カテゴリ:旅行(伊豆)( 67 )

2010年 02月 27日
2010年はなちゃん&くぼっちお誕生日旅行(また伊豆編)2010.2.27
2010年2月27日<土>
朝起きたらなんと!!!雨だったこの日Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
せっかくの伊豆お泊り旅行なのにぃ・・
若干テンションが下がったでのダラダラ用意をして10時近くに出発しました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
f0039907_10593981.jpg
が、鮎沢PAに寄った頃には青空も見えてきちゃって遅く出た事を後悔した私・・・。
f0039907_1102288.jpg
アメリカンドっくんを食べてご機嫌なくぼっち(笑)
f0039907_1105367.jpg
そんなくぼっちを恨めしそうな顔して見つめるはなちん(笑)
f0039907_1115996.jpg
          もぉー!早くいこ!!  
あ、ごめん(^ー^;)

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-27 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(15)
2010年 02月 13日
2010年2月みなみの桜を見に行きました♪
2010年2月12日(金曜日)
会社が終わったらちょーーーー特急でおうちに帰って荷造りしておうち出発しました(o^∇^o)ノ
向かうところはそうです、またまたまたまた伊豆です(笑)
(このセリフきっと今年も何度となく書くんだろうなぁ。。。)
今回は伊豆2泊の旅です。
雨の中、ぶぶーんと向かった先は先月もお世話になったガルニクルーズさんです。
着いたのが23時を過ぎてしまったのに、笑顔で出迎えてくれました。
本当にありがとうございます♡→ܫ←♡

で、翌朝。
予報では晴れ予報だったのになんと雨Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっちはお部屋でお仕事、私は温泉三昧(笑)
はなはウロウロしてました。
が、私とはなの祈りが通じたのかお昼前から雨もやんだのでおでかけしました!
f0039907_13492261.jpg
今回は「みなみの桜と菜の花祭り」を見にきました。
f0039907_13501415.jpg


続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-02-13 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(8)
2010年 01月 12日
2010年今年初めての伊豆旅行~後編~(2010/1/10)
朝目覚めると・・・
f0039907_205551100.jpg
朝日は見られなかったけどステキな景色が窓から見られました♡→ܫ←♡
はなと朝散歩に吉佐美大浜へ行ってみました。
f0039907_20575095.jpg
             びゅーーーん♪ 
朝日を浴びながら、海辺を走り回ってました(^ー^* )フフ♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-12 20:54 | 旅行(伊豆) | Comments(26)
2010年 01月 11日
2010年今年初めての伊豆旅行~前編~(2010/1/9)
2010年1月9日<土>
お正月休み明けで一週間フルで仕事だったので、待ちに待ったこの三連休053.gif
旅行に行く予定とか何も実はまたなかったのですが、木曜日に
「やっぱり泊まりで伊豆に行こう(o^∇^o)ノ」って事になりおでかけする事になりました(^ー^* )フフ♪
がっ!前の日、飲みすぎちゃった私は大寝坊でしたー(笑)
ま、急ぐ旅ではないのでゆるゆる10時くらいに出発でした(〃^∀^〃)ェヘヘ
久しぶりに沼津経由で行く事にしたので、久しぶりにこれ食べました♡→ܫ←♡
f0039907_11175774.jpg
 東名の鮎沢PAの坦々麺ヾ(@^▽^@)ノ わはは 好きなんです、すごく好きなんです。二日酔いの体にはいい刺激でした(笑)
f0039907_11191036.jpg
           好きだね、それ・・・ 
はな、匂いかいでばかりいたので口が真っ黒です・・

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2010-01-11 11:58 | 旅行(伊豆) | Comments(34)
2009年 12月 27日
2009年 今年最後の伊豆旅行~後編~
2009年12月13日<日>
朝早起きして朝日を拝みながらのんびり露天風呂につかって元気いっぱいの私♪
はなとくぼっちと昨日の夕方寄った岬にお散歩にでかけました♪
f0039907_10464740.jpg

f0039907_10471036.jpg
ちょっとした遊歩道があって楽しかったです(^ー^* )フフ♪
そして宿に戻って朝ご飯です016.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-12-27 10:44 | 旅行(伊豆) | Comments(10)
2009年 12月 26日
2009年 今年最後の伊豆旅行~前編~
2009年12月12日<土>
この頃、忙しかった仕事が一段落したくぼっちが一言いいました。
「明日さー、伊豆に一泊行っちゃうか!」って。
え??ん??は、はい?明日ですか?伊豆ですか?一泊ですか?
って言うか今もう夜なんですけど・・・みたいな(笑)
本当に行くか微妙なまま土曜日の朝、普通に起きたのですがネットでチャッチャと
当日泊まれる宿を探して予約できちゃいました。
なので急遽伊豆へGO-!
f0039907_2331330.jpg
急ぐ旅ではないので少し遠回りして伊豆スカイランへ。
天気もよく、空気も澄んでて絶景があちらこちらで見られました(^ー^* )フフ♪
f0039907_234343.jpg
       う~ん、空気おいしいです♪     
本当だね♪
冬って寒いけど、その分キレイな景色が見られて好きです♪

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-12-26 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(12)
2009年 09月 22日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~3日目(最終日)~
2009年9月22日(火)
f0039907_23402686.jpg
朝からとってもよいお天気058.gif
早起きした私はこちらの宿にある、温泉に入ってリフレッシュ!気持ちよかったー♪
そしてはなと宿のドッグランへ行きました(o^∇^o)ノ

(あ、今回のブログはいつも以上にロングなので心して読んでください(笑))

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-22 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(30)
2009年 09月 21日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~2日目~
2009年9月21日(月)
f0039907_16294926.jpg
      おはようございます♪
     ってここはどこでちかーー!          

ん?ここ?
ここはねー....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-21 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(34)
2009年 09月 20日
2009年シルバーウィーク伊豆旅行~1日目~
2009年9月20日(日)
朝から気持ちいいくらいに晴れたシルバーウィーク2日目の日曜日058.gif
我が家は2泊3日の伊豆旅行にむけて出発(o^∇^o)ノ
出発したくらいから東名はちょっとづつ混んでいたんだけど乗る前に事故渋滞発生Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
厚木まで2時間以上の表示を見て246をひたすら走って横浜町田から乗りましたー(^ー^;)
恐るべしシルバーウィーク・・。
f0039907_224840.jpg
           富士山がとてもキレイに見えました♪
海沿いも混んでいるので、伊豆スカイラインで山越えしてむかったのは....

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-09-20 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(24)
2009年 08月 20日
2009年夏休み(チャレンジ夏の伊豆旅行!)~後編~
2009年8月20日(木)
朝早く起きた私たち。外は晴天でしたー(o^∇^o)ノ
今日も暑くなりそうな予感です。
まずは朝ごはん前にはなちゃんと早朝散歩に行きました。
f0039907_11504622.jpg
向かった先は...

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2009-08-20 23:59 | 旅行(伊豆) | Comments(28)