カテゴリ:ぷちオフ( 91 )

2010年 02月 11日
綱吉の湯にしろ犬さん集合♪
曇り空のこの日、はなちゃんと2人でぶぶーんとお台場の綱吉の湯へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_11294479.jpg

f0039907_11301471.jpg
   ここ久しぶりでしゅ♪         
はな、珍しくハイテンションで嬉しそうに走ってました(^ー^* )フフ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(10)
2010年 01月 23日
ミーモニちゃんと駅前デート♪
すっかりとおさぼりしてしまったブログ(〃^∀^〃)ェヘヘ  
2010年1月23日(土)
天気がよかったこの日、はなとくぼっちとお散歩しながら駅前までお散歩しました003.gif
そして駅で会ったのは・・・
f0039907_22365394.jpg
            ミーシャです♪
f0039907_22373980.jpg

           モニカでしゅ♪ 
ミーモニちゃん&ヒロリさんがこちらに帰ってきてて駅前デートしました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-23 22:33 | ぷちオフ | Comments(10)
2009年 11月 01日
2009年ウエスティーパーティーin 立川に行ってきました(o^∇^o)ノ
ええっと久しぶりのブログ更新です(〃^∀^〃)ェヘヘ  
色々とネタがたまっているのですが、今日はウエスティパーティー@立川に行ってきたので
その事をつづりたいと思います(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_21384881.jpg
             ↑ピンクの着た人はKJパパパだね( ̄m ̄*) ププ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-11-01 21:36 | ぷちオフ | Comments(44)
2009年 10月 11日
ASAGIRI Field Dogs Gardenへ行ってきました♪
2009年10月11日(日)
この日も朝から晴天058.gif
f0039907_227974.jpg
はなちゃんは朝から高速へ乗りました(^ー^* )フフ♪
が、想像通り(?)の大渋滞・・・・
ほんと最近の渋滞はひどいですねー。また事故渋滞でしたよ(怒)
渋滞を抜けた頃、富士山がくっきりと姿を見せてくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2292770.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-10-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(32)
2009年 08月 22日
ダーマちゃんちに遊びに行ってきました(o^∇^o)ノbyコットンちゃんと一緒♪
2009年8月22日<土>
この日は夕方からいそいそおでかけしました~♪
向かった先はダーマちゃんのおうちです♡→ܫ←♡
f0039907_23121392.jpg
            はなちゃん、いらっしゃ~い
056.gif
ダーマちゃんがおでむかえしてくれました(^ー^* )フフ♪
そして・・
f0039907_23135810.jpg
           はなちゃ~ん♪久しぶりです! 
わっ♪コットンちゃんだ~~~♪お久しぶりです!相変わらず元気でニコニコかわいい子でした♡

そうです、この日はコットン一家&はな家でダーマちゃんちにお邪魔しちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
実はダーマちゃんちに新しい家族がやってきたので、会いに行ったんです053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(36)
2009年 07月 20日
2009年7月の連休♪最終日~はなちゃんにストーカーの影がっ!~
2009年7月20日(月)

今日は何も予定がない一日です(^ー^* )フフ
f0039907_14545062.jpg

朝から洗濯したり、まったりしていたら
「ぴんぽ~~~~ん060.gifとチャイムがなり
インターホンで「は~~~い056.gif」と明るく応答したのに返事がない・・・
ん?イタズラか?と思いつつ玄関を開けてみると
なんと、そこにはっ!!!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-20 23:59 | ぷちオフ | Comments(20)
2009年 07月 18日
2009年7月の連休初日~DOG PARADICEで白犬さん集合!~
2009年7月18日(土)
朝、ダーマちゃん一家の皆さんがうちへお迎えに来てくださいました056.gif
私とはなはダーマちゃん号に乗り込み出発(o^∇^o)ノ
f0039907_148515.jpg
   はなちゃん、おはよう!BYダーマ


連休初日と言う事があり、道はどこもかしこも大渋滞!
ダーマぱぱさんが道をよく知っていたので大して遅刻せずに目的地に着きました♡→ܫ←♡
向かった先は DOG PARADICEです♪
こちらは屋内ドッグランがあるできたばかりのドッグラン&カフェです(^ー^* )フフ
エアコンがついてて、ちょー涼しくて快適でした♪

さてさて、気になる今回集まったカワイイウエスティちゃん達のご紹介♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-07-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(20)
2009年 05月 22日
白犬デジイチ隊 inマザー牧場!
2009年5月22日金曜日
デジイチ&白犬を手に持つ怪しくてカワイイ女の子達(←誰もつっこまないでねー!)が
アクアラインの「海ほたる」に集結(o^∇^o)ノ
f0039907_12511281.jpg

メンバーはうばちゃん&かるびちゃんりえちゃん&かめこちゃんまみちゃん&ふうるくん、そして私とはなの4人&4頭です♪
      (左から かめこ ふうる はな かるび。)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-05-22 23:59 | ぷちオフ | Comments(44)
2009年 05月 01日
飲み食い放題 無制限!!!の 大人会♪
2009年4月28日<火>
都内某所に白犬さんのママちゃんたちが集まりました(* ̄ー ̄)
そう、久しぶりの大人会です♡→ܫ←♡
今回は中華食べ飲み放題!!しかも無制限( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1704047.jpg
食べて飲みまくるぞっ!
今回のメンバーは
アルフィーくんちのYUKOさん、こじろおくんちのこなすちん、オドアモちゃんちのふゆえちゃん
ふうるくんちのmamiちゃん、かめこちゃんちのりえちゃん、おっぽちゃんちのタラちゃん
そしてミーモニちゃんちのヒロリさん♪で、私の女8人でした(o^∇^o)ノ
本当はかるび。ちゃんちのうばちゃんも参加予定だったのですが、体調不良の為泣く泣く欠席007.gif
f0039907_1742930.jpg

f0039907_1761732.jpg

今回すっかりデジカメ持参するの忘れちゃって最初だけ携帯で撮ったけど途中で話に夢中に
なっちゃって断念しちゃいましたー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

いやー、食べて飲んだ!若い子はさらに食べていたよね!
お値段もそんなに高くなかったのですが、中々よかったです(^ー^* )フフ
f0039907_17101941.jpg

禁煙を始めて初めての飲み会のRちゃん。
禁断症状と戦っておりました( ̄m ̄*) ププ 
途中、危なかったけどよくガマンしたね!えらいっ♡→ܫ←♡
気がつけばあっと言う間に時間が過ぎてて家に帰ったのは日付が変わりそうな時間でした037.gif

みんなで話す事はやっぱりウエスティの事ばかりで楽しかったし
いろんな話が聞けてお勉強になっちゃいました♪
また近いうちにやりましょう!
集まってくれた方、お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
(りえちゃん、一番疲れたよね014.gif お疲れちゃん049.gif

さてさて!
私はやっと明日からGWに突入です!(暦通りなんです、チッ!)
今年の休みははなを連れて、初関西方面に行ってきたいと思います070.gif
みなさまもよい連休をお過ごしくださいませ056.gif
f0039907_17184013.jpg
    みんな、楽しいお休みしゅごしてくだしゃいね 056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↓返事書いてなくてすみません(^ー^;)
あとで必ず!!

by hana87-k | 2009-05-01 17:20 | ぷちオフ | Comments(10)
2009年 04月 18日
さきたま古墳公園に白犬さんがいっぱい♡→ܫ←♡
朝からメッチャ天気の良い気持ちのよい日曜日058.gif
私ははなと2人で久しぶりにドライブです(o^∇^o)ノ
向かった先は、むぎ家です024.gif
chakoさんとむぎちゃんをピックアップして女4人で向かったのは......
f0039907_10515657.jpg

f0039907_1052130.jpg
さきたま古墳公園です056.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)