2008年 12月 19日
はなと2人でまったり土曜日。
emoticon-0157-sun.gif天気の土曜日♪
どこかにおでかけ?とお思いでしょうが、くぼっちがお友達の結婚式に行ってしまったので
はなちゃんとぷち母子家庭でした〈〃^∀^〃)ェヘヘ
なので2人で近所をのんびりお散歩しました。
f0039907_012209.jpg
相変わらず道で転がるはな(^ー^;)
何度転がったのか、数えられません....




f0039907_013091.jpg
近所で唯一わんこが入れる公園に到着!(徒歩20分くらい)
f0039907_0133669.jpg
ここではなとボールの投げっこして、いっぱい遊びました(^ー^* )フフ♪
(アシスタントがいない為、写真なし)
f0039907_014213.jpg
   「たのしかったねー♪」
はなちゃん、大満足!よかった、よかった♪

おうちに帰る途中で気になっていた中国茶専門のcafeにはなと寄り道しました。
f0039907_0212823.jpg

こちら、テラスわんこOK!
この日はポカポカ陽気だったので気持ちよく過ごせました。
f0039907_0223357.jpg
季節のお茶とお饅頭のセットをいただきました♪
f0039907_039348.jpg

はなと2人でカフェに来るのは初めての私。
ちょっとドキドキだったけど、はなは大人しく待っててくれたので
のんびりまったりできました(^ー^* )フフ♪
f0039907_0394453.jpg

また行こうね、ふたりで..なんちゃってー( ̄m ̄*) ププ
この日の散歩時間、2時間!
腰が痛くなっちゃいました(^ー^;) はなの為なら本望です!
このあと、数ヶ月ぶりに私がトリミングに行きました(笑)
またバッサリやっちゃいましたー。少年みたい..
くぼっちには不評でした。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなもこの一週間前にsさんの所でトリミングしてきました♡→ܫ←♡
f0039907_04366.jpg
  あたち、かわいくなった?
うんうん、なったなった♪(←ちょー親ばか)
待っている間に私のママちゃんと近くのイオンモールに行って買い物したり
お茶したりしました。
抽選会のチケットをもらったのでママちゃんがチャレンジ。
そししたら¥5,000の商品券(σ゚∇゚)σゲッツ!!
すごーい!多分、この日買い物した金額精算できたかも(笑)
商品券はありがたく頂いたのではなの物を何か買いたいと思います(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2008-12-19 23:59 | 日記 | Comments(38)
Commented by こなす at 2008-12-25 02:03 x
ふたりでお散歩して、お茶なんて、いいねえ♪
あこがれちゃう。
ちょうどいい距離のところにふらっと入れるナイスなカフェとかあればなあ・・・
もっとあこがれちゃうのは商品券ゲッツ!だ。いいなあ!!

あたちかわいくなった?のはなちゃん、君はいつでもかわいいよん!!
そして、トリミング(笑)をしたまきぷちゃん、あなたもいつもかわいいです!
でも少年のようなのをみたいっ!!
そろそろ・・・禁断症状だしなあ。
Commented by sumianzu at 2008-12-25 08:53 x
不思議・・・いつも転がっているはなちゃん・・・でも愛嬌あってとってもキュートな行動ですよね!
本当に土曜日は12月とは思えないほどの陽気でしたよね。私たちも館山に言っていましたがとても気持ちよかったです。
それにしてもそのカフェ・・・美味しそう。二人でデートっていいですよね・・・私の場合は3犬・・・加えて問題犬がいるので優雅にお茶なんて出来ないんですよ・・・いつも格闘だし、散歩行くにもすごい気合をいれていかないと駄目なんです~
何だかのんびりとうらやましい光景でした。
Commented by ま~ at 2008-12-25 10:36 x
メリークリスマス♪
はなちゃん、カットしてとってもキュートです、萌え萌えです!
ふたりっきりでまったり休日を過ごすのもたまにはいいかも?ですね!
うちの実家のはなちゃんは、最近こうちゃんにやきもちを焼いてしまってます。ライバルになりつつある・・。母がおいもさんを食べようとしたらはなちゃんとこうちゃんが両方からのしかかって来ておもしろい光景でした・・。もう少ししたら仲良し友達になれるかなぁ。
Commented by hana87-k at 2008-12-25 12:48
>こなすちん
え~、こなすちんはいつもこじ王子と優雅に2人でお茶しているイメージだけど。
おうちのそばにステキなお店がいっぱいあるので、憧れているのは
あたちの方でち!
商品券(σ゚∇゚)σゲッツ!!すごいよね!私もビックリ!
5,000円ではなにサンタ服を買うだのあーでもないこーでもないと
騒いでいたんだけど結局、はなのトリミングが終わってしまって
何も買えなかった。。。来月使いに行かないとね!

( ̄m ̄*) ププ
はなはいつでもかわいいけど(←っておい!)あたちはうーーーーん.....
会社でも誰もつっこみすら入れてくれないこの髪型Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いいのいいの!少しくらい若返らないとね!
それが少女でなく少年だって言うのがちと微妙だけど。
カット直後ってこなすちん、あんまり見た事ないよね?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 禁断症状ね!近いうちに真犬ゼミ(仮)やらないとね♪
Commented by tumuji-azu at 2008-12-25 12:53
日曜日は暖かかでしたね~ ぽっかぽっか
日中のお散歩には上着はいらないほどでしたよね
そんな穏やかな日曜に母娘でお散歩、微笑ましいわ^^
素敵な公園が近くにあっていいなぁ~
はなちゃん、満開の笑顔です♪ 楽しかったねー♪
まきぴさん1人とは思えないほどナイスな写真!すご~い。
中国茶専門のcafetって魅力的
私、お茶がかなり気になります・・
お茶の後ろの容器はなんだろう・・急須!?
まきぴさんもトリミング(笑)したんですねぇ
お会いしてみた~い!!
5,000円の商品券、お見事です うらやまちぃ
つむじ 
Commented by hana87-k at 2008-12-25 13:01
>sumianzuさん
ほんと不思議ですよねー(^ー^;)  1度転がり始めるともうとまらないんです・・
数歩歩いてはゴロゴロ~~~~、走ってはゴロゴロ~~~
とっても恥ずかしいです。(でも写真は撮っちゃうのだ( ̄m ̄*) ププ)
土曜日は本当に暖かくって冬とは思えませんでしたよね♪
館山に行ったブログ見てきましたが、すんごくステキですね♪
今度後追いして行ってみたいなーって思いました。定食もステキ♪(←そこ?)
(↑頑張って近いうちに行っちゃう!)
そっか!sumianzuさん、3わんちゃんがいるんですもんね!
確かに3わんちゃん連れて1人でカフェに行くのは大変そうです。
お散歩も体力勝負ですね!でも多頭飼い憧れちゃいます(^ー^* )フフ
みんな、それぞれの個性があってかわいいんだろうな♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-12-25 13:03
>ま~さん
メリークリスマス♡→ܫ←♡
お久しぶりです♪元気そうでなによりですよー(^ー^* )フフ
お!はなちゃんとこうちゃんはライバルなんですね♪
はなちゃんにしてみれば「何よー、この子ー」って感じなんですかね?
でもきっといつか2人で仲良くねんねしている写真とか見られそうですね♪
こうちゃん、おいも好きですか?
うふふ~~♪今とってもかわいい盛りなんでしょうね★
ほっぺをプニプニしてみたい私です♪
Commented by hana87-k at 2008-12-25 13:25
>つむじさん
ほんとこの週末はぽっかぽか陽気で気持ちがよかったですね♡→ܫ←♡
暑いくらいでしたよー!
母娘の散歩、ほんな微笑ましい物じゃないんですよー(^ー^;)
転がるし、匂いかぎばっかりしてて私に叱られているし。。

近くにある子供が遊ぶ小さな公園はわんこNGで入れないので
ちょっと歩いてわんこOKの大きな公園に行くしかないのです。。
はな、ボール投げてあげたら嬉しそうに取りに行って
持ってきてくれました♪ちょっと幸せな時間でした(^ー^* )フフ

中国茶好きですか?おいしいですよね♪
季節のお茶が何なのかすっかり聞くのを忘れたのですがおいしかったです。
後ろの白いのは多分急須?(←わかってない..)
おかわりのお茶が3杯分くらい入っていたのでいっぱい飲めました★

私も数ヶ月ぶりにトリミングしちゃいました(笑)
メッチャ短いんですよ!少年です、小僧です( ̄m ̄*) ププ
うーーーん、見てほしいっす♪
Commented by もも at 2008-12-25 20:30 x
中国茶専門っておいしそうですね~~。
でも、まきぴさんとはなちゃん二人でカフェ初めてって
すごく意外・・・いつも誰かと一緒なんですね~。
母子家庭も楽しいですよね(^m^)

まきぴさん、更に短くなったんですか!?
少年って・・・ショート?
初めてお会いしたときはロン毛でしたよね~?
どんどん短くなっちゃうんですね(笑)
私もバッサリいってみたいけど・・・怖い~。
Commented by ダーマまま at 2008-12-25 22:00 x
はなちゃん。。。可愛くなったよ♪っていうか…はなちゃんはいつでも可愛い~~❤
まきぴさんも。。。可愛い~~~♪と思うよ~(@^^)/~~~って、想像で言ってますけど。

はなちゃんと二人っきりでカフェに行ったって聞いて…私も、今度、ダーマと二人でチャレンジしてみようかなぁ~!って気になりました。(^_-)
でも、ダーマは抱っこしていないと・・・落ち着かない子だから…もっと、カフェ慣れさせて…おとなしくオスワリしていられるよーに、お勉強してもらわないと!
「ダーマ!練習!練習!」今、私のイスの下にオスワリさせてみました。^m^
Commented by michina_f at 2008-12-25 22:48 x
そろそろ家の2匹もトリミングに行きたいんだけど
冬は峠に雪が積もっているので行けそうもないです。
はなちゃん、すっきり可愛くなりましたね。

こんなに可愛いはなちゃんが喜んで散歩してくれるなら
何処まででも行けちゃいますよね。
Commented by nana at 2008-12-25 22:58 x
はなちゃんのゴロンチョ^m^
いきななりもし通りで見たら、目が点になるかも・・・
「どうしたの?」て!

始めて、はなちゃんとカフェ行ったのですか
私もまだ二人では、行って無いので、きっとドキドキ
してしまうて゛しょうね。
でも近くにドックカフェ、それも美味しそうで羨ましいです。

話変わりますが、昭和記念公園行ってきました
久しぶりに電車で行ったのですが、ななの重いこと
途中投げだしたくなりました(-_-;)
イルミネーションは最高に綺麗でした。
ななは豆電球が気になり鼻でツンツンしたり手で触ったりしてました。
Commented by rockaito at 2008-12-25 23:16
はなちゃん、また転がってる~
でも、道路は危険ですよ~ 注意、注意。
公園で遊んだはなちゃんの笑顔、最高~
海斗にも、これくらい喜んで欲しいものだ…
歩いて行かれる距離に、わんこ連れOKのカフェがあって羨ましいです。
うちはせいぜい、自販機でコーヒー買って飲むくらいでしょうか…
Commented by M&Hママ at 2008-12-25 23:46 x
メリークリスマス♪
ご無沙汰してます~
たまにはのんびりもいいですよね
はなちゃん、ウッフフフフ♪道路でも背中スリスリしちゃうのね
来ている洋服は破れない?
メイは庭でスリスリなのですがブロック塀のキザギザがいいみたいで
そのおかけで洋服には穴が・・・もう何枚も
はなちゃん道路のスリスリには気をつけてね
カフェでお饅頭とお茶いいですね~
トリミングではなちゃん美人さんになったね
Commented by lunataro at 2008-12-25 23:48 x
なかなか来れなくて(-人-)ゴメン、風邪治んなくて…(o>ω<o)
この時期はいつもくぼっち忙しいよね?
2人でまったりもたまにはいいでしょ(*^ー^*) ゥンゥン
カフェとかに2人でってあたしもちょっとドキドキするから気持ち解るな~(・・;)
はなちゃんおりこうさんで待っててくれたんやね(^^)v
話変わるけどまきちゃんはなちゃんくぼっち
メリクリ~ヾ(=^▽^=)ノ
きっと素敵なクリスマス過ごしたんだろなo(〃^▽^〃)o
今年も後少し、色々頑張ってね(o^∀^o)
Commented by sumianzu at 2008-12-25 23:54 x
またまたコメントさせてもらっちゃています~、
食事場所ですが・・・興味あったらば伊戸漁港を目指してください!地元の人のみぞ知るようなとても小さな漁港ですがその隣が食堂になっています。お天気がいいと快適ですが、そうでないと海岸に面していて寒いとはおもいますので要注意です。
ちなみに他にも南総パラダイスとかもあったのでいろいろあるとはおもいますよ~
きっと散策するとおもしろい場所なんだと思います。私も年明け再訪問企画中なんです~
もし行く機会あれば・・・是非楽しんできてくださいね!かわいいハナちゃん写真楽しみにしています!
Commented by hana87-k at 2008-12-26 12:59
>ももちゃん
中国茶っておいしいよね♪工芸茶とかキレイだし(^ー^* )フフ
ね!私も意外だったよ(笑)ここに行って初めて「あー、はなと2人って
初めてかも!」と自覚してしまいました( ̄m ̄*) ププ
ほんと親子2人でのんびりお茶するのも楽しかったです♪
話し相手もいるしねー(でもはなに話しかけているのって傍で見たら怖いよねぇ)

そーなの、少年いや小僧になってしまった(^ー^;)
気がついたら3ヶ月近く行ってなかったんだけど別に短くしてくださいとも
言ってないんだけど気がついたら短くなってた(笑)
そう、ももちゃんに初めて会った時はもちろんロン毛。
短くする予定もなかったんだけどやってみると気持ちがよいよ!
もう2度と伸ばせないかも....とたまに不安になります。
ももちゃんもどうどう?
Commented by hana87-k at 2008-12-26 13:04
>ダーマママさん
うふふ♪やだ、ダーマママさんったら♡→ܫ←♡
私、かわいい感じがしますかぁ?(←うれしい)
想像の中だけにしておいてくださいね。実物見たら
「Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!マジ!?」って思うかも.....。
近所の道端で転がっている白犬連れた変な犬を連れた女子がいたら
それが私だと思ってください(笑)

お!ダーマママさんも母子カフェまだですね(* ̄ー ̄)
↑このお店、わかりますか?住宅街にあるのですが
いつもそんなに人がいないので気軽に行けちゃいますよd(≧∀<**)Good!!
何なら今度ご案内しちゃいますよー♪
ダーマちゃんも抱っこ好きですか?
はなもですぅ。抱っこ~~って始まると止められない。
車ではほんと抱っこしてないとダメなんです。
抱き癖って言うんですかね?こういうのって。
2人とも練習つまないとですね!!
Commented by hana87-k at 2008-12-26 13:06
>michina_fさん
エルメイちゃんはこちらに帰ってきた時にトリミングした以来ですか?
でもいつも真っ白キレイな2人ですよねん♪
お気に入りのトリマーさんのお店に行くにはやっぱり春先ですかね。
雪道ってほんと怖いですもんね!

はな、喜んで散歩って言うよりも喜んで転がっているって言った方が
正しいかもです.......。
転がりすぎです。
Commented by hana87-k at 2008-12-26 13:14
>nanaさん
やっぱりそうですよね(^ー^;)
道行く人達は「あのわんちゃん、何しているんだ?」と不思議そうな
顔して通り過ぎていきます(笑)そんな犬をニヤニヤしながら
写真撮っている女もかなり怪しいですよね.....。

おー!ななちゃんとも2人でカフェ行った事ないんですね。
中々、機会がなかったり勇気がでなかったりしますよねぇ。
1度いくとなんとなく癖になりそうな感じですよd(≧∀<**)Good!!
おすすめしちゃいます(^ー^* )フフ

昭和記念公園のイルミネーションやっぱりキレイでしたか♡→ܫ←♡
いいなー、いいなー♪
ななちゃん、花火大丈夫でしたか?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ほんと重いですよねぇ、ウエスティって。
小型犬とは言え、中型犬にちょっと足つっこんでいる感じですよね。
私も何度かはなと電車に乗った事があるのですが
ほんと重かったです.....。
肩に食い込むのです、キャリーバック。
ななちゃん、豆電球気になっちゃったのかな?
ツンツンしている姿想像するとかわいですよ!
Commented by meru103 at 2008-12-26 15:12
たまにはの~んびり二人でお散歩もいいね☆(*^-^*)
公園の木もすっかり丸坊主・・・
中国茶のお店だなんて近くにあるのねん。
コーヒーでなくお茶ってのもいいきゃも~☆
お饅頭美味しそうだに♪

はなたん、トリミングして可愛い~♪
あとはお正月を待つのみだね。
おーっ!5000円の商品券とはっ!!
まきちゃんのママってすご~い!!
あたちにもそのクジ運を分けて欲し~~~~~い☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2008-12-29 09:59 x
はなちゃん損な場所で。。。車に気をつけてね。
ママちゃんと2人でお茶なんて素敵ですね。
くぼっちさんがいない時の定番になりそうですね(*^m^*)。

まきぴさん、くぼっちさん、はなちゃん、よいお年を!!
来年もよろしくね。

Commented by masami1028 at 2008-12-29 10:44
ふたりでまったりもいいモンやね~♪
中国茶のカフェ・・・しかもワンコOKなテラス有りなんて素敵ー!!
いいところいっぱいあるね♪

はなままも髪の毛ばっさりいっちゃったの??
あたしも今年はベリーショートの年になりました(^◇^;)
そのうち隣りの子供から「おっちゃん」って呼ばれたらどうしよーーーって思ってるねん(´・ω・`;A) アセアセ
ま、でも楽でいいよね♪ショートは。

今年も一年本当にありがとうございました。
また来年もお付き合いよろしくです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
Commented by ファニーかぁちゃん at 2008-12-29 22:11 x
はなちゃんの笑顔にはほんとに癒されます☆
これからもいろんな笑顔をみせてくださいね♪
楽しみにしていますよ~~

これからもどうぞよろしくね(^^V
Commented by nana at 2008-12-29 23:33 x
ふたたび、お邪魔します。

花火ですが、時間が少し遅れてて、
のんびりしてたら行き成り、最短距離に上がり
ななでなくともビックリしてしまいました。
あんなに近くの花火始めてで、ななは私にしがみ付いて
背中まで登りそうな感じで・・・
回りの人に、同情されてしまい(/_;)

今日は、爪切りしてきました。
明日は、私がシャンプーとバリカンでカットしようかと
はなちゃんは、Sさんで綺麗(かわいく)なるのかしら?
Commented by lunataro at 2008-12-30 15:28 x
まきちゃんはなちゃんくぼっち!
今年もとってもお世話になってありがとう!
来年は会いたいな~と思いつつ
うちは今年のブログ終了します!
今年ははなちゃんとるなが何となくだけど性格が似てるな~と
思わせてくれることがいっぱいありました!
なので来年こそは会いたいな~!
転がるはなちゃんは来年も健在だと思うので
はなるなで「wゴロリン」見てみたいです!
来年もよろしくお願いしま~す!
ではよいお年を~(o^∇^o)ノ
Commented by westie621 at 2008-12-31 01:20
日本は年末はなんだかんだとせわしくなくて忙しいからアクセス解析を見るとブログへのアクセスがググツと減りますね。
反対にアメリカは大掃除もないしリラックスムードだから逆にアクセスが増える(と思う)という対比も国民性を表していて面白い♪

アメリカはまだ29日ですが私はたぶん31日まで「暇なので」ブログをアップすると思います。

とりあえず、まきぴさん、今年も1年ありがとうございました。
はなちゃんにもHAPPY NEW YEAR~!!
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:10
>rockaitoさん
ひゃ~~!すんごく返事が遅くなってしまってすみませんでした(^ー^;)
仕事が休みになって初めてPCの前に座っている私です

はな、今日も昨日も転がってましたよー
道路で転がるなんてほんと危ないですよね!
今度叱ってやってくださいね。
何度起こしてもすぐに転がるの(涙)
なので最近では転がれない様にリードをちょーー短く持っている私です。
ここのカフェ、住宅街の中にぽつんとあって前から気になっていたのですが
ようやく入る事ができました。
うちのそばにもカフェってたいしてないんですよー。
せいぜいハニチャチャくらいです..。(最近全然行ってないし)
海斗くんは顔には出ないけどrockaitoさんと一緒にいる時は
きっと喜んでいると思いますよー(^ー^* )フフ♪
はなは走って暑くなったから笑顔みたいな顔になるだけです( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:13
>M&Hママさん
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
って一週間前に終わってしまいましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
本当に返事が遅くなってすみませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
最近なんだかPCに触る時間がなくって。前までよく毎日更新してたなーと
昔の自分に感心しちゃう私なのです。

はな、アスファルトがどうやら好きみたいです...
毎日転がってますよ(^ー^;) 恥ずかしいんですよ、すんごく。
みんな見るし(笑)洋服は破れた事はまだないのですが危ないですよねー
どうでもよい洋服でないと怖いです。
着せないと全身真っ黒になっちゃうしぃ。
メイちゃんもスリスリするんですね!
あのギザギザが気持ちよいんですかね?不思議ですよね、本当に。
今年もあと数時間ですが、よい年をお迎えくださいませ♪
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:17
>るなママちゃん
そんなー!私の方こそ全然遊びに行けないし返事今になっちゃって
本当にごめんなさい。。風邪は大丈夫?
私は腰痛めたり相変わらず肩が痛くて何をやるにも中々気力が湧きません。
まずいよねぇ。
このころの時期はほんとくぼっちは忙しくってはなと2人っきりな事が
多かったよー。でもおかげさまで大晦日の今日は家族3人でまったりしてます。
もうちょっとしたら年越しパーティーなのだ(笑)
くぼっちは紅白、あたちはダウンタウン見るのだ( ̄m ̄*) ププ
はなと2人で初カフェ本当にドキドキしちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
精算の時にはなが吠えるんじゃないかとドキドキしたけど私の作戦勝ちでした♪
バッチリおやつじぃーと見て待ってた(笑)
こういう時ってlくいしんぼうの子って助かるよね(* ̄ー ̄)
メリークリスマス(o^∇^o)ノって言えなくてごめんね。
今年もいろいろとお世話になりました♡→ܫ←♡
来年もよろしくお願い致します♪
よい年を(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:21
>sumianzuさん
ほんと返事がおそくなってすみませんでした(^ー^;)
やだやだ、会社が休みになった瞬間に何だかバタバタしちゃって(←いい訳~)
伊戸漁港ですね!メモしちゃいました!絶対に来年行きたいと思います♡→ܫ←♡
千葉の方ってわんこ連れにすんごくいい場所がいっぱいあるのを再確認しちゃいました♪
来年はこっちの方で遊ぶ事が多くなりそうな予感です(^ー^* )フフ♪
南房パラダイスもまだ一度も行った事がないんです。
来年は千葉散策で一泊旅行したいなーと思ってます♪
またいろいろとお伺いしちゃうかもしれないのですが
その時はよろしくお願い致しますね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
本当にナイスな情報ありがとうございました♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:25
>メルママたん
返事が激おそで本当にすみませんでした(^ー^;)
あと今年も数時間で終わってしまいますねー。
今慌てて返事を書いている私って年賀状と必死に書いている姿に
似ている感じがします( ̄m ̄*) ププ
はなと2人でまったりお散歩、
毎年この時期恒例な感じがします(^ー^* )フフ♪
くぼっちがこの位の時期はどーしても忙しいからね。
はなと2人でまったりお茶してきました♪
中々いいもんだなーと思いつつあれから一度もチャレンジしてない( ̄m ̄*) ププ

今日は朝からデパ地下に年越しぱーちー(くぼっちと2人でやるのー)の
買い出ししてきてバッチリなのだー♪
今年も色々とお世話になりました♪
また来年も一緒にいっぱい遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
メルくる一家、よい年越しを~~~★
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:38
>巻き毛のウエスティーさん
すっかりと返事がおそくなってしまってすみませんでした(^ー^;)
ほんとはなってばなんでこんな場所で転がるんでしょうか...
アホな子です( ̄m ̄*) ププ

2人でお茶ってしたことなかったのですが、これからちょくちょく
行けそうな予感ですよー(^ー^* )フフ♪

こちらこそ、今年も色々とお世話になりました♪
宙くん一家のみなさま、よい年をお迎えくださいませ★
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:38
>masamiさん
すっかりと返事がおそくなってすみませんでした(^ー^;)
もうダメダメな感じですね、私。
昔の気合いはどこに行ったんだ?
いやいや、うちの近所には全然カフェなんてないんだけど
このお店住宅街にぽつんとあったのー。前から気になっていたんだけど
勇気出して入ってみました♪
案外はなと2人でまったりお茶するのっていいなーって思いました★

おぉー!masamiさんもショートにしたの(* ̄ー ̄)
ほんと楽ですよねー♪私もはなが来てからずっとロングだったのですが
父が亡くなった直後にバッサリやってみた(笑)
(式の時とか長い髪ってうっとーしくって..)
もうやめられない感じです。多分当分のばせないと思います..。
シャンプー楽だしすぐに乾くしいいですよねん★

こちらこそ、今年も本当にお世話になりました(o^∇^o)ノ
来年もmasamiさんのステキな作品期待してますからね♡→ܫ←♡
来年もよろしくお願い致します!
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:40
>ファニーかぁちゃん
ひゃーー!すっかり返事が遅くなってすみませんでした(^ー^;)
しかも全然遊びに行けてない(涙)

私もファニーくんに姿にかなり癒されてますよー(^ー^* )フフ♪
これからも楽しみにしているので、来年もかわいいファニーくんの
姿見せてくださいね!

今年もお世話になりました(o^∇^o)ノ
ステキな年になりますように★
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:40
>nanaさん
わぁ~~!そうだったんですか(^ー^;)
ほんと間近に上がる花火の迫力って人間でもビックリするくらいの
音ですよねー。はなもななちゃんみたいに大慌てでその後は
ブルブル震えてましたよ。思わず指で耳を塞いであげたくらいです(笑)
ななちゃん、ビックリしちゃったんだろうな。
でも花火の時間が短かったのですぐに落ち着いたかな?

nanaさん、自分で爪切りできるんですかっ!すごーい!
私、できないんです。何だか怖くって。
実家の猫の爪は切っていたのになー(って猫の爪切るな!って感じですよね)
ななちゃんはママトリムなんですねー(^ー^* )フフ♪
器用な人って本当にうらやましい..
はなはSさんトリムでメッチャ美人になって返ってきましたよ★
絶対に失敗がないのでほんと安心して出してます(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:40
>るなママちゃん
わぁ~!またコメントくれていたのね♡→ܫ←♡
こちらの方こそ今年もいっぱいお世話になりました(o^∇^o)ノ
お洋服など色々作ってもらっちゃって感謝感謝の1年でした。
るなママちゃん、今年のブログはもう終了なのね!
私も急がなくっちゃ!(←何を?)
今年こそ会えると思っていたのにチャンスを逃してしまった私。
ほんとごめんねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
来年こそはみんなで会いたいね!ほんとはながまだまだ元気なうちに
一度関西に行ってみたいのー。来年がチャンスよね!
何とか頑張ってみんなに会いに行けるようにがんばりたい私です。
その時はよろしくねー(o^∇^o)ノ
ほーんとはなとるなちゃんって似ているよね♪
Wごろんちょ、ぜひカメラに収めないとね(* ̄ー ̄)

るなちゃん一家、ステキな年越しを~♪
来年もよろしくお願い致します★

Commented by hana87-k at 2008-12-31 17:45
>レオナードさん
そうなんですよー、日本の年末ってメッチャ忙しいですよね(^ー^;)
我が家も今ようやく落ち着いた所です。
あと6時間くらいで年があけますよー(^ー^* )フフ♪
おぉー!アメリカは大掃除はしないんですね。
きっと毎日みんなキレイにしているのかな。
うちなんてほんと泣きそうなくらい大変でしかも途中で断念する( ̄m ̄*) ププ

お!レオナードさんはブログUPしているんですね♪
あとで遊びに行かせてもらいますねん♪
私はこれからたまりまくっているネタを一気にUPしてみたいと思います。
(でもあくまでも予定ですぅ)

こちらの方こそカメラについてのアドバイスを色々いただいて
本当に助かった1年でした。
これからも色々とアホな質問をしてしまうかものですがよろしくです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
レオナードさんにとって新しい年がステキな物になるように
心から祈ってます(o^∇^o)ノ
本当に色々とありがとうございました♪


<< ユーカリドックランへ行ったら..      ざうおで忘年会 >>