カテゴリ:ぷちオフ( 91 )

2009年 04月 15日
駅前デート♪
この日はくぼっち、食事がいらないと言う事ではなとのんびり夜のお散歩しました053.gif
と、言いたい所なのですが 私は駅前まで急ぎ足!
マイペースで行動する、はなをズルズル引っ張りながら駅前まで行くと...


            いました♡→ܫ←♡
f0039907_2252086.jpg
     初めまして♪ダーマです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-04-15 23:59 | ぷちオフ | Comments(24)
2009年 03月 20日
るなちゃんが伊豆に来た!
f0039907_17194652.jpg

3連休の初日、微妙な天気の中早起きして伊豆へGO-!!!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-20 23:59 | ぷちオフ | Comments(37)
2009年 03月 12日
大人会のんべぇ仲間、日中に三茶に現る!!
大人会のメンバーが続々と三茶界隈に集合..
みんなが集合したのはAndy cafeです♪
f0039907_044376.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-03-12 01:21 | ぷちオフ | Comments(20)
2009年 02月 11日
嬉しいおでかけ♪
建国記念日のこの日、あっこちゃん&ノンノちゃんが遊びに来てくれました056.gif
うちの近所をプラプラお散歩しました~070.gif(写真撮るの忘れたー!)
そしてその後、久しぶりに昭和記念公園へ行きました024.gif
f0039907_033434.jpg

f0039907_041166.jpg
ノンちゃん、昭和記念公園初めてだったんだよね♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-11 23:59 | ぷちオフ | Comments(30)
2009年 02月 01日
2月最初の日は..
久しぶりにスッキリ晴れた日曜日058.gif
風がかなり強かったけど、はなは愉快な仲間達(?)と小金井公園へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_22443218.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-02-01 23:59 | ぷちオフ | Comments(20)
2008年 12月 29日
むぎ家と忘年会♪
2008年12月29日(月)
この日はかわいいあの子と忘年会(^ー^* )フフ♪
f0039907_22314341.jpg
        また会いましたね♪ byむぎ

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-29 22:30 | ぷちオフ | Comments(2)
2008年 12月 21日
ユーカリドックランへ行ったら..
2008年12月21日(日)
もう大分前の事なのですが、天気の良い日の日曜日に
くぼっちが「久しぶりにユーカリに行こうか!」と言うので出発(o^∇^o)ノ
はな、ここのランはもしかして1年近くぶりかもしれないです..

ユーカリにつくとな、なんと!ウエスティちゃんがいっぱいいましたー(^ー^* )フフ♪
先週の日曜日ここでウエスティの集まりがある予定だったみたいなのですが
雨でダメになったらしくってこの日になったそうです。ラッキー003.gif
f0039907_17492295.jpg
  わぁ!お友達がいっぱい♡→ܫ←♡

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-21 17:45 | ぷちオフ | Comments(4)
2008年 12月 06日
かるび。ちゃんとデート♪
とーっても天気の良い土曜日、かるび。ちゃんとうばちゃまが
遊びに来てくれました♡→ܫ←♡
f0039907_2327335.jpg
   「おはにょ~♪」byかるび。
はなとかる。さんは親戚さんなんです(^ー^* )フフ♪
タレ目な所がそっくりです037.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-12-06 23:59 | ぷちオフ | Comments(34)
2008年 10月 26日
おめでとう!ノンノちゃーん♪ inららぽーと柏の葉
朝からグズグズだったこの日、あっこちゃん&ノンノちゃんと千葉の柏の葉公園へ遊びに来ました♪
ノンちゃん、赤いお洋服がとってもカワイイ053.gif
とっても似合ってましたー006.gif
f0039907_0404372.jpg


思っていたより広くてステキな公園でした♪
f0039907_0411577.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-26 23:59 | ぷちオフ | Comments(19)
2008年 10月 18日
小金井公園で(* ̄ー ̄)
天気の良い土曜日(o^∇^o)ノ
はなちゃん、今週はどこにおでかけ??
f0039907_21245451.jpg
  「おでかけって玄関の事でしゅか!?
   メッチャつまらないんでしゅけどー」

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう、はなちゃんはお掃除恒例 玄関に繋がれてました~037.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-10-18 23:59 | ぷちオフ | Comments(26)