2008年 12月 06日
かるび。ちゃんとデート♪
とーっても天気の良い土曜日、かるび。ちゃんとうばちゃまが
遊びに来てくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2327335.jpg
   「おはにょ~♪」byかるび。
はなとかる。さんは親戚さんなんです(^ー^* )フフ♪
タレ目な所がそっくりです037.gif



うちの近所を一緒にお散歩して、場所を移動して祖師谷の公園でお散歩しました。
f0039907_23293035.jpg
   「うっひょ~~~♪」
とーっても嬉しそうなかる。さん(^ー^* )フフ♪
あ、今日はくぼっちはお仕事していたので、私とはなと2人なので
はなの写真はほとんど撮ってません(^ー^;) (ごめんよー、はな)

この後、公園のそばにあるy.y.でランチ食べました。
f0039907_23342498.jpg
こちらのオーナーさん、とっても気さくな方でした♡→ܫ←♡
店内には私たちしかいなかったのでノーリードで自由に遊ばせてあげてくださいね♪と
言ってくれました。
テラスも自由に遊んでよいと言う事だったのではなもかる。さんも探険してました(笑)
f0039907_23363185.jpg

そしてお待ちかねのランチタイム!
f0039907_23372464.jpg
私もうば。ちゃんも「煮込みハンバーグ」をチョイス♪とてもおいしかったですv(*'-^*)-☆ good!!
f0039907_23383710.jpg

  「..いい匂い..」byはな&かるび。
2人ともじぃ~~っと見てましたが、無視して食べました(笑)
あ、ちなみに今日は二人してお揃いの洋服です(^ー^* )フフ♪
こちらのお店、夜お酒も飲めるみたいなのでまた来たいなーと思いました♪

お腹がいっぱいになったので、今度は砧公園へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_23415694.jpg
ここ、前にちらっと寄った事があったのですが奥まで行くのは初めてでした!
はなもかる。さんも嬉しそうに落ち葉の上を歩いてました♪
f0039907_23434680.jpg
ヤギスポットがあったのでかる。さん、木登りしました(笑)
f0039907_23443040.jpg
はなも木登り( ̄m ̄*) ププ
子どもたちが木登りしてて、私も昔よく登ったなーなんて思っちゃいました♪
今でも登りたいけど枝が間違いなく折れるね....(^ー^;)
f0039907_23465917.jpg
     仲よくツーショット写真♪

公園を散策していたら「つり橋」の文字が..
ここにつり橋なんてあるのか??とたしかめる事に。
すると、ありました!つり橋!!
f0039907_23464567.jpg
はなもかる。さんもかなりビビってました(笑)あ、うば。ちゃんも...。
途中で腰が抜けそうになってました、はなさん。
抱っこして橋を渡りました(笑)
f0039907_23492345.jpg
   無事に渡れたー♪
ホッとしたのか満面の笑みのはなでした。

つり橋から小さい滝が見えました。
f0039907_23502960.jpg

ここで2時間くらい散歩しちゃいましたよ!
f0039907_2352753.jpg
   「たのしかったにょ♪」byかるび。
今日は散歩三昧でした♪だって2人には疲れてもらわないと...。

家に帰って車を置いてくぼっちと合流して向かった先はっ!!!!
f0039907_23544764.jpg
お約束のどいちゃん( ̄m ̄*) ププ(やっぱりーって思った人いっぱいいるでしょ)
f0039907_23564323.jpg
      「かんぱーーい068.gif

公園ですんごくノドが乾いていたんだけど、我慢してよかった!
とってもおいしかったです、ビール♡→ܫ←♡
f0039907_23582271.jpg
この日も食べて飲みました(* ̄ー ̄)
多分4時間以上いたと思われます。
はなとかる。さんも「わんこ用ササミ」をもらっておいしそうに食べてました(^ー^* )フフ♪
f0039907_23592929.jpg
   「まだ飲むんですか??」
とでも言いたそうな2人でした(笑)

かる。さんと会うのは1年ぶりくらいだったのですが
大きく成長してて何だか嬉しかった私です(^ー^* )フフ♪
また遊んでね♪
うば。ちゃん、かる。さん、
一緒に遊んでくれてありがとうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ちまたでは「ぷちヤクザ」と言われているかる。さんでしたが、全然でした(^ー^* )フフ♪
何度かはなと「うぎゃー!」ってやっていたけどお互いさま?
なつっこくてかわいかったなー♪
抱っこしたら寝ちゃいそうな顔してて、思わず連れて帰ろうかと思った私です(笑)

by hana87-k | 2008-12-06 23:59 | ぷちオフ | Comments(34)
Commented by フリル at 2008-12-08 10:00 x
おー
はなちゃんと かるび。ちゃんて 親戚ちゃんなんですねぇー♪
お揃いの chupaですかっ?
とっても 可愛いですねぇーo(^▽^)o
公園 お散歩2時間ですかっ?w(゜o゜)w
凄いねぇー
お買い物で 2時間は 私は 歩けますけどぉ(笑)
お散歩だと キツイなぁー(*≧m≦*)ププッ
1人で 荷物とデジイチ 大変ですよねっ?
まきぴさんは どういうバックに 入れているんだろうかぁ?
気になります(^m^)
Commented by audley1115 at 2008-12-08 12:19
ほんと、親戚さんだけあって似てる♪
ヤギスポットで木登りしてるポーズなんて同じ~^^
砧公園って、広場はワンコNGで入れなくて残念だけど、お散歩コースは結構長くって楽しいですよね♪
オドもやっぱり親戚さんのかめこちゃんとここの切り株に乗ったことがあります~(^^)

一緒に遊んで夜は飲んで・・・
プチ母子家庭でも楽しかったですね♪
Commented by ニザエモン at 2008-12-08 20:54 x
かるび。ちゃん、はなちゃんと親戚なんですね。
久々(?)に会って何かお互いの出来事でも話したのかな?^^
Commented by michina_f at 2008-12-08 22:29 x
はなちゃんは顔の毛が長めで
かる。さんは短めだからあまり気が付かなかったけど、
顔のパーツはやっぱり似てますねー。

おそろいのお洋服を着て、姉妹みたい。
2匹ともとってもプリチーですね。
今度はメイも入れてください~。
(あ、ガウガウするからダメか)
Commented by nana at 2008-12-08 22:37 x
のんびりお散歩最高ですね(*^^)v

おそろいのお洋服で、「楽しいね!」て言いながら歩いている。
それと橋渡り終えたはなちゃんの顔
ほんと怖かったのね。

まだ紅葉綺麗なの~♪
写真撮るの上手ですね。
素敵なので頂きます。(壁紙にしたいので)<(_ _)>

師走になって忙しくしてたら
私が外から帰るたび、うれしょんしてしまうの
はなちゃんはしませんか?
ストレスのせいか、「かゆいの~」と体かくし(/_;)
Commented by meru103 at 2008-12-08 23:02
二人ともオソロの洋服着て可愛いなぁ~♪
親戚さんと一緒に遊ぶだなんて嬉しいね☆
かるび。ちゃん、とっても元気そう。
ランチのお店、ノーリードでいいだなんて
ナイスなお店だねん♪(*^-^*)
素敵な公園だねぇ~☆
紅葉もとってもキレイだに。
吊り橋、ギブだったか・・・
あっ、もちろんメルもだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
いっぱい歩いた後のビールはノドにしみるねぇ~♪



Commented by tumuji-azu at 2008-12-08 23:19
笑顔の写真がいっぱい
かるび。ちゃん、うれしそーに走ってる!
けど・・木登りとつり橋のところはちょっと緊張してるよ
可愛いね☆
「渡れたぁ・・」とはなちゃんは、安心の笑顔☆
お揃いのお洋服で、視線2人占めに間違いない!
つむじ
Commented by rockaito at 2008-12-08 23:51
あ~、私が辿り着けなかった「y.y.」さん…
大体の場所をナビにセットして行ったら、見つけられなかったんです。
で、「菜園だいにんぐ(元marru)」さんへ行ったんですけどね…
かるび。ちゃん、毛が硬いんでしょうか?
顔の毛がツンツンしていて、可愛い~
ほんと、はなちゃんと似ていますね。
砧公園につり橋なんて、あるんですね。 前に行った時は、気付かなかったなぁ。
今度行ったら、探してみようっと。
Commented by lunataro at 2008-12-08 23:57 x
かるび。ちゃんって女の子だったのか~!
良くお名前はここで聞いてるけど(コメントとかで)
男の子だと思ってた~!
うんうん!なんかね~カットが違うからか違うようだけど
目元が寄ってる所と確かにタレめなところが似てるぅ~♪
毛質はちょっと違うのかな?
いっぱい公園散歩できて2人とも嬉しそうだね~♪
その後は飼い主が嬉しそうだけど~(*≧m≦*)プププw
ガウってしまう所も似てるのか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まきちゃんも木登りしてた口か~プププッ(* ̄m ̄)
もちろんあたしもよ~ん!
しかも何回か落っこちてるけど・・・
親戚さんが近くにいるなんて良いな~ヽ(*´▽)ノ
Commented by らっきーM at 2008-12-08 23:58 x
わ~親戚さんがこんなに近くにいるなんて羨ましいな~(^^)
それにしても似ていますね~(^^)bお揃いのお洋服来ていると見分けが付かないなんて、、、
近くに広くて綺麗な公園が一杯有って良いな~
yy一度行ってみたいと思っていました。
お料理も美味しそうだし、お庭で自由に遊ばせられるのも良いですよね~
わっやっぱり夜はおちゃけですね(^_-)
一杯歩いた後のアルコールは最高ですよね~♪
一日お疲れ様でした~
Commented by koo-koji-take at 2008-12-09 00:21
いいなあ~ 親戚さんとお散歩ランチ&お散歩宴会まで。。。
そんなに楽しみすぎて”ええんか~い”(^o^)丿
yyでもノーリードで”わいわい”やっちゃって。
お散歩時間と呑みの時間は、比例するのですね!
さぞ、ビールが美味しかった事とお察しいたします(笑)
Commented by masami1028 at 2008-12-09 01:06
はなまま~毎度です♪先日はどうもありがとうございました。
かるび。ちゃんってナナにもクーにも似てる気がしてすごく親しみわくなぁ♪
('-'*)エヘ
ぷちヤクザなんて言われてるの??ヾ(@≧▽≦@)ノ
こんな可愛いヤクザさんなら大歓迎よね。
はなちゃんとオソロのお洋服で二人共超キュート!!

あー・・・どいちゃん行きてぇ~~~
Commented by Piccolo at 2008-12-09 06:56 x
親戚デート良いですね~
それにオソロのお洋服が可愛いですよ

砧公園の吊り橋楽しそうですね
滝まであるなんて!
森林浴バッチリの1日でしたね

夜はママたちのお楽しみタイムだったのね。。
おとなしく待っている2ワンちゃんはお利口さんね

み~んな楽しい1日お疲れ様でした。。。。
Commented by う。 at 2008-12-09 09:17 x
楽しい1日をありがにょ~ん!!
cafeもお犬様が自由にできてよかったし、吊り橋は見た目は貧相なのに意外と楽しかったね。
誰かがわざと揺らすからちびりそぉだったけど・・・。
かる。さんをいっぱいかわいく(実物以上に)撮ってくれてありがとー。
保存させてもらいましたぁ。
ぷちやくざっぷりもちょこっと片鱗を見せちゃって、はなちゃんをびびらせてしまってごめんね。
でも朝一に会った時にがうがうしなかったのはかなり上出来だったと嬉しく思っている次第です。
次回はもっともっと仲良くしてくれるといいなぁ。
昼間散歩と禁ビールをがんばったおかげで(?)、おいしいおちゃけも飲めたし♪
ほんとにありがとでした♪
Commented by hana87-k at 2008-12-09 17:05
>フリルさん
お!かるびちゃん、ご存知ですか?さすがです♪
そうなんですよ♡→ܫ←♡これはyonekazさんに作ってもらった
chupa服なんです。かる。さんとお揃いで作ってくれたんです♪
2人ともとってもよく似合ってましたよ('-'*)

そう、公園でブラブラお散歩する事2時間...
この日は通算すると結構歩いたかもしれません。
それもこれも宴のためです( ̄m ̄*) ププ

そうなんです!1人でデジイチ持参って結構大変なんですよね(^ー^;)
「荷物はすくなぁーく!」と毎回、肝に銘じてはいるのですがダメですね。
デジイチは基本首からぶら下げております( ̄m ̄*) ププ
一応、レンズ数本と本体が入るバック買ったのですが、ほとんど使ってません..
デジイチ本体に被せるカバーがかなり重宝してますよ♪
レンズは専用カバーに入れてカバンへイン。
はなグッズを入れてカメラも入れられてなおかつ丈夫なバックを
模索している私です♪
こればっかりは使ってみないとわからないんですよね...。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-12-09 23:39 x
確かにいい天気だったので出かけないわけにはいかないですよね。
それにしてもダブル公園とダブル飲食(*^m^*)。
1度で2度美味しい感じ、大満足ですね。
寒いけどビール美味そう!!!
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:05
>ふゆえちゃん
でしょ!
右上にあるはなの写真と何だかソックリ!って思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
目の感じとかほんと似ているなーなんて思いました♪
あとはかる。さんの元気をはなに分けてもらいたい..
かる。さんが「あそぼー!」と何度も誘ってくれているのに
マイワールドに没頭していたはな..。どんだけ孤独好き?

オドちゃんもかめこちゃんと切り株の上に登ったのね♡→ܫ←♡
これ最高の撮影スポットだよね(* ̄ー ̄)
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!広場ってわんこ入っちゃいけなかったの!?
一応気にして看板とか見たけど「リードは離さないでください!」って
書いてあったから結構入っちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
知らないって怖いねぇ。きをつけなくっちゃ!

〆に楽しみが待っていると1日ウキウキ過ごせます( ̄m ̄*) ププ
ほんと楽しい1日でしたよ♪
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:06
>ニザエモンさん
そうなんです(^ー^* )フフ♪ はなとかるびちゃんは親戚さんなんです♪
ほんと会うのは1年ぶりだったので、どんな感じだったんでしょうね。
こんなに一緒に長くいたのは初めてだったのですが
何となくいい感じでいてくれましたよ♪
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:10
>michina_fさん
そうそう!顔の毛の長さが違っているのでパっと見あんまり
似てない感じなんだけど目とか顔の作りとか似てるぅ~!って思いました(^ー^* )フフ♪
同時にメイちゃんもきっとこんなんなんだろうなーとも思いました♪
毛質が全然違うんだよね、はなとかる。さんって。
はなはクルクル柔らかい毛でかる。さんは真っ直ぐでかたくていい感じだったな。
メイちゃんも毛、かたいですか?

ほんと!今度はメイちゃんと3人で遊びたいですね♡→ܫ←♡
来年は実現したいですねー♪
あ、人間だけの集まりでも全然OKだけど( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:16
>nanaさん
天気の良い日にブラブラお散歩するのって楽しいですよね(^ー^* )フフ♪
1人じゃ歩けないけど、わんこ連れているといつまでも歩けそうな感じです♪

お揃いの服着て歩いていたので「姉妹?」とか「親子ですか?」とか
いっぱい聞かれました。やっぱりカワイイですよねぇ(←ちょー犬ばか)
橋の上はそんなに高くなかったけど、はなのビビリ様はすごかったです!
かる。さんも全然ダメだったなー。カワイソウだから抱っこしてあげたのですが
抱き上げる時腰が抜けた感じになってました(^ー^;)

やだ~♡→ܫ←♡ nanaさんったら褒め上手だ!
もらってくれるんですか?私の写真(^ー^* )フフ♪
どーぞどーぞ♪景色撮るのに張り合いが出ました♪
普段はななちゃんと一緒にいる事が多いんですか?
はなはうちに来た時から平日お留守番犬と言う宿命を背負っているので
ウレションはしないのですが、毎回確かに異常なほど興奮して
出迎えてくれます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもそんな姿がまたカワイイんですよね♪
あー、私もウレションされてみたい。
カイカイでちゃいましたか?空気が乾燥しているせいもあるのかな?
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:20
>メルママたん
かるびちゃんってmichina_fさんちのメイちゃんと姉妹なのー♪
だからメイちゃんも親戚なのー。で、くーちゃんも親戚さんだもんね★
目の感じとかやっぱり似ているなーって思いました(^ー^* )フフ♪
かる。さんはとっても元気だよー!
くーちゃんといい勝負かも。一度会わせてみたい..
はなはかるさんがあそぼーって誘ってくれているのに1人遊び(匂い嗅ぎ)に
一生懸命でちた(^ー^;)
ここのお店、とってもよかったよ♪
うちの近所にもこういうお店ができてくれれば毎週いりびたるのに(笑)
つり橋メルたんもダメ?城ヶ崎でダメだったっけ?
案外わんこってダメな子多いよね!
メルママもちょっと危険かもよん♪
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:24
>つむじさん
今回、1人ではな連れておでかけてデジイチ握りしめて
「失敗は許されない..」心の中で何度もつぶやいてました(笑)
1年ぶりに会ったのに写真が失敗作ばっかりだとかなり落ち込むので。。。
私の祈りが通じたのか奇跡的にカワイイ写真がいっぱい撮れてたの♡→ܫ←♡
で、はなの写真はほとんどないんだけどー(笑)

そうそう、木登りとつり橋の所ではかなーり2人とも緊張してました(笑)
私はカメラ片手に必死でした(^ー^;) (←こんな事ばっかりだー)
橋、本当に怖かったみたいでこの笑顔はもしかして恐怖を感じる時に
出る笑顔かも...( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:28
>rockaitoさん
y.yさんに辿り着けなかったのちょーーーーわかりますっ!
私たち、歩いて探したのですが
携帯のGPS機能まで使ったのに実は迷子になりました(^ー^;)
あそこ初めて行くのに車で一発で辿り着けるのはかなり無理かと思われます。
お散歩しているカップルに案内してもらっちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
バス通りに左側にミニストップが見えたらその一本手前の細い道を左に
入ってすぐに左に曲がると奥にy.yの文字が見えますよ♪
そうなんです!かるびちゃん、毛質がかたくて真っ直ぐでよい毛です♡→ܫ←♡
はなとは大違いなんですよー。
砧公園につり橋があるなんてビックリでした!
奥の方にありますよ!でもこれもみつけにくいのー(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:33
>るなママちゃん
そうそう(^ー^* )フフ♪ かるびちゃんはかわいい女の子なんだよ♪
名前はよく聞いていた?一度聞くと忘れない名前だよねん♪
そうなんだよね、顔の毛の感じが全然違うのでパッと見た感じ
わからないんだけどじっくり見るととっても似てるよ♪
毛質はかるさんの方がかたくていい感じの毛なの!まっすぐだしいいなー。
わんこ達は広くて気持ちのよいお散歩で満足。
飼い主達は狭くて薄明かりの居酒屋で一杯やって満足(笑)
お互いに満足な1日でした( ̄m ̄*) ププ
木登り、ほんとよくやったなー!
折れそうな枝に乗って折れるか折れないかのあのドキドキ感が
たまらないんだよねー(^ー^* )フフ♪
るなママは落ちた派か!私も多分何度かきっと落ちているんだろうな。
ジャングルジムの一番上から見事に落ちたのは覚えているんだけど..
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:37
>らっきーMさん
はなのお父さん犬つながりの親戚さんって結構いるんですよ!
きっと頑張ったんだろうな、はなのパパ( ̄m ̄*) ププ
ほんとやっぱり親戚さんって会うと嬉しいですよね♪
翔くん&らっきーくんは親戚さんに出会えましたか?
ほんとお揃いのお洋服着せているとたまに間違えちゃったりしましたよ(笑)
y.yさん、ステキなお店でした♡→ܫ←♡
でも場所がわかりづらいのです。迷ったら即電話する事をおすすめです♪
オーナーさん、とても感じの良い方でした♪
えへへ、そうそう 夜はやっぱりおちゃけなのですぅ。
うちに車おいてみんなで出動しました(o^∇^o)ノ
いっぱい歩いたあとのビールは格別でしたよ♪
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:39
>こじぱぱさん
ハッ!今こじぱぱが髭男爵に見えちゃった!!
忘年会の余興、それやったらウケるかもです!
って言うか私が個人的に見たい♡→ܫ←♡
「今日の宴会はええんか~~~い!」とやってほしい..
あ、ちゃんと帽子と髭もつけてくださいね(* ̄ー ̄)

そうなんですよー、お散歩の時間=お酒の量です( ̄m ̄*) ププ
そういえば夏前にそんな事ありましたねー(笑)
ウサブツアーの時!あの時のビール&ワインも最高においしかったなー
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:47
>masamiさん
いえいえ(o^∇^o)ノ 久しぶりにかわいいのが(σ゚∇゚)σゲッツ!!できて
うれしかったです♪
これからもマメにチェックしなくっちゃ!
お~!かる。さん、ナナちゃにゃクーちゃんに似てますか?
ほんといつかmasamiさんちの4わんちゃんに会ってみたいなー
かる。さん、小さい子たちに教育するんです(笑)
はなは年上なのがわかるのか、ほとんどそんな事なかったです。
実もはなもぷちヤクザなので〈〃^∀^〃)ェヘヘ
はなとかる。さん、お揃いの生地で服を作ってもらっていたのですが
やっと一緒に着る事ができましたよ!嬉しい♡→ܫ←♡

どいちゃん、いつか来てほしい....。
吉祥寺のユザワヤまで買い出しにきませんか?なんちゃてー♪
Commented by hana87-k at 2008-12-10 00:55
>Piccoloさん
デートしよう、デートしようと思いつつなかなかできなかったので
やっと夢が叶いましたー(^ー^* )フフ♪
お揃いのお洋服、何だか嬉しかったです♪

砧公園は道が空いていればそんなに遠くないのですが
一回くらいしか行った事がなかったのですが
広くて楽しい公園でした(^ー^* )フフ♪
さすが世田谷区、いい公園がいっぱいありますよねー。
私たちが住んでいる所なんてわんこには冷たいんです..(涙)

夜のお楽しみ会の為にもいっぱい歩いて疲れてもらわないとーと
ちょっと必死だったりして( ̄m ̄*) ププ
はなはいい加減慣れっこになって諦めモードに入って
ふて寝してます(笑)
Commented by hana87-k at 2008-12-10 01:03
>うばちゃま
土曜日は運転までしてもらってしまってすみませんでした(^ー^;)
いやー天気も良くって楽しい1日でしたね♪
何だかのんびりしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ほんとつり橋見つけた時、「え?これ?」って
思っちゃいましたよねー。でも橋の上に行ったらとっても風情が
あってよかったですね♪わんこ達、腰抜けてましたけど...。
かる。さん、実物がかわいいんですよー♪
今回張り切った甲斐もあって、ナイスショット結構いっぱいあったのです♪
かる。さん、ぷちヤクザって全然大丈夫ですよ!
あの程度は、はなもやるんです(^ー^;)
はなはそんな事があった後も横にいたので全然怖くなかったと思います。
どいちゃんでは、はながやっていたし..。
ほんと次回はもっと仲よくしてくれるといいですね♡→ܫ←♡
あの時公園でお茶を買わなくてよかった~~~!と
どいちゃんでビールを飲んだ時にしみじみ思っちゃいました(笑)
本当にノドが乾いていたのでメッチャおいしかったです(* ̄ー ̄)
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
翌日大丈夫でした?うちには若干一名、二日酔いの人が..
Commented by hana87-k at 2008-12-10 01:05
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー(^ー^* )フフ♪
この日は絶好のおでかけ日和になりましたね★
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうそう、W公園とW飲食でした(笑)
どんだけ公園散歩させるんだ?ってはなは思ったかもです。
寒い日に暖かい室内で飲むビールも格別ですよん♪
Commented by もも at 2008-12-10 21:31 x
え~はなちゃんとかるびちゃんは大丈夫なんですか?
私も、ぷちヤクザな噂を色々聞きましたけど(笑)
でも、かりんはかるびちゃんとはガウったこと
ないような気がするんですよね~。相性があるのかな?
はなちゃんとかるびちゃん、おそろいのお洋服でかわいいですね♪

この、y.yというお店、とっても気になりましたー。
ノーリードでいいなんて、いいお店!
砧公園もいいですね~。
もみじがオレンジ色でキレイ~☆
しかも、しめにどいちゃん!
最高ですね(笑)
Commented by nana at 2008-12-11 00:01 x
pc始めて半年なのですが、いつも気になる下の
「非公開コメント」(・・?
HPにのらずに、ないしょのコメントが直接届くのかしら?

今日吉祥寺の東急のペットショップでお芋のお菓子買ってきの(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2008-12-11 13:23
>ももちゃん
そうそう、はなとかるび。ちゃん 大丈夫だったのー(^ー^* )フフ
はなが年上だからかな?はなも年下の子にはガウガウするんだよ。
かめこちゃんとモニちゃんには一撃攻撃でしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
体が小さい子かな?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 噂聞いたの?
相性なんだろうね。はなは小心者なのがわかったのかも!

y.yさん、自宅の1Fがお店ですごくいい雰囲気でした(^ー^* )フフ
おすすめ!でも場所がわかりづらいので万が一迷ったときには
連絡ちょーだいね(笑)親切丁寧に教えます♪
しめのどいちゃんでさらにテンションが上がった私です( ̄m ̄*) ププ
今度ももちゃんも一緒にいこ♪
Commented by hana87-k at 2008-12-11 13:26
>nanaさん
おぉーーーー!
PC始めて半年なんですね♪
そろそろブログでもやってみてはいかがですか?
結構ハマりますよ(* ̄ー ̄)
「非公開コメント」
ここにチェックしてコメントすると私しか見られないんです。
送信した瞬間にnanaさんも見られなくなるのですが
パスワードを入力すれば削除とか出来ますよ★

昨日は東急に行かれたんですね♡→ܫ←♡
ななちゃんも一緒に行ったのかな?
お芋のお菓子、ななちゃんよろこんだんだろうな~♪


<< 地元で飲み会♪      結局.. >>