カテゴリ:旅行(伊豆)( 65 )

2011年 02月 16日
2011年メルくる家と伊豆旅行~後編~
2011年2月12日(土)
朝起きて外を見たら雨がやんでました♡→ܫ←♡
道もだいぶ乾いている様子だったので早朝散歩へ行きました016.gif
f0039907_1231233.jpg
           おはよー! 
メルくるちゃん達も一緒に行きました056.gif
f0039907_12321937.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-16 23:29 | 旅行(伊豆) | Comments(6)
2011年 02月 15日
2011年メルくる家と伊豆旅行~前編~
2011年2月11日(金)
ずっと快晴が続いていた関東地方ですがとうとう大雪予報が出てたこの日。
伊豆へ向けて出発(o^∇^o)ノ
って、雨降ってますよ雨007.gif
チッと思いつつ高速に乗りました。
東名はガラガラでしたが、小田原辺りで渋滞にハマる我が家(^ー^;)
やっとの思いで着いたのが・・・
f0039907_22211560.jpg
cafe CANDYさんです053.gif
こちらに来るのすんごく久しぶりです♡→ܫ←♡
とっても気さくなオーナー夫妻が笑顔で出迎えてくれました♪
f0039907_2223841.jpg
            お久ぶりでち♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-02-15 22:16 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
2011年 01月 09日
2011年初旅行~~(年始めはやっぱり伊豆)後編
2011年1月9日(日)
f0039907_23535882.jpg

早起きして日の出をみながら海へはなとお散歩しようと思っていたのですが
明け方からものすんごい風が吹いてて断念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なのでゆっくり寝ちゃった♪

そして朝ごはん。
f0039907_23554611.jpg
予想に反して和食でした053.gif
くぼっち大喜び037.gif
f0039907_23561915.jpg

f0039907_23571576.jpg
        よかったでちね♪    
うっかり私もごはん、おかわりしちゃいましたー(〃^∀^〃)ェヘヘ  
おいしかったです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2011-01-09 23:52 | 旅行(伊豆) | Comments(6)
2010年 09月 19日
2010年9月の連休 今年も伊豆に行ってきちゃいました!~後編~
2010年9月19日(日)
この日は5時に起床!!!
そして早朝散歩へでかけました(^ー^* )フフ♪
f0039907_1172468.jpg
   アロエの里
ここから見る、朝日がとてもキレイと言う事だったので日の出の時間を調べて間に合うようにきました。
f0039907_1182392.jpg

f0039907_120256.jpg
            おさんぽ♪おさんぽ♪

そして、日の出の時間が!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-19 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(10)
2010年 09月 18日
2010年9月の連休 今年も伊豆に行ってきちゃいました!~前編~
2010年9月18日(土)
この日からシルバーウィークに入りましたね。
うちの会社は暦通り3連休でした。当初、おでかけ予定があったのですが
1週間前に色々ありまして、その予定がなくなりました・・Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!(のっぽさん夫妻すみません・・)
うーん、連休どうしようかなーと思ってネット検索してたら
うっかり空いている宿を伊豆で見つけちゃったのでまた伊豆へ行く事に(笑)
(どんだけ伊豆好きなんだ?)
f0039907_04838100.jpg

いやいや、一番の目的はやっぱりここな訳で(笑)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-09-18 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(4)
2010年 03月 29日
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)
2010年3月29日(月)
f0039907_22573729.jpg

f0039907_22575638.jpg
伊勢海老のお味噌汁♡→ܫ←♡
おいしい朝ごはんをしっかりいただいて、チェックアウトしました(^ー^* )フフ♪
お世話になりました!

その後は松崎の街をちい散歩070.gif
f0039907_22593679.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-03-29 22:56 | 旅行(伊豆) | Comments(2)
2010年 03月 28日
2010年春の伊豆旅行~2010.3.28(日)
2010年3月28日(日)
くぼっちが月曜日、お休みが取れると言う事だったので急遽私も有休をとってまた伊豆に行ってきました(笑)
ほんとどんだけ伊豆が好きなんだよ、私ったら・・。
でもね、だってね、この前の日から白犬さん達が伊豆に行っているって聞いたから(* ̄ー ̄)
向かった先はもちろんマウンテンでーす!
f0039907_2231335.jpg

    うっひょ~~!        
そこで待っていたのは・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-03-28 22:24 | 旅行(伊豆) | Comments(18)
2010年 02月 28日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.28
2010年2月28日(日)
ワクワクして早起きして外を見るとなんとでしたー007.gif
はなとまたむつみ庵さんのランで遊べませんでした。
昨日の夕方、遊ばせてあげればよかったと後悔する私。
仕方がないので私は朝から温泉につかりまったりしました(笑)
f0039907_12392957.jpg
           お外にいけないですか? 
そうなのー、残念ね。
そして朝ごはんタイムです!

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-28 12:33 | 旅行(伊豆) | Comments(28)
2010年 02月 27日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27
2010年2月27日<土>
朝起きたらなんと!!!雨だったこの日Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくの伊豆お泊り旅行なのにぃ・・
若干テンションが下がったでのダラダラ用意をして10時近くに出発しました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_10593981.jpg
が、鮎沢PAに寄った頃には青空も見えてきちゃって遅く出た事を後悔した私・・・。
f0039907_1102288.jpg
アメリカンドっくんを食べてご機嫌なくぼっち(笑)
f0039907_1105367.jpg
そんなくぼっちを恨めしそうな顔して見つめるはなちん(笑)
f0039907_1115996.jpg
          もぉー!早くいこ!!  
あ、ごめん(^ー^;)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-27 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(15)
2010年 02月 13日
2010年2月みなみの桜を見に行きました♪
2010年2月12日(金曜日)
会社が終わったらちょーーーー特急でおうちに帰って荷造りしておうち出発しました(o^∇^o)ノ
向かうところはそうです、またまたまたまた伊豆です(笑)
(このセリフきっと今年も何度となく書くんだろうなぁ。。。)
今回は伊豆2泊の旅です。
雨の中、ぶぶーんと向かった先は先月もお世話になったガルニクルーズさんです。
着いたのが23時を過ぎてしまったのに、笑顔で出迎えてくれました。
本当にありがとうございます♡→ܫ←♡

で、翌朝。
予報では晴れ予報だったのになんと雨Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちはお部屋でお仕事、私は温泉三昧(笑)
はなはウロウロしてました。
が、私とはなの祈りが通じたのかお昼前から雨もやんだのでおでかけしました!
f0039907_13492261.jpg
今回は「みなみの桜と菜の花祭り」を見にきました。
f0039907_13501415.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-13 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(8)