるから良い子で待っててね~

年末でお仕事もおいそがしいでしょ~
風邪をひかないように気を付けてくださいね。。
Commented by tumuji-azu at 2008-12-06 12:02
ケーキ残念!だったね はなちゃん
きっとクリスマス☆なにかあるよ お楽しみぃ^^
私もこういう表情好きでーす

私も疲れた1週間でした
まきぴさん、お互いにお疲れ様でした
つむじ
Commented by hid_nyan at 2008-12-06 20:19
また、そんな事書いたら全国のサンタさんから、はなちゃんにプレゼントが届いちゃいますよ...。
妬ましい。
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:15
>nanaさん
すっかりとレスが遅くなってすみませんでした(^ー^;)
最近、ほんとダメなあたち...。
金曜日、本当に大荒れの天気でしたね!!
カミナリがうちの会社の方でもなってました。(神保町)
家に帰る時には雨風がやんでいたのですが道を見たら
葉っぱとかメッチャ落ちてるし色んな物が倒れていたので
すごかったんだなーと思いました。
はな、カミナリ嫌いなので1人でどうしていたんだろう(涙)
ななちゃんも怖かったのね。ガムで気を紛らわせていたのかな?(^ー^* )フフ♪

クリスマス、平日なので全然予定ないんですよー。
どこかイルミネーションを見に行きたいなーと思いつつ全然検索してません。
多摩センターに前に行った事がありましたがとってもキレイでしたよ♪
キティちゃんもいるし♪オススメかもです♡→ܫ←♡
昭和記念公園もきれいなんですよね♪
でもイルミネーション見る時ってメッチャ寒いので暖かい格好していかないとです!
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:18
>メルママたん
返事遅くなって本当にごめんねぇ。
最近、家でPCの電源が入れられない私( ̄m ̄*) ププ
新しいPCがあればメッチャ頑張ると思うのー(笑)
そうなのー、結局予約してこなかった(^ー^;)
でもなんとなく後悔しちゃっているのでやっぱり予約しようかな(←優柔不断)
あさってが確か期限なんだよなー。
で、予約しに行くつもりが余計な物買ってくるんでしょ、あたち..

そっかー!そちらの伊◎丹にはなかったか。残念..
ここ、ドッグショップがあるからなんだろうなー。
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:19
>ニザエモンさん
ほんとはな的には「Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!」って感じなんでしょうね(笑)
最悪、小さいケーキだけは買ってあげようかと思っている私です( ̄m ̄*) ププ
私もこの元気のない顔が結構好きだったりするんですよー
家の中で写真撮るとこんな顔ばかりなんですよ。
つまらないんだろうなー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:22
>るなママちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ そうそう、行ったんだけど(σ゚∇゚)σゲッツ!!しなかったのだ。
はな、カワイソウでしょ(笑)
いやー、でも何だか疲れちゃったんだもん。
はなはお出迎え激しくしてくれたけど、その後はずーーっとつまらなそうな顔してました。
っていつも?
でもこんな顔もカワイイのよね♡→ܫ←♡
るなちゃんもよくこんな顔しているよね(^ー^* )フフ♪
思わずちょっかいとか出したくなるよね♪
ほんとこんな顔見るとやっぱり何か買ってあげないとなーと
思ってしまうはなバカな私なのです( ̄m ̄*) ププ
るなママもそうでしょ?
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:24
>ももちゃん
あ、やっぱりそうだよねぇ(^ー^;)
私も買う気マンマンだったんだけど先にバーゲン会場に行ったのが
間違いだったみたい。すげー混んでて戦争みたいだったよ(笑)
先週末、違うバーゲンがあったんだけど行かなくて正解だったかも。
会社帰りだとやっぱりちょっと弱っているんだなーと実感した私なのでした。
そうそう!はなのケーキも悩むけど自分のケーキも悩むよね!
ももちゃんはどこで買うのかな?おいしいお店よく知っているので
知りたいわ~♡→ܫ←♡
でも平日なんだよねー。クリスマス。。。。
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:28
>Piccoloさん
お久しぶりです♡→ܫ←♡
私の方こそすっかりとご無沙汰しちゃってほんとすみません(^ー^;)
最近、何だかパタパタしちゃって会社であんまり遊べない...(←そこ?)
早いものでもう12月に入ってしまって街はすっかりクリスマスムードですよね♪
↓チラシを見てしまったので今年ははなにケーキ買ってあげようか
未だに悩んでいる私なのです( ̄m ̄*) ププ
はな、おもちゃよりも確実に食べ物の方が喜びそうですもん(笑)
食いしん坊の子だとプレゼント選びが楽でよいです(* ̄ー ̄)

ショボボーンの顔、私も好きなんですよ(^ー^* )フフ♪
上目つかいなんかで見られたら「かわいいー♡→ܫ←♡ 」と家の中で
絶叫しちゃう私(←めっちゃアホですよね...)

ほんと年末って忙しいし気持ちも何だか焦ってしまいますね(^ー^;)
Piccoloさんも色々とお忙しでしょ?
お互いに風邪ひかない様に頑張りましょうね♪
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:30
>つむじさん
(^ー^* )フフ♪ ほんとはな、残念そうな顔しているでしょ?
たまに私の言っている事、全部理解しているんじゃ..って
思う時があります(←すげーバカでしょ、私)
本気でしょげているのか?なんて思ったりするんです(笑)
クリスマスはケーキとチキンですよね(* ̄ー ̄)
両方ともはなの好物だ!きっと楽しい1日になると思います♪たぶん..。

つむじさんもお疲れの一週間でしたか!
ほんと12月ってだけで気持ちが焦ります(^ー^;)
頑張って年末乗り越えましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-12-08 00:32
>hid_nyanさん
あ、もしかしてバイクに乗ったサンタさんが来てくれるかな?
(^ー^* )フフ♪ 楽しみー♪なんちゃって♪
でもドク&カルくんの所にはステキなサンタさんが来そうですよね♪
Commented by サブママ at 2008-12-08 19:36 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは
イジけたはなちゃんもカワイイU^ェ^U ワン!
ってまきぴさんヾ(^-^*)おひさぁ♪
お元気してましたか??ってそりゃ私の方か・・・。
もうねぇ~、最近なーんか時間がなくって1日が
あっと言う間に過ぎ去って行ってるのよね。
ほんとヤバい感じのサブママですが、、、
またちょびっとづつ顔も出すけーね(なぜか??広島弁・・)
ワンコのクリスマスケーキ今年はあちこちで結構見るね。
それだけペットも大切に思われてる証拠なのかな~??
はなちゃんもステキなサンタさんがきっと来るね☆
うちはメタボちゃんがたくさんいるからどうかちらん??(笑)
今年も残すとこちょっとだけど最後までよろしくねぇ~♪
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:01
>サブママちゃん!
きゃ~♪お久しぶりです♡→ܫ←♡ 元気ですか?
PCをやる時間を省いて過ごしていると、今度はなかなか
PCを触る時間って作れなくなりますよねー(^ー^;)
私も最近、実感しております...。
でもサブママさんやサブくん達が元気モリモリみたいなので
安心しましたよ♪
わんこケーキは今日が締め切りだったんだけど
結局寄り道できずに諦めましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
って他でもまだまだ売っているんですよね♪
未だに悶々と悩んでいる私なのです(笑)

ほんとあっという間に1年経っちゃいますね!
こちらこそよろしくです(o^∇^o)ノ


<< かるび。ちゃんとデート♪      12月と言えばクリスマスですね。 >>