カテゴリ:小物( 26 )

2016年 03月 25日
かわいい頂き物♪
こゆきちゃんちからかわいいホワイトデーを頂いちゃいました053.gif


f0039907_13290942.jpg
はなちゃんの似顔絵♪
めっちゃかわいい016.gif
しかもこゆきママさんとこゆき姉さんのイラストつき!
f0039907_13291689.jpg
これがこゆきママさんが書いてくれたはな056.gif
f0039907_13292253.jpg
で、こっちがこゆき姉さん作056.gif
二人とも上手~~~049.gif
私も今度、書いてみたいなって思っちゃいました019.gif
f0039907_13325249.jpg
ボケちゃったけど、これまたちょーかわいい&美味しいスティックラスクも一緒に頂きました053.gif053.gif
かわいすぎて食べるのが勿体ないのですが、食べたらもう止まらず全部食べちゃいました(笑)
f0039907_13285932.jpg
あたちにはー?
あ、何もない・・・。

こゆき家のみなさま、いつも本当にありがとうございます♪

f0039907_13371180.jpg
そうそう、年末にコレクションケースをようやく購入して
ウエスティグッズを並べてみました♪
(違うものもこっそり入っているけど・・)
f0039907_13390599.jpg
あたちも入らなくっちゃ!
いえ、無理だからね はなちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by hana87-k | 2016-03-25 13:44 | 小物 | Comments(6)
2008年 08月 14日
やっぱり買っちゃいました♪ &嬉しいお届け物♪
先日巻き毛のウエスティーさんのブログ見てみたCOACHのキーホルダー070.gif
f0039907_22181220.jpg
やっぱり    買っちゃいました~♪ メッチャカワイイ053.gif053.gif053.gif

続きはこちらをクリック♪

by hana87-k | 2008-08-14 22:39 | 小物 | Comments(32)
2008年 05月 13日
あたちも(σ゚∇゚)σゲッツ!!♪
f0039907_15292167.jpgf0039907_15292115.jpg

        ウエスティのノート♡→ܫ←♡

メッチャカワイイですね♪
後輩が買ってきてくれました('-'*)
ありがとうね~~~~053.gif053.gif

でももったいなくって使えそうにない私です( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

f0039907_1755330.jpg
裏にはウエスティマメ知識が載ってました〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

by hana87-k | 2008-05-13 15:29 | 小物 | Comments(20)
2008年 02月 22日
はなちゃんオリジナル..
うふふ~053.gif
今日待ちにまっていたあれが届きました(o^∇^o)ノ
f0039907_130153.jpg
   DECOチョコ~~ 060.gif
知っている方やもう持っている方多いですよねー、DECOチョコ053.gif
はなの誕生日が近いので思わず2箱も作っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
配りまくるぞ~~!

オリジナルと言えばこの間スーパーへ買い物に行ったら
こんなカップヌードル発見!
f0039907_1344250.jpg
これは舞カップでラーメンを作るのです♪
なぜこんなのを買ったかというとやっぱりゴミが出ないし
しかも、好きな画像なのでオリジナルカップが作れるから♪
昨日、真夜中に寝る時間を削ってつくってみました(笑)
f0039907_137761.jpg
     か、かわいい♡→ܫ←♡
会社に持っていって犬ばか全開食べたいと思います(^ー^* )フフ♪

今日、仕事が終わった後白犬さん仲間のYUKOさん&う。さんと
そしてはなと吉祥寺のどいちゃんで飲みました(^ー^* )フフ♪
f0039907_142398.jpg
今回もとっても楽しくってあっという間に時間は過ぎていきました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここに来る時は頑張ってはなをバスと電車に乗せてきたのですが
帰りは自信がなくってタクシーで042.gif
はなは二人にかわいがってもらってとっても嬉しそうでした♪

そしてお二人からくぼっちに誕生日プレゼントいただいちゃいました!
くぼっちとYUKOさん、同じ誕生日でしたよー(* ̄ー ̄)
f0039907_2404749.jpg
YUKOさん、う。さん
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

↓↓すみません、お返事書いてないのがあるのですが
睡魔には勝てなくて..(^ー^;)
明日書きますね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2008-02-22 23:59 | 小物 | Comments(43)
2008年 02月 06日
また今年も...
そうそう、またpascoでリサガスのエコバックプレゼント始まりましたね(* ̄ー ̄)
f0039907_1420561.jpgf0039907_14201428.jpg

今年もやるとは思っていたのですがまたエコバックか....と
若干テンション下がった物のとりあえず2個(σ゚∇゚)σゲッツ!!目指して
頑張りたいと思います053.gif
ちなみにただいま7点集まりました( ̄m ̄*) ププ
確か去年は4個もらったっけなー。
結局赤いバックしか使ってません〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
まずはベージュが欲しいなー♪
ガスパールが白犬連れてますね!

さて最近本当にオヤツを食べないと気がすまなくなってきている
かなり危険な私......。
らっきーMさんのブログ見てポテチにはまってます...042.gif
f0039907_14295721.jpgf0039907_14324041.jpg
  昨日は出汁醤油味......                  そんでもって今日は手羽....
そして営業さんがオヤツにたいやき 神田 達磨で鯛焼きを買ってきてくれました053.gif
f0039907_1438597.jpg
    久しぶりのたいやきっ056.gif
何年ぶりだろう~♪あんこたっぷりでおいしかったです(^ー^* )フフ
ってこんな食べてばかりで痩せる訳もなく.....。
いやいや、4月くらいまでにはダイエットしないとね!!
f0039907_14515525.jpg
      ムリムリ~~!
やっぱりそうだよね(^ー^;)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by hana87-k | 2008-02-06 23:59 | 小物 | Comments(46)
2007年 12月 06日
ミッフィー小鉢&フォーク♪
ども!まきぴです(o^∇^o)ノ
昨日の夜は体温計で熱をはかったら熱があったので
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じで早く寝たのですが
一応今日は会社に来てみました。
だって健康診断があったから......
これって今日受けていいんだろうか?と思いつつ受けてきましたよ(笑)
血も4本も抜かれてちょっとクラクラきちゃった私です( ̄m ̄*) ププ

ええっと全然関係なのですがまた今月からローソンで
「ミッフィーフォーク&小鉢」プレゼントが始まりました!
前回のミッフィーボウルは結局12個もらったのか?
シール15点でフォーク1個、30点で小針もらえます☆
私は月曜日から集め始めたのですがフォーク2本と小鉢(2個入)1個を
(σ゚∇゚)σゲッツ!!しました!
f0039907_15285943.jpg

f0039907_15291284.jpg

そう、この4日間で60点集めた私です(* ̄ー ̄)
って会社の人たちがみんなくれたんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
この調子で今回も集めまくるぞ!楽しみにしててね~!(←誰に言っているんだ?)

あと会社の人花園インター名物のかりんとうをくれました('-'*)
f0039907_15324716.jpg
めっちゃいっぱい入ってます!!!
色んな種類が入ってて本当においしかった♪
って私具合が悪いんじゃなかったっけ?
いやいや甘い物食べて元気にならないとね!
f0039907_15361342.jpg
      太りましゅよっ!!
いーんだもん、健康診断終わったし( ̄m ̄*) ププ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


by hana87-k | 2007-12-06 15:37 | 小物 | Comments(46)
2007年 07月 27日
カワイイ分身♪&はなのNEW服♪
実はこの間、うちにカワイイ子がやってきたのです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2222535.jpg
masamiさんに作って頂いた羊毛ワンコ♪
     いやぁ~ん♪メッチャカワイイ♡→ܫ←♡
はなのお誕生日の時にも1個作ってもらったんだけど追加で3個も
お願いしちゃいました(^ー^* )フフ♪
f0039907_22193550.jpg
このうち2個はあの子の元へ嫁入りです(笑)

いやぁ~、ほんとmasamiさんって上手だよなー。
自分で作れれば一番いいんだろうけどきっとこんなに上手に作れないし。
カワイイ羊毛ワンコを作ってくれてありがとう!

そして今日はもう1つ♪
久しぶりにyonekazさんのchupa服&wan-penを(σ゚∇゚)σゲッツ!!できました!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
f0039907_2232712.jpg
       これまたカワイイね!
yonekazさーーーん、ありがとう♪

しっかし最近自分の物買わないではなの物ばっかりだなー(^ー^;)
でもこの満足感はなんなんでしょうか?( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2007-07-27 22:39 | 小物 | Comments(23)
2007年 02月 05日
また始まったね!
           今日のあたちのお弁当はこれっ!
                    ↓↓↓  
f0039907_13282417.jpg
 去年パスコのパンを必死に食べてシールを集めてもらった
 ランチBOXにホットドックを入れてきました♪


そして今年!!
とうとうまた始まっちゃいましたね(* ̄ー ̄)
リサとガスパールのおかいものエコバッグプレゼント
知っている方はきっと多いですよね(^ー^* )フフ

うちは米派なので今年もかなり苦戦しそう。。。。
なのでこれからはお弁当にホットドックやサンドイッチが増えそうです。
後輩のあこちゃんにも頑張ってもらわないとね!

今の所、7点(σ゚∇゚)σゲッツ!!
30点まで遠いよね......。
2種類とももらうとなると60点か~
はぁ~....。
あたしの周りにいるひとたちっ!
パン買うならパスコのシールついているの買ってあたちに
ちょーだいね('-'*)
f0039907_1346110.jpg


by hana87-k | 2007-02-05 13:36 | 小物 | Comments(26)
2007年 01月 12日
生茶パンダのおまけ♪
昨日あんな事書いたんだけど
さっそくブログUPしてみたりしてぇー(笑)

今温かい生茶にオマケがついているの知ってますか?
f0039907_15471427.jpg
     これこれ!生茶パンダ小袋!
         色は全部で6種類!
f0039907_15503127.jpg

          うちの会社のそばのコンビニはかなりの激戦区で
          5色しか手に入りませんでしたぁ!
          あとイエローだけなんだけどな。。。。

          とりあえずお茶を入れてみた( ̄m ̄*) ププ
f0039907_1551383.jpg
            何を入れようかなー(^ー^* )フフ
            デジカメ入れにでもしておくかな?
f0039907_15515337.jpg
           (*^v^*)エヘヘ またですよ!  
           あ!また無駄使いしてぇ~って思ったそこのちみっ!
           ちゃんとお茶は全部飲むんだからねぇ(* ̄ー ̄)
           おかげで今日はトイレが近いです(笑)

by hana87-k | 2007-01-12 15:57 | 小物 | Comments(16)
2006年 10月 12日
やっと使いました(;^_^A
f0039907_1227612.jpg
春にpascoのキャンペーンで(σ゚∇゚)σゲッツ!!したランチBOX。
実はずっと使ってなかったの(;^_^A
今日ようやくデビューしました(^ー^* )フフ
カワイイねー。

今またpascoでやっているよね、今度は食器セットだね(* ̄ー ̄)
詳しい事はこちらをどうぞ!⇒pacsoの懸賞
今回は抽選なんだよねー(;^_^A
でも頑張って応募しなくっちゃ!
なので今日のお弁当はpascoのパンでホットドックを作ってみました♪

あと今SONYのハンディカムのCMにウエスティが出ているの知っている?
って言っても私もまだテレビではCM見てないのー。
でも見てみたい!!って方はここから見れるよん♪
           ↓
ウエスティのCM(ママ犬も赤ちゃんもかわいいよ♪)

by hana87-k | 2006-10-12 12:37 | 小物 | Comments(22)