人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
海へGO-!
この間の土曜日は朝から晴天でした058.gif
前回遊びに行って雨に降られて全く遊べなかったあの場所へGO-!と
言う事になり車を飛ばしてリベンジしに行ってきました(o^∇^o)ノ
海へGO-!_f0039907_23026100.jpg




土曜日なのにほとんど誰もいないステキな海が見える公園♡→ܫ←♡
お友達が遊びに行っているのを見て、はなと行ってみたかったのです。
海へGO-!_f0039907_2314919.jpg
   「きゃ~~~~053.gif
海へGO-!_f0039907_233895.jpg
    「だぁれもいないでしゅね♪」
孤独好きのはなちゃんにピッタリな場所です( ̄m ̄*) ププ

この芝生の広場の目の前は海なんです♪
海へGO-!_f0039907_2342053.jpg


こちらへ来る途中、ハイウェイオアシスで買い出ししてきたのでここでいただきました049.gif
海へGO-!_f0039907_2352098.jpg


はなはこれがあれば上機嫌。
海へGO-!_f0039907_2355842.jpg

海へGO-!_f0039907_2361548.jpg
   「ボールいのちぃ!!!」
海へGO-!_f0039907_2363792.jpg
    「獲ったどぉーー!」
食べて遊んだ後は..
海へGO-!_f0039907_2373542.jpg
仲よくお昼寝( ̄m ̄*) ププ
海へGO-!_f0039907_2375334.jpg
     「何だか幸せ~~~♪」
ほんとだね♪

この後はこの公園を散策して(結構広いんです、この公園)展望台へ。
海へGO-!_f0039907_2391477.jpg
    「眺めがいいでしゅね!」
海へGO-!_f0039907_2393180.jpg
夕日がとってもキレイでした('-'*)

今回ははなちゃんの写真、あんまりうまく撮れませんでした...
またリベンジしにいかなくっちゃーー!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
すっかり久しぶりのブログUPになっちゃいました(^ー^;)
しかも↓のレスメッチャ遅くなって本当にすみません..
みんなの所にも全然遊びに行けてない...
家でPC触るの一週間ぶりでしょうか〈〃^∀^〃)ェヘヘ
色々忙しいのと腰を痛めましてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
あっ、筋肉を痛めただけなので大した事はないのですが
痛いのです、ものすごく...
朝起きて立ち上がれなかった時にはビックリしちゃいました。
いやー、ほんと立てない事ってあるんですね。
そんな姿を見たくぼっちとはなもビックリしてました(笑)
でも私、そんなんでもこの忙しい年末気合いで乗り切りますっ!
みなさまも忙しいとは思いますが、体には気をつけてがんばってくださいね!
そして明日もコルセットを巻いて、忘年会へ行こうとしているアホな私..
えぇ、本当にアホな子なんです 私。
気合いだー、気合いだーーー!

by hana87-k | 2008-12-13 23:59 | おでかけ(千葉)


<< ざうおで忘年会      地元で飲み会♪ >>