カテゴリ:ぷちオフ( 91 )

2011年 07月 02日
ノンノちゃんに会いに行ってきました(^ー^* )フフ♪
2011年7月2日(土)
この日は、久しぶりにはなちゃんと2人で車でおでかけ(* ̄ー ̄)
f0039907_11155176.jpg
           どこいくんでちか? 
ふふー、どこだろうね。
高速に飛び乗り向かった先は・・・
f0039907_11171993.jpg
      はなちゃん、いらっしゃ~~い♪      
きゃ~~~053.gifノンノちゃん!久しぶり♪今年初なんだよね、会うの。
ちょっとまたかわいくなったんじゃないの?
あっこちゃん&ノンノちゃんの新居へ行ってきました016.gif
あっこちゃんは結婚したばかりなんです♡→ܫ←♡
幸せな顔を見にきちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-07-02 23:59 | ぷちオフ | Comments(2)
2011年 04月 07日
みんなでいちご狩に行ってきました(o^∇^o)ノ2011/3/13
2011年3月13日(日)
この日は、久しぶりにはなと助手席に乗せて私と2人で出発!
向かう先は、むぎちゃんちです(^ー^* )フフ
chakoさん&むぎちゃんをピックアップして向かった先は・・・・。
f0039907_16263055.jpg
            イチゴ狩です 053.gif
f0039907_16272196.jpg
            やったー!!はな、いちご好き!
f0039907_1627417.jpg

           えへへ、むぎもです♪ 
この日は白犬さんたちとイチゴ狩&カフェツアーでした056.gif
f0039907_16332277.jpg

一時間、白犬仲間さんで貸切です!ブラボー!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-04-07 17:36 | ぷちオフ | Comments(6)
2010年 12月 24日
2010年クリスマスパーティー♪
2010年12月24日(金)クリスマスイヴ♪
この日は会社が終わってから我が家でぷちぷちクリスマスパーチーをしました024.gif

f0039907_2054376.jpg

我が家に来たのは・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-12-24 23:59 | ぷちオフ | Comments(0)
2010年 11月 27日
ノンちゃんの4歳のお誕生日会♪
2010年11月27日(土)
f0039907_16305657.jpg
            こりから、どこいくの?
ふふ、今日ははなちゃんと二人でおでかけです(* ̄ー ̄)
暴れるなよ、はな。
って言うか結局この後はずっと抱っこしながら運転していたのですが(^ー^;)

そんな思いをしながら向かったのは。。。

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-27 23:59 | ぷちオフ | Comments(4)
2010年 11月 07日
2010年westie party@TACHIKAWA!!
2010年11月7日(日)058.gif
くぼっちは競技会でいないこの日、はなと2人で
な、なんと!!Westie Party @TACHIKAWAへ行ってきました(o^∇^o)ノ

とは言え、はな2人でこんな大きなウエスティの集まりに行く事がないので
いっぱいいっぱいの私....ほとんど写真がないですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
f0039907_1527150.jpg
      マキちゃんマキちゃんまきちゃんまきちゃんまきちゃん。。そばにいて。。。      

私と2人だけで、はなも不安そう( ̄m ̄*) ププ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-11-07 23:59 | ぷちオフ | Comments(14)
2010年 09月 26日
お姉ちゃんと梨狩り~~♡→ܫ←♡
2010年9月26日(日)058.gif
この日は朝から晴天(o^∇^o)ノ
うふふー、絶好のおでかけ日和だねー♪
はなとくぼっちとブブーンと車で向かった先は・・
f0039907_2249336.jpg

            こ、こりはもしかしてっ!!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-26 22:33 | ぷちオフ | Comments(12)
2010年 08月 21日
みんなでBBQ~~2010/8/21
この日も朝から晴天058.gif
ほんと今年の夏はよく晴れました!そして暑かったですねー(^ー^;)

朝、早きして車でブブーンとお出かけしてステキなキャンプ場に到着!!
f0039907_23205420.jpg
ここでらっきー&翔くん一家メイちゃん&北斗くん&チャイくん一家ジャッキーくん一家、そしてむぎ家と我が家でBBQをやるんです!!
きゃーーー♪楽しみ♡→ܫ←♡
f0039907_23411431.jpg
かわいいわんこ達がいっぱいです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-08-21 23:59 | ぷちオフ | Comments(8)
2010年 07月 13日
平日おでかけ隊出動(o^∇^o)ノ in Woof
2010年7月13日(火)
朝からちょっと不安定な感じのお天気のこの日・・。
久しぶりに会社をお休みしてお友達とwoofへ行ってきました♪
f0039907_0145366.jpg

こちらにむかう途中、くろーい雲がモクモクで雨が降っていたのですが
到着した時には雨もやんでました♡→ܫ←♡雲の切れ端からは青空なんかもチラチラ見えたりして001.gif
うふふー、いっぱい写真撮るぞ!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-07-13 23:59 | ぷちオフ | Comments(4)
2010年 07月 04日
はなトリミング&みんなでワイワイお食事しました♪
はなちん、7/3にsさんにトリミングしてもらって夏仕様になりました♡→ܫ←♡
とってもさっぱりスッキリしててかわいいんですよー♪
f0039907_14401658.jpg
これはその翌日の日曜日。
トリミング直後の写真撮るの忘れちゃったのー(^ー^;)
日曜日に妹が来てくれて、はなをイチゴ姫に変身させて遊んでました(笑)
これじゃどんな風にトリミングしたかわからないですねヾ(@^▽^@)ノ わはは

この後、妹と一緒に実家へ帰り・・・
この日トリミングだったむぎ家がなんと!実家まで迎えに来てくれました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
そして向かった先はcafe MOJAVEさん。

この日はむぎちゃんのアジリティで優秀な成績を出したお祝い会でしたー♪
f0039907_1445943.jpg

 トリミング後ですっきりです♪byむぎ           
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 写真ボケてる!!!ごめんねー、むぎちゃん。
とってもかわいくなってましたー(^ー^* )フフ♪ さすがsさん♪
f0039907_14462295.jpg
           むぎちゃんさっぱりしたね!byはな 
これもボケてるし(涙)
はな、この直前に突然の大雨でパニック状態だったんです(^ー^;)
なのですっかりとこんな顔。最近ではカミナリが鳴らなくてもものすごい雨音でも大騒ぎです・・

f0039907_14474639.jpg
     男の子ってボクだけ?byふうる            
うふふー、そうだよ ふうるくん♪嬉しいでしょ?
でも浮かない顔していると思うのは私だけ?

f0039907_1449228.jpg
        久しぶりですね♪  byはるか    
sさんちのはるかちゃん♡→ܫ←♡
いやー、いつ見てもかわいいね(^ー^* )フフ♪ これぞ!ウエスティって感じのはるかちゃん。
sさんを一人占めできて嬉しそうでした。

みんなでワイワイおしゃべりタイム開始(o^∇^o)ノ
f0039907_14541389.jpg
アジリティの話やわんこ達の整体(?)の話で盛り上がりました♪(mamiちん期待しているよ(* ̄ー ̄))
mamiちゃんオススメのアボカドバーガーもほんとおいしかった♡→ܫ←♡
気がつけばあっと言う間に数時間が過ぎてました(笑)

最後にしっかりとデザートも食べて帰ってきました♪
f0039907_14564549.jpg

f0039907_1457149.jpg
うふふー、向こう側で狙っている子はむぎちゃんです♪かわいい・・。

楽しい時間を過ごしちゃいました♪
sさん、chakoさん、mamiちゃん お土産までいただいちゃってほんとありがとうございました♪
また遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
f0039907_14584181.jpg
chakoさんが撮ってくれたはな♪
かわいい・・・・(←親ばか)

            

by hana87-k | 2010-07-04 14:36 | ぷちオフ
2010年 02月 17日
雪遊びをしに行ってきました(o^∇^o)ノ
2010年2月17日(水)
この日も私とはなちゃんは2人でおでかけです(* ̄ー ̄)
高速乗って、お友達との待ち合わせ場所へ!
今回はう。ちゃま&かるびちゃんとmamiちゃん&風流くんの女3人+3わんで
「デジイチ隊 雪遊びツアー」です037.gif(←勝手に命名)
残念ながら参加できなかった方が2名ほどいたけど、また今度ね!
みんなで向かった先は.....
f0039907_16164476.jpg

f0039907_16165817.jpg
白銀の世界です!
東京から2時間弱でこんな景色が見られちゃうなんてすごいね!!
しかも誰もいないので、貸しきり状態♡→ܫ←♡ 平日、最高だね♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-17 23:59 | ぷちオフ | Comments(18)