カテゴリ:未分類( 157 )

2016年 06月 08日
6/8のはなちゃん。原っぱ公園お散歩♪
2016年6月8日(水)
f0039907_14592898.jpg
夕方のお散歩で私の徒歩だと10分もかからない原っぱ公園まで
20分以上かけて到着(笑)
はなちゃんは、マイペース、のんびり散歩です。

f0039907_14593231.jpg
ゴロゴロ~~♪
はなちゃん、ちょーご機嫌です♪
最近、ここにお散歩行きたいのです!と
アピールするくらい好きみたいです。




毎日来たいけど、のんびりはなに付き合って散歩してると
1時間以上かかっちゃうからキツイね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2016-06-08 15:06 | Comments(2)
2013年 06月 07日
スマホ買い換えました♪
2013年6月7日(金)
この日発売になったArrows NXに買い換えました♡→ܫ←♡
初代のArrowsを使っていたのですが最初からちょー調子悪くって・・。
次は絶対に違うの買うぞ!って思っていたのですが
ちょっとした気のきいた機能が捨てられずまた購入をしてしまったのですが
今回は大満足です♪
5.2インチなので大きすぎて使いづらいかなーって思ったのですが
全然大丈夫!とても見やすいでーすd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_15435087.jpg

あれこれカスタマイズしてまた新しいおもちゃが出来た気分の私なのでした♪
f0039907_15363850.jpg

待ちうけはもちろんはなちゃんです♪

by hana87-k | 2013-06-07 23:59 | Comments(0)
2011年 09月 10日
まだまだ夏でち♪
f0039907_12511940.jpg

f0039907_12511993.jpg

ども!はなでち♪
海に連れてこられたでち。
はなは砂まみれになっちゃった…。
まだまだ夏全開でち♪
はな
PS
スミレままさん&タラちん
返事まだ書いてなくてごめんなさい(^_^;)

by hana87-k | 2011-09-10 12:51 | Comments(6)
2011年 07月 26日
あちー
f0039907_1542378.jpg

不思議なとこにきちゃった!
それにしてもあちーです(^_^;)
くぼっち、抱っこしてくだしゃい。
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-26 15:42 | Comments(6)
2011年 07月 26日
なんで?
f0039907_1162285.jpg

こんな所にトトロ?
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-26 11:06 | Comments(6)
2011年 07月 24日
やった!
f0039907_11453149.jpg

会えましたヾ(^▽^)ノ
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-24 11:45 | Comments(12)
2011年 07月 24日
わぁ!
f0039907_10355655.jpg

これ田んぼでしゅかっ!?
☆はな☆

by hana87-k | 2011-07-24 10:35 | Comments(2)
2011年 07月 23日
ここは…
f0039907_16323761.jpg

海とは違うでちか?
涼しくて気持ちがいいでち♪
はなより

by hana87-k | 2011-07-23 16:32 | Comments(6)
2011年 01月 02日
実家にて
f0039907_23333163.jpg

今日はくぼっちの実家と私の実家へ新年の挨拶へ行きました。
くぼっちの実家には甥っ子が2人。(小学1年と4歳)
私の実家にも甥っ子が2人。(4歳ともうすぐ1歳)
子供があまり好きでないはなはずっと緊張してました(^_^;)
男の子たちは元気いっぱいで見ているだけで私は楽しかったです☆

甥っ子たちが帰ったあとははな&いぶ(うちの実家のわんこ)は
ホッとして寛いでました(笑)
いつかみんなと仲良くなれたらいいね。

くぼっちとうちの実家はちょーーー近所なので今日はお互いの実家に泊まります。
はながいなくて、ちょっとさみしいけど・・
f0039907_08581.jpg
いぶちゃんと一緒に寝ます037.gif
横でイビキかいているよ、いぶちゃん。
疲れたのね(笑)

明日ははなちゃんと一緒に散歩に行こうね!

by hana87-k | 2011-01-02 23:33 | Comments(4)
2010年 12月 24日
メリークリスマス☆
f0039907_14341990.jpg
        メリークリスマス024.gif

まきしゃんが朝、はなにそう言ったの。
何?「めりぃくりすます」って。
今日はおいしい物食べられるから、いい子でお留守番しているのよ って言ってました。
ワクワクワク・・・・。
よくわからないけど いい子でお留守番してましゅ♪
                                   はな056.gif

    

今日は花金(←だから古いって・・・)のクリスマスですねん♪
みなさまはどんな風に過ごすのかな?
我が家はうちで愉快な仲間とワイワイ過ごしたいと思います(^ー^* )フフ
みなさんもステキなクリスマスを072.gif

会社の後輩がクリスマスプレゼントにかわいいマカロンくれました♡→ܫ←♡
f0039907_1430113.jpg

なんだか嬉しかった私です(〃^∀^〃)ェヘヘ  

ありがとう053.gif
そして手ぶらでごめんなさい(^ー^;)

by hana87-k | 2010-12-24 14:30 | Comments(10)