カテゴリ:Anniversary( 37 )

2016年 10月 01日
私の誕生日でした。
2016年10月1日(土)
私のお誕生日でした。今年は土曜日でした037.gif
f0039907_10153317.jpg
まきちゃん、おめでとー 053.gif
(2015年10月10日ひたち海浜公園にて撮影)
はなっ!ありがとう!
f0039907_1084696.jpg
あっこちゃん達がお祝いしに来てくれました♪
ケーキ067.gifまで買ってきてくれたの053.gif
f0039907_1094347.jpg
はなにも、大好物なサツマイモのケーキを買ってきてくれました056.gif

f0039907_1018087.jpg
くぼっちはお花を、ダアー家からレッグウォーマーとどぶろくを頂きました037.gif
f0039907_1040321.jpg

前日に所用がありまして、ダアー家にチラっと寄ったのですが
ダーマちゃん&アビーちゃんのかわいい笑顔のプレゼントももらいましたよ053.gif
ウエスティに飢えている私なので、ちょー癒されました016.gif
ありがとうね。

毎年、10月1日は近所の井草八幡ではお祭りをやっているんです。
あっこちゃん達をチラっと覗きに行きました。
お参りした後はやっぱり・・・
f0039907_10213891.jpg
焼き鳥とビールでしょっ!!
って事で
f0039907_10221347.jpg
かんぱ~~い 068.gif
昨年は雨で来られなかったので2年ぶりに来たお祭りです。
f0039907_10284553.jpg
早く焼き鳥くれ~~♪
(2014年10月1日撮影)
2年前ははなも一緒にいたのに・・・
はっ!!、ダメダメ!
また女々しいブログになってる、書いてて涙がでてきちゃうよ・・

この日はいつもお酒が飲めないあっこちゃんが頑張って私に付き合ってくれて缶チューハイ飲んでくれてます011.gif
その変わり俊ちゃんはノンアルコールなの、ごめんねぇ。

で、ここでちょっとのんびりしてから向かった先は・・・
f0039907_10323328.jpg

うふふ053.gifかに道楽に連れてきてもらっちゃった056.gif
はなも一緒に来てます056.gif
f0039907_10353810.jpg

めっちゃ美味しかった!!
うますぎーー053.gif
f0039907_1037316.jpg

デザートのサツマイモのブリュレ、これもめちゃうまっ!
幸せなひと時でございました♪
しかも、ノンノ家にごちそうになってしまいました(^_^;)
くぼっちまで・・・。
本当に御馳走様でした056.gif
この後、カラオケに行って私達の地元で飲みなおしてバイバイしました。
ちょー遅くまで付き合ってくれて本当にありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しいお誕生日になりました。

本当にありがとうございました053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
そうそう、はなちゃんの分身をあっこちゃんにも託しちゃいました。
色んな所へ連れて行ってあげてねと言ったら早速・・・
f0039907_10433857.jpg

ノンノちゃんと草津へ行ってきたみたいです037.gif
よかったね、はな。


            

by hana87-k | 2016-10-01 10:06 | Anniversary | Comments(12)
2014年 02月 25日
はなちゃん、11歳になりました(o^∇^o)ノ
2014年2月25日
 はなちゃん、11歳になりました 067.gif
f0039907_14524894.jpg
            また1つ、歳とったぞ~!
あ、そうとも言うね( ̄m ̄*) ププ

11歳だとシニア犬ですが、まだまだ元気でいてくれて本当に嬉しい。。。。
これからもずっと私達のそばにいてちょーだいね♪

さて、すっかりブログを放置してしまっているのですが
はなも私達も元気です(^ー^* )フフ♪(←あ、聞いてない?)
重い腰をあげてゆるゆるとはなちゃんとの記録を更新していかないとね。
すっかり前すぎて記憶があいまいになっちゃっていたりするけど頑張ろうっと。

今年もお友達と河津桜も見てきました♪
f0039907_1456423.jpg

f0039907_1456143.jpg

天気にも恵まれて桜も久しぶりにいっぱい咲いてて楽しかった053.gif

マウンテンでも元気いっぱい走り回ってきましたd(≧▽≦*)bグッ♪
f0039907_14571296.jpg

f0039907_14572121.jpg

また来年も桜、見にいこうね('-'*)

はなちゃん 本当にお誕生日おめでとうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

よし!新しい事からブログ更新しちゃおうっかなー!
頑張ろうっと♪
            

by hana87-k | 2014-02-25 23:59 | Anniversary | Comments(24)
2013年 02月 25日
はなちゃん10歳になりました♪
f0039907_16301488.jpg
          あたち、10歳になりました!!           
はなちゃん、本当におめでとう♪
今日で10歳になったね(^ー^* )フフ♪
f0039907_1632062.jpg
            10歳ってなんだ?
歳だよ、歳(笑)
はな、人間で言うと56歳くらい?
あっという間に私の年齢を通りこしてしまったね。
毎年、お誕生日って「今日まで元気にいてくれました♪」と思う反面
「このまま、もう歳取らなくてもいいのになぁ。」と思ってしまう日です。
f0039907_16352089.jpg
            ふぅ~、まったりが一番♪
はな、雪の上では元気ですがやはり数年前に比べると寝ている時間も多いし
疲れやすくなっているよね。ちょっぴり寂しく感じちゃう瞬間だったりして。
でも、でもね!
どーんなにヨボヨボになってもいつまでも私達のそばにいてちょーだいね。
f0039907_16395223.jpg
            はぁ~~い!頑張りますっ!
うんうん♪約束ね♪

はなにお祝いメールやプレゼントありがとうございました★
まさか宮城ではなの10歳のお誕生日を過ごすとは思っていなかったけど
よい経験になりました♪
4月になったら10歳のはなとみなさん、遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

はなとこの週末に毎年恒例の伊豆旅行へ行ってまいりました♪
そのお話はまた後ほどと言う事で・・・。

お約束の・・・
f0039907_16455752.jpg
ちびはな( ̄m ̄*) ププ
これは生後3ヶ月弱の頃の写真♪
かわいい・・・・・。かわいすぎ。でもこの頃はかなり凶暴で怖かったような・・・・。
f0039907_16471736.jpg

こちらは生後5ヶ月とちょっとの頃のはな。
初めての遠出&ドッグランデビューしたたんばらでの写真。
ヤギですね(笑)でも、すごくかわいい・・・(←ちょー親ばか)
この時から毎年、たんばらに行ってはなと一緒に記念撮影撮っているけど
昨年だけは撮れなかったな・・・。
10歳になった今年は絶対に行かないとね!

これからもはなちゃん、よろしくお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
はなの兄弟のJUNくんとミントくんも今日で10歳。
でも実はJUNくんは昨年の12月17日に虹の橋を渡りました...。
f0039907_16553039.jpg
2009年に大阪に行った時に初めて会ったJUNくん。
f0039907_165626.jpg

兄弟だけあってはなと、顔もそっくりで本当にかわいい子でした。
遠くに住んでて2回しか会えなかったのがすごく残念です。

JUNくんの分まではなとミントくんは元気でいてもらわないとね!
天国から見守っていてね。




            

by hana87-k | 2013-02-25 17:02 | Anniversary | Comments(34)
2012年 10月 01日
こちらに来て初めてのMy birthday(こっそりUP)
2012年10月1日(月)
この日は私の◎◎歳の誕生日でした024.gif
毎年、会社の創立記念日と重なっていた為早く帰れるどころか
式典に出席しなくてはいけなかったのですが
まさか宮城で誕生日を迎えるとは昨年は思ってなかったなー(^ー^* )フフ♪
特になにもなかったのですがくぼっちが会社から帰ってきたらケーキを買ってきてくれました053.gif
f0039907_17164874.jpg
            ヽ(^◇^*)/ ワーイありがとう♪
f0039907_17174814.jpg
            ごっくん・・・・・
はなは、もらう気満々でした( ̄m ̄*) ププ
くぼっち、ありがとう♪

翌日10月2日(火)
いちごママさんと「かに仁」さんでランチしてきました(o^∇^o)ノ
(はな、お留守番)
うふふ、ランチなんてちょー久しぶり!
f0039907_17202946.jpg

おいしゅうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-10-01 23:59 | Anniversary | Comments(12)
2012年 02月 25日
はなちゃん9歳になりました(o^∇^o)ノ
2012年2月25日(土)
この日はなちゃんは元気いっぱいに9歳になりました024.gif
f0039907_2314536.jpg
      あたち、9歳になりましたぁー!         
9歳になっても赤ちゃん言葉のはなちゃんです037.gif
お祝いメールやプレゼントをいただいて本当にはなも私達も幸せ者です053.gif

はながうちに来た時はまだ生後二ヶ月半くらいだったのですが
あれから9年近くも経ったんだなーってしみじみ思っちゃいます。
はなのおかげでいっぱい色んな方たち&わんこ達と出会えて感謝感謝の私達です。

これからもずっとずっと元気で私達のそばにいてちょうだいね、はなちん056.gif
f0039907_2322674.jpg
            ちびはなでち!
ちびっこギャングだったね、この頃(^ー^;)
若干育児ノイローゼになりそうになりましたが今となっては懐かしい012.gif
f0039907_23255744.jpg


最近中々ブログが更新できないのですが
はなも私達も元気でやってます049.gif

私ごとなのですが、長年働いてきた会社を3月中旬で退職する事にしました。
実はとんでもない失敗やらかして追い出されちゃった・・・なんちゃってー嘘です、嘘ですよ!

くぼっちの仕事の都合で1年ほど宮城県の方へはなと行く事になりました。
ちょっと突然決まった事なのであれこれバタバタしちゃってお友達にもほとんど
まだ言ってないのですが(^ー^;)
東京から出た事ないので、少し不安でもあるのですがあちらでいっぱい色んな経験してきたいと思います。
こちらの友達と少しの間会えなくなるのがすごく寂しいのですが
遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ
そして戻ってきた時にはまた遊んでやってくださいね!
f0039907_23332398.jpg
            いっぱい遊ぶぞぉー!
2012.1.28マウンテンでの写真

余裕ができたらたまっているブログを一気にアップしようと思っていまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2012-02-25 23:58 | Anniversary | Comments(40)
2012年 01月 01日
あけましておめでとうございます☆2012年!!
2012年1月1日(日)~元旦~
f0039907_2257616.jpg
  あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪   byはな       

皆様、明けましておめでとうございます☆
昨年は地震や水害など悲しい事が多かった年でしたが
今年はオリンピックもあるし、みんながいっぱい笑顔でいられる年になるといいですね!

f0039907_2303740.jpg朝はお雑煮と鯛となんとなく
お正月っぽい物を用意してみました037.giff0039907_231870.jpg


そして午後から毎年恒例の初詣へ。
f0039907_2333813.jpg
         ふぅ~、やっと外にでれたー。   
はなちゃん、今年初散歩でした(^ー^;)
f0039907_2342430.jpg
そしてさっそく今年初ごろんちょ。
この後も何度も何度も転がりながらやっと井草八幡へ。
f0039907_235957.jpg

f0039907_2352255.jpg

もう2時半くらいだったのですがまだまだ長蛇の列でした!
f0039907_23135628.jpg

はなちゃんはスリングに入れて並ぶ事に。
f0039907_23142149.jpg
            こん中あったかいよー
並んでいたらウエスティの姿発見!!
f0039907_2315565.jpg
なぁーーんと、はながパピーの頃一緒に「パピーパーティー」に参加していた銀ちゃんでした037.gif
銀ちゃんと最後に会ったのは2007年の初詣の時だったねぇ。まさにこの場所だ(笑)その時のブログ
まさに5年ぶり?
お互いいつまでも元気いっぱいでいようね☆
f0039907_2320514.jpg
そして並ぶ事1時間。
無事に参拝をおえて・・・(* ̄ー ̄)
f0039907_23212653.jpg
           お清めでちかっ!! 
はい♪お清めです♪
f0039907_2322925.jpg
           はなにも何かもらえるかなぁ。 
f0039907_2322098.jpg
残念ながらもらえなかったはなちゃんなのでした。
f0039907_23224483.jpg
帰る頃は外も大分暗くなってました。
広島焼きを(σ゚∇゚)σゲッツ!!して帰ってきました。

今年も元気いっぱいでいてね、はなちゃん。
そして今年もよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
昨年末からメインPCの調子が悪くとうとうダメになりそうな感じですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
年始からいやになっちゃうなぁ。
画像編集ソフト、ノートPCにいれないとなぁ。
って言うかデータ、なんとか取りださねば・・。

            

by hana87-k | 2012-01-01 23:59 | Anniversary | Comments(6)
2011年 11月 23日
花嫁ちゃん、すごくきれいでちた♪(はな、披露宴に出席したのでち♪)
2011年11月23日(水)祝日058.gif
f0039907_12365592.jpg
今日ははな、ちょっとオシャレしてみたのでち 056.gif
f0039907_12374251.jpg
           似合ってましゅか?? 
って糸がほつれてた(^ー^;)

2011年11月23日水曜日
朝から私達は軽井沢にいました♪
なぜかというと・・・・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-11-23 23:59 | Anniversary | Comments(19)
2011年 10月 01日
My Birthday♪(今年は土曜日で会社休み☆)
2011年度も下期に突入したこの日、私のお誕生日でした067.gif(10/1)
何度も書いちゃうんだけど、10/1って私が働いている会社の創立記念日でもあり毎年、式典があって
自分の誕生日どころでは全然ないのです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも今年は土曜日だったのでお休み053.gifやったねー016.gif

くぼっちがどこか行こうか?と言ってくれたのですが、地元の秋祭りが毎年10/1にあって
平日だと中々見る事ができないのでお祭り気分をはなとくぼっちと味わうことにしました☆
f0039907_135476.jpg
    すかっと晴れた青空の下、はなちゃんと一緒に散歩♪        
f0039907_1363734.jpg
       わ~~~い♪     
はなは、私とくぼっちと一緒にお散歩すると何だか嬉しそうなんですよ。かわいい奴め。。
f0039907_1371363.jpg
近所の八幡さまに到着!
うふふふー、いっぱい屋台が並んでいる(* ̄ー ̄)
初詣の時よりもいっぱいお店が並んでいるんです♪
f0039907_138347.jpg
    何か食べ物おちてないかなー        
これこれ、拾い食いはいけません!
f0039907_1383596.jpg

f0039907_138436.jpg
八幡さまにはなちゃんとくぼっちの健康をお祈りしました♪
f0039907_1391296.jpg
何だか一刀流のなにかをやってました・・・(何かって・・)
f0039907_1395131.jpg
はなちゃんガン見(笑)
f0039907_13101084.jpg
     でも、もうあきたーーー       
すぐにあきちゃったみたいだけどね( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1310374.jpg

金魚すくい、したかったけど死なせてしまってもかわいそうなので諦めました。
お祭り気分を味わって、この場をあとにしたのでした。
あれ?屋台で一杯やらないの?って思ったそこの方。
うちの事をよく知っていらっしゃる(笑)
この日は飲まずに、はなちゃんサービスを続けました056.gif
テクテク歩いて・・・
f0039907_13123820.jpg
はなの大好きな公園に到着!
はなは嬉しそうにゴロゴロしてましたヾ(@^▽^@)ノ わはは(写真なし)
f0039907_1313986.jpg
        あー、たのしかった♪    
かなりロングなお散歩をして満足なはなちゃんでした。

そしてこの後はなにお留守番してくぼっちと向かった先は・・・・
f0039907_13135412.jpg

f0039907_13141776.jpg

f0039907_13146100.jpg
            レッドロブスターです   053.gif053.gif
私、大好き!すごく好き!すきすきすきすきすき ロブスター053.gif
f0039907_23271158.jpg

f0039907_23272994.jpg
ビールで乾杯してもらいました♪
好きな物を頼んでいいぞーって事だったので、色々頼んじゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_2328395.jpg

f0039907_23285420.jpg
ワインもすすみます069.gif
そ、そして・・・
f0039907_23293987.jpg
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!  ロブスター!        
私、スチームでいただくのが好きです♪
f0039907_2331260.jpg

f0039907_23311389.jpg

お店に誕生日できたという事を伝えたら・・
f0039907_23315356.jpg
アイスケーキいただきました( ̄m ̄*) ププ
これが結構おいしんですよ♪
f0039907_23322748.jpg
コーヒーを飲んで帰ってきました♪
こうやってのんびり過ごす誕生日もいいなーって思った私です。
おいしい物を食べさせてくれて、くぼっちありがとうね!
はなもお留守番ありがとう♪

こんな私のお誕生日だったのでした♪

そしてchakoさんからもステキなプレゼントいただいちゃいました♡→ܫ←♡
f0039907_2334378.jpg

   W・D・Gのトレーナー♪&かわいいグラス♡→ܫ←♡         
こちらの服、好きですぅ♪
本当にありがとうございました★

また1つ歳をとって何気にブルーですが、ほっこりした気分になれちゃいました♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by hana87-k | 2011-10-01 23:59 | Anniversary | Comments(8)
2011年 04月 19日
はなちゃんうちのこ記念日でした。
2011年4月19日(火)
この日はなちゃんがうちに来て丸8年の記念の日でございましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
って何もしなかったんだけどさ。私、飲みに行っちゃったし・・
f0039907_151874.jpg

f0039907_152779.jpg

何回も言っちゃうけど、かわいい・・・・053.gif
ほんとつい最近の頃の様だけど8年も経ったのねぇ。
私もはなも歳とったね( ̄m ̄*) ププ

お互いゆるゆると元気で楽しくこれからも生活していこうね♪
まだまだずっと一緒にいてくださいね056.gif
f0039907_182752.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


            

by hana87-k | 2011-04-19 23:59 | Anniversary | Comments(8)
2011年 02月 25日
Happy birthday!!はな♪ 8歳になりました★
067.gifHappy birthday!067.gif
    053.gif はなちゃん
053.gif
今日、2月25日にはなちゃん8歳になりました016.gif
f0039907_8341154.jpg
   あたち、8しゃいになりました♪
    でもまだまだ赤ちゃんみたいなしゃべりかたでち♪         

そうそう、飼い主と一緒で気持ちだけはいつまでも若くね037.gif

我が家にきてからあっと言う間の8年でした。
気分や屋さんの怒りん坊さんでおちゃめで甘えん坊さんのはなが大好きです!
毎日毎日、はなちゃん大好き指数があがっている私です(^ー^* )フフ♪

4歳すぎた頃から、はなの誕生日がくると嬉しい反面ちょっとさみしい気分になるように
なったのですが、これからも私達のそばにいてくださいね。
あと10年、20年そばにいてもいいよ(笑)

そして8歳のはなちゃんと一緒にいっぱいいろんな所へ行きたいと思います♪
覚悟しててね、はなちん(* ̄ー ̄)
f0039907_8403118.jpg
           お付き合いしましゅ♪ 
今日は会社をお休みして、はなちゃんと一緒に遊んできたいと思います056.gif
初めてのドックラン(玉原)
初めてのドックラン(玉原)
by hana87-k
はなちゃん、初めてランに行った時の動画でーす♪(あ、何度も見てる?)
まだまだウエスティっぽくない感じがかわいいですぅ(←おやばか)

8歳のはなちゃんもよろしくお願いいたします♡→ܫ←♡
そしてはなの姉妹のJUNくん&ミントくんもお誕生日おめでとうです♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

会社のみなさま、お休みさせてくれてありがとうです040.gif
今月は「はなちゃん祭り」ですから(←会社でそう言い歩いているあたし、ちょっとおばかさん( ̄m ̄*) ププ)


            

by hana87-k | 2011-02-25 08:49 | Anniversary | Comments(48)