2017年 03月 18日
連休初日はお寿司食べに行きました(笑)
2017年3月18日(土)
この日は私が朝から仕事でございましたー。
わかばはくぼっちと一緒にドライブしてちょっとした山をお散歩したそうです。
(うらやましい・・)
で、夕方に今年初めてあっこちゃん達が遊びにきてくれました。
f0039907_1611114.jpg

一緒にお散歩してもらっちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
わかばの大好きな近所の公園へ。
翌日にお祭りがあるらしくテントとか色々設置してあって。
で、西荻窪の商店街の天井に吊るしてある「ピンクの象さん」が地上にいましたっ!!
???って感じだったのですが翌日のお祭りは「西荻ラバーズフェス」で西荻窪界隈のお店が集合
してのお祭りだったみたいです。
思わず、わかばと記念撮影。
f0039907_16883.jpg
(協力 S輔くん)
f0039907_1683259.jpg

いやーまさか2代目だったなんて 42年も頑張っていただなんてびっくり!
お疲れ様でしたー♪

わかばは、今日はいっぱい遊んだのでおうちに帰って熟睡するはずemoticon-0136-giggle.gifしめしめ・・(←もう言わない?)
f0039907_16111852.jpg

ここからは大人の時間なので・・・
f0039907_16104892.jpg

f0039907_16105621.jpg

あっこちゃん達とお寿司食べに桃太郎寿司に行っちゃいました♪
分身はなちゃんも一緒♪(この子はあっこちゃんちにいる子です)
いっぱい飲んでいっぱい食べていっぱいしゃべって楽しいひとときでございましたemoticon-0152-heart.gif

いつも遊びにきてくれて本当にありがとうございます♪
この日もノンノちゃんはお留守番だったので
次回は会いに行かなくっちゃ!
わかばと仲良くしてくれるかなー♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
連休の前日、わかばの鑑札が届きましたー♪
f0039907_1617924.jpg

右側の赤いのが14年前のはなの鑑札。ふつーの鑑札だったので赤いカバーつけたんだよね。
で真ん中のがわかばの鑑札♪
うふふ、杉並区のキャラクターなんだね♪
かわいいーemoticon-0152-heart.gif
で一番左のが今年度の狂犬病のシール。
ってシールなんだ!って感じの私なのでした。
どこに貼るんだ?
f0039907_16205098.jpg
「またここでちかっ!」
で、この日もわかばと一緒に串カツ田中に行ってしまった・・・。
不機嫌そうなわかば。なのでキャベツをちょっとだけおすそ分けしました。

            

# by hana87-k | 2017-03-18 15:58 | 日記 | Comments(0)
2017年 03月 12日
わかばと御岳山へ行ってきました♪
2017年3月12日(日)
天気の良い日曜日。
わかばを連れて御岳山へ行きましたemoticon-0111-blush.gif
f0039907_1432865.jpg
ん?ここどこでちか?
うふふー、わかば。
後ろにある乗り物に乗るんだよ♪
って事でケーブルカーに乗り込みました♪
f0039907_1443043.jpg

ペットエリアに乗車です。
f0039907_145228.jpg
ほぉーーー!            
f0039907_1451765.jpg
 景色きれ~~!           
わかば、興味津々で景色を見てました。ほんと大物だよ、わかば。
f0039907_1463912.jpg
お約束の記念撮影ね(笑)
f0039907_147651.jpg
 出発ぅ~~!          
わかば、張り切っております。
f0039907_1473416.jpg
ひょ~~!    
f0039907_1485075.jpg

テクテク歩いて武蔵御嶽神社の入口に到着!
f0039907_1491863.jpg

f0039907_1493583.jpg
 ふぅ~、疲れた~           
お水休憩をしたわかばちゃん。
神社までもう一息ね!
で登り坂をゼイゼイ言いながら(私が)やっと神社に到着!
f0039907_14104891.jpg

f0039907_14295742.jpg

f0039907_141113.jpg
3人で仲良くお参りしました。
そして・・・
f0039907_14114932.jpg

f0039907_1412666.jpg
ここでわかばの祈祷をしてもらう事に。

あはは、わかば神妙な顔してちゃんと聞いてました。
祈願したい内容が2つ選べるので「健康」「長寿」をお願いしました。
f0039907_14154025.jpg

写真撮れなかったけど、犬型のお札をわかばの体中にペタペタとふき取って邪気を払ってもらいました。
これでわかば、元気いっぱいだね!

この後、毎回おなじみの「紅葉屋」さんでみそ田楽とくるみソバを食べました。
f0039907_1418615.jpg

f0039907_14181841.jpg

f0039907_14183548.jpg

こちらの胡桃そば、本当に美味しいemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_14191669.jpg
わかばにもちょーだいな! 
紅葉屋さんと言えば看板犬のウエスティのけんちゃん♪
f0039907_14204087.jpg

ハッ!正面から撮れてない・・(泣)ごめんね、けんちゃん。
はなよりも若かったけんちゃんだけど、もう11歳だって。早いよね。
あんよが痛くて大好きなお散歩も中々行けないって言ってました・・
早く良くなります様に。
また遊びに来るからね!

そうして下山する事に。
はなとだったら、もう少しお散歩するんだけど わかば躰はデカくてもまだパピーちゃんなので
案外まだ体力がないのよねemoticon-0136-giggle.gif
f0039907_1431366.jpg

f0039907_14314742.jpg

充実した日曜日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
御嶽神社には、わかばのご祈祷とはなのお札をかえしにやってまいりました。
f0039907_14324549.jpg

2015.8.23に実ははなとこちらへ来てて。(ブログUPしてないから記事がない(泣))
f0039907_14332986.jpg

f0039907_14333973.jpg

f0039907_14335978.jpg

この時はどちらかと言うと、いや間違いなく私の方が具合が悪くて(^_^;)
それでも調子がよかったし、はなと涼しい所へと言う事で御岳山にやってきました。
この時も「健康」「長寿」をご祈祷したんだっけ。
一年後にいなくなっちゃうなんて。
でもこのお札が一年間、はなを守ってくれていたんだと信じる事にしてます。
だってご祈祷したのが2015.8.23ではなが逝った日が2016.8.28.
一年間はしっかり守ってくれたんだよね。きっと!
やっとお札を返しにこられてちょっと安心した私とくぼっちなのでした。
これからは、わかばの事を宜しくお願いしますね!
f0039907_14382265.jpg

れんげしょうまのお花がきれいな季節だったな。
            

# by hana87-k | 2017-03-12 23:59 | おでかけ(東京23区外) | Comments(14)
2017年 03月 11日
お散歩いっぱいした土曜日。
2017年3月11日(土)
この日はちょっと早起きしてくぼっちとわかばと三人でお散歩emoticon-0115-inlove.gif
f0039907_13383053.jpg
 2人ともついてきてる?
はなもそうだったけど、全員でお散歩すると嬉しそうだよねemoticon-0100-smile.gif
そして朝ごはんを買いにカリーナさんへ。
ここ、とっても有名なサンドイッチ屋さんなのですが買いに行こう行こう!と思いつつ
何年も過ぎててようやく念願叶いましたよ。
f0039907_13412885.jpg

わかばと記念撮影のつもりが切れてる( ̄□ ̄;)!!
f0039907_1343053.jpg

カツサンドとフィッシュ無事に(σ´∀`)σゲッツ!!できました!
しかし、一番買いたかった2.3月限定のイチゴはダメだった・・・。
フルーツもなかった(泣)まだ8時前なのにね。6時に来なくちゃダメか?
またリベンジしないとね!

この日はくぼっちは朝から仕事しにでかけちゃったので
わかばの狂犬病のお注射をしてきました。
f0039907_13462052.jpg

そのまま、病院にわかばを預けて私は美容院とマッサージへ。
お昼過ぎに帰ってきて、わかばを迎えに行って家の掃除やらなにやらいっぱいやって
3時前にまた散歩。
ちょっと遠くの公園までテクテク歩いていきました。
f0039907_13474228.jpg

菜の花がきれいでした。
帰り道、偶然マッシュと遭遇。
また大暴れするわかば・・・(^_^;)

そんなこんなでこの日私は12,000歩も歩いてしまいました。
うちわかばも10,000歩くらい歩いちゃったかもね。
f0039907_13493093.jpg
 はぁ、つかれたでち・・・
さすがにお疲れのわかばなのでした。

この日のわかばの体重6.6㌔。
え?6.6㌔って・・・。
食後だから?
あのぉ・・・はなちゃんと同じ位なんですけど(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

# by hana87-k | 2017-03-11 13:36 | わかば成長日記 | Comments(2)
2017年 03月 05日
今月の井草八幡はマッシュと一緒♪
2017年3月5日(日)
天気の良い一日でした。
この日は年末一緒に過ごしたマッシュと一緒にお散歩しました。
f0039907_13281878.jpg

f0039907_13283244.jpg
会うと取っ組み合いが始まるこんお二人(^_^;)
お散歩中もわかばが絡みまくって中々前に進まなくて困りました・・
f0039907_13291265.jpg

で、マッシュのおうちのテラスに着いたらまたワンプロが始まり・・・
f0039907_13295049.jpg


本当に激しい、激しすぎる わかば・・。
落ち着く日は本当に来るのか?と思う今日この頃です。

神社ではしっかりみんなの健康をお祈りしてきました♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

この日はわかばのパピーパーティ最終日でした。
(写真が全くなし)
久しぶりにボステリのうわちゃん(♀)と会いました。
わかばとこの子がまた激しくて(^_^;)
ここでもワンプロして日頃のストレスを発散しまくったわかばなのでした。
無事にパピークラスを卒業。
思いがけず優等生でした(笑)
って言うか飼い主も2度目なのでその辺りが初めて飼う人とは
さすがに違うからなのかもしれないですね。

わかばちゃん、生後六か月で6.4㌔。
お散歩しててもパピーとは気が付いてもらえず、自ら「この子、まだパピーなんですぅ」と
言って歩いている私なのでした。
そして最近みんなに言われる事。
「この子、大物だね!」
「この落ち着きっぷりはパピーじゃないね!」などなど・・(爆笑)
わかばの成長が楽しみです♪
            

# by hana87-k | 2017-03-05 13:26 | 日記 | Comments(0)
2017年 02月 26日
今年はわかばと河津桜を見てきました♪後編
2017年2月26日(日)
前の日いっぱい飲んで撃沈して寝てしまった私・・・
f0039907_1438299.jpg

ハっと目が覚めて外を見たらまだ薄暗くてちょっとホっとしましたemoticon-0111-blush.gif
寝坊してなかったー♪
そしてわかばとくぼっちとお散歩へ行きました。
f0039907_14392330.jpg
うっほほ~~~~~い♪
朝からとっても元気なわかばちゃんemoticon-0155-flower.gif
f0039907_14431679.jpg

張り切ってお散歩しておりました♪
宿に戻って温泉に浸かって食事タイムemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_14442012.jpg

f0039907_14444243.jpg

朝から美味しい和食をがっつり食べちゃいましたemoticon-0110-tongueout.gif
チェックアウトが11時なのでお部屋でのんびりしっちゃいました。
f0039907_1445559.jpg

f0039907_1446718.jpg

はなとわかばもテラスで日向ぼっこ♪
f0039907_1447066.jpg

そしてみんなで記念撮影♪
わんこが2人ともこっちを全く見てなかったのがちょー残念emoticon-0107-sweating.gif

チェックアウトしてから干物屋さんでお土産買ったりしてから見学しに(?)犬の駅へ行ってみました。
f0039907_1452917.jpg

わんこ用品とか人間のお土産とかいっぱい売ってたしカフェもランもプリクラもあって
中々楽しそうな場所でした。
そして小室山へ!
f0039907_14482323.jpg

ここに来るのも久しぶりです。
f0039907_14494021.jpg

f0039907_14495615.jpg

大好きな広場には子供用のアスレチックみたいなのができてました。
子供たちもたくさん遊んでましたemoticon-0100-smile.gif
前はあんまり人がいなくて好きだったのになぁ。とちょっと残念な私なのでした。
f0039907_1451571.jpg

f0039907_14513663.jpg

f0039907_1501115.jpg

うふふ、お約束の恐竜のお口で記念撮影するluckyちゃんとゆきちゃん♪

さてこの後、どこかカフェでもってふつーはなるのですが
犬の駅から小室山に向かうのにすでに結構な渋滞が始まっており
家に帰りたいモードになっている方がいたので帰路につく事になりました。
海沿いが混んでいたので、伊豆スカイラインコースで帰ってきました。
大した渋滞もなく家には4時前にはついちゃいました。

えへへ、後編は毎回薄い内容の我が家です(笑)
でも帰ってから片付けもできて洗濯もできちゃって楽ですね!

わかばちゃんの伊豆旅行はこうやって無事終了でした。
次はどこに行こうかね?ってまた伊豆なんですけどね(笑)

わかばのお泊り修行は続くのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_15103718.jpg

昨年の旅行の時のはな(2016.2.20)
今年は、まさかはながいないだなんてね。
でもわかばが一緒に来てくれたよ。
はなも見えないだけで、一緒にいたんだよねemoticon-0110-tongueout.gif
と、まだまだちょっぴりおセンチ(←死語?)な私なのでした。
            

# by hana87-k | 2017-02-26 14:36 | 旅行(伊豆) | Comments(3)
2017年 02月 25日
今年はわかばと河津桜を見てきました♪前編
2017年2月25日(土)

この日は6時過ぎにおうちを出発~♪
途中、大好きな鮎沢PAで休憩。担担麺を食べたかったけど
を肉まんと丹沢あんぱんで我慢しました(ってふつーに食べ過ぎ)
新東名から伊豆縦貫に抜ける間はすでに渋滞が始まっててドキドキしちゃった。

道の駅「天城越え」で2回目の休憩。
f0039907_1116892.jpg

わかばちゃん、ちーしてスッキリしましたemoticon-0155-flower.gif

で・・・
f0039907_12354462.jpg

河津に到着emoticon-0115-inlove.gif10時過ぎに着きましたemoticon-0111-blush.gif
f0039907_12374679.jpg

さっそく、わかばと桜のコラボ写真!
うーん、まだまだモデルするには若いわぁ、笑顔が足りないね!
f0039907_12383037.jpg

昨年も買った、みかんの生絞りジュース買ってお芋スティックも買い食い。
わかばちゃん、初お芋スティックもらって小躍りしてました(笑)
f0039907_1240599.jpg

河津桜、今年はめっちゃ早く咲き始めてしまったのでもう散ってしまっているんじゃないかと
ドキドキしたのですが何とかまだお花がありました!
f0039907_1240576.jpg

で、我が家が向かったのは・・・
f0039907_12412280.jpg

あはは、もうみんなわかっていると思うけど干物屋さん♪
私達だけで来るのって何年振りなんだろう??
いつもワイワイお友達と来ていたからちょっと寂しいね。
お店の写真撮り忘れたけどリニューアルされてました!
おじさんが「キレイにしたんだよーemoticon-0148-yes.gif」って言ってました。
f0039907_12443366.jpg
ノンアルビールでかんぱ~~いemoticon-0167-beer.gif
f0039907_1245644.jpg

f0039907_12451788.jpg
さくっとサザエと赤エビと金目の干物を食べて帰ってきました。
f0039907_12461114.jpg

桜とってもきれいでした♪天気もよくて気持ちよかったなー。

そして次に向かったのは・・・
f0039907_12465920.jpg
マウンテンでーす♪
ここに着いた時はどんより曇っていておじさんも「今日は寒いから上着着た方がいいぞー」って言っていたのですがどんどん晴れてきて暑くなってきました♪
f0039907_12475976.jpg

f0039907_12481411.jpg

f0039907_12483280.jpg

f0039907_12491526.jpg

f0039907_12492873.jpg
わかば、ちょー楽しそう!
f0039907_12494929.jpg
ここでお友達になったミニシュナのふくまる君と楽しそうに遊んでました。
f0039907_12505537.jpg
と、ここに近所の飲み友達のluckyちゃん一家が到着emoticon-0155-flower.gif
f0039907_12515273.jpg

f0039907_1252519.jpg

luckyちゃんとは年末一緒に年越しした時以来だねー♪
とってもいい笑顔で遊んでました♪
わかばはこの後、あとから来た元気いっぱいボステリちゃんを追いかけてスイッチオン!
ビックリするくらいの高さから飛んだ(泣)
着地した瞬間にベチャってなって骨折しちゃったんじゃないかと思った(||゚Д゚)ヒィィィ!
すぐに立ち上がってキャハハー!みたいな感じで走っていっちゃった・・・・
怖かった・・・。
わかばには、もしかしてマウンテンはまだ早すぎなのかもしれないですね(^_^;)
加減がまだわかってない、怖い怖い・・・。
ここで一時間くらい遊んで今回のお宿へ向かいました。
あ、lucky家も一緒のお宿でお泊りなんですemoticon-0111-blush.gif

今回は久しぶりにはんなり伊豆高原さんです。
我が家が「松風」でlucky家は「夕霧」のお部屋でした。
f0039907_1311863.jpg

f0039907_1351150.jpg
 ん?ここはどこでちか?
広いお部屋なので、わかば探検してました。

まずはlucky家のお部屋で・・・
f0039907_1321190.jpg
かんぱ~~い!
ここでビールガンガン飲んで一度解散しました(笑)
お部屋に戻って温泉入ったりのんびりしちゃいました。
で夕飯は私達のお部屋で一緒に食べました。
わんこ達にもごはんを頼んであげました。
f0039907_1355670.jpg
luckyちゃんもわかばもおいしそうにガツガツと食べてあっと言う間に完食でしたemoticon-0155-flower.gif
わかば、旅行って美味しいんだよ??
そして人間たちの食事でーす♪
f0039907_1318485.jpg

f0039907_13193649.jpg
まずはワインでかんぱ~~~いemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_13203142.jpg

本日のお品書きです。
f0039907_13214927.jpg

お鍋の写真撮るの忘れちゃったー。
なぜならばこの日4人でビールをたっぷりとワインを3本、ウイスキーなどなど・・・
飲みすぎちゃいました、えへへ。
こうして楽しい宴はすぎていったのでした・・・

f0039907_13234936.jpg

f0039907_1324372.jpg
わかばは、いい子でクレートの中でずっと寝てくれてました。
クレートで寝る練習させておいてよかったと心から思った瞬間・・。
(家でもクレートに入って寝ちゃうんです)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
2月25日。
はなのお誕生日なんです。
生きていれば14歳のお祝いできたのになぁ。
今回の旅行にも、もちろんはなちゃんも一緒♪
f0039907_13265321.jpg

河津桜を一緒に見ていたはず。
マウンテンでもきっと遊んでいたはず。
f0039907_1327407.jpg

お部屋でもみんなの酔っぱらっている姿を見てきっと呆れていたね(笑)
はな、わかばの事見守っていてね。


            

# by hana87-k | 2017-02-25 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(8)
2017年 02月 19日
わかば、ユーカリへ行ってきました&お台場お散歩♪
2017年2月19日(日)
天気が良かったし、わかばを思いっきり遊ばせてあげたくて
ちょーちょーちょー久しぶりにユーカリに行ってみました!
f0039907_1037312.jpg
うっひょ~~~! 
と、走ったのも束の間 以外にわかば、走りませんでした(^_^;)
あれれ?
一緒に遊んでくれる子がいないとダメみたい。。。
f0039907_10375621.jpg
転がったり・・
f0039907_10381195.jpg
椅子に乗ってみたり・・・
f0039907_10383517.jpg
二本足で立ってみたり・・
f0039907_10385486.jpg

時折、ほかのわんちゃん達と遊んでいましたが トイプーちゃん2匹にガウガウ叱られ
珍しくチーンって凹んでました(笑)
凹む事があるんだ、わかば!いいお勉強だよね♪
でも勢いがなくなってつまらなそうだったので1時間くらいで帰ってきちゃいました。

その後、お台場でブラブラお散歩。
潮風公園は工事中でいつもお散歩する海沿いの道は封鎖されてました・・
f0039907_1041734.jpg
河津桜がアクアシティの辺りにいっぱい咲いてました。

お腹が空いたのでBuonO(ボーノ)でピザとパスタを食べました。
f0039907_10444639.jpg

f0039907_10445324.jpg

わかばも良い子で座ってましたemoticon-0110-tongueout.gif
この後ものんびりお散歩。
f0039907_10452485.jpg

f0039907_10453637.jpg

f0039907_10454643.jpg

中々、充実した一日でしたemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

# by hana87-k | 2017-02-19 23:59 | おでかけ(千葉) | Comments(2)
2017年 02月 18日
2月のお参り
2017年2月18日(土) 
f0039907_1033559.jpg


今月も、わかばと一緒に八幡様へお参りにきました。
みんな、いつまでも元気でいられますようにemoticon-0171-star.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

# by hana87-k | 2017-02-18 10:32 | 日記 | Comments(2)
2017年 02月 12日
わかば、初めてのトリミングです♪
2017年2月12日(日)
ポカポカで天気の良いこの日。
午前中はロングお散歩したし前の日はみんなで遊んで大分グレー色していたわかばちゃん。
初めてのトリミングに行ってまいりました(^O^)

f0039907_13102997.jpg
ピカピカピカピカ emoticon-0171-star.gif
ヌキヌキしてもらいました。
わかば、とってもいい毛が生えているので思い切って(?)抜いてもらいました。
うんうん、かわいいーemoticon-0152-heart.gif
f0039907_13115624.jpg

お目目もクリクリだねemoticon-0155-flower.gif
ダアー家が行っているお店でお願いしましたよemoticon-0115-inlove.gif
次回は1.5か月後。
f0039907_13142295.jpg

2時間くらいで終わったのですが、わかば初めての事だったせいか
車に乗ってすぐに熟睡でした。

お疲れ様でした♪
わかばがいない間に掃除がはかどりましたー(笑)
でも、はなほど掃除機に襲いかからないから助かっているんだけどね。

はなは、いつでも敏感に反応してワンワンしてたなー。
わかばはドドーンと構えている感じです。
同じ犬種でもほんとに性格ってみんな違いますね。
どっちもかわいいですemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

# by hana87-k | 2017-02-12 19:08 | わかば成長日記 | Comments(8)
2017年 02月 11日
える君とLulucaちゃんとデート♪
2017年2が月11日(土) 
この日は、さきたま古墳公園へ行きましたemoticon-0115-inlove.gif
f0039907_12425286.jpg

ここに来るのはとっても久しぶり!2010年の4月に行ったきりだったので7年ぶりです!
その時のブログです。
あの時にはなかった大きい広場みたいのもできていたし人出がすごかったなー。
でここで・・・
f0039907_12462165.jpg

らっきー君とえる君と会いましたemoticon-0152-heart.gif
で、やっぱりこうなるの・・。
f0039907_12535978.jpg
うりゃ~~~~!           




あはは!わかば、激しすぎ~~~~。
もう、える君に嫌われちゃうからね!!
この日もわかば絶好調。らっきー君にもガンガン絡みます・・(^_^;)
本当にすみません・・。

そしてラノッキオさんへ。
(写真撮るの忘れちゃった・・)
ここで・・・
f0039907_1250398.jpg
「初めまして♪あたし、Lulucaと申します♪」 
momoちゃんちにやってきたLulucaちゃんです♪
ちょーかわいい♪わかばが野生児に見えました(笑)
わかばと同じ9月生まれの同級生です♪
える君7/27,Lulucaちゃん9/16,わかば9/1 みんな2016年申年チームです!私も申年なんですけどね・・・何回り違うんだ??
まずは人間たちのランチタイム!
f0039907_1253027.jpg

前菜がビュッフェだったのでモリモリ持ってきちゃった♪
f0039907_12534169.jpg

わんこ達はテーブルの下で仲良くしてましたよ。
ワチャワチャしているけど、でも上手に遊んでました。

こちらのカフェはドッグランもあったので早速みんなを放牧でーすemoticon-0115-inlove.gif

わかばvs Lulucaちゃん!
女の子は元気いっぱい激しく遊んでました。
しかもずっと・・・ず~~~っと。

える君は女の争いを見て引き気味・・・
って言うかわかば、何度も言うけど激しい・・・。
付き合ってくれてありがとうね、Lulucaちゃん・・。
こんな感じでずっと遊んでいた3わんなのでした。

この後、さきたま古墳公園に戻ってまた遊ぼうかなーなんて思っていたのですが
ここで十分遊んだし、何より北風がちょー吹いてきて寒かったのでバイバイする事に。
本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
f0039907_1334540.jpg

お店の前で記念撮影♪
わ、わかばー!いけない顔しているわっ!!
本物はもっとかわいいんですからー♪マジで。
わかば、日ごろのお留守番のストレス発散できて本当に楽しそうでした。
f0039907_133137.jpg
車に乗るなり熟睡です・・・emoticon-0136-giggle.gif
このまま、家までずっと寝ちゃっていたね♪

みなさま、また一緒に遊んでやってくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

# by hana87-k | 2017-02-11 12:40 | ぷちオフ | Comments(5)